2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

現在の閲覧者数:
TOP > スポンサー広告 > title - 新たな事実が!(゜▽゜;)TOP > 号外ニュース > title - 新たな事実が!(゜▽゜;)


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 新たな事実が!(゜▽゜;)
先日のシュナオフ会でご一緒したマルママさんから、
嬉しいが届きました。

マルママさんちのマルルちゃんとニルクくんは、
どちらも麗と同じモトコランドさん出身だということは
わかっていましが、HOUDYの登録をされてなかったので、
血縁関係まではわからなかったです。

でも昨日マルママさんがHOUDYに登録されて、
マルルちゃんと麗はパパが一緒だということが判明しました
『やっぱり、モトコ出身は似てるよね~』なんて話していた
のですが、パパが一緒なら似ていて当然ですよね

DSC_7550.jpg

DSC_7549.jpg

トリミングが違うのと、立ち耳かそうでないかだけで、確かに似てる~~
マルママさんはオフ会の夜、寝転んで耳が立った状態のマルルちゃんを
見て、麗と似てる~と思われたそうです。
血縁って凄いですね

(o・ω・o)?ホエ? 
ということは、マルルちゃんはなっちゃんともパパが一緒なんだ~
o(*^▽^*)oあはっ♪

49_large.jpg

この写真は、レンぱぱさんからお借りしてきました~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
レンぱぱさん、勝手にごめんなさい。
真ん中の赤い服が、なっちゃん^^ そして左のピンクの服がマルルちゃんです。

一番右は5ヶ月のヒナちゃん! .*゚・。+(人*´・ω・)カワイイ+.*゚・。

どんどん広がるシュナの輪 とっても幸せ気分です。


DSC_6919-1_20100107140214.jpg






カテゴリ【号外ニューストラックバック(0) | コメント(6) | top↑

+ Comment List +
【レンぱぱさん】 レンぱぱさんへより。
HOUDY、見てきました~(^▽^笑)
レンくんは母方の親戚さんですね^^
なんか、皆がつながっていて不思議です。
人間なら、あり得ねぇ~って話ですが(*≧m≦*)ププッ

写真、ありがとうございます(^▽^喜)

あいべいさんは以前から気になっていて、まだ一度も
行ったことがありません。
大阪からでも集まりやすい場所ですよね。^^


【HOUDY見ました!!】 レンぱぱより。
マルルちゃんとレンも親戚さんでした。
レンの兄弟は、HOUDYに登録されていないようで、
残念です。

写真については、ご自由にお使い下さい。
まだまだ、いい写真が撮れませんが・・・

京都府綴喜郡井手町に「あいべい」さん
というドッグラン&カフェがあります。
少し小さいですが、何度か行ったことがあります。

【kimi さん】 kimiさんへより。
はい(^_^)
ワンコつながりの親戚さんが増えて、とても嬉しいです。

みんな、普通だと思いますよーー
麗が一番小さかったかな? 
5ヶ月のヒナちゃんを除いてはo(*^▽^*)oあはっ♪

【けいたんさん】 けいたんさんへより。
そっかー(゜▽゜;)
そうですよね~
ポメちゃんは、小さいからそんなに兄弟が多くないんで
すね。
じゃあ、余計に親戚ワンコの存在は嬉しいですね(o^_^o)

麗のおかげで、親戚が増えたようでほんとに嬉しいです。v(≧∇≦)v

【】 kimiより。
お知り合いが親戚さんだったねんて
うれしいですね

シュナシュナ記事たのしいです
みなさんちょっとちいさいですか?
かわいいですね

【シュナ祭!】 けいたんより。
シュナシュナがいっぱいで、楽しいオフ会だったようですね!
シュナは、生まれる子犬の数が多いから、同胎や異母・異父兄弟も多そう。
ポメは、ひとりっこも珍しくないからなぁ。
幸い獅子丸の母犬は、子沢山なので、モトコランドのお里帰りの会に行くと、獅子丸に良く似た子が結構います(笑)。
兄弟や親戚ワンコに会えると嬉しいですよね♪


<<お散歩、お散歩~♪ | ホーム | シュナ!シュナ!シュナ!パート2 >>
レンぱぱさん
HOUDY、見てきました~(^▽^笑)
レンくんは母方の親戚さんですね^^
なんか、皆がつながっていて不思議です。
人間なら、あり得ねぇ~って話ですが(*≧m≦*)ププッ

写真、ありがとうございます(^▽^喜)

あいべいさんは以前から気になっていて、まだ一度も
行ったことがありません。
大阪からでも集まりやすい場所ですよね。^^

【2010/03/28 23:17】URL | レンぱぱさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
HOUDY見ました!!
マルルちゃんとレンも親戚さんでした。
レンの兄弟は、HOUDYに登録されていないようで、
残念です。

写真については、ご自由にお使い下さい。
まだまだ、いい写真が撮れませんが・・・

京都府綴喜郡井手町に「あいべい」さん
というドッグラン&カフェがあります。
少し小さいですが、何度か行ったことがあります。
【2010/03/28 22:38】URL | レンぱぱ #d58XZKa6[ 編集]
kimi さん
はい(^_^)
ワンコつながりの親戚さんが増えて、とても嬉しいです。

みんな、普通だと思いますよーー
麗が一番小さかったかな? 
5ヶ月のヒナちゃんを除いてはo(*^▽^*)oあはっ♪
【2010/03/28 15:15】URL | kimiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
けいたんさん
そっかー(゜▽゜;)
そうですよね~
ポメちゃんは、小さいからそんなに兄弟が多くないんで
すね。
じゃあ、余計に親戚ワンコの存在は嬉しいですね(o^_^o)

麗のおかげで、親戚が増えたようでほんとに嬉しいです。v(≧∇≦)v
【2010/03/28 14:04】URL | けいたんさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
お知り合いが親戚さんだったねんて
うれしいですね

シュナシュナ記事たのしいです
みなさんちょっとちいさいですか?
かわいいですね
【2010/03/27 09:08】URL | kimi #-[ 編集]
シュナ祭!
シュナシュナがいっぱいで、楽しいオフ会だったようですね!
シュナは、生まれる子犬の数が多いから、同胎や異母・異父兄弟も多そう。
ポメは、ひとりっこも珍しくないからなぁ。
幸い獅子丸の母犬は、子沢山なので、モトコランドのお里帰りの会に行くと、獅子丸に良く似た子が結構います(笑)。
兄弟や親戚ワンコに会えると嬉しいですよね♪
【2010/03/26 22:12】URL | けいたん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/117-5aa2e82f 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
