2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

現在の閲覧者数:
TOP > スポンサー広告 > title - シュナ!シュナ!シュナ!パート2 TOP > お出かけ > title - シュナ!シュナ!シュナ!パート2 


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 シュナ!シュナ!シュナ!パート2 
とてもいい天気で、最高のドッグラン日和でした。

DSC_7395.jpg

紫音くん&華音ちゃん
とっても仲良し兄妹です。

DSC_7406.jpg

DSC_7408_20100325112948.jpg

麗もホワイトシュナのニルクくんも、みんな最初は服を着ていましたが・・・
誰からともなく、順々に服を脱ぎ捨て思いっきり楽しんでいました。

DSC_7419.jpg

服を脱ぎ捨てたニルクくん、満面の笑顔です。

DSC_7432.jpg

紫音くんと華音ちゃんも、笑ってま~すo(*^▽^*)oあはっ♪
(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・ 紫音くんはまだお洋服着てたんだね

DSC_7449.jpg

cionmamaさんに、まとめて抱かれる3ワンコ
右から麗、華音ちゃん、レンくん、そしてレンくんのおちりをクンクンしているのは
ニルクくん
そして右下にシッポだけ参加しているのが、紫音くんです。o(*^▽^*)oあはっ♪

でも見て下さい 必死でひいてる麗のこの格好をヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

助けてくだしゃい

今回、麗のヘタレを再確認しました。
私がファインダーの覗いている間、気がつけば私の後ろの足元にいるんです。

DSC_7456.jpg

ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~ こっちに来ないでくだしゃい!

この写真でも、5ヶ月のヒナちゃんにクンクンされて、耳がぶっ飛んでます。
_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!
私的には、もっと他のワンコと絡んで欲しいのですが(;^_^A アセアセ・・・
誰に似たんだろう
ママじゃないことだけは、ハッキリしてるんだよね~

DSC_7519.jpg

ほらね しょなちゃんとマルルちゃん、こんなに楽しそうに
駈けっこしてるでしょ~

それに比べて麗ときたら・・・

DSC_7542.jpg

一人で隅っこばかりを探索してたね
しっかり、ニルクくんに見られてるしーー(⌒▽⌒)アハハ!

あいつ、いったい何してるんだ?

**********************************************************************************************************************************

ところが、ここでちょっとしたアクシデントがーーw(☆o◎)wガーン
この記事を読んだcionmamaさんから、笑いながら電話がありました~
『麗ちゃんママ、そんなに似てますかーー』って・・・

(/≧◇≦\)アチャー!! 
これは華音ちゃんじゃないですかーー<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...
だって、同じ格好でここにいたんですよ~~


DSC_7505.jpg

ほらね そっくりでしょーー_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!
こっちが、正真正銘の麗です。^_^;


********************************************************************************************************************************

麗が唯一積極的に行動したのは、このトイプーちゃんだけ^_^;

DSC_7526.jpg

きっと仲良しポコちゃんを思い出してたんでしょね~

DSC_7530.jpg

マルルちゃんと、ニルクくんはさすがに姉弟!
とっても上手に遊んでいました~

DSC_7552.jpg

しょなちゃんは、ヒナちゃんとマルルちゃんとニルクくんにおちりを
クンクンされながら舌をペロリン~ (≧∇≦)キャー♪ .*゚・。+(人*´・ω・)カワイイ+.*゚・。

DSC_7558.jpg

こっちは、レンくんとヒナちゃんの兄妹が仲よく戯れ合っていました。
そこへ、またまたニルクくんがーーーo(*^▽^*)oあはっ♪
こうやって見ていたら、ニルクくんは『家政婦は見た!』状態?(*≧m≦*)ププッ
必ず、どこかに写っています。_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!
それだけ、行動範囲が広かったでしょうね

DSC_7598.jpg

今回ちょっと残念だったのが、なっちゃんが途中でヒートになっちゃいました。
でも私達仲間だけで、山手のドッグランで遊べたので良かったです。(o^_^o)
((ヾ(*≧ω≦)ノ゙))キャハハッ♪゙ ここにも、ニルクくんがいるしーー

そして、我が家の箱入り娘は・・・ どこだ?(・ ・。)(。・ ・)どこだ?

DSC_7588.jpg

なんでつか? ここにいまつけど

o(*^▽^*)oあはっ♪ 
麗ちゃん、今度はもっとみんなと遊べるように頑張ろうねp(*^-^*)q

皆さん、楽しい時間を本当にありがとうございました!

最後になりましたが、レンぱぱさんが撮って下さった麗の写真です。
とても素敵に撮って下さって、ありがとうございました~v(≧∇≦)v

112_large.jpg

レンぱぱしゃん、ありがとでつ



DSC_6919-1_20100107140214.jpg






カテゴリ【お出かけトラックバック(0) | コメント(8) | top↑

+ Comment List +
【marumamaさん】 murumamaさんへより。
ほくそ笑んでるmarumamaさんの顔が見えるようです。
私も実は、何度もこの間のドッグランの写真を見て、
にやにやしております。
親戚さんになれて、嬉しいですねーー(o^_^o)

次に会ったら、またまた盛り上がりそうですね^^
marumamaさんは、モトコのお里帰り行かれないのですか?

【】 marumamaより。
こんばんわーv-252

最後の麗ちゃんアップの2枚お耳をかくして見たら、マルですv-10

なんか1人でほくそ笑んでますよ~v-221

マルも1匹のときは、ランでボーっとしていましたよ~!!

ニルくんが来てから、絡めるようになったけど、ニルくんが1人でよそに暴走したら、
マルは私のそばから離れませんv-218

信じられないでしょう?
でも本当なんですよ!

もう1ワン白い子どうですか?(笑)

【Umi-chiさん】 Umi-chiさんへより。
シュナまみれ、幸せでしたよ~v-10

参加したのは5家族でワンは9ワンコ、人は9人。
多頭飼いの3家族は一人で2ワンコを連れての参加。
1ワンコ連れでの参加者は、それぞれ保護者が二人(*≧m≦*)ププッ
やっぱり1ワンコ飼いは過保護になるのかしら^_^;
私も多頭飼いを、すすめられちゃいました~(^▽^笑)

【れおんママさん】 れおんママさんへより。
o(*^▽^*)oあはっ♪
麗は、万年クンクン隊かも~
れおん君もですか?(゜▽゜;)

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
クンクン隊は、麗にまかせてくだしゃい!

早くれおん君も撮りたいです。^^


【よっしーさん】 よっしーさんへより。
お疲れさまでした~^^
本当に参加して下さって、嬉しかったです。

写真、うまいですか~?^_^;
しょなちゃんとマルルちゃんのは、うまく撮れてましたね。^^
ピントが合っていたのは、あれだけでした~(^凹^)ガハハ

【】 Umi-chiより。
ホントにすごいシュナシュナシュナ
ですね!!!(^o^)
みんなとっても楽しそう~♪
きっと飼い主もシュナ談議に
花が咲いたに違いない~(^Ⅲ^)
麗ちゃんクンクンお仕事ご苦労さま~(^▽^)♪

【】 れおんママより。
ランでみんなとっても楽しそぅe-343
麗ちゃんはクンクン隊に忙しかったんだねっ。
れおんもランでは同じようにクンクン隊してますよぉ(笑)))
ママさんのお写真みんなイキイキしてて素敵ですっv-411

【】 よっしーより。
麗ママさん、こんばんわぁ~

この間はどうもありがとうございました。
とっても楽しかったです

ところで、麗ママブログを見させていただきながら、「麗ママさんって写真を撮るのうまいなぁ~」って感動してます!

なんか、アングルがいい!!!

しかも、しょながマルルちゃんとシンクロしてる!!!

ミラクルショットです~。

いい写真ありがとです^^

みんなの名前もちゃんと復習することもできましたし、思い出せてスッキリです


<<新たな事実が!(゜▽゜;) | ホーム | シュナ!シュナ!シュナ! >>
marumamaさん
ほくそ笑んでるmarumamaさんの顔が見えるようです。
私も実は、何度もこの間のドッグランの写真を見て、
にやにやしております。
親戚さんになれて、嬉しいですねーー(o^_^o)

次に会ったら、またまた盛り上がりそうですね^^
marumamaさんは、モトコのお里帰り行かれないのですか?
【2010/03/28 11:20】URL | murumamaさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
こんばんわーv-252

最後の麗ちゃんアップの2枚お耳をかくして見たら、マルですv-10

なんか1人でほくそ笑んでますよ~v-221

マルも1匹のときは、ランでボーっとしていましたよ~!!

ニルくんが来てから、絡めるようになったけど、ニルくんが1人でよそに暴走したら、
マルは私のそばから離れませんv-218

信じられないでしょう?
でも本当なんですよ!

もう1ワン白い子どうですか?(笑)
【2010/03/26 18:49】URL | marumama #-[ 編集]
Umi-chiさん
シュナまみれ、幸せでしたよ~v-10

参加したのは5家族でワンは9ワンコ、人は9人。
多頭飼いの3家族は一人で2ワンコを連れての参加。
1ワンコ連れでの参加者は、それぞれ保護者が二人(*≧m≦*)ププッ
やっぱり1ワンコ飼いは過保護になるのかしら^_^;
私も多頭飼いを、すすめられちゃいました~(^▽^笑)
【2010/03/26 15:11】URL | Umi-chiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
れおんママさん
o(*^▽^*)oあはっ♪
麗は、万年クンクン隊かも~
れおん君もですか?(゜▽゜;)

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
クンクン隊は、麗にまかせてくだしゃい!

早くれおん君も撮りたいです。^^

【2010/03/26 14:16】URL | れおんママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
よっしーさん
お疲れさまでした~^^
本当に参加して下さって、嬉しかったです。

写真、うまいですか~?^_^;
しょなちゃんとマルルちゃんのは、うまく撮れてましたね。^^
ピントが合っていたのは、あれだけでした~(^凹^)ガハハ
【2010/03/26 14:12】URL | よっしーさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ホントにすごいシュナシュナシュナ
ですね!!!(^o^)
みんなとっても楽しそう~♪
きっと飼い主もシュナ談議に
花が咲いたに違いない~(^Ⅲ^)
麗ちゃんクンクンお仕事ご苦労さま~(^▽^)♪
【2010/03/26 06:28】URL | Umi-chi #-[ 編集]
ランでみんなとっても楽しそぅe-343
麗ちゃんはクンクン隊に忙しかったんだねっ。
れおんもランでは同じようにクンクン隊してますよぉ(笑)))
ママさんのお写真みんなイキイキしてて素敵ですっv-411
【2010/03/25 23:20】URL | れおんママ #VxzFlrN.[ 編集]
麗ママさん、こんばんわぁ~

この間はどうもありがとうございました。
とっても楽しかったです

ところで、麗ママブログを見させていただきながら、「麗ママさんって写真を撮るのうまいなぁ~」って感動してます!

なんか、アングルがいい!!!

しかも、しょながマルルちゃんとシンクロしてる!!!

ミラクルショットです~。

いい写真ありがとです^^

みんなの名前もちゃんと復習することもできましたし、思い出せてスッキリです
【2010/03/25 20:38】URL | よっしー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/116-f15c37e0 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
