2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

現在の閲覧者数:
TOP > お出かけ > title - シュナ!シュナ!シュナ! 
 シュナ!シュナ!シュナ! 
振り替え休日の22日、大阪大東市のドッグランフィールド
338982.gif338982.gif338982.gif338982.gif338982.gif338982.gif338982.gif338982.gif338982.gifシュナが大集合

一番乗りは、滋賀県から2歳のレン君と5ヶ月のヒナちゃん

DSC_7600.jpg

DSC_7470.jpg

ヒナちゃんは、JOSHUAくんとパパが一緒です。

そして今回のオフ会の発端になった、とママが一緒の華音ちゃんとのご対面

DSC_7447_20100323151226.jpg

より一歳お姉ちゃんですが、ママの足元から離れない甘えたぶりは、
間違いなく麗の姉妹です。

DSC_7444.jpg

私ですら、何度か間違えるくらいに酷似でしたーーo(*^▽^*)oあはっ♪
その華音ちゃんのお兄ちゃん、紫音君です。

DSC_7555.jpg

そして、同じモトコランド出身のマルルちゃんニルク君

DSC_7553.jpg

次は、とパパが一緒のなっちゃん
お誕生日が18日違いの、ちょっとだけお姉ちゃんです。

DSC_7577.jpg

最後に道に迷いながら、到着してくれたしょなちゃん
しょなちゃんはTwitter繋がりのお友達です。

DSC_7564.jpg

なっちゃんしょなちゃんは、おじいちゃんが一緒です。

以上レン君ヒナちゃん紫音君華音ちゃんマルルちゃんニルク君
なっちゃんしょなちゃんの8ワンコ
( ̄ー ̄?).....??ありゃ?? 1ワンコ、足りないやん

338982.gif  ママ~~~~、麗ちゃん忘れてまつ

  (o・。・o)あっ!そっか。 ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

DSC_7596.jpg

  お鼻に土をつけた麗ちゃんで~~す(^凹^)ガハハ
   今日は取りあえず、メンバー紹介をしておきます。
   続きはまた明日


DSC_6919-1_20100107140214.jpg







カテゴリ【お出かけトラックバック(0) | コメント(16) | top↑

+ Comment List +
【ともこさん】 ともこさんへより。
ほんと、ご一緒出来なくて残念でした(>_<)

なっちゃんも参加してくれて、楽しかったです。
ジロ君の従姉妹にあたるしょなちゃんも来てくれたんですよ~

お里帰り、行く予定です。(^_^)
またご一緒出来ますね^^

ダクタリさん、行く時に声をかけて下さい。
麗と一緒にダッシュ!ε≡≡≡ヘ( -_-)ノで
かけつけます。(^▽^笑)

【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
もうシュナ好きには、たまらないひと時でした~(o^_^o)
華音ちゃんと、ほんとに激似でしょーー?
連れて帰りたくなりましたよ~
もっとも、cionmamaさんが離すわけないですけどね(*≧m≦*)ププッ

みんな愛情たっぷりに育ったシュナちゃんばかりで、
ほんと可愛かったです。^^
シュナはシュナ同士、何の心配もなく遊んでくれるんですね~(^▽^喜)

麗は終始、逃げ腰でしたけど_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

【marumamaさん】 marumamaさんへより。
お天気にも恵まれ、最高のラン日和でしたね^^
運転手をして下さって、ありがとうございました。
おかげで楽しいオフ会になりました。(^▽^喜)
次回は是非、ニルパパもご一緒して下さい。

ほんとうに、みんな可愛かったですね^^

【れおんママさん】 れおんママさんへより。
そうなんですぅ~
ほかのシュナも合わせれば、12シュナがドッグランに
いましたよーー(^▽^笑)
kenkenパパさんがおられたら、上手に遊んで下さった
でしょうね~(^_^)

れおん君と会ったら、麗がどういう反応をするか
とっても楽しみです。v-10

【わびさん】 わびさんへより。
シュナまみれ、最高でしたよーーヽ(´∇`)ノ
華音ちゃんと麗、ほんとに似てますよね~
やっぱり、ママが一緒の子の方が似るのかな?

ジョシュアくんとヒナちゃん、似てませんか?
とってもプリティーな女の子でしたよん^^

ワンコの親戚さんって、会ってみたくなりますよね~^^

麗『麗もボノくんに会いたいでつ!』

【レンぱぱさん】 レンぱぱさんへより。
ヒナちゃん、楽しい思いも怖い思いも同時に体験した
ドッグランデビューでしたね^^
でもパピー独特のふわふわでとっても可愛かったです。
これからも成長が楽しみですね^^

もしかしたら、レンくんもやられちゃうかもですね(*≧m≦*)ププッ

また是非ご一緒して下さ~いv(≧∇≦)v

【cionmamaさん】 cionmamaさんへより。
こちらこそ、ありがとうございました~(o^_^o)
お正月に誘っていただいてから、ようやく実現しましたね。
ほんとに皆可愛くていい子ばかりでした。
麗ももっと一緒に遊べるようになって欲しいなあ~
また次回を、楽しみにしていま~す\(o⌒∇⌒o)/

【kimi さん】 kimiさんへより。
そうなんですよ~(^▽^笑)
ほかにも3シュナが遊びに来ていたので、
シュナ専用のドッグランのようになっていました~

また次回、声をかけますね^^
是非参加して下さい。

【しゅなまみれ~】 ともこより。
しゅなまみれ羨ましい!!
ジロも行きたかったと文句いわはったので埋め合わせにお花見につれていきました(^^:)

麗ちゃんと華音ちゃんは並ぶとやっぱりお顔がそっくりですね。どちらもかわいいレディーです★★ドッグランフィールドにいったんですね~きれいでいいとこですよね。
今度4月のお里帰りはジロもいくつもりなんですが、麗ちゃんも行かれますか?
また一緒に遊んでやってくださいね。ダクタリにもご一緒しましょ~~

【】 ふわり姐より。
きゃーーー。かわいいシュナちゃんがいっぱーい!!!
ほんとだ!!!
麗ちゃんと華音ちゃん、激似ーー!!
かわいすぎーーー♪♪

ふわりもいつかご一緒させて頂きたいです♥
それまでにちょっとお利口になっておかなくちゃ(^^;

【】 marumamaより。
みんなかわい~~~
お天気も最高でラン日和でした

ありがとうございます

今度はニルパパも行ってもらうので、
京都でもいいですよ~

またご一緒させて下さいませ~v-22

【】 れおんママより。
たくさんのシュナちゃんが集まったのですねっv-411
kenkenがお休みなら行きたかったなぁ。。。
麗ちゃんもいっぱいのお友達と遊べて楽しかったでしょうねっ♪♪
私も麗ちゃんに会ってみたいなぁ。

【】 JOSHUA+BONOより。
こんなにいっぱいのシュナに囲まれて、うらやましい!!!
華音ちゃんと麗ちゃん、本当に似てる~

あれ・・・
ヒナちゃん、ジョシュアと違って、足が長い・・・

何回も確認したけど、やっぱり足がジョシュアより、長い・・・
しかもジョシュアより、キリっとしている・・・

兄より素敵な妹ですね。
どんなこが、見れてうれしいです。
ありがとう。

【】 レンぱぱより。
麗ママさん・パパさん

昨日は、ありがとうございました。
久しぶりに沢山のシュナに出会えて、
嬉しかったです。

怖いもの知らずのヒナも
少しは懲りたかなと思いましたが、
今日は、いつものヒナに逆戻りです。

また、ご一緒しましょうv-221

【】 cionmamaより。
麗まま&パパさん
楽しい時間をありがとうございました
次回はもう少しママさんv-258に近いところで・・・マルママに運転がんばってもらいま~すv-411

みんないい子達ばかりでしたねぇ~

また時間作ってくださいねv-290

【】 kimiより。
キャー~~~
そんなにたくさん集まりましたか~~??

いいな~~~
みんなかわいいですね

22日はもう一つのシュナシュナ会
にも誘われていました
それもだめだったんです~~~

次もまた誘ってくださいね!!!

楽しみにしています


<<シュナ!シュナ!シュナ!パート2  | ホーム | 頭からはなれましぇん!>>
ともこさん
ほんと、ご一緒出来なくて残念でした(>_<)

なっちゃんも参加してくれて、楽しかったです。
ジロ君の従姉妹にあたるしょなちゃんも来てくれたんですよ~

お里帰り、行く予定です。(^_^)
またご一緒出来ますね^^

ダクタリさん、行く時に声をかけて下さい。
麗と一緒にダッシュ!ε≡≡≡ヘ( -_-)ノで
かけつけます。(^▽^笑)
【2010/03/25 10:58】URL | ともこさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ふわり姐さん
もうシュナ好きには、たまらないひと時でした~(o^_^o)
華音ちゃんと、ほんとに激似でしょーー?
連れて帰りたくなりましたよ~
もっとも、cionmamaさんが離すわけないですけどね(*≧m≦*)ププッ

みんな愛情たっぷりに育ったシュナちゃんばかりで、
ほんと可愛かったです。^^
シュナはシュナ同士、何の心配もなく遊んでくれるんですね~(^▽^喜)

麗は終始、逃げ腰でしたけど_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!
【2010/03/25 10:54】URL | ふわり姐さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
marumamaさん
お天気にも恵まれ、最高のラン日和でしたね^^
運転手をして下さって、ありがとうございました。
おかげで楽しいオフ会になりました。(^▽^喜)
次回は是非、ニルパパもご一緒して下さい。

ほんとうに、みんな可愛かったですね^^
【2010/03/25 10:28】URL | marumamaさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
れおんママさん
そうなんですぅ~
ほかのシュナも合わせれば、12シュナがドッグランに
いましたよーー(^▽^笑)
kenkenパパさんがおられたら、上手に遊んで下さった
でしょうね~(^_^)

れおん君と会ったら、麗がどういう反応をするか
とっても楽しみです。v-10
【2010/03/25 10:24】URL | れおんママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
わびさん
シュナまみれ、最高でしたよーーヽ(´∇`)ノ
華音ちゃんと麗、ほんとに似てますよね~
やっぱり、ママが一緒の子の方が似るのかな?

ジョシュアくんとヒナちゃん、似てませんか?
とってもプリティーな女の子でしたよん^^

ワンコの親戚さんって、会ってみたくなりますよね~^^

麗『麗もボノくんに会いたいでつ!』
【2010/03/25 10:15】URL | わびさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
レンぱぱさん
ヒナちゃん、楽しい思いも怖い思いも同時に体験した
ドッグランデビューでしたね^^
でもパピー独特のふわふわでとっても可愛かったです。
これからも成長が楽しみですね^^

もしかしたら、レンくんもやられちゃうかもですね(*≧m≦*)ププッ

また是非ご一緒して下さ~いv(≧∇≦)v
【2010/03/25 10:08】URL | レンぱぱさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
cionmamaさん
こちらこそ、ありがとうございました~(o^_^o)
お正月に誘っていただいてから、ようやく実現しましたね。
ほんとに皆可愛くていい子ばかりでした。
麗ももっと一緒に遊べるようになって欲しいなあ~
また次回を、楽しみにしていま~す\(o⌒∇⌒o)/
【2010/03/25 10:04】URL | cionmamaさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
kimi さん
そうなんですよ~(^▽^笑)
ほかにも3シュナが遊びに来ていたので、
シュナ専用のドッグランのようになっていました~

また次回、声をかけますね^^
是非参加して下さい。
【2010/03/25 10:00】URL | kimiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
しゅなまみれ~
しゅなまみれ羨ましい!!
ジロも行きたかったと文句いわはったので埋め合わせにお花見につれていきました(^^:)

麗ちゃんと華音ちゃんは並ぶとやっぱりお顔がそっくりですね。どちらもかわいいレディーです★★ドッグランフィールドにいったんですね~きれいでいいとこですよね。
今度4月のお里帰りはジロもいくつもりなんですが、麗ちゃんも行かれますか?
また一緒に遊んでやってくださいね。ダクタリにもご一緒しましょ~~
【2010/03/25 01:07】URL | ともこ #-[ 編集]
きゃーーー。かわいいシュナちゃんがいっぱーい!!!
ほんとだ!!!
麗ちゃんと華音ちゃん、激似ーー!!
かわいすぎーーー♪♪

ふわりもいつかご一緒させて頂きたいです♥
それまでにちょっとお利口になっておかなくちゃ(^^;
【2010/03/24 21:24】URL | ふわり姐 #-[ 編集]
みんなかわい~~~
お天気も最高でラン日和でした

ありがとうございます

今度はニルパパも行ってもらうので、
京都でもいいですよ~

またご一緒させて下さいませ~v-22
【2010/03/24 10:25】URL | marumama #-[ 編集]
たくさんのシュナちゃんが集まったのですねっv-411
kenkenがお休みなら行きたかったなぁ。。。
麗ちゃんもいっぱいのお友達と遊べて楽しかったでしょうねっ♪♪
私も麗ちゃんに会ってみたいなぁ。
【2010/03/23 23:46】URL | れおんママ #VxzFlrN.[ 編集]
こんなにいっぱいのシュナに囲まれて、うらやましい!!!
華音ちゃんと麗ちゃん、本当に似てる~

あれ・・・
ヒナちゃん、ジョシュアと違って、足が長い・・・

何回も確認したけど、やっぱり足がジョシュアより、長い・・・
しかもジョシュアより、キリっとしている・・・

兄より素敵な妹ですね。
どんなこが、見れてうれしいです。
ありがとう。
【2010/03/23 22:42】URL | JOSHUA+BONO #-[ 編集]
麗ママさん・パパさん

昨日は、ありがとうございました。
久しぶりに沢山のシュナに出会えて、
嬉しかったです。

怖いもの知らずのヒナも
少しは懲りたかなと思いましたが、
今日は、いつものヒナに逆戻りです。

また、ご一緒しましょうv-221
【2010/03/23 22:18】URL | レンぱぱ #d58XZKa6[ 編集]
麗まま&パパさん
楽しい時間をありがとうございました
次回はもう少しママさんv-258に近いところで・・・マルママに運転がんばってもらいま~すv-411

みんないい子達ばかりでしたねぇ~

また時間作ってくださいねv-290
【2010/03/23 20:26】URL | cionmama #aw5ZsTlo[ 編集]
キャー~~~
そんなにたくさん集まりましたか~~??

いいな~~~
みんなかわいいですね

22日はもう一つのシュナシュナ会
にも誘われていました
それもだめだったんです~~~

次もまた誘ってくださいね!!!

楽しみにしています
【2010/03/23 15:59】URL | kimi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/115-ea341dfb 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |