2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

現在の閲覧者数:
TOP > レイのおしゃべり > title - ジーーーーッ!
 ジーーーーッ!
ichigo.jpg

338982.gif  いちごしゃん、こっちへ来なしゃい

  あーーっ ママの大好きなWITTAMERのいちごのケーキ~~
   いっつも麗にを取られるーー

338982.gif  ママは大人だから、我慢しなしゃい

  (#/__)/ドテ

DSC_6919-1_20100107140214.jpg





カテゴリ【レイのおしゃべりトラックバック(0) | コメント(6) | top↑

+ Comment List +
【ふぅふぅ】 ふぅふぅへより。
o(*^▽^*)oあはっ♪
ふぅふぅも、いちごちゃん好きなんだね~
ふぅふぅと、麗の間にいちごちゃんを置いたらどうなる
かしら?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

いちごを食べた後に、麗とChu!(^3^)-☆したら、
いちごのいい香りがするんです。
パパにすぐ、バレちゃいます(*≧m≦*)ププッ

【Umi-chiさん】 Umi-chiさんへより。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そんなことをしたら、私はメタボまっしぐらですーー

それでなくても、かあしゃんは麗ちゃんが喜ぶからって
出かけたら必ずケーキを買ってきます。
嬉しいような、悲しいような・・・(^凹^)ガハハ

【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
麗たんは、いちごも好きでつが、りんごも好きでつ!
りんごも好きでつが、バナナも好きでつ!=^ェ^=

って、麗は何でもいいいねんや~
ヘ(≧▽≦ヘ)バキッ☆\(-Θ-:)  ママ

【】 ふぅふぅより。
レイちん、いちごちゃんはふぅふぅのお口にはいる可愛いおやつでつよ!
レイちんもいちごちゃんをパクパクしてるでつか?
えっ?ホントはママのおやつでつ・・・

そんなことど~でもいいでつよ!!!
おいちいモノはふぅふぅのもの。。。。
あれ?違いまつね(^^;
レイちんのモノでつよv-363
今度はレイちんの歯型バッチリいちごちゃんを待ってるでつよ~~~~(^^)v


。。。りなしゃん、すまんでし・・・
ふぅふぅがボウソウしてるでし~v-12

【】 Umi-chiより。
麗ちゃんにそんなに見つめられたら
イチゴさんどんどん真っ赤っかに
なっちゃうね~(^^)
1個は麗ちゃんにあげて
ママさんはもう一つケーキを
食べちゃうとかどう?(笑))

【】 ふわり姐より。
イチゴを見つめる麗ちゃんの瞳はキラキラしてましゅね~~♪
こんなに見つめられたらあげない訳にいかないね(^^;
じゃあ、今日は。。
いつもイチゴを我慢してるママさんにポチりです~☆


<<頭からはなれましぇん! | ホーム | まだまだ増殖中!(@⌒ο⌒@)b >>
ふぅふぅ
o(*^▽^*)oあはっ♪
ふぅふぅも、いちごちゃん好きなんだね~
ふぅふぅと、麗の間にいちごちゃんを置いたらどうなる
かしら?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

いちごを食べた後に、麗とChu!(^3^)-☆したら、
いちごのいい香りがするんです。
パパにすぐ、バレちゃいます(*≧m≦*)ププッ
【2010/03/21 15:53】URL | ふぅふぅへ #dvUYBDnY[ 編集]
Umi-chiさん
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そんなことをしたら、私はメタボまっしぐらですーー

それでなくても、かあしゃんは麗ちゃんが喜ぶからって
出かけたら必ずケーキを買ってきます。
嬉しいような、悲しいような・・・(^凹^)ガハハ
【2010/03/21 15:49】URL | Umi-chiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ふわり姐さん
麗たんは、いちごも好きでつが、りんごも好きでつ!
りんごも好きでつが、バナナも好きでつ!=^ェ^=

って、麗は何でもいいいねんや~
ヘ(≧▽≦ヘ)バキッ☆\(-Θ-:)  ママ
【2010/03/21 15:47】URL | ふわり姐さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
レイちん、いちごちゃんはふぅふぅのお口にはいる可愛いおやつでつよ!
レイちんもいちごちゃんをパクパクしてるでつか?
えっ?ホントはママのおやつでつ・・・

そんなことど~でもいいでつよ!!!
おいちいモノはふぅふぅのもの。。。。
あれ?違いまつね(^^;
レイちんのモノでつよv-363
今度はレイちんの歯型バッチリいちごちゃんを待ってるでつよ~~~~(^^)v


。。。りなしゃん、すまんでし・・・
ふぅふぅがボウソウしてるでし~v-12
【2010/03/19 19:55】URL | ふぅふぅ #xJY0E4TI[ 編集]
麗ちゃんにそんなに見つめられたら
イチゴさんどんどん真っ赤っかに
なっちゃうね~(^^)
1個は麗ちゃんにあげて
ママさんはもう一つケーキを
食べちゃうとかどう?(笑))
【2010/03/19 18:29】URL | Umi-chi #-[ 編集]
イチゴを見つめる麗ちゃんの瞳はキラキラしてましゅね~~♪
こんなに見つめられたらあげない訳にいかないね(^^;
じゃあ、今日は。。
いつもイチゴを我慢してるママさんにポチりです~☆
【2010/03/19 18:15】URL | ふわり姐 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/113-e4f3187a 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |