2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

現在の閲覧者数:
TOP > スポンサー広告 > title - Teke。Tekeブランド-春の新作TOP > おしゃれ > title - Teke。Tekeブランド-春の新作


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 Teke。Tekeブランド-春の新作
ご自分でも海くんと風ちゃんというとっても可愛いシュナとの
生活をエンジョイされている桜花さん
そんな愛情たっぷりの思いで作ったお洋服をネット販売されてます。
ワンコのことを一番に考えられて、とてもいい生地で縫製されています。
洋服嫌いの麗も、つい着ていることを忘れてしまうほどです。(*≧m≦*)ププッ

ママとワンコのハンドメイドショップ Teke。Tekeさんで
春の新作をゲットしました~

DSC_1276-1.jpg

モコモコシャーリングのとっても可愛いTシャツです。
軽くて着ている気がしないと、麗が申しております。o(*^▽^*)oあはっ♪

DSC_1282-1.jpg

フードのついたベージュのドットパーカー! 
フードの内側のレースニットがとってもおしゃれで可愛いです。
でも、これはすでにSold Outです。

シュナの為だけに作られたお洋服って、何か嬉しくないですか






カテゴリ【おしゃれトラックバック(0) | コメント(6) | top↑

+ Comment List +
【桜花さん】 桜花さんへより。
桜花しゃん、可愛いお洋服を作ってくれて
ありがとでつ=^ェ^=

麗、大きくなりまちたか?
風ねえちゃんと同じくらいになったでつか?^^
じゃあ、今度会ったら尻パンチ教えてもらうでつ!

また、麗にも似合いそうな可愛いお洋服作って
くだしゃいね(^_-)-☆

【おっじゃまで~す!】 桜花より。
[岩蔭|]_・)ソォーッ

。。。。。可愛い!
麗ちゃん、似合ってるね~(*^^)
サイズ、ぴったり?
ちっこかった麗ちゃんが風と同じくらいになったんだね~
おばちゃんはウレシィよ~

麗ちゃんは毛色が濃いから、色合いがはっきりするね!
↓のお洋服もよく似合ってるし、かあしゃんもついつい買っちゃうでしょうね~笑
もしかして、パパも「麗、おみやげだよ~♪」っていっぱい買ってたりして~(='m') ウププ

カメラ目線、バッチリだね~(^^)v

【れおんママさん】 れおんママさんへより。
れおんママしゃん、ありがとでつ=^ェ^=

これは、おしゃれなれおん君とのデートのための
準備でつ!
れおん君に気に入られるように、いっぱいおしゃれちて
頑張りまつ!^^  

あっ! でもkenkenパパさんにも気に入られたいでつ!
麗は欲張りでつから^_^;
              

【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
(⌒▽⌒)アハハ!
当の本人は、とっても迷惑してるかも~
でもお出かけの時は服を着る!っていうふうに
今練習中です。(^▽^笑)

(・・。)ん? このサイズ、短いですか?

【】 れおんママより。
麗ちゃんどっちのお洋服もとっても似合ってて可愛い~~~v-344
春の新作とか見ると~嬉しくなっちゃいますよねっv-411
これ着てどこへお出かけかな??




【】 ふわり姐より。
わ~~!!麗ちゃん、またお洋服ゲットしたですか~。
衣装持ちしゃんですね~~。
どちらも似合って可愛い~♥

ふわりはやっぱり胴が長いのかなぁ~
このサイズだと、短いでしゅ(^^;



<<まだまだ増殖中!(@⌒ο⌒@)b | ホーム | ドッグカフェ・アニカ>>
桜花さん
桜花しゃん、可愛いお洋服を作ってくれて
ありがとでつ=^ェ^=

麗、大きくなりまちたか?
風ねえちゃんと同じくらいになったでつか?^^
じゃあ、今度会ったら尻パンチ教えてもらうでつ!

また、麗にも似合いそうな可愛いお洋服作って
くだしゃいね(^_-)-☆
【2010/03/17 23:44】URL | 桜花さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
おっじゃまで~す!
[岩蔭|]_・)ソォーッ

。。。。。可愛い!
麗ちゃん、似合ってるね~(*^^)
サイズ、ぴったり?
ちっこかった麗ちゃんが風と同じくらいになったんだね~
おばちゃんはウレシィよ~

麗ちゃんは毛色が濃いから、色合いがはっきりするね!
↓のお洋服もよく似合ってるし、かあしゃんもついつい買っちゃうでしょうね~笑
もしかして、パパも「麗、おみやげだよ~♪」っていっぱい買ってたりして~(='m') ウププ

カメラ目線、バッチリだね~(^^)v
【2010/03/17 22:18】URL | 桜花 #xJY0E4TI[ 編集]
れおんママさん
れおんママしゃん、ありがとでつ=^ェ^=

これは、おしゃれなれおん君とのデートのための
準備でつ!
れおん君に気に入られるように、いっぱいおしゃれちて
頑張りまつ!^^  

あっ! でもkenkenパパさんにも気に入られたいでつ!
麗は欲張りでつから^_^;
              
【2010/03/17 10:43】URL | れおんママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ふわり姐さん
(⌒▽⌒)アハハ!
当の本人は、とっても迷惑してるかも~
でもお出かけの時は服を着る!っていうふうに
今練習中です。(^▽^笑)

(・・。)ん? このサイズ、短いですか?
【2010/03/17 10:27】URL | ふわり姐さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
麗ちゃんどっちのお洋服もとっても似合ってて可愛い~~~v-344
春の新作とか見ると~嬉しくなっちゃいますよねっv-411
これ着てどこへお出かけかな??



【2010/03/17 07:45】URL | れおんママ #VxzFlrN.[ 編集]
わ~~!!麗ちゃん、またお洋服ゲットしたですか~。
衣装持ちしゃんですね~~。
どちらも似合って可愛い~♥

ふわりはやっぱり胴が長いのかなぁ~
このサイズだと、短いでしゅ(^^;

【2010/03/16 18:22】URL | ふわり姐 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/111-529585d6 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
