2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

現在の閲覧者数:
TOP > スポンサー広告 > title - ドッグカフェ・アニカTOP > お出かけ > title - ドッグカフェ・アニカ


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ドッグカフェ・アニカ
DSC_7376.jpg

シュナウザー*ファンVOL.2に紹介されていた京都・嵯峨にある
ドッグカフェ・アニカ
残念ながら看板犬のモモちゃんは、本に掲載された一年後腎臓を患って
ワンコになっていました。

DSC_7366.jpg

お昼はとっくに過ぎていたので他にお客さんはなく、麗は誰にも
会えませんでした。

DSC_7370.jpg

338982.gif  ヤギのミルク、ウマウマでつ

DSC_7372.jpg

DSC_7373.jpg

私達も美味しくランチをいただきました~

他のシュナウザーは、グループ店のペットショップパールにいると
聞いて、どうしても麗をシュナに会わせたかったので亀岡まで直行しました。


そこで6シュナに大歓迎されて、麗は思わず○ッコをしてしまいました。
パールさんのスタッフの皆さん
お仕事中にお手をとった上に、○ッコまでしてすみませんでした。

麗は帰りにかあしゃんに、おもちゃとお洋服を買ってもらいました。

DSC_1269-1.jpg

DSC_1274-1.jpg

(*^m^*) ムフッ ここだけの話ですが・・・
このお洋服、Sale中でどちらも1000円ぽっきり
ほかにもたくさんあったのですが、麗にぴったりのサイズはこれだけでした。
でもこれだけで良かったです。
1000円と聞くと、全部買っちゃいそうですから~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

338982.gif   ( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん 麗ちゃんもホッとしたでつ











カテゴリ【お出かけトラックバック(0) | コメント(12) | top↑

+ Comment List +
【よっしー】 よっしーさんへより。
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
そう近くでもないんですよーー
お散歩で行けるところに、こんなお店があるといいですね^^

麗も油断をしたら、きっとデブデブになりますよ~^_^;

【】 よっしーより。
近くにそんな素敵なドッグカフェがあるのですねぇ~。
ご飯もおいしそう~!!!

麗ちゃんはスタイルがいいですねぇ~。
しょなはコロコロで、昔買ったTシャツがパッツンパッツンですw

【Moook's papaさん】 Moook's papaさんへより。
ワンコには、やぎのミルクやチーズがいいそうです。
あまり牛乳はよくないって聞きました。
やぎのミルクは、モンゴルや中国のものが質がいいそうです。
でもモンゴルや中国が嫌なら、アメリカ産があるようです。
でも質はかなり落ちるらしいです。^_^;

洋服はall1000円の在庫一掃セールでした。
元値はそこそこの値段でした。
とってもラッキーでした~o(*^▽^*)oあはっ♪

モデルがいいですかーー?
孫にも衣装ですね^^

【kimiさん】 kimiさんへより。
時々、麗は喜んでいるのかしら?って思う時が
あります。^_^;
でも写真を撮ると、笑っているように見えるので
やっぱり嬉しいのでしょうか?
いつか、るる&ららちゃんにもお会いしたいですね^^

【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
とっても楽しかったでつ!
やぎのミルクもウマウマでちたよ~
たくさんのお兄ちゃんシュナやお姉ちゃんシュナに
大歓迎されちゃいまちた=^ェ^=
もしかちて、麗はモテモテでつか?
お洋服はちっとも嬉しくないでつ(-。 -; )
でもみんなが嬉しそうなんで、麗は我慢しまつ!

【れんかぁさん】 れんかぁさんへより。
残念ですね^^
でもちょっと遠いのでは? 
ムークパパもももすけパパも、お返事をいただきましたが
やはり遠いですって~^_^;」
でもいつかお目にかかりたいですね^^

【ヤギのミルク】 Moook's papaより。
ヤギのミルクは美味しいのかな?(^^)
夢中になって飲んでるからきっとそうだね。
洋服、とても1000円には見えませんぞ。
モデルが良いからでしょうか?

【わびさん】 わびさんへより。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
鼻血、出そうってわかりますぅ~^^
言わなきゃわかんない、1000円ですが(^▽^笑)
サイズの合うのが、2枚で良かったです。^_^;

麗は服を着せると、フリーズするんです。
脱がせるまで、ず~っとこのままなんですよーー
ヾ(☆▽☆) アハアハ

【】 kimiより。
麗ちゃんお出かけよかったね
最近うちは忙しくて遠出はしていません

ドッグカフェでもおりこうにしてますね
るるららはおともだちがいたら
わんわんしてしまうかも?です

かわいい洋服やおもちゃをかってもらってよかったね!!

【】 ふわり姐より。
麗ちゃん、ヤギのミルク飲んでいっぱいシュナちゃんに会えて、お洋服までゲットして
ステキな一日でしたね♪♪
1000円だなんてー信じられない~~。可愛い☆
よく似合っててかわいいね。麗ちゃん♪

【】 れんかぁさんより。
麗ちゃん、6シュナちゃんと会えてよかったですね!ドッグカフェにいったら、迷惑にならない程度に他のわんこともふれあいたいですもんね!そりゃー、車飛ばしちゃいますね!!

私も、↓のお知らせ読んで、真剣にカレンダー見てしまいました!!この際、れんを通じて、いろんなところに行ってみたいな~!とおもっちゃってます。しかし、その日は長女のブラバンの定期演奏会!無理でした…
また、お知らせしてください!v-448私も飛ばしちゃいます!!

【】 JOSHUA+BONOより。
6シュナがいるって、鼻血が出てしまいそうですね(^^;;←もち飼い主が。
1000円に見えない!
麗ちゃん、服を着ても大人しくて良いですねー。
ボノは、暴れまくります・・・


<<Teke。Tekeブランド-春の新作 | ホーム | 号外! 号外!>>
よっしー
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
そう近くでもないんですよーー
お散歩で行けるところに、こんなお店があるといいですね^^

麗も油断をしたら、きっとデブデブになりますよ~^_^;
【2010/03/17 23:24】URL | よっしーさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
近くにそんな素敵なドッグカフェがあるのですねぇ~。
ご飯もおいしそう~!!!

麗ちゃんはスタイルがいいですねぇ~。
しょなはコロコロで、昔買ったTシャツがパッツンパッツンですw
【2010/03/17 21:39】URL | よっしー #-[ 編集]
Moook's papaさん
ワンコには、やぎのミルクやチーズがいいそうです。
あまり牛乳はよくないって聞きました。
やぎのミルクは、モンゴルや中国のものが質がいいそうです。
でもモンゴルや中国が嫌なら、アメリカ産があるようです。
でも質はかなり落ちるらしいです。^_^;

洋服はall1000円の在庫一掃セールでした。
元値はそこそこの値段でした。
とってもラッキーでした~o(*^▽^*)oあはっ♪

モデルがいいですかーー?
孫にも衣装ですね^^
【2010/03/16 10:56】URL | Moook's papaさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
kimiさん
時々、麗は喜んでいるのかしら?って思う時が
あります。^_^;
でも写真を撮ると、笑っているように見えるので
やっぱり嬉しいのでしょうか?
いつか、るる&ららちゃんにもお会いしたいですね^^
【2010/03/16 10:51】URL | kimiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ふわり姐さん
とっても楽しかったでつ!
やぎのミルクもウマウマでちたよ~
たくさんのお兄ちゃんシュナやお姉ちゃんシュナに
大歓迎されちゃいまちた=^ェ^=
もしかちて、麗はモテモテでつか?
お洋服はちっとも嬉しくないでつ(-。 -; )
でもみんなが嬉しそうなんで、麗は我慢しまつ!
【2010/03/16 10:48】URL | ふわり姐さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
れんかぁさん
残念ですね^^
でもちょっと遠いのでは? 
ムークパパもももすけパパも、お返事をいただきましたが
やはり遠いですって~^_^;」
でもいつかお目にかかりたいですね^^
【2010/03/16 10:42】URL | れんかぁさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ヤギのミルク
ヤギのミルクは美味しいのかな?(^^)
夢中になって飲んでるからきっとそうだね。
洋服、とても1000円には見えませんぞ。
モデルが良いからでしょうか?
【2010/03/16 10:41】URL | Moook's papa #LkZag.iM[ 編集]
わびさん
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
鼻血、出そうってわかりますぅ~^^
言わなきゃわかんない、1000円ですが(^▽^笑)
サイズの合うのが、2枚で良かったです。^_^;

麗は服を着せると、フリーズするんです。
脱がせるまで、ず~っとこのままなんですよーー
ヾ(☆▽☆) アハアハ
【2010/03/16 10:39】URL | わびさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
麗ちゃんお出かけよかったね
最近うちは忙しくて遠出はしていません

ドッグカフェでもおりこうにしてますね
るるららはおともだちがいたら
わんわんしてしまうかも?です

かわいい洋服やおもちゃをかってもらってよかったね!!
【2010/03/15 22:54】URL | kimi #-[ 編集]
麗ちゃん、ヤギのミルク飲んでいっぱいシュナちゃんに会えて、お洋服までゲットして
ステキな一日でしたね♪♪
1000円だなんてー信じられない~~。可愛い☆
よく似合っててかわいいね。麗ちゃん♪
【2010/03/15 22:31】URL | ふわり姐 #-[ 編集]
麗ちゃん、6シュナちゃんと会えてよかったですね!ドッグカフェにいったら、迷惑にならない程度に他のわんこともふれあいたいですもんね!そりゃー、車飛ばしちゃいますね!!

私も、↓のお知らせ読んで、真剣にカレンダー見てしまいました!!この際、れんを通じて、いろんなところに行ってみたいな~!とおもっちゃってます。しかし、その日は長女のブラバンの定期演奏会!無理でした…
また、お知らせしてください!v-448私も飛ばしちゃいます!!
【2010/03/15 21:47】URL | れんかぁさん #-[ 編集]
6シュナがいるって、鼻血が出てしまいそうですね(^^;;←もち飼い主が。
1000円に見えない!
麗ちゃん、服を着ても大人しくて良いですねー。
ボノは、暴れまくります・・・
【2010/03/15 21:36】URL | JOSHUA+BONO #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/110-f53fcf0b 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
