fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

現在の閲覧者数:
TOP > プレゼント > title - おしゃれさんでつ!
 おしゃれさんでつ!
DSC_1232-1.jpg

338982.gif  るる&ららちゃんのママから、プレゼントが届きまちた
   これはるる&ららちゃんのお姉ちゃんの手づくりのでつ 
   すごいおしゃれさんでつ
   ママ、パーティーに連れて行ってくだしゃい

  (#/__)/ドテ ららちゃんと同じサイズで作って下さったのに
   麗ちゃん、ムチムチやん
   パーティーに行きたかったら、明日からママと一緒にダイエットせな~

DSC_1237-1.jpg

  でもタグまでついて、本格的です。お姉ちゃんはこんなお仕事したはる
   んかな~ それとも趣味なんやろかー
   とにかく洋裁が大の苦手なママは、尊敬しま~す

DSC_1248-1.jpg

  折角なので、ママのチョーカーとコラボさせてもらいました~

DSC_1247-1.jpg

  (o_ _)o コケ もう少し嬉しそうにお礼を言えへんかーー
    kimiさん、のんちゃん 
    本当にありがとうございました~ 
    
338982.gif  ありがとうでつ 
   そんな可愛いの、かあしゃんも欲しいって言ってまつ=^ェ^=
   ワタチが言うのも何でつが、かあしゃんは歳のわりにはお洒落さんでつよ 

  (/≧◇≦\)アチャー!! 歳のわりにって、かあしゃんが聞いたら怒られんでーー
   ママ、知~らないっと 。。。。。。。。゛(ノ‥)ノ トコトコ







カテゴリ【プレゼントトラックバック(0) | コメント(8) | top↑

+ Comment List +
【kimiさん】 kimiさんへより。
そうなんですね~^^
またのんちゃんが作られたお洋服があったら、
見せて下さいね~
楽しみにしています。v(≧∇≦)v

麗はちょっと困り顔ですが(*≧m≦*)ププッ

【】 kimiより。
「ルピイ」はパターンのおしごとをさせていただいてるブランドでデザイナーさんもいらっしゃいます
のんこのブランドじゃないんですよ

のんこもネットでオリジナル販売してましたが
本業が忙しくて今はやってません
今はわたしがお世話になっている
エステサロンにすこしおいていただいてるだけなんですよ


【Umi-chiさん】 Umi-chiさんへより。
可愛いでつか?=^ェ^=
ありがとでしゅv-238 麗

>このお洋服手作り?世の中には
器用な人が沢山いるのですねぇ!

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
Umi-chiさんだって、絵も描かれるし羊毛人形も
上手いし、私からしたらとても器用だと思います。

このお洋服を作って下さったお嬢さんはパタンナーの
お仕事で、ワンコ服も作ってられるそうです。^_^;

麗は200g、ダイエット成功しました!(o^_^o)
ママはただいま停滞期ーー
って、どんだけ長い停滞期や~?って
突っ込みはなしですよんv(≧∇≦)v

【kimiさん】 kimiさんへより。
ありがとうございました~(^▽^喜)

やっぱりのんちゃんは、プロなんですね~^_^;
素敵なお洋服、本当に嬉しいです。
ちょうどピンクのチョーカーがあったので一緒に
つけてみました。

「ルピィ」っていうブランドですか?φ(..)カキカキ
こちらでも買えるのかしら?

【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
すごいでしょ~?
こんなのが自分で作れたらって思うけど、
るるららちゃんのおねえちゃんは、プロみたいです。
(;^_^A アセアセ・・・

麗はただいまダイエット中!
200g減量しました。あと200g落とさねば~
決まったものしか食べさせてもらえない麗は
確実にダイエットに成功します。^^
でもママは勝手に食べるから、なかなか目標達成
出来ません。(^▽^笑)

【】 Umi-chiより。
麗ちゃん可愛い~♪♪
このお洋服手作り?世の中には
器用な人が沢山いるのですねぇ!
なぜかウチにはいないけど・・・(笑))
ママさんのチョーカーとも合ってて素敵~♪
麗ちゃんこれは素敵で美味しいパーティー
に連れて行ってもらわないとねっ♪
ダイエット?明日から・明日から・・←自分に言ってる(笑))

【】 kimiより。
わ~~~麗ちゃんにあってますよ~~

よかった!
やっぱりピンクがよかった
ブルーと迷いましたが
よかった!

のんこは東京でパタンナーをしています
婦人服・子供服・わんちゃん服を作って
います
今は「ルピィ」というブランドのわんちゃん服をしているそうです

又かわいい新作ができたら
着てね!

【】 ふわり姐より。
きゃ~~。かわいいおよふくですね~~♪
ママのチョーカーともよく合ってステキです♥
こんな可愛いのが作れるなんて!
るるららちゃんのおねえちゃん凄いね~。

ぷりん♪っとした麗ちゃんのお尻、カワユス~~♥♥


<<手づくり食 | ホーム | 今日も雨・・・>>
kimiさん
そうなんですね~^^
またのんちゃんが作られたお洋服があったら、
見せて下さいね~
楽しみにしています。v(≧∇≦)v

麗はちょっと困り顔ですが(*≧m≦*)ププッ
【2010/03/15 12:56】URL | kimiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
「ルピイ」はパターンのおしごとをさせていただいてるブランドでデザイナーさんもいらっしゃいます
のんこのブランドじゃないんですよ

のんこもネットでオリジナル販売してましたが
本業が忙しくて今はやってません
今はわたしがお世話になっている
エステサロンにすこしおいていただいてるだけなんですよ

【2010/03/13 20:50】URL | kimi #-[ 編集]
Umi-chiさん
可愛いでつか?=^ェ^=
ありがとでしゅv-238 麗

>このお洋服手作り?世の中には
器用な人が沢山いるのですねぇ!

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
Umi-chiさんだって、絵も描かれるし羊毛人形も
上手いし、私からしたらとても器用だと思います。

このお洋服を作って下さったお嬢さんはパタンナーの
お仕事で、ワンコ服も作ってられるそうです。^_^;

麗は200g、ダイエット成功しました!(o^_^o)
ママはただいま停滞期ーー
って、どんだけ長い停滞期や~?って
突っ込みはなしですよんv(≧∇≦)v
【2010/03/13 15:55】URL | Umi-chiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
kimiさん
ありがとうございました~(^▽^喜)

やっぱりのんちゃんは、プロなんですね~^_^;
素敵なお洋服、本当に嬉しいです。
ちょうどピンクのチョーカーがあったので一緒に
つけてみました。

「ルピィ」っていうブランドですか?φ(..)カキカキ
こちらでも買えるのかしら?
【2010/03/13 15:49】URL | kimiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ふわり姐さん
すごいでしょ~?
こんなのが自分で作れたらって思うけど、
るるららちゃんのおねえちゃんは、プロみたいです。
(;^_^A アセアセ・・・

麗はただいまダイエット中!
200g減量しました。あと200g落とさねば~
決まったものしか食べさせてもらえない麗は
確実にダイエットに成功します。^^
でもママは勝手に食べるから、なかなか目標達成
出来ません。(^▽^笑)
【2010/03/13 15:46】URL | ふわり姐さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
麗ちゃん可愛い~♪♪
このお洋服手作り?世の中には
器用な人が沢山いるのですねぇ!
なぜかウチにはいないけど・・・(笑))
ママさんのチョーカーとも合ってて素敵~♪
麗ちゃんこれは素敵で美味しいパーティー
に連れて行ってもらわないとねっ♪
ダイエット?明日から・明日から・・←自分に言ってる(笑))
【2010/03/13 07:09】URL | Umi-chi #-[ 編集]
わ~~~麗ちゃんにあってますよ~~

よかった!
やっぱりピンクがよかった
ブルーと迷いましたが
よかった!

のんこは東京でパタンナーをしています
婦人服・子供服・わんちゃん服を作って
います
今は「ルピィ」というブランドのわんちゃん服をしているそうです

又かわいい新作ができたら
着てね!
【2010/03/12 22:02】URL | kimi #-[ 編集]
きゃ~~。かわいいおよふくですね~~♪
ママのチョーカーともよく合ってステキです♥
こんな可愛いのが作れるなんて!
るるららちゃんのおねえちゃん凄いね~。

ぷりん♪っとした麗ちゃんのお尻、カワユス~~♥♥
【2010/03/12 15:27】URL | ふわり姐 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/107-43f0670d 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |