2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

現在の閲覧者数:
TOP > スポンサー広告 > title - 今日も雨・・・TOP > 動画 > title - 今日も雨・・・
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 今日も雨・・・
  な~て言うても、麗は毎日決まった時間にお散歩させてへんから
   雨が降っても関係ないんやけど
   ナルは雨が降ろうが雪が降ろうが、レインコートを着せてお散歩に
   行ってたから、大変やったもんな~ レインコートの防水が効かなく
   なる度に買い替えてたし、何枚買ったかわからへん^_^;
   今みたいにネットで買えるわけでもなかったし、売ってるとこも
   少なかった。もちろん、種類もなかったしなあ・・・
    
   そやから、麗はお家でさせるようにしようと最初から決めててん。
   散歩は、お天気のいい日にワンキャン言いながら歩くだけやねん。
   (⌒▽⌒)アハハ!

338982.gif  今日はタコさんピーピーで遊ぶでつ
   ところで・・・
   今日のママは、なんで関西弁バリバリなん



  (^凹^)ガハハ 麗は、また今日も右下に退場すんのかーー
    何でやねん





カテゴリ【動画トラックバック(0) | コメント(9) | top↑

+ Comment List +
【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
(⌒▽⌒)アハハ!
確かにお外でウンPをすると、たっぷり出るようですね。
気持ちいいからかな?

右下に退場するのは、実はドアの方向なんです。
となりのかあしゃんの部屋にすぐ行きます。
麗はばあちゃんっ子みたいです。o(*^▽^*)oあはっ♪

【kimiさん】 kimiさんへより。
やっとお天気になりましたね^^
先日はありがとうございました。
Blogの記事アップ、遅くなってごめなさい。

家だけでトイレをしていると、何度も小分けして
するみたいです。(;^_^A アセアセ・・・

【】 ふわり姐より。
ここのところ雨ばかりでしたねー。
うちも、おトイレはなるべく家で。。。と思っているので散歩できない日も大丈夫ですが
外の方がモリモリッと大きなうんP-をするので、見ていて気持ちいいです。
(もうすぐ片手では取れなくなったりして(汗)

ハハハ。。。麗ちゃん、退場はいつも右下なのね~。かわいいなぁ♥

【】 kimiより。
雨ですね~~
るるらら地方も雨です
でももう少しの辛抱みたいですよ

あったかくなるそうです
たのしみですね

うちも雨の日はうちで排泄します
でもるるはうんpは出にくいみたいです

【candymumさん】 candymumさんへより。
ほんと雨はいやですね~
candyちゃん、雨が降る前にお散歩行けて良かったね~^^

なんで関西弁?
自分でもわかりませ~ん(^^ゞ カキカキ
いつも話してるように書いてみたんですが、
いかがなもんでしょう?(^▽^笑)

タコだからと思いついたmumさん!
一本とられました~ヾ(☆▽☆) アハアハ

気だけでなく、十分若いですからーー^^
これからもcandyちゃんと一緒にガンガンはじけて下さいね~v(≧∇≦)v

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【れおんママさん】 れおんママさんへより。
ほんとに一日降りましたね~
しかも、めっちゃ寒いです。

同じく一日ゴロゴロしておりました~
でもとっても幸せですよねーーo(*^▽^*)oあはっ♪
許されるなら、ず~っと毎日そうしていたいです。
そんなわけにはいきませんが^_^;

明日も寒そうですよーー{{(>∇<)}}

【】 candymumより。
全国的に雨なのねぇ。
全くやんなっちゃいますよね。
でもしっかり雨が降る前にお散歩したcandyですこんばんわ(笑)

で、なんで関西弁なのでしょうか(笑)

タコにちなんでんのかな?(関西といえばたこ焼き?)

先日はお祝いコメントありがとうございましたぁ~♪まだ気だけは若いつもりでいるので、これからも元気にcandyととび跳ねまーす(笑)

【】 れおんママより。
ほんと~今日も1日中雨でイヤですねっv-356
れおんもお家でトイレできるので~雨の日はお散歩なしですよぉ。
今日は1日中ママとお家でゴロゴロしておりますっ(笑)))
麗ちゃんはタコさんのおもちゃで遊んでたんだぁv-411
明日はお散歩行けるといいねっe-343


<<おしゃれさんでつ! | ホーム | …( ̄。 ̄;)ブツブツ>>
ふわり姐さん
(⌒▽⌒)アハハ!
確かにお外でウンPをすると、たっぷり出るようですね。
気持ちいいからかな?

右下に退場するのは、実はドアの方向なんです。
となりのかあしゃんの部屋にすぐ行きます。
麗はばあちゃんっ子みたいです。o(*^▽^*)oあはっ♪
【2010/03/12 10:42】URL | ふわり姐さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
kimiさん
やっとお天気になりましたね^^
先日はありがとうございました。
Blogの記事アップ、遅くなってごめなさい。

家だけでトイレをしていると、何度も小分けして
するみたいです。(;^_^A アセアセ・・・
【2010/03/12 10:35】URL | kimiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ここのところ雨ばかりでしたねー。
うちも、おトイレはなるべく家で。。。と思っているので散歩できない日も大丈夫ですが
外の方がモリモリッと大きなうんP-をするので、見ていて気持ちいいです。
(もうすぐ片手では取れなくなったりして(汗)

ハハハ。。。麗ちゃん、退場はいつも右下なのね~。かわいいなぁ♥
【2010/03/10 18:02】URL | ふわり姐 #-[ 編集]
雨ですね~~
るるらら地方も雨です
でももう少しの辛抱みたいですよ

あったかくなるそうです
たのしみですね

うちも雨の日はうちで排泄します
でもるるはうんpは出にくいみたいです
【2010/03/09 23:40】URL | kimi #-[ 編集]
candymumさん
ほんと雨はいやですね~
candyちゃん、雨が降る前にお散歩行けて良かったね~^^

なんで関西弁?
自分でもわかりませ~ん(^^ゞ カキカキ
いつも話してるように書いてみたんですが、
いかがなもんでしょう?(^▽^笑)

タコだからと思いついたmumさん!
一本とられました~ヾ(☆▽☆) アハアハ

気だけでなく、十分若いですからーー^^
これからもcandyちゃんと一緒にガンガンはじけて下さいね~v(≧∇≦)v
【2010/03/09 23:14】URL | candymumさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/09 23:12】 | #[ 編集]
れおんママさん
ほんとに一日降りましたね~
しかも、めっちゃ寒いです。

同じく一日ゴロゴロしておりました~
でもとっても幸せですよねーーo(*^▽^*)oあはっ♪
許されるなら、ず~っと毎日そうしていたいです。
そんなわけにはいきませんが^_^;

明日も寒そうですよーー{{(>∇<)}}
【2010/03/09 22:53】URL | れおんママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
全国的に雨なのねぇ。
全くやんなっちゃいますよね。
でもしっかり雨が降る前にお散歩したcandyですこんばんわ(笑)

で、なんで関西弁なのでしょうか(笑)

タコにちなんでんのかな?(関西といえばたこ焼き?)

先日はお祝いコメントありがとうございましたぁ~♪まだ気だけは若いつもりでいるので、これからも元気にcandyととび跳ねまーす(笑)
【2010/03/09 22:41】URL | candymum #pOzCPZHc[ 編集]
ほんと~今日も1日中雨でイヤですねっv-356
れおんもお家でトイレできるので~雨の日はお散歩なしですよぉ。
今日は1日中ママとお家でゴロゴロしておりますっ(笑)))
麗ちゃんはタコさんのおもちゃで遊んでたんだぁv-411
明日はお散歩行けるといいねっe-343
【2010/03/09 18:30】URL | れおんママ #VxzFlrN.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/106-61473e9e 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
