2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

現在の閲覧者数:
TOP > スポンサー広告 > title - なんだか、寂しい~~(>_<)TOP > ママのひとりごと > title - なんだか、寂しい~~(>_<)
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 なんだか、寂しい~~(>_<)
  数日前から、麗は自分からハウスで寝るようになりました。
   これは、麗が成長したと喜ぶべきなのでしょうか?

34-1_20100304174604.jpg

  夜はもちろんのこと、昼間も私のベッドの上で寝ていました。
   本当はダメなんですけどね(;^_^A アセアセ・・・
   昨夜ものように先に眠っている麗を呼んでも起きません。
   抱き上げようとしたら、かすかに『ウ~~~』って言うのです。
   こんなことは初めてです。
   で、私がベッドで『エ~~~~ン』って泣くフリをしたら飛んで来ました。
   麗より私の方がダメですねーー

   それでもまだまだイタズラはしてくれます。
   ブラシの持ち手をガリガリ噛んでいたので、怒ったら

34-3_20100304180508.jpg

  この通り、ごめんなさいポーズです。
   こういうことをされると、弱いんですよね~ 




ところで、このバナーを作って下さったcandymumさんが、今度は羊毛で麗を
作って下さいました~

34-2.jpg

まだ一度も会ったことない麗なのに、特徴をつかんで上手く作って下さったのです。
ほんと、そっくりです。
そして、Blogで人気の『こきゃんでぃ劇場』に出演させていただきました。

 麗しのフリーマーケット♪

candyと名付けた豚さんピーピーまで
mumさんの芸の細かいところです。(^-^)//""""""""ぱちぱち



カテゴリ【ママのひとりごとトラックバック(0) | コメント(12) | top↑

+ Comment List +
【なっちゃんママさん】 なっちゃんママさんへより。
なっちゃんは、一人でねんねするのですかーー?
そう言えば、先住犬のナルもそうだったかも?
最初は一緒に寝ていても、知らぬ間にハウスへ^^
私が寝かせてもらっていたような(^▽^笑)

プチオフ会、詳しいことが決まればお知らせしますね~v(≧∇≦)v
是非、なっちゃんにも会いたいです。

【】 なっちゃんより。
麗ちゃん、かしこいですね^^
私は、なっちゃんと寝たいのですが(あったかいですよね^^湯たんぽがわりです)
なっちゃんは、一人で寝る派です。
一緒に寝始めてもいつの間にかハウスに戻って寝ています。

プチオフ会のお誘いありがとうございます!!とてもうれしい♪のですが・・・
22日は、残念ながら仕事なんです。
午後からなら参加できるかも。。。
仕事の都合で出欠のお返事がきちんとできなくてごめんなさい。
場所と時間が決まれば教えてください。
できるだけ、参加の方向で調整したいと思っています。

【kimiさん】 kimiさんへより。
ダメだとわかっていても、やっぱり寝てしまいます。(;^_^A
前のナルの時もそうだったので、後で辛いのがわかっているのですが・・・
麗も最初はハウスで寝かせていましたが、やっぱり負けちゃいました。(^^ゞ カキカキ

今も麗はベッドで寝ています。
時々顔をあげて、ママ~~、まだ寝ないの?って
こちらを見ています。(^.^)

【れんかぁさん】 れんかぁさんへより。
一緒です、一緒です。(^▽^笑)
麗もくるくると丸くなって、私の胸を枕に寝ます。
根っからの甘えん坊です。
暖かくなったら、きっと布団から出るでしょうね^^
candymumさん、すごいでしょーー?
毎日Blog見るのが、楽しみなんです。v(≧∇≦)v

【】 kimiより。
麗ちゃんえらいぞ~~!!

おめでとう!!~~~
さみしいですが
それがいいですよ~~


いつもいっしょだと離れなければならないとき
かわいそうです・・・・
自分に言い聞かせています・・・私も一緒に寝たい
でも・・・パパがだめ!!!!って

【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
さすが、ふわり姐さん!(^_^)
するどいです。
たまたまだったのかもしれません。
昨夜は一緒にくっ付いて寝てくれたのですが、
私の枕にゲボされちゃいました~(;^_^A
原因は多分食べ過ぎです。^^

可愛いポーズに、騙されっぱなしです。^^
きっとふわり姐さんも、そうなのでしょうね~
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

【れおんママさん】 れおんママさんへより。
ほんと、大人の階段を着実に上っているのでしょうね~(^▽^笑)
でも昨夜はべったりと私にくっ付いて寝ていました。
おかしいな~?って思ったら、私の枕の上にゲボゲボされちゃいました。
おかげで今日は、洗濯と麗のシャンプーで朝からバタバタでした~a
ヾ(☆▽☆) アハアハ

【けいたんさん】 けいたんさんへより。
やっぱり、けいたんさんもそういう経験があるの
ですね~
人間よりも成長の早いワンコ、親離れも早いのかな?(^▽^笑)

羊毛人形、すごいでしょ?
candyちゃんのBlogに作り方の動画をアップされているので
見てみて下さい。
なんか楽しそうなんだけど、難しいと思いますよ~^_^;


【】 れんかぁさんより。
ママさん
私も、「れんを飼うためのきまり」を破って、
毎晩、れんと寝ています。
れんは、ねこみたいに布団の中で丸くなってねます。
麗ちゃんは、どうですか?

れんは、暑がりだから、きっと夏は冷たいとこ探して寝るんじゃないかなー!
うちも、もうじき一緒に寝なくなると思います。

candymumさん天才的ですね!
本当にかわいいし、よく出来ている!!
娘たちも、「すごーい!」とキャーキャーしてました。

【】 ふわり姐より。
えーーーん。
それは麗ちゃんがおとなになったと喜ぶべきか。。。
でも、さみしーぃですよね(^^;
泣いてる(振り?)なママの所に飛んで来るんですもの、麗ちゃんはママの事が大好き♪なのは変わらないけど
ちょっとおとなになったのね~。
それか、この日はたまたまそんな気分だったのかなぁ~。

ごめんなさいのポーズ、可愛いですよね♪
ふわりも叱られるとよくやります。
これを見るとダメですよね~~。甘甘になっちゃいます!(^^;

【】 れおんママより。
麗ちゃん大人になったのかなv-411
でも~ママさんにとったら淋しいですよねぇ。。。
うちは小さい時はハウスで寝かせてましたが~今は私たちのベッドで一緒に寝てますよぉ。
泣くフリしたら~飛んできてくれるなんて羨ましいなぁv-344
麗ちゃんのごめんなさいポーズ可愛すぎですっv-415

【】 けいたんより。
そうなんですよね、隣りの部屋に行くだけで、後追いしてきた獅子丸が、
付いてこなくなったときは、成長を喜ぶとともに、一抹の寂しさが・・・(笑)。
麗ママさんのお気持ち、よーく分かりますよ!
ホントは、そのことをいっぱい褒めて、さらに自立を促さないといけないん
ですけどね。

羊毛の麗ちゃん、かわいいですね!
どうやって作るのかな?
獅子丸の抜け毛で作れないかな、かなりフワフワの毛なんだけどなぁ(笑)。


<<…( ̄。 ̄;)ブツブツ | ホーム | なんちゅう格好してんの?(^▽^笑)>>
なっちゃんママさん
なっちゃんは、一人でねんねするのですかーー?
そう言えば、先住犬のナルもそうだったかも?
最初は一緒に寝ていても、知らぬ間にハウスへ^^
私が寝かせてもらっていたような(^▽^笑)

プチオフ会、詳しいことが決まればお知らせしますね~v(≧∇≦)v
是非、なっちゃんにも会いたいです。
【2010/03/06 09:03】URL | なっちゃんママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
麗ちゃん、かしこいですね^^
私は、なっちゃんと寝たいのですが(あったかいですよね^^湯たんぽがわりです)
なっちゃんは、一人で寝る派です。
一緒に寝始めてもいつの間にかハウスに戻って寝ています。

プチオフ会のお誘いありがとうございます!!とてもうれしい♪のですが・・・
22日は、残念ながら仕事なんです。
午後からなら参加できるかも。。。
仕事の都合で出欠のお返事がきちんとできなくてごめんなさい。
場所と時間が決まれば教えてください。
できるだけ、参加の方向で調整したいと思っています。
【2010/03/05 23:07】URL | なっちゃん #jg3SrIu2[ 編集]
kimiさん
ダメだとわかっていても、やっぱり寝てしまいます。(;^_^A
前のナルの時もそうだったので、後で辛いのがわかっているのですが・・・
麗も最初はハウスで寝かせていましたが、やっぱり負けちゃいました。(^^ゞ カキカキ

今も麗はベッドで寝ています。
時々顔をあげて、ママ~~、まだ寝ないの?って
こちらを見ています。(^.^)
【2010/03/05 22:24】URL | kimiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
れんかぁさん
一緒です、一緒です。(^▽^笑)
麗もくるくると丸くなって、私の胸を枕に寝ます。
根っからの甘えん坊です。
暖かくなったら、きっと布団から出るでしょうね^^
candymumさん、すごいでしょーー?
毎日Blog見るのが、楽しみなんです。v(≧∇≦)v
【2010/03/05 21:12】URL | れんかぁさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
麗ちゃんえらいぞ~~!!

おめでとう!!~~~
さみしいですが
それがいいですよ~~


いつもいっしょだと離れなければならないとき
かわいそうです・・・・
自分に言い聞かせています・・・私も一緒に寝たい
でも・・・パパがだめ!!!!って
【2010/03/05 20:58】URL | kimi #-[ 編集]
ふわり姐さん
さすが、ふわり姐さん!(^_^)
するどいです。
たまたまだったのかもしれません。
昨夜は一緒にくっ付いて寝てくれたのですが、
私の枕にゲボされちゃいました~(;^_^A
原因は多分食べ過ぎです。^^

可愛いポーズに、騙されっぱなしです。^^
きっとふわり姐さんも、そうなのでしょうね~
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
【2010/03/05 20:37】URL | ふわり姐さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
れおんママさん
ほんと、大人の階段を着実に上っているのでしょうね~(^▽^笑)
でも昨夜はべったりと私にくっ付いて寝ていました。
おかしいな~?って思ったら、私の枕の上にゲボゲボされちゃいました。
おかげで今日は、洗濯と麗のシャンプーで朝からバタバタでした~a
ヾ(☆▽☆) アハアハ
【2010/03/05 20:31】URL | れおんママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
けいたんさん
やっぱり、けいたんさんもそういう経験があるの
ですね~
人間よりも成長の早いワンコ、親離れも早いのかな?(^▽^笑)

羊毛人形、すごいでしょ?
candyちゃんのBlogに作り方の動画をアップされているので
見てみて下さい。
なんか楽しそうなんだけど、難しいと思いますよ~^_^;

【2010/03/05 20:25】URL | けいたんさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ママさん
私も、「れんを飼うためのきまり」を破って、
毎晩、れんと寝ています。
れんは、ねこみたいに布団の中で丸くなってねます。
麗ちゃんは、どうですか?

れんは、暑がりだから、きっと夏は冷たいとこ探して寝るんじゃないかなー!
うちも、もうじき一緒に寝なくなると思います。

candymumさん天才的ですね!
本当にかわいいし、よく出来ている!!
娘たちも、「すごーい!」とキャーキャーしてました。
【2010/03/05 16:46】URL | れんかぁさん #-[ 編集]
えーーーん。
それは麗ちゃんがおとなになったと喜ぶべきか。。。
でも、さみしーぃですよね(^^;
泣いてる(振り?)なママの所に飛んで来るんですもの、麗ちゃんはママの事が大好き♪なのは変わらないけど
ちょっとおとなになったのね~。
それか、この日はたまたまそんな気分だったのかなぁ~。

ごめんなさいのポーズ、可愛いですよね♪
ふわりも叱られるとよくやります。
これを見るとダメですよね~~。甘甘になっちゃいます!(^^;
【2010/03/05 11:50】URL | ふわり姐 #-[ 編集]
麗ちゃん大人になったのかなv-411
でも~ママさんにとったら淋しいですよねぇ。。。
うちは小さい時はハウスで寝かせてましたが~今は私たちのベッドで一緒に寝てますよぉ。
泣くフリしたら~飛んできてくれるなんて羨ましいなぁv-344
麗ちゃんのごめんなさいポーズ可愛すぎですっv-415
【2010/03/05 00:06】URL | れおんママ #VxzFlrN.[ 編集]
そうなんですよね、隣りの部屋に行くだけで、後追いしてきた獅子丸が、
付いてこなくなったときは、成長を喜ぶとともに、一抹の寂しさが・・・(笑)。
麗ママさんのお気持ち、よーく分かりますよ!
ホントは、そのことをいっぱい褒めて、さらに自立を促さないといけないん
ですけどね。

羊毛の麗ちゃん、かわいいですね!
どうやって作るのかな?
獅子丸の抜け毛で作れないかな、かなりフワフワの毛なんだけどなぁ(笑)。
【2010/03/04 22:27】URL | けいたん #U1apFGIU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/104-e59de0fe 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
