2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

現在の閲覧者数:
TOP > スポンサー広告 > title - なんちゅう格好してんの?(^▽^笑)TOP > お気に入りGoods > title - なんちゅう格好してんの?(^▽^笑)
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 なんちゅう格好してんの?(^▽^笑)
225.jpg

  iPhoneにしてから、手軽に写真を撮れるのはいいけど、
   やっぱり画像は悪いなあ~ ま、デジイチと比べたらあかんか
   ご存知、洋服が大の苦手の我が家のお転婆娘さん^^
   フードを被せたら、延々とこの状態(*≧m≦*)ププッ
   これって、ヨガのなんたらのポーズだよねーーヾ(☆▽☆) アハアハ

   ところで、トイレシーツの話なんだけど・・・
   我が家はずっとユニチャームのデオシート強力消臭パワー!
                  ↑ ↑ ↑
                 けど、これでも臭うぅ~~~っ
   麗は家の中でトイレをするように躾けたので、仕方ないんだけどね~
   私はずっと麗と一緒の部屋にいるから、麻痺しているのかあまり感じない^_^;
   けど、かあしゃんが入って来ると『臭うなあ』って言う。。

225-1.jpg

     これ、知ってますぅ~
   あまり店頭では見かけません。 ネットでセールをしていたので、
   試しに買ってみました。
   セール価格でも、50枚で1380円 通常価格なら1780円
   高っかーーーー   
   という声があちこちから聞こえそう~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 

   ところが、これが超すぐれもの~~
   名前の通り、表面はサラッサラ~~  
   時間がたつと、どこにしたのかわからない。 
   もちろん臭いは、麗と並んでクンクンしないとわからないほどの消臭力
   交換する回数を考えると、ランニングコストは変わんないじゃないかしら
  
   これって、もう少し安くなると馬鹿売れするんじゃないかなあ~
   LIONさ~~~ん  聞いてますーーー
   
   写真-4
  
   麗ちゃん、ちょうど一ヶ月半ぶりのトリミングです。
   今回はレノちゃんcandyちゃんの写真をちょこっと拝借して~~
   出来上がった顔がこれ 。。。o(゚^ ゚)ウーン
   どっちにも似てないかーー_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

338982.gif  あたりまえでつ 麗は麗でつ

  o(*^▽^*)oあはっ♪ そうでしたーー^_^;






   
   


カテゴリ【お気に入りGoodsトラックバック(0) | コメント(14) | top↑

+ Comment List +
【れんかぁさん】 れんかぁさんへより。
(^◇^ ;) ほぇ~
そうなんですかーー?
何よりのプレゼント、めっちゃ、嬉しいです。

そうなんです^_^;
私も同じポーズをしたらいいのかも?o(*^▽^*)oあはっ♪


【】 れんかぁさんより。
麗ちゃんのお洋服嫌いも、半端じゃありませんね!
私も、お洋服嫌いになって、なんたらのポーズをやったら、スリムになるかもしれないけど、セクハラ映像になりそうなのでやめておきます。

チョーカーのお礼を何にしようかと、悩んでおりましたが、実はこの間の撮影会で、れんはママさんお手製のチョーカーを付けて撮影させていただいたので、シュナウザーファン3が出たら、それをお礼にプレゼントさせて頂きたいと考えております。(お友だちも写っているようですし!)だから、買わずに待っていて下さいねー!!

【kimiさん】 kimiさんへより。
私も思わず並んで一緒にしようかと思いました~
ヾ(☆▽☆) アハアハ

麗もたれ耳にしたくて、毛を伸ばしたのですが^_^;
大した根性耳で、ビクともしないんです~~
ダンポみたいでしょ?^^

【Umi-chiさん】 umi-chiさんへより。
ヨガは、ママの方が必要かも~^_^;

私も仕事柄、家の中にワンコの臭いがすると困るので
シュナを飼いました。
シュナって、本当に臭わないですよね~^^

でも、トイレはやっぱり臭うのかな?
確かに私達は麻痺してるかもしれないですねー
桃太郎くんは、シッコする時、足をあげたりしないですか?

【Moook's papaさん】 Moook's papaさんへより。
ご訪問、ありがとうございます。(^▽^喜)

>ジュデイオングのエーゲ海の歌を思い出す(^^;)

_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん! 
思わず笑ってしまいましたーー
立ち耳なので、毛を伸ばせば垂れると思ったのですが、
これがどうしてどうして、根性耳なんです^_^;

Moook君と同じく、麗も服を見ただけで逃げ回ります。
着せるまで一苦労です(;^_^A アセアセ・・・

【わびさん】 わびさんへより。
ボノくんもこのポーズするんですね~
お尻がぽっこり可愛いですよねーー(^.^)

麗はメッシュトレイ付きのトイレなので、パピーの
頃からシートは破れませんでした^_^;
洗えるトイレシートってあるんですか?(゜▽゜;)
それってエコですよねー

【れおんママさん】 れおんママさんへより。
o(*^▽^*)oあはっ♪
やっぱりれおん君もフードはダメですか~?
みんな、同じなんですね!

シート、一度使ったら止められなくなりそうです。
困ったなあ~^_^;

このフワフワお耳は、麗のトレードマークかな?

れおん君、元気になって良かったですね(^_-)-☆


【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
かなりの時間、このポーズで固まっていましたよ~(^▽^笑)
ですから、写真が撮りやすかったこと(*≧m≦*)ププッ

このシート、高いでしょ~?
シッコする度に新しいシートにすると、少しでも
汚れていたら交換するまでしなくなると聞いたことがあるんです。ヽ(´~`;)
そういう意味では、このシートはかなり優れものですよんv(≧∇≦)v

麗の耳、すごいでしょーー?(゜▽゜;) シュナじゃないみたい~^_^;

【】 kimiより。
麗ちゃんヨガのポーズ?
おもしろいね~~

麗ちゃんのお耳すごいね
ららはけがのびると
たれ耳になっちゃいますよ~~

【】 Umi-chiより。
麗ちゃ~ん ヨガでナイスバディに
さらに磨きをかけているのね~(笑))
可愛いポーズで固まっちゃいましたねぇ(^^)
トイレってやっぱり私はマヒしちゃってるけど
よその人が来たら匂ってるものなのですねぇ。。
消臭剤買ってこよう。。。
桃太郎はいつもトイレぎりぎりにするので
(ほとんど外というのも多い・・・)シートの下に
回り込んでしまって後片付けが大変なのですよね
横漏れしないシートが欲しいぃ~
そうそう♪麗ちゃんは麗ちゃん(^^)
すっきり可愛くとっても素敵です♪♪

【見事な耳ですね】 Moook's papaより。
なんとも豪華な耳飾り!
ジュデイオングのエーゲ海の歌を思い出す(^^;)
服を着ると固まるのはみんな共通のようですね。
うちのmoookは服を見ただけで逃げ出します。

【】 JOSHUA+BONOより。
おはようございます。
れいちゃん、ヨガが上手だね~
ボノもお外で、くんくんするとき、この格好だよ。
お尻をぷりって出すの。

トイレシート、高いね!!
こちらは、ジョシュアが、ビリビリ遊ぶので、洗えるトイレシートに変更しようか悩み中です。




【】 れおんママより。
麗ちゃんフード被せられちゃったの~(笑)))
可愛いポーズしてるねっv-344
れおんもフード被せると~動けなくなっちぃますよぉv-411

へぇ~~~このペットシートそんなにすぐれものなんだぁ!!
でも~やっぱり高いですよねぇ。。。

きゃっ★麗ちゃんトリミングしてますます美人さんですねっv-415
お耳がとっても可愛い~~~e-415

れおんの体調のご心配ありがとうございましたぁ。

【】 ふわり姐より。
麗ちゃーーん。ヨガ始めたの~~(笑)
フードがイヤなのね~。
ふわりもよくこの格好してるよ~。
やっぱりいいコンビなのかしら♪

わぉわぉ~。
トイレシート。高~い(><)
麗ちゃん、いいの使ってるね~☆
ふわりももっと大きくなったらそういうの使ってみようかな♪

そうよね。麗ちゃんは麗ちゃんだもんね~。
お耳がチャーミングぅ~~♪


<<なんだか、寂しい~~(>_ | ホーム | なかなかいいじゃ~ん(^_^)v>>
れんかぁさん
(^◇^ ;) ほぇ~
そうなんですかーー?
何よりのプレゼント、めっちゃ、嬉しいです。

そうなんです^_^;
私も同じポーズをしたらいいのかも?o(*^▽^*)oあはっ♪

【2010/03/04 17:43】URL | れんかぁさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
麗ちゃんのお洋服嫌いも、半端じゃありませんね!
私も、お洋服嫌いになって、なんたらのポーズをやったら、スリムになるかもしれないけど、セクハラ映像になりそうなのでやめておきます。

チョーカーのお礼を何にしようかと、悩んでおりましたが、実はこの間の撮影会で、れんはママさんお手製のチョーカーを付けて撮影させていただいたので、シュナウザーファン3が出たら、それをお礼にプレゼントさせて頂きたいと考えております。(お友だちも写っているようですし!)だから、買わずに待っていて下さいねー!!
【2010/03/04 16:51】URL | れんかぁさん #-[ 編集]
kimiさん
私も思わず並んで一緒にしようかと思いました~
ヾ(☆▽☆) アハアハ

麗もたれ耳にしたくて、毛を伸ばしたのですが^_^;
大した根性耳で、ビクともしないんです~~
ダンポみたいでしょ?^^
【2010/03/02 00:25】URL | kimiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
Umi-chiさん
ヨガは、ママの方が必要かも~^_^;

私も仕事柄、家の中にワンコの臭いがすると困るので
シュナを飼いました。
シュナって、本当に臭わないですよね~^^

でも、トイレはやっぱり臭うのかな?
確かに私達は麻痺してるかもしれないですねー
桃太郎くんは、シッコする時、足をあげたりしないですか?
【2010/03/02 00:17】URL | umi-chiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
Moook's papaさん
ご訪問、ありがとうございます。(^▽^喜)

>ジュデイオングのエーゲ海の歌を思い出す(^^;)

_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん! 
思わず笑ってしまいましたーー
立ち耳なので、毛を伸ばせば垂れると思ったのですが、
これがどうしてどうして、根性耳なんです^_^;

Moook君と同じく、麗も服を見ただけで逃げ回ります。
着せるまで一苦労です(;^_^A アセアセ・・・
【2010/03/02 00:08】URL | Moook's papaさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
わびさん
ボノくんもこのポーズするんですね~
お尻がぽっこり可愛いですよねーー(^.^)

麗はメッシュトレイ付きのトイレなので、パピーの
頃からシートは破れませんでした^_^;
洗えるトイレシートってあるんですか?(゜▽゜;)
それってエコですよねー
【2010/03/01 23:59】URL | わびさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
れおんママさん
o(*^▽^*)oあはっ♪
やっぱりれおん君もフードはダメですか~?
みんな、同じなんですね!

シート、一度使ったら止められなくなりそうです。
困ったなあ~^_^;

このフワフワお耳は、麗のトレードマークかな?

れおん君、元気になって良かったですね(^_-)-☆

【2010/03/01 23:54】URL | れおんママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ふわり姐さん
かなりの時間、このポーズで固まっていましたよ~(^▽^笑)
ですから、写真が撮りやすかったこと(*≧m≦*)ププッ

このシート、高いでしょ~?
シッコする度に新しいシートにすると、少しでも
汚れていたら交換するまでしなくなると聞いたことがあるんです。ヽ(´~`;)
そういう意味では、このシートはかなり優れものですよんv(≧∇≦)v

麗の耳、すごいでしょーー?(゜▽゜;) シュナじゃないみたい~^_^;
【2010/03/01 23:49】URL | ふわり姐さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
麗ちゃんヨガのポーズ?
おもしろいね~~

麗ちゃんのお耳すごいね
ららはけがのびると
たれ耳になっちゃいますよ~~
【2010/03/01 20:43】URL | kimi #-[ 編集]
麗ちゃ~ん ヨガでナイスバディに
さらに磨きをかけているのね~(笑))
可愛いポーズで固まっちゃいましたねぇ(^^)
トイレってやっぱり私はマヒしちゃってるけど
よその人が来たら匂ってるものなのですねぇ。。
消臭剤買ってこよう。。。
桃太郎はいつもトイレぎりぎりにするので
(ほとんど外というのも多い・・・)シートの下に
回り込んでしまって後片付けが大変なのですよね
横漏れしないシートが欲しいぃ~
そうそう♪麗ちゃんは麗ちゃん(^^)
すっきり可愛くとっても素敵です♪♪
【2010/03/01 11:00】URL | Umi-chi #-[ 編集]
見事な耳ですね
なんとも豪華な耳飾り!
ジュデイオングのエーゲ海の歌を思い出す(^^;)
服を着ると固まるのはみんな共通のようですね。
うちのmoookは服を見ただけで逃げ出します。
【2010/03/01 10:35】URL | Moook's papa #LkZag.iM[ 編集]
おはようございます。
れいちゃん、ヨガが上手だね~
ボノもお外で、くんくんするとき、この格好だよ。
お尻をぷりって出すの。

トイレシート、高いね!!
こちらは、ジョシュアが、ビリビリ遊ぶので、洗えるトイレシートに変更しようか悩み中です。



【2010/03/01 08:31】URL | JOSHUA+BONO #-[ 編集]
麗ちゃんフード被せられちゃったの~(笑)))
可愛いポーズしてるねっv-344
れおんもフード被せると~動けなくなっちぃますよぉv-411

へぇ~~~このペットシートそんなにすぐれものなんだぁ!!
でも~やっぱり高いですよねぇ。。。

きゃっ★麗ちゃんトリミングしてますます美人さんですねっv-415
お耳がとっても可愛い~~~e-415

れおんの体調のご心配ありがとうございましたぁ。
【2010/02/28 22:13】URL | れおんママ #VxzFlrN.[ 編集]
麗ちゃーーん。ヨガ始めたの~~(笑)
フードがイヤなのね~。
ふわりもよくこの格好してるよ~。
やっぱりいいコンビなのかしら♪

わぉわぉ~。
トイレシート。高~い(><)
麗ちゃん、いいの使ってるね~☆
ふわりももっと大きくなったらそういうの使ってみようかな♪

そうよね。麗ちゃんは麗ちゃんだもんね~。
お耳がチャーミングぅ~~♪
【2010/02/28 17:33】URL | ふわり姐 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/103-060f315f 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
