2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

現在の閲覧者数:
TOP > スポンサー広告 > title - なかなかいいじゃ~ん(^_^)vTOP > お気に入りGoods > title - なかなかいいじゃ~ん(^_^)v


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 なかなかいいじゃ~ん(^_^)v
338982.gif  (/||| ̄▽)/ゲッ!!! それ、なんでつか 
   麗、それ嫌いでつーー 。。。。。。。。゛(ノ‥)ノ トコトコ

  (〃⌒∇⌒)ゞえっへっへっ♪ ママはいいもの見つけたぞ~~

224.jpg

  今まで使っていたスリッカーブラシが大き過ぎて、暴れる麗を抑えながら
   ブラッシングすると、こっちの手が傷だらけでした~
   もっと小さいのがないものかとネットで探したら、爽快ドラッグ
   SSサイズというのがあり、値段も880円ととっても可愛かったので早速購入
   届いてみたら、今まで使っていたのと同じ
   ローレンスのソフトスリッカー
   
   早速使ってみたら、幅が麗の手足にぴったりでとっても良さげで~す
   麗もいつもほど、嫌がりません
224-1.jpg

  ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ いったい誰と比べてるんだ~
   もしかして、ママに喧嘩売ってる? 





カテゴリ【お気に入りGoodsトラックバック(0) | コメント(6) | top↑

+ Comment List +
【れおんママさん】 れおんママさんへより。
小さいスリッカーブラシ、いいですよ~
絶対、おすすめです。

ところで、れおん君の具合はいかがですか?
もう元気になったかな?

Blogにアップしてもらって、嬉しいです。
れおん君にまで、ありがとう!って言ってもらえて
もっと嬉しいです。(^▽^喜)

【yukaさん】 yukaさんへより。
亀レスでごめんなさい。_(._.)_

やっぱりこのくらいのスリッカーがいいですね~
でも100均にあるのー?(゜▽゜;)

麗も前ほどイヤじゃないでつよ!=^ェ^=


【kimiさん】 kimiさんへより。
亀レスでごめなさい^_^;
麗につきあっていただいて、嬉しいです。

麗はるるちゃんとららちゃんのちょうど中間ですね~
ちょっとダイエットしないとダメなんです。
ベストは5.2くらいですから、ららちゃんより
少し大きいくらいかしら?

【】 れおんママより。
うちも大きいスリッカー使ってますが~麗ちゃんと同じくれおんブラッシング嫌いなんですよねっv-356
小さいのにすると~れおんもそれほど嫌がらないかしら??

うんうん。 麗ちゃんとっても可愛いよぉv-415

やっと今日UPできましたぁ。
素敵なチョーカーありがとうございましたっv-411

【】 yukaより。
そーそー、大きいと使いにくかったりするのよねv-356

うちの3ワンコも、これぐらいの大きさのスリッカーです。
でもね…100均で買った(汗)

麗ちゃ~ん、コレを使うと…
もっと可愛くなるでつよv-343

【】 kimiより。
麗ちゃんかわいいよ~~~v-238
すっごっくかわいいよ~~~NO1だよv-237


ところで麗ちゃんは何キロくらいありますか?
るる6キロ
らら5キロです


<<なんちゅう格好してんの?(^▽^笑) | ホーム | ニャンコの手~=^ェ^=>>
れおんママさん
小さいスリッカーブラシ、いいですよ~
絶対、おすすめです。

ところで、れおん君の具合はいかがですか?
もう元気になったかな?

Blogにアップしてもらって、嬉しいです。
れおん君にまで、ありがとう!って言ってもらえて
もっと嬉しいです。(^▽^喜)
【2010/02/27 16:39】URL | れおんママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
yukaさん
亀レスでごめんなさい。_(._.)_

やっぱりこのくらいのスリッカーがいいですね~
でも100均にあるのー?(゜▽゜;)

麗も前ほどイヤじゃないでつよ!=^ェ^=

【2010/02/27 16:35】URL | yukaさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
kimiさん
亀レスでごめなさい^_^;
麗につきあっていただいて、嬉しいです。

麗はるるちゃんとららちゃんのちょうど中間ですね~
ちょっとダイエットしないとダメなんです。
ベストは5.2くらいですから、ららちゃんより
少し大きいくらいかしら?
【2010/02/27 16:30】URL | kimiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
うちも大きいスリッカー使ってますが~麗ちゃんと同じくれおんブラッシング嫌いなんですよねっv-356
小さいのにすると~れおんもそれほど嫌がらないかしら??

うんうん。 麗ちゃんとっても可愛いよぉv-415

やっと今日UPできましたぁ。
素敵なチョーカーありがとうございましたっv-411
【2010/02/26 16:10】URL | れおんママ #VxzFlrN.[ 編集]
そーそー、大きいと使いにくかったりするのよねv-356

うちの3ワンコも、これぐらいの大きさのスリッカーです。
でもね…100均で買った(汗)

麗ちゃ~ん、コレを使うと…
もっと可愛くなるでつよv-343
【2010/02/24 22:30】URL | yuka #-[ 編集]
麗ちゃんかわいいよ~~~v-238
すっごっくかわいいよ~~~NO1だよv-237


ところで麗ちゃんは何キロくらいありますか?
るる6キロ
らら5キロです
【2010/02/24 14:49】URL | kimi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/102-25d7cb23 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
