2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

現在の閲覧者数:
TOP > スポンサー広告 > title - ニャンコの手~=^ェ^=TOP > 動画 > title - ニャンコの手~=^ェ^=


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ニャンコの手~=^ェ^=
麗はピーピー系のおもちゃが好きです。
先住犬のヨーキーは、大嫌いで逃げ回っていたのですが・・・ヾ(☆▽☆) アハアハ



機嫌のいい時は、自分で加えてピーピーと鳴らしながら走っています。
一人遊びが上手です。

221.jpg

いけてると思ったあなた
ポチッとよろしくお願いしま~す。v(≧∇≦)v



カテゴリ【動画トラックバック(0) | コメント(12) | top↑

+ Comment List +
【れおんママさん】 れおんママさんへより。
(⌒▽⌒)アハハ! 
れおん君、動画に反応してくれたのですね~
ほんと、早く一緒にあそびたいでつ!って横で麗が
言ってます。

チョーカー、気に入ってもらえて嬉しいです。
でも、れおん君どうしたのでしょう?
大丈夫ですか? 季節の変わり目って、調子を
崩しやすいですよね~ 心配ですね(>_<)
早く元気になりますように~♪

【】 れおんママより。
動画見てたら~横でれおんがキョロキョロしてましたぁ(笑)))
麗ちゃんもピーピー大好きなんですねっv-411
いつか一緒におもちゃで遊べるといいなぁe-343
その日を楽しみにしてますねぇ。。。

とっても素敵なチョーカーありがとうございましたぁe-266
kenkenも私もとっても気に入ってますっ。
ちょっとれおんの体調が悪くて~まだモデルさんしてもらえてないのですが。。。
またブログで紹介させていただきますねぇ。

【すぅちゃん】 すぅちゃんへより。
ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ

麗は1ヶ月半に一度、トリミングに行ってます。
お風呂は10日に一度くらいは入れてます。^^

口のまわり、白くなった?(^▽^喜)
嬉しいなあ~
一日一回は手づくり食に変えました。
でもPURE SCIENCEという水で一日何度も口を
拭いています。
そろそろ効果が出てきたのかしら?v-10

【ヨッシーさん】 ヨッシーさんへより。
早速リンク、ありがとうございます^^

しょなちゃんも、ピーピー好きなんですね~
構ってもらえないと、一人でピーピーくわえて
走っています。(*≧m≦*)ププッ

【れんかぁさん】 れんかぁさんへより。
早速Blogにアップ、ありがとうございます。
お嬢さんにも喜んでいただけたみたいですね^^

れん君は、まだお誕生を迎えてないんですね~
麗の弟くんだったのですね(^_-)-☆

【kimiさん】 kimiさんへより。
こちらこそ、喜んでいただけて嬉しいです。
るるちゃんもららちゃんも、とっても可愛いです。
(^▽^喜)

早速Blogで紹介して下さって、ありがとうございました^^

【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
そうなんです~(^▽^笑)
ピーピー大好きで、うるさいくらいです。

ふわりちゃんとお揃いのピーピーですつか?
姐さん、うれちいでつ=^ェ^=
ふわりちゃん、だいじょうぶでつか?

【上手♪】 すぅより。
麗ちゃんはいつも綺麗にしてるね。

近所にもシュナを飼ってる人、沢山いるけど
体の毛が夏場はカットして短くしてるけど
今は10センチほど長いです。

あれ?
口の周りの毛
オレンジ色が薄くなってきたみたいだけど
以前、毛の色はアレルギー?とかなんか書かれていて
フードを変えると治るって読んだ記憶が・・

もしかして、フードのおかげ??
私の気のせいかな?

【】 ヨッシーより。
こんばんわ^^
リンク貼らせていただきました~。

麗ちゃんはピーピーボールが好きなのですねー。
しょなも好きなんですが・・・タマゴちゃんすぐに・・・壊れます・・・^^;

【ありがとうございました!!】 れんかぁさんより。
麗ちゃん、ピーピー上手にキャッチしますね!!
れんは、空中キャッチができないんですよね

話はかわり、うちもチョーカー届きました!!ありがとうございました!
予想通り、ブルーで三女がとっても喜んでいました!
本当にありがとうございました。
ブログに、写真をアップしました。みてください!!

【】 kimiより。
麗ちゃんイケテますよ~~~
一人で遊べるいい子だねv-237


ママさ~~ん
ありがとうございますv-25
届きましたよ~~
うれしいです
るるららとっても似合ってますv-238
ブログにアップしましたので
どんなに似合ってるか見てくださいね

ありがとうでつ・・・るるv-238らら

【】 ふわり姐より。
麗ちゃん、ピーピー系おもちゃ好きなんですねー!!
よかったわ~~。
昨日、麗ちゃんのために、ふわりとお揃いのピーピー買ってきたのよ~。
近日中に送るから待っててねぇー。
気に入ってもらえるといいんだけど(^^;

それにしても、上手にキャッチ!!してるね~♪


<<なかなかいいじゃ~ん(^_^)v | ホーム | ジャ~~~~ン\(o⌒∇⌒o)/>>
れおんママさん
(⌒▽⌒)アハハ! 
れおん君、動画に反応してくれたのですね~
ほんと、早く一緒にあそびたいでつ!って横で麗が
言ってます。

チョーカー、気に入ってもらえて嬉しいです。
でも、れおん君どうしたのでしょう?
大丈夫ですか? 季節の変わり目って、調子を
崩しやすいですよね~ 心配ですね(>_<)
早く元気になりますように~♪
【2010/02/24 11:28】URL | れおんママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
動画見てたら~横でれおんがキョロキョロしてましたぁ(笑)))
麗ちゃんもピーピー大好きなんですねっv-411
いつか一緒におもちゃで遊べるといいなぁe-343
その日を楽しみにしてますねぇ。。。

とっても素敵なチョーカーありがとうございましたぁe-266
kenkenも私もとっても気に入ってますっ。
ちょっとれおんの体調が悪くて~まだモデルさんしてもらえてないのですが。。。
またブログで紹介させていただきますねぇ。
【2010/02/24 07:53】URL | れおんママ #VxzFlrN.[ 編集]
すぅちゃん
ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ

麗は1ヶ月半に一度、トリミングに行ってます。
お風呂は10日に一度くらいは入れてます。^^

口のまわり、白くなった?(^▽^喜)
嬉しいなあ~
一日一回は手づくり食に変えました。
でもPURE SCIENCEという水で一日何度も口を
拭いています。
そろそろ効果が出てきたのかしら?v-10
【2010/02/24 01:15】URL | すぅちゃんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ヨッシーさん
早速リンク、ありがとうございます^^

しょなちゃんも、ピーピー好きなんですね~
構ってもらえないと、一人でピーピーくわえて
走っています。(*≧m≦*)ププッ
【2010/02/24 00:54】URL | ヨッシーさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
れんかぁさん
早速Blogにアップ、ありがとうございます。
お嬢さんにも喜んでいただけたみたいですね^^

れん君は、まだお誕生を迎えてないんですね~
麗の弟くんだったのですね(^_-)-☆
【2010/02/24 00:46】URL | れんかぁさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
kimiさん
こちらこそ、喜んでいただけて嬉しいです。
るるちゃんもららちゃんも、とっても可愛いです。
(^▽^喜)

早速Blogで紹介して下さって、ありがとうございました^^
【2010/02/24 00:44】URL | kimiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ふわり姐さん
そうなんです~(^▽^笑)
ピーピー大好きで、うるさいくらいです。

ふわりちゃんとお揃いのピーピーですつか?
姐さん、うれちいでつ=^ェ^=
ふわりちゃん、だいじょうぶでつか?
【2010/02/24 00:12】URL | ふわり姐さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
上手♪
麗ちゃんはいつも綺麗にしてるね。

近所にもシュナを飼ってる人、沢山いるけど
体の毛が夏場はカットして短くしてるけど
今は10センチほど長いです。

あれ?
口の周りの毛
オレンジ色が薄くなってきたみたいだけど
以前、毛の色はアレルギー?とかなんか書かれていて
フードを変えると治るって読んだ記憶が・・

もしかして、フードのおかげ??
私の気のせいかな?
【2010/02/23 08:16】URL | すぅ #-[ 編集]
こんばんわ^^
リンク貼らせていただきました~。

麗ちゃんはピーピーボールが好きなのですねー。
しょなも好きなんですが・・・タマゴちゃんすぐに・・・壊れます・・・^^;
【2010/02/22 21:19】URL | ヨッシー #-[ 編集]
ありがとうございました!!
麗ちゃん、ピーピー上手にキャッチしますね!!
れんは、空中キャッチができないんですよね

話はかわり、うちもチョーカー届きました!!ありがとうございました!
予想通り、ブルーで三女がとっても喜んでいました!
本当にありがとうございました。
ブログに、写真をアップしました。みてください!!
【2010/02/22 20:33】URL | れんかぁさん #-[ 編集]
麗ちゃんイケテますよ~~~
一人で遊べるいい子だねv-237


ママさ~~ん
ありがとうございますv-25
届きましたよ~~
うれしいです
るるららとっても似合ってますv-238
ブログにアップしましたので
どんなに似合ってるか見てくださいね

ありがとうでつ・・・るるv-238らら
【2010/02/22 20:25】URL | kimi #-[ 編集]
麗ちゃん、ピーピー系おもちゃ好きなんですねー!!
よかったわ~~。
昨日、麗ちゃんのために、ふわりとお揃いのピーピー買ってきたのよ~。
近日中に送るから待っててねぇー。
気に入ってもらえるといいんだけど(^^;

それにしても、上手にキャッチ!!してるね~♪
【2010/02/22 11:24】URL | ふわり姐 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/101-6ee1805f 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
