2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

現在の閲覧者数:
TOP > レイのおしゃべり > title - 歯磨き、大事だよ~~♪
 歯磨き、大事だよ~~♪
皆しゃ~ん、こんばんワン
レイは、歯磨きが大好きでつ!

DSC_8917.jpg

歯磨きは、とっても大事でつ
皆しゃんも、レイを見習ってしっかり歯磨きするでつよ

DSC_8876.jpg

いいでつか  約束でつよ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


カテゴリ【レイのおしゃべりトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【あーたん】 あーたんへより。
あーたん、始めまちて~(=^^=)
ママ共々、麗もよろしくでつ!

あーたん、早速リンクしてくれてありがとう~v-411
可愛いけど、かなりのお転婆娘だよーー
ちょうど一週間になるんだけど、パワー全開だよ(*≧m≦*)ププッ
パパとかぁさんが甘いから、ダメなんだよね~(;^_^A アセアセ・・・

【初めまちて~】 あーたん☆より。
レイちゃん、初めまして~
モモちゃんのママのあーたんです!
よろしくね~(*^_^*)

りなちゃん、すっかり来るのが遅くなってしまってごめんね。動画や写真全てがかわゆいね~ もうメロメロでしょー
ニャハハ(*^▽^*)
成長が楽しみだね!
お家の中がパッと明るくなったでしょー
良かった良かった(≧∇≦o)



<<ハイパワーチルドレン? | ホーム | やっと慣れたかな?(^▽^喜)>>
あーたん
あーたん、始めまちて~(=^^=)
ママ共々、麗もよろしくでつ!

あーたん、早速リンクしてくれてありがとう~v-411
可愛いけど、かなりのお転婆娘だよーー
ちょうど一週間になるんだけど、パワー全開だよ(*≧m≦*)ププッ
パパとかぁさんが甘いから、ダメなんだよね~(;^_^A アセアセ・・・
【2008/09/04 21:16】URL | あーたんへ #dvUYBDnY[ 編集]
初めまちて~
レイちゃん、初めまして~
モモちゃんのママのあーたんです!
よろしくね~(*^_^*)

りなちゃん、すっかり来るのが遅くなってしまってごめんね。動画や写真全てがかわゆいね~ もうメロメロでしょー
ニャハハ(*^▽^*)
成長が楽しみだね!
お家の中がパッと明るくなったでしょー
良かった良かった(≧∇≦o)

【2008/09/04 01:04】URL | あーたん☆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/10-b0029349 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |