2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

現在の閲覧者数:
TOP > ママのひとりごと > title - 麗に出会うまで…その1
 麗に出会うまで…その1
初代Mシュナがおさまになって、4年が過ぎました。
そして、昨年の暮れにはグランマの愛犬チコがおさまになりました。
この子達の最期の瞬間まで介護した私は、当分ワンコを迎える気持ちには
なれないでいました。
ナルがいなくなってからネットで知り合った桜花さんやyukaちゃん家の
海&風ちゃん、デニ&レノちゃん達にどれだけ慰められたでしょう。
遠くから私を励ます為に来てくれたり、京都を通過する時に私のわがままを
聞いて立ち寄ってくれたり・・・
本当に今まで、・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト★☆

パパは桜花さんやyukaちゃんのBlogを見ては、ナルを思い出していたようです。
極めつけは、昨年帰り際に無理を言ってに立ち寄ってもらった時、
ナルに一番似ている海君を抱かせてもらった時です。
その頃から、パパの頭の中では再びMシュナと暮らしたい願望が生まれた
のでしょう。
でも、大変な最期を診た私はまだまだその気持ちにはなれませんでした。

今思うと、桜花さんやyukaちゃんは私に一度も『また飼ったら?』とは
言わなかったのです。
それがとても不思議だったのですが、きっと誰よりも私の気持ちをわかって
くれていたのは彼女達だったのでしょう

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


カテゴリ【ママのひとりごとトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<麗に出会うまで…その2 | ホーム |















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/1-e0bdf006 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |