2016 051234567891011121314151617181920212223242526272829302016 07

現在の閲覧者数:
TOP > ARCHIVE - 2016年06月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 コストコのペットゲート
リビングからキッチンに入ってこないように、今まではゲージの一枚をスライド
させていました。それが面倒で、床にも傷つきそうで気になっていたところ。。。

IMG_1945.jpg

コストコで発見
しかもモデルはシュナだーー(^Д^)ギャハ
値段も安い!これは買うしかないでしょ〜

カウンターテーブルと柱に固定。

IMG_1956.jpg

顔突っ込んでます(´∀`*)

IMG_1956.jpg

待て!のコマンドで下がってお座りしています。
いい子だね〜(๑´ლ`๑)フフ♡



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


カテゴリ【お気に入りGoodsトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 蘭の3歳の誕生日
6月16日で蘭は3歳になりました。
でも麗ねえちゃんがいるからか、3歳にしてはとてもお利口です。
わざわざ教えなくても、すべて麗ねえちゃんの行動を見て覚えます。
ただ、悪いことも覚えてしまうのは難ですが(^▽^;)

IMG_1876.jpg

蘭は6ヶ月までブリーダーさんのペットショップにいたので、一人遊びが出来ます。
麗は2ヶ月で我が家に来てから、ずっと一人っ子状態だったので一人遊びが
出来ません。

蘭は怖がりのくせに、激しいです。ピーピー鳴るおもちゃが大好きなのですが
秒殺で破壊しますヽ(´〜`;)

上の写真の羊のぬいぐるみは、ばぁばがニュージーランドのお土産に
私に買ってきてくれたものです。お誕生日に何も用意が出来てなかったの、
それを蘭にプレゼントすることにしたのです。

IMG_1882.jpg

予想通りに結果でした(ノ_-;)ハア…



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



カテゴリ【イベントトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
