2015 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 02

現在の閲覧者数:
TOP > ARCHIVE - 2016年01月
 日課になりました^ ^
Powerd by FC2スナップ動画


1日に何回かこの光景を見るようになりました。
突然始まるので、なかなかいいタイミングで動画が撮れません(^^;;
遊んでいるのでしょうね~







寝ている時は、いつもこんな感じです。
(๑´ლ`๑)フフ♡
どこか体がくっついています。
見ているだけで癒されます💕

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

カテゴリ【麗の日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 気持ちいいね~


お天気がいいと、2階のお部屋はぬくぬくでし❗️



なんか聞こえるでし❗️
きっと公園からかな?



(≧∇≦)キャー♪
なんて可愛いお顔をするのだ?
ママはメロメロだよーー



ママがお家にいる時は麗も嬉しいでし❗️

あれ? 蘭ちゃん、どこか行っちゃったよー


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


カテゴリ【麗の日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 またまた(^^;;
タイムスリップ記事です❗️

昨年大ブームになった、通称しまむらホイホイ😄
これは自分用に欲しかった。
出遅れたので、当然店頭にはなくお取り寄せ~
ラッキーなことに、数日で手に入りました✌🏻️



ところが誰かさん、ちゃっかり私のお腹のところでカンガルー状態(≖ლ≖๑ )プッ

母も欲しいと言うので、再度お取り寄せ❗️
これは大変だったようで、この後しまむらではお取り寄せが禁止になったそうです(^^;;

ラッキーにも2個GETした我が家😁





やっぱり、こうなりました~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

題して、チョコロールといちごロール💞




⬇️ポチッとバナーになりました~o(*^▽^*)oあはっ♪



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


カテゴリ【お気に入りGoodsトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 ママは頑張った❗️
昨年のことですが(^^;;
記録として、これだけは書いておきます。

インスタで一気に話題になったコストコのアニマルベッドのシュナウザー✨

元々お気に入りで、羊、キリン、犬は持っています。
そのシュナウザーバージョンが出たとなってはスルー出来ません😁

何度持って何度もコストコに足を運び、最後は電話で問い合わせ❗️
「入荷していますよ」の返事をすぐには信じられませんでした。((ヾ(*≧ω≦)ノ゙))キャハハッ♪゙
そしてついにGET❗️



お友達に頼まれていたのもあり、あっただけ買い占めました~ヽ(・∀・ )ノ





(๑´ლ`๑)フフ♡ 可愛い~
シュナにシュナが乗ってるーー



麗も気に入った模様✌🏻️😄
ママも苦労した甲斐があったよ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


カテゴリ【お気に入りGoodsトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 2016-元旦


今年は少しだけワンコ御節を作りました💕
考えてみれば、味付けなしなので手間いらずかも~(๑´ლ`๑)フフ♡








麗も蘭も大喜びで食べてくれました✨
作って良かった~😆


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


カテゴリ【麗の日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 謹賀新年❗️


あけましておめでとうございます💕

いつも不定期更新のプログですみません。
今年もできる限り頑張りたいと思います。

どうぞよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ


カテゴリ【麗の日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |