2015 101234567891011121314151617181920212223242526272829302015 12

現在の閲覧者数:
TOP > ARCHIVE - 2015年11月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 またまたチビがやって来た❗️


(・_・)......ン?
また変なのがやって来たよ。





ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
ミニ麗にも妹が出来たのね~





麗はクンクンして大丈夫だけど、蘭は逃げまくり~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

あまりに似過ぎて怖いのかしら?



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


カテゴリ【ハンドメイドトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 一緒にお出かけ~♪


これは麗蘭のゲージです。
蘭が来た当初は蘭が入ると麗が飛び出したので、仕方なく小さいゲージを買いました。





それが今ではこの通り❗️
仲良く一緒に入ってくれます。






二人とも、いいお顔~(๑´ლ`๑)フフ♡





助手席に固定したら、ママ一人でもどこでも連れて行けるね💕



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村





カテゴリ【麗の日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 こってましゅか?


ねえちゃん、肩こってましゅか?
モミモミしてあげましゅよー





いい気持ち~。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


カテゴリ【麗の日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 久々のお出かけ~♪ その3


二度目の星野リゾートのお泊まりにも慣れた子たち(๑´ლ`๑)フフ♡

Powerd by FC2スナップ動画


昨年には見られなかった仲良し動画も撮れました~



朝はお部屋で簡単モーニング❗️





ランチはレストランのビュッフェ❗️
テラス席で麗蘭も一緒です。



2泊3日の星野リゾートもアッと言う間でした。



少し早いハロウィン気分も味わえました💕

楽しかったかな?
また来ようね❗️



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


カテゴリ【お出かけトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 久々のお出かけ~♪ その2


ママ❗️ その2が遅過ぎでし💢

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ごめんよ~

この日はかあしゃんと蘭はホテルでお留守番❗️
尾白川渓谷に行きました。



到着すると、すごい道❗️
途中道が土砂崩れでなくなってたり・・・(゚_゚i)タラー・・・



一つ目の滝にはなんとか辿り着いたものの。。。



凄い道で、途中崖下を覗き込んだママは
バランスを崩して危うく滑落しかけました~

Powerd by FC2スナップ動画


麗もにわかに山ガールになり、頑張って歩いてくれました。
こんなに逞しいとは思ってもみませんでした。
すべての滝を見るのは諦めて、尾根道を帰りました。

DSC_3035.jpg

登り口の吊り橋からの画像です。
この吊り橋も麗は平気で渡りました〜
途中、余裕で下の渓流も覗いていました。

DSC_3047.jpg

DSC_3051.jpg

さすが、アルプスの天然水
とても美味しい水でした〜(^¬^)



麗も美味しそうに飲んでいました。

DSC_3064.jpg

夕方はコスモスと八ヶ岳を見ながらお散歩しました〜o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


カテゴリ【お出かけトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
