2015 081234567891011121314151617181920212223242526272829302015 10

現在の閲覧者数:
TOP > ARCHIVE - 2015年09月
 この子、だ~れ?


またまた家族が増えました💞
麗をモデルに作ってもらったシュナぐるみ~


麗、その子誰だーー?(^Д^)ギャハ




大きさこそ違うけど、ほんとにそっくり~(๑´ლ`๑)フフ♡

Powerd by FC2スナップ動画


蘭はおちりクンクンして、ご挨拶中❗️
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


カテゴリ【麗の日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 8月の画像、一挙公開❗️


何、撮ってんの?
と言わんばかりの悩ましげな姿から(〃艸〃)ムフッ♥︎











自転車のカゴ入り娘、4連発❗️(^Д^)ギャハ





ここでは麗のみ(^^;;
蘭はまだ落ち着きがなく、静止画像は無理ーーo(*^▽^*)oあはっ♪


そして最後は、8月のトリミング✨









にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


カテゴリ【麗の日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 7月26日の朝んぽ~
Powerd by FC2スナップ動画



お家の近くでは絶対に歩かない蘭❗️
少し離れたところまでは、自転車のカゴに乗って移動です。
麗はやっぱり蘭を気にしながら歩いてます(๑´ლ`๑)フフ♡



Powerd by FC2スナップ動画



あまりに暑いので一度蘭と一緒にカゴに乗せてから、麗は病みつきになったご様子(≖ლ≖๑ )プッ
少しだけだよ~ 歩かないとダイエットにならないからね❗️





最後の休憩スポットもすっかり覚えて、コンビニの前まで来ると動きませんo(*^▽^*)oあはっ♪







私を待ってる間のお二人さん❗️
仲良く待っててね~



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


カテゴリ【麗の日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |