2015 051234567891011121314151617181920212223242526272829302015 07

現在の閲覧者数:
TOP > ARCHIVE - 2015年06月
 今年のお誕生日♡
16日に2歳になった蘭と24日に7歳になる麗のお誕生日を今日お祝いしました。



今年は飾り物なしで、シンプルに大好きなイチゴのヨーグルトケーキを作りました




生まれて来てくれて、ありがとう❗️
元気でいてくれて、ありがとう❗️



カットして、みんな一緒に食べました~٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


カテゴリ【イベントトラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【kimiさん】 麗ママより。
こちらこそ、ご無沙汰しています。
お祝い、ありがとうございます。
日に日に仲良くなって、今ではすっかり仲良し姉妹になってくれました。
麗も小さいと思っていましたが、蘭に比べたらデッカいですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

【桜花さん】 麗ママより。
ありがとうございます!
ほんとに仲良くなってくれて、嬉しいです。最初はどうなるかと思いましたが(^_^;)

ヨーグルトケーキ、喜んで食べてくれました〜
一緒に食べましたよo(*^▽^*)o~♪

【】 kimiより。
ご無沙汰しています

麗ちゃん蘭ちゃんおたんじょうびおめでとう
遅いお祝でごめんね

二人とも元気そうでよかったわ
もうすっかり姉妹になってますね

蘭ちゃんちっちゃくてかわいいな~~~

これからも二人仲良く元気に楽しく過ごしてねv-10

【おめでとう!】 桜花より。
麗ちゃん、蘭ちゃん、お誕生日おめでとう~♪
仲良くケーキを見つめちゃって~可愛いね(^^)
こんなに仲良しさんになってくれて嬉しいね!
これからも元気に楽しく、家族みんなで笑って過ごす日々でありますように!!

それにしてもヨーグルトケーキ、めちゃ美味しそう~❤
麗ちゃん、蘭ちゃん、大喜びだったでしょうね(^^)v


 ある日のお散歩~♪


お花、綺麗でしゅね~U • x • U

お写真撮りますか?

可愛く撮ってくだしゃいね~U • x • U

ハイヨ ( ^ - ^"""")/




時々、蘭も一緒に行きます。
蘭はなぜか家から遠くに行かないと歩きません。なんでだろう?

Powerd by FC2スナップ動画




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


カテゴリ【麗の日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 最近の麗と蘭


くっ付いてます





またまた、くっ付いてます
最近はこれが普通になりました~o(*^▽^*)oあはっ♪





麗はタオルがあれば、おもちゃはいりません(^▽^笑)





こちらは、おもちゃというおもちゃを散らかして遊んだら行き倒れ状態ですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆





そして夜になると、こうしてハウスで仲良くスヤスヤ~
(θωθ)おやすみ~☆


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


カテゴリ【麗の日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |