2015 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 06

現在の閲覧者数:
TOP > ARCHIVE - 2015年05月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 台風は温帯低気圧に
今日は台風6号の影響で、一日中突風と雨でした。
紀伊半島沖で温帯低気圧に変わったようですが、結構雨は降ってます。

我が家のワンズは、仕方なく寝てばかり(〃艸〃)ムフッ♥︎




今日は背を向けることなく、同じ格好で寝ていました。o(*^▽^*)o~♪





どうやってこんな風に寝るのかと思っていたら、今日はバッチリ目撃しました。
動画を撮れば良かったなあ~
麗が寝ているところに蘭が近づき、クンクンしてからドンとくっ付いて寝ます。
今までならその時点で、麗が飛んで逃げてたのに(^^;;




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


カテゴリ【麗の日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 明るいレンズ
久々に一眼で撮ってみたo(*^▽^*)o~♪
最近iPhoneばかりで撮ってたから、
なんかとても新鮮だなあ~















にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


カテゴリ【写真トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
