2015 01123456789101112131415161718192021222324252627282015 03

現在の閲覧者数:
TOP > ARCHIVE - 2015年02月
 成功の舞台裏
ちょっとしたブームになったスローモーション撮り❗️
麗のボールキャッチを撮ってみた。

Powerd by FC2スナップ動画



ナイスキャッチ💕
後のブンブンが歌舞伎の毛振りに見える~
海老蔵も真っ青~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


ですが。。。この前に

Powerd by FC2スナップ動画



側にいる蘭に気が散って大失敗(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)
ゲージの角に思いっきり頭をぶつけています。すぐに立ち上がったからわからなかったけど、動画を再生してビックリ❗️


何事も華やかな成功の裏には苦労があるのですね(^^;;


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


カテゴリ【動画トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 カフェでランチ~♪
今日はかっちゃんが遊びに来てくれたよ。3年ぶりに会うんだ~

でもね。。。
実は子供の頃、麗はかっちゃんの手をガブッってしたの。ごめんなちゃい(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)

でもね、それからは仲良しになったんだ~💕

ただ、3年ぶりだからママはちょっぴり心配なの~((o(б_б;)o))ドキドキ



Powerd by FC2スナップ動画





(๑´ლ`๑)フフ♡ 唸りながらお手とおかわりを繰り返してるよ。

ランチはBruschettaへ






二人ともお利口さんでした~





ママはパスタランチを食べましたo(*^▽^*)o~♪





さて、この子は何をガン見しているのでしょう?(^▽^笑)





おやつでし❗️ by 麗




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


カテゴリ【お出かけトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 タネ明かし~(*^m^*) ムフッ
Powerd by FC2スナップ動画


一緒に歩くのにも、だいぶ慣れてきたね~ 蘭は麗の倍速で歩いてるかなあ?((ヾ(*≧ω≦)ノ゙))キャハハッ♪゙


Powerd by FC2スナップ動画



いつもおしりプリプリばかり撮ってるから、今日はお顔が見えるように撮ってみた~o(*^▽^*)oあはっ♪
なぜか麗がカメラ目線!って言うか、私が気になる模様(^▽^笑)


今日はママの万歩計が13000歩を超えた。麗は最後までよく歩いたなあ~

しか~し、蘭は。。。( ^ω^ )


Powerd by FC2スナップ動画


ほとんど、この状態でした~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村






カテゴリ【動画トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 仲良くなったね~
Powerd by FC2スナップ動画



くっ付いたり離れたり~
なんか話しながら歩いてるみたいだね(๑´ლ`๑)フフ♡
ほんと仲良くなってくれて、ママ嬉しいよ~





麗は頑張ってたくさん歩いたよね❗️





(๑´ლ`๑)フフ♡
疲れたのかな?
カウンターのチェアーでくっ付いて爆睡中o(*^▽^*)o~♪
最初は蘭が入ったら、麗が嫌がって飛び降りそうになってたのにね。

ほんとに良かった❗️♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


カテゴリ【麗の日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 ブルスケッタで夕食~♪
今日はママとかあしゃんも妹分の蘭とで、ブルスケッタに行ったよ。



麗はさすがに慣れたもんだね~(^▽^笑)





それに比べて、蘭は落ち着かないね~((ヾ(*≧ω≦)ノ゙))キャハハッ♪゙
まあ、まだ1歳だから仕方ないかな?
麗の後ろを行ったり来たりで落ち着かな~い。





挙句には、麗の背中に手をかけて立っちゃうし(^^;;
麗は怒らずに知らんぷりしてくれてる~(๑´ლ`๑)フフ♡


さて、今日は土日限定の和食膳!



あっ、デザート忘れてた(^▽^笑)




美味しかったよ~

ママ達だけ、ズルいでしゅ! by 麗



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


カテゴリ【お出かけトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 はじめまして~♪
ママのウォーキングの途中、向こうの方からお散歩ワンちゃん❗️
遠くて見えないくらいの距離だったけど、どうやらシュナみたい♡
シュナだけは、すぐにわかるんだよね(*^m^*)
思った通り、一歳のロン君o(*^▽^*)o~♪



B&Sかと思ったら、S&Pだって~
若いからかな? 一歳とは思えないほど
お利口さんでした。麗を連れてたら、ワンギャン大騒ぎだったかも~(^^;;

麗のお散歩は帰ってから~




待て❗️のコマンドだけは、絶対服従なんだけどな~
人やワンに遭遇すると、チンピラに変貌するんだよね(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)
もっと、フレンドリーになってくれ~(^^;;


Powerd by FC2スナップ動画



そして、名前を呼んでもテケテケ歩き~(^▽^笑)
それが麗なんだと諦めるしかないかな?((ヾ(*≧ω≦)ノ゙))キャハハッ♪゙




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


カテゴリ【お友達トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 立春~♪
空気はまだ冷たいけど、ポカポカ陽気の立春~♪
ロングお散歩に行ったよ~o(*^▽^*)o~♪



用~意、スタート❗️

Powerd by FC2スナップ動画


わき目もふらずに、ひたすら歩きます。
なんでかなあ?(^^;;





少し歩くのこの風景(*^▽^*)
のどかと言うか、田舎だな~((ヾ(*≧ω≦)ノ゙))キャハハッ♪゙






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



カテゴリ【麗の日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |