2014 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 02

現在の閲覧者数:
TOP > ARCHIVE - 2015年01月
 お初です❗️
今年初のトリミングに行ってきました。なんかまつ毛が垂れて、表情が優しくなったのかな?




先に麗が終わって、蘭待ちですo(*^▽^*)o~♪








ふたりとも可愛くなったね~
スッキリーヌだね❗️(๑´ლ`๑)フフ♡




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


カテゴリ【トリミングトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【きみさんへ】 麗ママより。
こちらこそ、ご無沙汰してます(^^;;
るるららちゃんも、綺麗綺麗にしてきたんですね〜
蘭は麗の1/3です。(^▽^笑)
小さいので、しょっちゅう蹴飛ばしてしまいます。

【】 kimiより。
麗ちゃんこんにちは。

ご無沙汰しています。

麗ちゃと蘭ちゃんもんもトリミング行ったのね
るるとららも今日トリミングでしたよ。

蘭ちゃん小っちゃくてかわいいですね!!
二人ともきれいで美人になったね!!


 春の香り~♪
日曜日、少し長めのお散歩ですo(*^▽^*)o~♪

まずは無人の販売所て、デッカい大根を100円でゲット!







はーい、おやつタイム~♪
途中で一時休憩❗️(^_^)




竹林の中のお散歩は気持ちいい~♪
土の中ではきっと筍が春を待ちわびているんだろうなあ~



Powerd by FC2スナップ動画



途中で蘭も自転車から降りて、麗と歩きました~\(o⌒∇⌒o)/





いっぱい歩いたね~
ちょっとだけ蘭と自転車のカゴにイン❗️(๑´ლ`๑)フフ♡
約1時間、麗はがんばりました~o(*^▽^*)oあはっ♪




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


カテゴリ【麗の日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 やっと週末
木曜金曜とママは神戸でお仕事でした。

お留守番お願いね❗️と言うと
こういう態度をされるので辛いです(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)



最近、特に甘えん坊度が増してます。
だから、余計に愛おしい~(〃艸〃)ムフッ♥︎



夜は私の枕元でこうな風にネンネです。
(๑´ლ`๑)フフ♡ ワンコか?



寝起きの顔~ 애❣⃛ღсμтёღ♡(˘ᵋ ˘ )

そこに隣の部屋からチビか蘭入、
いや乱入ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



はいはい、蘭ちゃんも可愛いよ~💕




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


カテゴリ【麗の日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 ママがいた一日
ママ~、今日はお家にいるの?



(゚-゚*)(。。*)ウンウン いるよーー
そんなお顔で見られたら、どこにも行けないよ~(^^;;

というわけで。。。
小松菜のワッフルを作りました~



麗と蘭にも少しだけお裾分け(*^m^*)


夕方ポチたまを観て、大興奮の麗( ^ω^ )



Powerd by FC2スナップ動画




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


そんなこんなで、まったりとした一日が終わりました♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡


カテゴリ【麗の日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 羨ましい限り(^_^)


家中、どこにでも寝場所のあるチビたち(^▽^笑)





奥深く、私も中に入れます(^m^ )




(´・∀・` )アラマァ 奥に先客あり~





お客さんがお帰りになった後、おもむろに寝直すお嬢様でした~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


カテゴリ【麗の日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 何でしゅか?


冷蔵庫を開けて、ゴソゴソしているといつの間にかスタンバイ❗️o(*^▽^*)oあはっ♪




そして姉ちゃんの真似をするチビ

それにしても、冷蔵庫=ウマウマ?
いつ覚えたんだ?
さては、誰かが何か食べさせたな?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ チョンバレ~



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


カテゴリ【麗の日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 ある日のお散歩(^-^)
Powerd by FC2スナップ動画


麗ちゃん、ワンワンダメだよーー
必死で耐えてます(≖ლ≖๑ )プッ

Powerd by FC2スナップ動画


寒いの? 怖いの?
さっ、歩こうかー

Powerd by FC2スナップ動画



(๑´ლ`๑)フフ♡
ひたすら歩く姿が(p萌q♡ω♡+*)・+




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


カテゴリ【動画トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 コストコのお土産~♪
今日は蘭とお留守番したでつU • x • U
ママとかあしゃんは、コストコへお買い物

かあしゃんが買ってくれたお土産❗️



アニマル枕とかいうブランケット。






早速(〃艸〃)ムフッ♥︎ 気に入ったようです。







ママ、眠いでしゅ~ 早くしてくだしゃい❗️




おやすみ~ いい夢を見るんだよーー



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


カテゴリ【麗の日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 新年会ランチ


どこに行くでしゅか?

親戚さんとカフェでランチだよ~o(*^▽^*)o~♪

お久しぶりのマルルちゃん、ニルクくん、なっちゃん、モーリンくん❗️



麗の変貌ぶりに驚かれました(^^;;
目が優しくなったとも。
お姉ちゃんの自覚かしら(^▽^笑)



お土産やプレゼントをたくさんいただきました~
ありがとう💕


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


カテゴリ【お出かけトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 ちゃいちゃい、入ったよー


(´・д・`)ヤダ 恥ずかしいから撮らないでくだしゃい❗️

((ヾ(*≧ω≦)ノ゙))キャハハッ♪゙ 何、照れてんの?


気持ちいいでしょーー(〃艸〃)




蘭もお利口に入れるようになったね~




はーい、ご褒美だよ。
綺麗になったねo(*^▽^*)o~♪




(๑´ლ`๑)フフ♡ 疲れたのかな?
おやすみ~



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


カテゴリ【麗の日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 静止画じゃないんですよー
お散歩で動画を撮ろうと思い、公園で待て❗️のコマンド。
ずっとそのままなので、動画が静止画状態ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


Powerd by FC2スナップ動画



お散歩、お散歩~♪
歩き出すとお尻ぷりぷりで、ひたすら歩きます。(๑´ლ`๑)フフ♡

Powerd by FC2スナップ動画




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


カテゴリ【麗の日常】 | top↑

+ Comment List +

 今日はまた寒い~


麗の定位置は、ガスファンヒーターの前❗️ 今寝ていたと思ったら。。




どうしてそんなところに寝てるの❓





(o・。・o)あっ!そっか。 蘭に陣取られたのね~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
蘭ちゃん、ハァハァ言って暑いんじゃない(≖ლ≖๑ )プッ






お林檎あげるから、仲良くしてね♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


カテゴリ【麗の日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 手伝ってるつもり?
今日はパパの部屋の模様替えと断捨離❗️麗はもれなく参加~(^^;;



あのね~ 麗ちゃん、邪魔なんですけどーー(^▽^笑)

何かお手伝いしますけど~U • x • U


お手伝いはいいから、退いて下さ~い❗️




掃除機と闘ってますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


カテゴリ【麗の日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 ママに叱られた❗️


なんで叱られたかわかってる❓



えーーーっと。。。

これは、何ですか❓
ビチョビチョですよ。





ごめんなさいでしゅー(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


カテゴリ【麗の日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 七草粥たべた?
今朝、七草粥食べたよ!






ウマウマ~💕



蘭はお初でしゅ❗️




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


カテゴリ【麗の日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 ほのぼの~
蘭がいる時ーー




蘭がいない時ーー😊




いずれにせよ、仲良くなってくれて良かった~o(*^▽^*)oあはっ♪



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村






カテゴリ【麗の日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 歯のお手入れ事情


毎日のお手入れ~
なかなか磨ききれない奥歯はこれでシュッ❗️



小さい頃からしているので、嫌がることなくお利口にさせてくれます。

蘭は最初頑なに拒否していたのですが、麗がするのを見ていて逃げなくなりました。多頭飼いの醍醐味かな?(๑´ლ`๑)フフ♡



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


カテゴリ【お気に入りGoodsトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 雪~ヾ(〃^∇^)ノ
今朝も起きたら銀世界❗️
チビたちに雪を体験させました~



ボーイフレンドのポコちゃんも一緒です。



青空も出てきて、公園をひとり占めの麗です。(๑´ლ`๑)フフ♡



ママにいたずらされてますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



それでも、この満足顔は楽しかったのかな?(^▽^笑)
アンヨの雪玉が、ボアのブーツみたい~(〃艸〃)ムフッ♥︎




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


カテゴリ【麗の日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 初体験?
2015年は元旦からまさかの大雪❗️
大雪とは言っても、北国の人からすれば雪のうちに入らないかもしれないけど(^^;;

昼頃から降り出した雪はみるみる積もり、我が家の庭も真っ白け~

蘭にとっては、初めての経験かな?









麗も蘭も全く動かず(^^;;



麗のお家に入れて下さい!アピールで助けられた蘭でした~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


カテゴリ【麗の日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 謹賀新年❗️
あけましておめでとうございます❗️
昨年は思いっきりおさぼりのまま一年が過ぎました。
今年は毎日とはいかなくても、もう少し頑張りたいと思います(^^;;
一年の計は元旦にあり‼️
今日の麗と蘭です💕
今年もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ



カテゴリ【麗の日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |