2014 061234567891011121314151617181920212223242526272829302015 01

現在の閲覧者数:
TOP > ARCHIVE - 2014年11月
 Biwa Dog 2日目
4時に起床 日の出の写真を撮ろうと張り切ってたママ
しっかり雲が立ちこめていたので断念して二度寝〜

IMG_4251.jpg

朝食も純和食。それでもお腹いっぱい〜(^_^;)
食事の後は湖岸へ。お散歩バッグを持って来なかったのでカートのまま(*´艸`)

IMG_4252.jpg

チェックアウト後、クラブハリエのパン専門店ジュブリルタンへ

IMG_4270.jpg

テラス席でティータイム

IMG_4268.jpg

うーーん、可愛すぎる〜〜

かあしゃんの入院中、2人でお留守番を頑張った麗と蘭
でもそのおかげで、急接近して仲良しになってくれたね。
ママもかあしゃんも嬉しいよ〜

IMG_4265.jpg

ありがと〜♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


カテゴリ【お出かけトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 Biwa Dog
この日の為に、かあしゃんは術後の辛いリハビリを頑張りました
そして麗蘭もこの日の為にお揃いのお洋服を買ってもらいました

IMG_4130.jpg

本犬達が、喜んでいるかどうかは

前日までの雨は嘘のようにいいお天気になりました。
晴れ女のかあしゃん!恐るべし(*´艸`)

IMG_4178.jpg


到着後、貸し切り状態のランで少し遊びました。その写真はまた後で(*^m^*)

ダイニングでの夕食は、カートで行きました。

IMG_4219.jpg

蘭が来た頃、同じカートに入れたら麗が慌てて飛び出したのが嘘のように
仲良くなってくれました。
食事の時の乾杯で、かあしゃんが突然泣き出してビックリ
きっと一緒に来られたことに感極まったのだと思います。
あっ、因に今回のBiwaDogはかあしゃんのご招待です。(๑´ლ`๑)フフ♡

IMG_4225.jpg

これが麗と蘭のお食事 誰かさんが思わず食べかけたという(≖ლ≖๑ )プッ

IMG_4223.jpg

そして私たちのはこちら

IMG_4337.jpg

緊張して疲れたのか、私たちが食事をしている間この通り(*´艸`)
重なり合って寝てしまいました。

ママもシャンパンやビールをいただき、部屋に戻ったら……(o_ _)o パタッ

続く。。。(^▽^笑)




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


カテゴリ【お出かけトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 お里帰り
とは言っても、今回はミニ麗のお里帰りです(*´艸`)
出発前のツーショット!

IMG_4001.jpg

衣替えしたミニ麗の写真を送っていただきました〜
麗のイメージでお願いしたワンピースです(ΦωΦ)フフフ…

IMG_4027.jpg

耳毛も短くしたので、ミニ麗も同じようにトリミング
無理をお願いしてポンチョも新調しました(^▽^笑)

IMG_4311.jpg

ヾ(*ゝω・*)ノおかえり〜

そして無理を聞いてくれたサフしゃん
ありがと〜♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


カテゴリ【麗の日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 栗を求めて 10/1
入院中のかあしゃんに栗ごはんを食べさせてあげたくて、豊能町まで
行ってきました

IMG_3884.jpg

ママがコスモスのお写真を撮りたいからって、近くのコスモス園にも
立寄りました〜

IMG_3865.jpg

DSC_0129.jpg

待ってたご褒美に栗ソフトをペロリン

IMG_3904.jpg


お家に帰ってすぐにママは栗の皮むきをして、ご飯を炊いて病院へ
麗も蘭も一緒に行って、かあしゃんに会ってきました





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


カテゴリ【お出かけトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 6月生まれ合同誕生会
恒例の親戚さんとのお誕生会
今年はブルスケッタで食事会をしました〜

IMG_2415.jpg

ペアルックでお出かけです

IMG_2422.jpg

マルママにお願いして注文してもらったケーキです。
みんな、あまりにそっくりで食べられません。
でもワン達はそんなことはお構いなしです(^▽^笑)

IMG_2420_201411031452312ab.jpg


IMG_2425.jpg

左から、なっちゃん マルルちゃん 麗
異母姉妹です(๑´ლ`๑)フフ♡



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


カテゴリ【イベントトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 2014年6月
麗6歳、蘭1歳のお誕生日を迎えました。

IMG_2549_20141103135156742.jpg

かあしゃんに買ってもらったお揃いのお洋服で記念撮影!パチ /■\_・)

そして今年もママは頑張ってケーキを作ったよ

IMG_2546.jpg

IMG_2538.jpg

今回はスポンジケーキがベースなので、ママ達も一緒に食べました

IMG_2569.jpg

IMG_2573.jpg

麗ちゃん、その目はなんだーー?(⌒▽⌒)アハハ!
また一年元気でいてね

そしてママといっぱい遊ぼうね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


カテゴリ【麗の日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |