2014 01123456789101112131415161718192021222324252627282014 03

現在の閲覧者数:
TOP > ARCHIVE - 2014年02月
 ママとお散歩~♪


最近パパは、なんだかんだと言い訳をしてなかなか散歩に連れてくれましぇん!
でも、いいでしゅ!U・x・U
麗はママとのお散歩が一番嬉しいんでしゅ!



そして、ママも麗のおちりプリプリ〜に幸せを感じます(*´艸`)



まだ開通しない新しい道は、絶好のお散歩道です。



またママと来ようね〜♪




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


カテゴリ【麗の日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 昨日はママの誕生日!


ママのお友達から光触媒のお花が届きました!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆




麗と蘭にも、ウマウマのプレゼント!



早くくだしゃい!U • x • U

そして。。。
妹の蘭が、31日に無事避妊手術を終えました。
それよりも、二重歯の抜歯が12本ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~
その方が大変だったそうです。

でも、一日経ったらご覧のとおり!



顔つきが少し変わったように思います。歯で骨格が変わってたのでしょうか。
浮腫みもあったように思います。
2日経った今日は、もっと元気になりましたo(*^▽^*)o~♪




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


カテゴリ【麗の日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |