2013 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 09

現在の閲覧者数:
TOP > ARCHIVE - 2013年08月
 かばたリゾート
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

なんという放置状態
最近Facebookがメインになってしまって、このBlogが
前以上に未更新状態だ〜

それならやめてしまえばいいのに
その勇気もない(*´艸`)

というわけで。。。タイムスリップ記事になります
しかもお誕生日より前のことですΣ(ノ∀`)ペシッ

滋賀県湖西に新しく出来たドッグランにいつもの姉妹で行ってきました。
かばたリゾート

DSC_5929_20130814190853861.jpg
マルルちゃん

DSC_5936_20130814190854850.jpg
なっちゃん

DSC_5945.jpg


DSC_5963.jpg
マルルちゃんの弟 ニルクくん

そして。。。なっちゃんの弟のモーリンくん
まだパピーで私の足元ばかりにいたので、画像がありませ〜ん

ランに来ていた黒柴ちゃん
すごい顔して威嚇してました〜

DSC_5956.jpg

DSC_5960.jpg

マルルちゃんは余裕で対応(≖ლ≖๑ )プッ

DSC_5974_2013081419195781e.jpg

なっちゃんが加勢に来て、2対1
冷静すぎるレディたち

その時の麗
はい、例外なくこのとおり

DSC_5995.jpg

離れたところで、シレ〜と観戦しておりました(;^ω^)

DSC_6014.jpg

珍しくカメラ目線で撮らせてくれました〜

止まると死ぬねんとマルママに言われるマルルちゃん

DSC_6055.jpg

DSC_6084.jpg

一人で遊んだり、ニルクくんとかけっこしたり

DSC_6021.jpg

DSC_6038.jpg

麗は麗で、マイペースで楽しんでいました〜 (・・。)ん?
(。・・。)(。. .。)ウン 楽しんでいたはず。。。

その後、日をあらため単独でかばたリゾートへ

DSC_6110.jpg

DSC_6148.jpg

DSC_6250.jpg

貸し切り状態のドッグランで、自由奔放に楽しむお嬢さん
どんだけヘタレやねん




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


カテゴリ【お出かけトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【kimiさん】 kimiさんへより。
ご無沙汰している上に、亀レスですみません(o*。_。)oペコッ

麗も私もいたって元気にしています。
黒柴ちゃんに麗は近づくことすらしませんでした(^_^;)
チンピラ娘の癖に、ヘタレです(≖ლ≖๑ )プッ

【】 kimiより。
お久しぶりです~~
よかった!!
お元気そうで…どうされたのかな?って心配してました


黒柴ちゃん・・・ちょっとこわいです・・・

冷静なレディがうらやましいです~~
るるららだとえらいことになるかもです・・・・




| ホーム |