2013 01123456789101112131415161718192021222324252627282013 03

現在の閲覧者数:
TOP > ARCHIVE - 2013年02月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 Before After
今回ちょっとトリミングのタイミングが遅くなりました

IMG_6480.jpg

ちょっと、もさ子です

IMG_6515-1.jpg


今回、お口まわりを短く丸くカットしていただきました。
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
可愛すぎるーーー←親バカ全開です(;^ω^)

しばらくこのお顔でいきます。
先生、(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
好みどおりにカットしてもらって、
超(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


カテゴリ【トリミングトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 三方五湖合宿
遡り日記 1月19日

二度目の貸別荘MOTOSANへ行ってきました。
段々口コミで広がっているのでしょうね。
なかなか予約が取れません。
今回はカニ三昧合宿でした

心配した雪もなく、MOTOSANのお庭で遊ぶことも出来ました

DSC_4611.jpg

DSC_4630.jpg

恒例のおやっつタ〜イム

DSC_4634.jpg

おっ 麗、かなり接近しています(*´艸`)

そしてお決まりの集合写真
なっちゃんの弟 モーリンくんが加わりました〜
やっと撮れた写真です

DSC_4643_20130220003151.jpg

右からマルルちゃん、ニルク君、麗

DSC_4660.jpg

翌朝、若狭湾の方まで朝んぽです

DSC_4662.jpg

DSC_4672.jpg

DSC_4674.jpg

DSC_4677.jpg

落ちたら死ぬよーーっと言いながら撮った一枚です



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




カテゴリ【合宿トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
