2012 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 02

現在の閲覧者数:
TOP > ARCHIVE - 2013年01月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 巳年の初ランラン
新年5日のお出かけです。
いつもの親戚シュナの初顔合わせは、お馴染みのあいべいさん

DSC_4541.jpg
アルファアイコンのホットドッグガードにダウンベストと
防寒対策は万全です

DSC_4543.jpg
(*≧m≦*)ププッ けど見ての通りパツパツで。。。
自分のお肉で防寒できてそう〜〜((ヾ(*≧ω≦)ノ゙))キャハハッ♪゙

ママには言われたくないでしゅ

はい、そうでしたヾ(_ _。)ハンセイ…

そして。。。
このBlogでは初めまして〜のなっちゃんの弟モーリン君

DSC_4549.jpg

8月1日生まれの男の子♂です。
成長が早くてなっちゃんのお下がりを着せてもらってます。

同じモトコランド出身で、ニルク君とは叔父と甥っ子の関係です。

DSC_4556.jpg

まだまだ5か月というやんちゃ盛り

DSC_4551.jpg

みんなを挑発してはゴロンゴロンしていました。
さすがにお姉ちゃん なっちゃんが飛んできました。

DSC_4553.jpg

みんなに囲まれてます(*≧m≦*)ププッ
(・・。)ん? いつもの如く、約1名参加しておりませんが

集合写真もいつも通りです(;^ω^)

DSC_4565.jpg

DSC_4573.jpg

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 何度挑戦しても無理

DSC_4572.jpg

マルル姉ちゃんとは、奇跡のツーショット
こうして見ると、麗はやっぱりチビですね

DSC_4574.jpg

DSC_4599.jpg

別々に撮ると、わからないんだけどなあ〜

DSC_4557.jpg

やっぱりパピーのモーリン君は可愛い〜〜 元気、元気
ずっと走ってました〜o(*^▽^*)oあはっ♪

DSC_4603.jpg

なっちゃんとも仲良く同じ行動 真似してるのかな

止まることなく走り続けていたモーリン君
きっと帰りのでは、爆睡だったでしょうね




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


カテゴリ【お出かけトラックバック(0) | コメント(10) | top↑

+ Comment List +
【TERRYママさん】 TERRYママさんへより。
こちらこそ、ご無沙汰しています。すっかり不定期更新になってしまっているのに、遊びに来ていただいて嬉しいです。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

【】 TERRYママより。
麗ママさん
お久しぶりです~❤
麗ちゃんお友達と初ランラン楽しかったかな~?

早く春になっていい季節にいっぱいランランしたいね~!
ご挨拶遅れましたが今年もよろしくお願いします!

【kimiさん】 kimiさんへより。
kimiさん、今年もよろしくお願いします。

長袖つなぎ、お外だからやっと着てくれてます。
体にフィットする生地で温かいようです。

るるららちゃんもつなぎ着てるんだね!

【メロマさん】 メロマさんへより。
はじめまして〜♪
ご訪問、ありがとうございます。
メロマさん、京都の方なのですね。

あいべいさん、確かにうちからでも距離がありますが、でも一番近いランかもです。
いつかご一緒出来たらいいですね!
よろしくお願いします。

【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
こちらこそ、よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

モーリン君、大きくなりましたよ〜
麗とあまり変わらなくなりました。

麗の不器用は一生治らないでしょうね(*≧m≦*)ププッ
似た者どおし、また仲良くして下さいね!

【YUKIさん】 YUKIさんへより。
YUKIさん、今年もよろしくお願いします。

あいべいさんは冬は暖かくていいですよ。
その代わり、夏は暑いですけどね(*^m^*)

また麗と遊んで下さいね!
\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪

【】 kimiより。
麗ちゃ~~ん

たのしそうですね~~
みんな長袖つなぎであったかそ~

るるららもつなぎになれたよ
もうスキップしたないよ!!

【初めまして!】 メロマより。
初めまして!
ブログ村の京都を検索して飛んできました!
「あいべい」さんはラン案内では拝見するのですが・・少し距離がありまして行ったコトないんです(泣)
でも気にはなっているので・・いずれお会い出来たら幸せです♪

京都って意外とシュナウザー少ないかしらん?
これからちょくちょくブログ拝見しますね!
よろしくお願いします!

【】 ふわり姐より。
麗ママ~
今年もどうぞよろしくお願いします♪

モーリンくん、大きくなったね~
元気いっぱいだ。

ppp
麗ちゃん、相変わらず不器用だけど
それがたまらん可愛いんだよね~。
似た者同士、また遊んでね~♪
って、ふたりは絡んでくれないだろうけど(^^;

【】 YUKIより。
あけましておめでとうございます♪
初ランはあいべいさんだったんですね^^
寒かったでしょ~!!!

麗ちゃんいつものお友達とランラン
楽しかったねー♪
なっちゃん弟のモーリン君も可愛い~!!
今年もたくさん元気に遊べますように(*^_^*)
この1年もヨロシクお願いします♪


 謹賀新年!
あけましておめでとうございましゅ

2013麗-里菜

毎度不定期更新にも関わらず、遊びに来ていただき
ありがとうございます。

今年も麗共々、よろしくお願い致します(o*。_。)oペコッ

本日3日は穏やかな晴天に恵まれ、麗はホカホカベッドで
まったり過ごしております

IMG_5991.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


カテゴリ【麗の日常トラックバック(0) | コメント(10) | top↑

+ Comment List +
【ばろんママさん】 ばろんママさんへより。
きゃあ、こちらこそレスが遅くてごめなさい(o*。_。)oペコッ

今年もどうぞよろしくお願いします。
またどこかで一緒に遊びたいですね(^_-)-☆

【ジャックママさん】 ジャックママさんへより。
レスが遅くなってごめんなさい(;^ω^)

今年もどこかでご一緒したいですね。
どうぞよろしくお願いします。

【みすっちさん】 みすっちさんへより。
レスが遅くなってごめんなさい(o*。_。)oペコッ

昨年はお会い出来て嬉しかったです。
今年もどこかで是非ご一緒したいです。
よろしくお願いします。

【ふわりちゃん】 ふわりちゃんへより。
レスが遅くなってごめんなさい(o*。_。)oペコッ
今年もいっぱい一緒に遊びたいね!
\(^_^=^_^)/ ヨロシクデス♪

【ルル&ららちゃん】 るる&ららちゃんへより。
お返事が遅くなってごめんなさい。
今年もどうぞよろしくお願いします。
また一緒に遊んでね(^_-)-☆

【】 ばろんママより。
きゃ~^^;明けて随分経ってますが…
おめでとうございますm(__)m
今年もどうぞ宜しくお願いします。
麗ちゃん、麗ママに会えるといいなぁヽ(^o^)丿

【】 ジャックママより。
明け過ぎましたが…
おめでとうございます。

去年はお会い出来て嬉しかったです。

今年もよろしくお願いします。
またお会い出来ます様に~♪

【】 みすっちより。
新年あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

2013年が明け8日も経ってしまいました。

今年ものんびりマイペースですがヨロシクね(^0^)
今年も逢えるといいなぁ♪

【】 ふわり姐より。
麗お姉ちゃん、今年もよろしくお願いします♪
いっぱい遊んでね。

ふわり

【】 るる&ららより。
れいちゃん

あけましておめでとうございます
ことしもよろしくです



| ホーム |
