2012 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 09

現在の閲覧者数:
TOP > ARCHIVE - 2012年08月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 両手が使えるドライヤー
来ましたーー\(o⌒∇⌒o)/

Facebookのシュナ友さんが紹介してくれた優れものです。
http://www.irisplaza.co.jp/Index.asp?KB=SHOSAI&SID=P512502&SHOP=2

IMG_4128.jpg

週一のペースでシャンプーする麗には、必需品です。
今までは人用のドライヤーだったのですが、温度が高いのが
気になっていました

IMG_4131.jpg

吹き出しノズルもコードも収納出来て、とてもコンパクトです

IMG_4136.jpg

麗もおすすめしましゅ
優しい風で音も静かでしゅから、怖くないでしゅよ〜







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




カテゴリ【お気に入りGoodsトラックバック(0) | コメント(10) | top↑

+ Comment List +
【junkoさん】 junkoさんへより。
値段の割にはとてもいいですよ〜 
両手が使えるのがいいですよね(^_-)-☆
風も音も優しいので、麗がとてもお利口さんに
してくれます。
ひなたちゃんは、ドライヤー大丈夫なのかな?

【kimiさん】 kimiさんへより。
亀レスでごめんなさい(o*。_。)oペコッ

これ、なかなかいいですよ〜 
わんぱつ屋さんできっと大活躍です。
るるららちゃんに使えるからお値打ちかも〜^^

【】 junkoより。
お~♪
またまた麗ちゃんグッズが増えましたね^^
ワンコ用ドライヤー、固定できるプロが使うみたいなのって高額ですもんね
両手が使えると、ブラシかけながらドライが出来ていいですね
麗ちゃん、ますます可愛くなるね\(^o^)/

【】 kimiより。
いいのがありますね

kimiのわんぱつやの時よさそ~~

麗ちゃんもお勧めですか?
静がいいですね

そして両手がつかえるのがいいな~~

【YUKIさん】 YUKIさんへより。
ほんと風もお値段も優しいですね^^
送風だと気持ちよいのか、じっとしています。
スイッチも切っても動きません(^▽^笑)
らむねちゃんにも是非買ってあげて下さい^^

【makiyanさん】 makiyanさんへより。
我が家も今までは人用を使っていました。
風量が強いのと熱風が気になっていました。
いい買物をしたと思いますo(*^▽^*)o~♪

BCDちゃんたちにも是非!(^▽^笑)

【なっちゃんママ】 なっちゃんママへより。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
家庭内暴力って〜〜 大受けしたよ(^▽^笑)
なっちゃん、そんなに暴れるの?
なんでもこのドライヤーは犬に優しい周波数になって
いるそうですよ〜
今度うちで試してみたら?(^_-)-☆

【】 YUKIより。
ナイス商品ですね~♪
うちも置き型のが欲しかったんですが
専門のドライヤーは高額なんで諦めてました^^;
これなら風もお値段も優しくていいかんじww
ワタシも余裕のある時にポチっとしてみま~す♪

【いいですね~♪】 makiyanより。
我が家も犬用ドライヤーを買おう買おうと思って、、結局どれにしようか決めあぐねて、購入を見合わせ続けてます。。

やっぱり両手が使えるっていいですよね~~(^o^)

ホント、麗ちゃんはこれから益々美人さんに磨きがかかって、Bellenとの距離が離れるばかりだわ~~~^^;

【】 なっちゃんママより。
麗ちゃん、いいの買ってもらいましたね(^_−)−☆
また一段とオシャレさんできますね(^ ^)
羨ましいけど、シャンプー後、家庭内暴力のように家中を走り回るなっちゃんには、使えないかな!?(・_・;?


 ビフォーアフター
Before
IMG_4042.jpg

After
DSC_3048.jpg

スッキリしました〜\(o⌒∇⌒o)/
トリミング中を撮影しようと思ってデジイチを持って行ったのですが、
光の角度がうまく行かずPLフィルターが効きませんでした
あまり近づくと、麗に見つかってしまいます(^_^;)

DSC_3077.jpg

帰ってから、トリマーの先生から電話がありました。
何かあった?と驚いたら(*^m^*)

『麗ちゃん、オシッコする?と言ってトイレシートを置いたら
その上でちゃんと上手にオシッコしてくれはりましたよ〜 
嬉しくてそれをお伝えしたかったので!』という事でした

確実に麗はお利口さんになってきてるんですね〜
その内容も先生がわざわざ電話下さったことも、
とても嬉しかったです
今回も可愛くして下さって、ありがとうございます
耳の下の毛を少し伸ばしてみようと思います

DSC_3085.jpg

けど、その座り方なんとかなりませんかーー
ポンポンが確実に邪魔しています

万年ダイエッターのママに言われたくありましぇん

(/≧◇≦\)アチャー!! 痛いとこつかれたわーー







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


カテゴリ【トリミングトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【kimiさん】 kimiさんへより。
麗は年中サンバカットなので、どうなんでしょう?
抱っこしているこちらが、涼しく感じますヾ(☆▽☆) アハアハ

【】 kimiより。
麗ちゃんつるつるできもちよさそ~~~
すずしい?


 ママの夏休み〜♪
ママが麗を置いてけぼりにして一人で出かけたのは
これだったのでしゅか
かあしゃんは『ママは写真のお仕事だからね〜』って
言ってまちたけど(ー。ー)ボソッ
ママはカメラマンでしゅか
そんなの初耳でしゅ
でもまあ仕方ないから、ちょっと見てあげましゅよ




麗ちゃん、ありがと〜♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




カテゴリ【レイのおしゃべりトラックバック(0) | コメント(6) | top↑

+ Comment List +
【アルトままさん】 アルトままさんへより。
はじめまして〜♪
ご訪問、ありがとうございます。
青森出身の方にそう言っていただけると、とても
嬉しいです。
青森って、ほんとにいいところですね。
永住したいくらいです(^▽^笑)
これからも、よろしくお願いします。

【はじめまして】 アルトままより。
初めておじゃまいたします。
私の故郷青森を、こんなにも素敵に撮って下さってありがとうございます。
麗ちゃんもお留守番ご苦労様でした。
また見に来ます。よろしくね!

【ばろんママさんママさん】 ばろんママさんへより。
嬉しいコメント、ありがとうございます。
写真を始めてから、東北への撮影旅行が楽しみの
一つになってます。
麗が我が家に来る前からなんですよ〜

スーパーマンは友達が用意してくれたコスチュームです。
笑えるでしょーーo(*^▽^*)oあはっ♪

【kimiさん】 kimiさんへより。
見て下さって、ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
年に数回の私の楽しみなんです。

涼しくてマイナスイオンをたっぷりと浴びて帰ってきました。
帰った途端の猛暑にちょっとばて気味です(^_^;)

【】 ばろんママより。
癒されました~(#^.^#)
素敵な写真でした。
麗ちゃんは残念ながらお留守番だったんですね!
最高の笑顔でのお迎えは嬉しいですよね!!

スーパーマンどうなってるんですか~?
もうめちゃくちゃ可愛いです。

【】 kimiより。
kimiもみせていただきましたよ~~~
すてきですね

な~~んか涼しい風に吹かれた気分になりました
空気もおいしくて
夏の疲れをいやしてくれました

麗ちゃんママはこんな素敵な自然とお話してきて
きっと幸せをいっぱい持って帰ってくれたと思いますよ

お留守番ごくろうさまでした!!


 ママは蓬莱の肉まんか?
”蓬莱の肉まんがある時〜〜ない時〜〜”のCMは
関西でしか見られないかもしれませんね〜
あのCMを見てないと、このツッコミはわからないかも〜(*≧m≦*)ププッ

先日ママはリフレッシュ休暇と称して、青森へ3泊4日の
撮影旅行に行かせていただきました〜
その間、麗は母にお願いして(^、^*) エヘ〜♪
私的には安心して出かけられました。
元気な母に(人_-^=)感謝(=^-_人)感謝

その母から毎日の麗の様子が写メで届きました

IMG_3978.jpg

ママがいない間の麗です。
決してそういう場面ばかりを撮ったわけではないと
思いますが(^_^;)
いくら待っても帰って来ないママ・・・
諦めて寝るしかありません

今回は行き帰り共悪天候の為にアクシデントに見舞われ
ましたが、無事に帰ってこれました。

麗ちゃん、||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪

IMG_3963.jpg

ママ、オカエリ〜!!ヽ(*≧ω≦)ノ

『留守中、一度もこんな顔をしなかったわ〜』
って母が気を悪くするほどの笑顔で出迎えてくれました〜o(*^▽^*)o~♪

IMG_3967.jpg

IMG_3975.jpg

IMG_3979.jpg

IMG_3980.jpg

嬉しくて仕方ない感情を全身で訴える姿・・・
可愛いですよね〜

もうママはしばらくどこにも行かないからね〜(^_-)-☆

って、また行くんかいヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


カテゴリ【麗の日常トラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【YUKIさん】 YUKIさんへより。
母はかなりショックを受けてました(^▽^笑)
やっぱり麗の中ではランクづけがあるのでしょうね。
普段はこんな顔しないんですよ〜
まったく・・・(^_^;)

【makiyanさん】 makiyanさんへより。
ほんと並べた写真を見ると、せつなくなりますね。
母は何もせずに、ずっと麗を見てくれていたのですが・・(^_^;)
毎日送られる写メを見るのも辛いものがヾ(☆▽☆) アハアハ

次の日少し出かけただけなのに、どうにもこうにも誤摩化せなかったようです。
だんだん依存度が高くなるのでしょうね(^_^;)

【】 YUKIより。
麗ちゃん可愛すぎー!!!
大きなお目目が嬉しさでキラキラしてるっv-10
こんなお出迎えされちゃあ、しばらくは
お留守番させられませんね~ppp
麗ちゃんお留守番のご褒美に
どーーんと甘えるんだよ♪

【う~ん、、麗ちゃんの姿が切なくかわいぃ♪(#^.^#)】 makiyanより。
麗ちゃん、お留守番お疲れ様~~~

ママがいないときの麗ちゃんの姿は・・・並べると切なさがこみあげてきますね。。

その分、ママが帰ってきた後の麗ちゃんのお顔♪
ホントに感情がそのまま出てて、、超かわゆぃ~~~♪♪(*^。^*)

『もういかないよね?』
『見張ってまちからね~~!』
ってお顔でママを見張ってるみたい♪

これから、し~っかりママに甘えまくっちゃってね(^_-)-☆


 琵琶湖で初泳ぎ〜♪
(≧∇≦)キャー♪ 半月ぶりの更新です(^_^;)
しかも一週間遅れのネタでごめんなさい f(^_^; 
昨年から"夏は琵琶湖"と決めていましたが、やっと行けたのが
5日の日曜日
渋滞を予想して5時半に家を出発
小一時間で到着したら、入り口にチェーンがかかっていました

なんと 7時開場、8時受付だったのです
それでもビーチのいい場所を取るには一番乗りしかありません。
その甲斐あって、狙った場所に陣取ることが出来ました

待ち時間にボートを膨らませたりしていたので、アッと言う間でした

DSCN0288.jpg

麗ちゃん、ちょっと気が早いですよo(*^▽^*)oあはっ♪

IMG_3912.jpg

早速、麗ちゃん一泳ぎしました〜
今回はいつものように水が綺麗じゃなくて残念でした(>_<)
折角水中カメラの準備をして行ったのですが(^、^*) エヘ〜♪
でもデジイチとか違って、安心して撮影出来ました。

DSCN0297.jpg

 設定をミスって写真はどれも納得いきません(ー。ー)ボソッ

DSCN0292.jpg

麗は泳ぐよりボートがいいでしゅ

ここでちょっとサプライズ
一台おいて隣りの車にシュナ発見
なんとジャック君だったのです〜\(o⌒∇⌒o)/
ちまきのとーちゃんから、もしかしたら?と聞いていたのですが
まさかこんな近くで会えるとは
ご一緒しませんかということになり、
ジャック君はじめまして〜のご挨拶

DSCN0301.jpg

どうやら麗はジャック君がお気に入りのようです
気がついたら、急接近していましたo(*^▽^*)oあはっ♪

DSCN0302.jpg

ジャック君、まさかの3方責めです

DSCN0304.jpg

それでもこの笑顔 
とっても人懐っこくて可愛いかったです〜

さて、揃いのライフジャケットでボートに乗るのはなっちゃんと麗姉妹

DSCN0310.jpg

最近なっちゃんの意外な面を発見して、やっぱり麗のお姉ちゃんだなあ〜って
納得(*≧m≦*)ププッ

DSCN0318.jpg

浮き輪にしがみつくなっちゃん
でもなっちゃんママはどうにか手を放そうと企み中(^凹^)ガハハ

こちらは、どや顔のニル君

DSCN0309.jpg

その時、沖にまたまたシュナ発見

DSCN0313.jpg

ボードの先端でカッコ良く立ってます
それを見た、マルルちゃん

DSCN0314.jpg

アタチだって、負けてましぇん

DSCN0320.jpg

ボクだって、負けてませんと言いながら、腰がひけてるのだ〜れ?
((ヾ(*≧ω≦)ノ゙))キャハハッ♪゙ ジャック君じゃないですか〜

DSCN0324.jpg

可哀想なので、ボートで救出しました〜v(≧∇≦)v

みんなママやパパに抱かれて、気持ち良さそうに浮かんでいます。

DSCN0341.jpg

両脇に抱えられたマルニルちゃんは、温泉気分?o(*^▽^*)o~♪

DSCN0347.jpg

ママに抱かれて浮き輪の中で、やっとなっちゃんも安心顔

DSCN0355.jpg

ジャック君はパパさんにしがみつき状態です。
すぐに慣れるから大丈夫だよ〜

DSCN0344.jpg

みんなヘタレでしゅね
麗は一人でパトロールするでしゅ


DSCN0348.jpg

それならボクもつき合うよと優しいニル君〜

最後は麗の華麗な泳ぎを見てやって下さい








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


カテゴリ【お出かけトラックバック(0) | コメント(11) | top↑

+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【YUKIさん】 YUKI さんへより。
今年もご一緒出来ませんでしたね。
来年こそはo(*^▽^*)o~♪
ジャック君はちまきのとーちゃんから情報が入ってました。
だから気にかけていましたが、一台おいてお隣におられたのでビックリ!

【kimiさん】 kimiさんへより。
琵琶湖、楽しいですよ〜o(*^▽^*)o~♪
何より、パパママが暑くありません。

麗は最初から、すんなり泳いでくれました。
るるららちゃんも、きっと泳げますよ(^_-)-☆

【marumamaさん】 marumamaさんへより。
ほんと、楽しかったね〜o(*^▽^*)o~♪
今年、もう一回くらい一緒に行けるかな?

しがみついてると、ワンとは思えないよね〜

【ジャックママさん】 ジャックママさんへより。
こちらこそ、ありがとうございました(*^_^*)
ちまきのとーちゃんに聞いてはいましたが、
あんなにうまい具合にお目にかかれるとは
思いませんでしたo(*^▽^*)o~♪
またご一緒して下さいね。
あっ、それからジャック君の動画を非公開で
Youtubeにアップしています。
良かったら、鍵コメでメアドを教えて下さい。

【ちゃまさん】 ちゃまさんへより。
麗は2シーズン目になります。
京都の夏のドッグランは、ワンも親も大変なんです。
なので、琵琶湖に避難しました(^_^;)

【】 YUKIより。
すごっ!!
あの大きな琵琶湖でお友だちに会えるなんてこれもシュナパワーですね(*´∇`*)
みんな泳いだりパトロールしたり楽しそう♪
麗ちゃんもパトロール姿すごく格好いいですよー!
ベテランさんに見えますっppp
楽しい思い出になりましたね(*^^*)

【】 kimiより。
みんなたのしそ~~ですね
パパもママもね!!
れいちゃんの監視役??かっこいいで


それとれいちゃんの泳ぎすごい!!
上手~~~
るるららは泳いだことがないので…
泳げるのかどうかも分かりません

【】 maru mamaより。
楽しかったですね~
ちょっと綺麗じゃなかったけどやっぱワンたちとアウトドアはいいよねー
みんな必死でパパやママにしがみついてかわいいね~\(^o^)/
もう一回いくぞ~(^ー^)ノ
麗ちゃんはボート余裕だったね~また行こうね

【】 ジャックママより。
先日は、ありがとうございました!
私も、まだ書けてません(^_^;)

あの日、早くに琵琶湖には上陸してたんです。
マキノのビーチは、白波が立っていたので、下りて来たんです。

声をかけて頂いて、しかも色々良くして頂きまして、ありがとうございました(*^^*)
楽しかったです。
また、お会い出来たら嬉しいです。(^-^)/



| ホーム |
