2012 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 06

現在の閲覧者数:
TOP > ARCHIVE - 2012年05月
 13日の日曜日ーあいべい
かなりの時差でf(^_^; スイマセン
この2日後、あの悪夢のような出来事があるとは

お天気もよくなり、久しく麗を自由に遊ばせてなかったので
単独ランランに急遽行くことになりました。
行き先はおなじみのあいべいさん
さすがに日曜日とあって、先客がいっぱい~

DSC_1717_20120525165900.jpg

不器用な麗は高いところから偵察中(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ
安全圏を入念に確認したはずだったのが・・・

DSC_1723_20120525170417.jpg
DSC_1726.jpg

いきなりビーグルちゃんにロックオンされました~
見てやって下さい。このなんとも情けない表情

DSC_1731_20120525170916.jpg

難を逃れてホッとしていますヾ(☆▽☆) アハアハ

相変わらずワンとは絡みませんが、このおやつ入りのボールを
使うと遊んでくれます(^_^;)
さ~、ここから228の大活躍

DSC_1742.jpg

DSC_1740_20120525171832.jpg

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 顎がはずれるで~~

DSC_1744.jpg

あっ! 落としてるし(*^m^*) ムフッ

DSC_1749.jpg

捻りを入れて、ナイスキャッチ

DSC_1750.jpg

思いっきりのどや顔

DSC_1762.jpg

恐るべし、動体視力
完璧にボールを捕らえてます

DSC_1826.jpg

待ってくだしゃい、ちょっと休憩タ~イム

DSC_1874.jpg
DSC_1875.jpg

この日、一番走ってたと思われるM・ダックスフンドのエナちゃん

DSC_1871.jpg

妹さんと仲良くランラン~♪
何とも微笑ましい光景でした。
こういうのに憬れますよね~

DSC_1853.jpg

一応これでも、走ってますσ(^_^;)アセアセ...

DSC_1900.jpg

あまりに暑かったので、裸族になりました~(*/∇\*)キャ

エナちゃんのパパ&ママさんとおしゃべりしていたら、
麗がやって来ました。
もちろんワンギャン言いながらです。
ワン同士なら、多少放っておいても大丈夫ですが、
相手が赤ちゃんとなると話は違います。
急いで捕獲しましたが、やっぱりこちらは話に夢中

DSC_1903.jpg

すると、奇跡の大接近です
少しずつ赤ちゃんに歩み寄ってますヽ(´∇`)ノ
いつか赤ちゃんと麗のツーショットを撮りたいなあ~
そう、いつかのデニ君のように・・・

DSC_8906_20120525190935.jpg

そんなママの思いを知ってか知らずか、我が家のお嬢は小さなプリケツで
皆さまにご挨拶~(^凹^)ガハハ

DSC_1908.jpg

皆さん、ポチッとよろしくでしゅ~
(o・。・o)あっ! ↓のランキングでしゅよ~ 
オチリのグルグルをポチしたのは誰でしゅか






カテゴリ【お出かけトラックバック(0) | コメント(12) | top↑

+ Comment List +
【yukiboooさん】 yukiboooさんへより。
そうなんですよ~
あのおやつ入りのボールだけは遊んでくれます。
でもおやつにも、そんなに執着心のない子ですから、
他のワンちゃんが来たらダメだと思います(^_^;)

写真褒めて下さって、ありがとうございます。
最近麗の写真ばかり撮っているので、写真仲間から
呆れられてます(^_^;)
また一緒に遊んで下さいね~

【のんこさん】 のんこさんへより。
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
もうすっかり?よくなりました。

のんこさんもお忙しかったのですね。
麗の紹介、ありがとうございました。
また新作、楽しみにしていますv(≧∇≦)v

【yukaさん】 yukaさんへより。
麗のシュナ尻、レノたんに比べたら、ぽっちゃりおデブさんですが(^_^;)
確かにこのお尻、たまりませんね~(*^m^*)

デニ君の写真、なつかしいでしょーー(^▽^笑)
この時は麗を飼うなって思ってもいませんでした。
今から思うと、このショット凄いですよね~
全く初対面の見ず知らずに赤ちゃんだったのに~
デニ君がどれだけお利口さんかわかります。
デニ君、ちょうど今の麗くらいだったのかな?

【】 yukiboooより。
むふふ♪
あれからオヤツ入りのボールでは
ランラン遊びできるようになったんですね^^
麗ちゃん楽しそう~♪♪♪

しかもやっぱり写真綺麗やわ(*^_^*)
またママさんに撮ってもらわなくちゃww
またご一緒してくださいね~♪

先日はらむねにお祝いコメントありがとうございました^^

【】 のんこより。
のんこです♪

ごぶさたしております~。
麗ママさん具合は大丈夫ですか??
痛いのってつらいですよね~v-409
早くよくなりますように!

ほんとうに遅くなってしまったのですがリロルルブログを再開しました☆
麗ちゃんもご紹介させていただきましたのでまた遊びに来てくださいね♪
新作にもやっと取りかかっていますので近日ご紹介します~v-286

【】 yukaより。
アル坊に「お誕生日おめでとう」コメ、ありがとう♪
早いもので6歳を迎えました。
相変わらずの「おバカさん」ですが・笑

麗ちゃんの後ろ姿(シュナ尻)、萌え萌え~v-238
この姿?が一番好きなワタシですv-352

懐かしい!デニっちが若いっ。
7月で9歳になるヘタレなおっさんになりましたv-411

【カイザーママさん】 カイザーママさんへより。
家の中だといつもこんなんなんですよ~
でもランだとなかなかこんな風に遊んでくれません(^_^;)
どや顔はたまたま撮れたって感じです(*^m^*)

カイザーパパのように上手くないですけど、我が家は
私がカメラマンなので、麗はいつも放ったらかしで
ちょっと可哀想なんです(^、^*) エヘ~♪

【エナママさん】 エナママさんへより。
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
先日病院で再検査したら、もう大丈夫だと言われました。
記事のアップが遅い上にコメントのレスも遅くてごめんなさい(o*。_。)oペコッ

エナちゃん、可愛いでしょーー(*^m^*)
思わずシャッターきったんですよ~
クリックしたら大きくなるので、良かったらお持ち帰り下さい。
お嬢ちゃんとのツーショット、今度お目にかかれたら
また撮らせて下さいね(^_-)-☆

【kimiさん】 kimiさんへより。
麗はヘタレなので、他のワンに絡まれると
落ち着かないんです(^_^;)
誰も来ないとわかると、こうして人相手では遊べます。
私的には、他のワンと絡んで遊んで欲しいのですが。。。
誰に似たんだか、不器用で困ります(^▽^笑)

子供さんやお年寄りにガウガウするので、ほんと困った
ものです(>_<)
らーたんは、お利口さんですね~

【】 カイザーママより。
麗ちゃん、とっても楽しそう~♪
ボールキャッチ、楽しいよね~!!!
ドヤ顔がいいわ~(笑)

ママさん、写真がすごい!
瞬間的シーン撮りまくりですね~!


 本州129年ぶりの金環日食
体調不良の影響か世間の盛り上がりに反して、全く興味が
なかったσ(*´∀`*)
でも家人に起こされて、東の窓を開けたら真正面に
当然メガネの用意などしていません
代用品を探していたら、パパが黒いフィルムを見つけて来ました。
窓ガラスに貼付けると、見えました~

IMG_3141-1.jpg

カメラにPLフィルターをつけて、あっちのカメラこっちのレンズと
バタバタしていたら、我が家の麗姫はどさくさに紛れて背後で
いつもならご飯の前にはしないのですが、きっと何やら違う空気を
感じて催したようです

実はそういうところ、ママにそっくりです



さて、一騒動終わって例の時間がやってきました

きょうのわんこ~~

IMG_3139.jpg

テーマ曲を聞きながら、スタンバイ
今日はどんなワンコかな

IMG_3142.jpg

ママ、きょうのわんこデッカいでしゅよーー

((ヾ(*≧ω≦)ノ゙))キャハハッ♪゙ 
それはね、テレビに大きく映ってるだけだよ(*≧m≦*)ププッ


追伸
皆さんにご心配いただいた私の体調ですが。。。
石を出しやすくする薬と痛み止めの効果か日に日に
痛みの強さと間隔が長くなってきました。
まだ完全に追い出せたわけではありませんが、あの七転八倒する
激痛からは解放されたと思います。
たくさんの温かいメッセージ、とても嬉しかったです。
本当にありがとうございました






カテゴリ【麗の日常トラックバック(0) | コメント(16) | top↑

+ Comment List +
【junkoさん】 junkoさんへより。
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
どうやら一昨日くらいから痛みがないので、どこかへ
旅立ってくれたようです(^▽^笑)

金環日食は、たまたま偶然に撮れた画です(^_^;)
何も準備していなかったのが、良かったかも~

ひなたちゃんも、きょうのわんこ見るんですねーー
やっぱり麗とすること似てますね~
(≧∇≦)キャー♪ なんら嬉しいです。

【カイザーママさん】 カイザーママさんへより。
メガネも売り切れて、皆さん色んなアイデアで撮られたようですね。
メガネの経済効果は9億9000万だったそうです。
たった5分ほどに天体ショーですから、凄いですよね~
300年後、ゾンビになってまた見たいですね~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ご心配ありがとうございます。
一昨日から薬なしでも痛まなくなりました。
コロンと出てくれたのかしら?(^▽^笑)

【アビママさん】 アビママさんへより。
尿道の場合、男性の方が細いので痛いようですね。
自分がなって初めて気づいたのですが、結構まわりに経験者がおられました(^▽^笑)

ありがとうございます。
一昨日から痛みがなったく消えたので、もしかしたら出た?って思っています(^_^;)

アビママんちは、誰もテレビに興味示しませんか?
麗は大好きですよ~
パパと留守番の時は、きっと強制的に見せられている
からだと思います(^▽^笑)

【レンぱぱさん】 レンぱぱさんへより。
車のフィルムでも良かったんですね~
黒いごみ袋でも良かったみたいです。
私は、窓ガラスとレンズの微妙な距離で光が入り、
ちょっと変わった感じに写りました(^_^;)

7時半まではZIPを見ています。
そしてBSで連ドラを見て、45分からフジテレビです。
まあ、朝から忙しいことです(^_^;)

石、なんか出て行ってくれたような?
一昨日から痛みがありませんv(≧∇≦)v
ありがとうございます^^

【MUNIさん】 MUNIさんへより。
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

そうなんです~
ディズニーのアニメとか、気づいてたら真剣に見て
いることがあります(^_^;)
JIJIたんは興味示しませんか?

【kimiさんへ】 kimiさんへより。
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

金環日食、見られたんですね~
京都も80何%かの確率で見えたそうです。
今度見れるのは300年後だそうですね。
何代先になるのでしょう?(^▽^笑)

【Umi-chiさん】 Umi-chiさんへより。
雲があった分、幻想的に見えたようですね^^

そうなんです~(>_<)
皆さんに会えるのも楽しみだったのに・・・
ほんと、残念です。

来年は頑張ってリベンジします(^_^;)

【makiyanさん】 makiyanさんへより。
ありがとうございます。
一昨日から薬が効いていたからか、全く痛みが
なくなりました。
おかげで昨日は神戸まで車で仕事にも行けました。
今日は痛み止めも飲んでいませんが、全く痛みませんo(*^▽^*)o~♪

ギリギリ間に合ったかな?と思いましたが、今回は諦めます。
ってまだ諦めてなかったんかいヘ(≧▽≦ヘ)バキッ☆\(-Θ-:)

関東の方は雲のおかげで、また違って見えたようですね(^_-)-☆

きょうのわんこを好きな子、結構いるようですね(^_^;)

【】 junkoより。
良かった!
麗ママさん、痛みが遠くなってきているのですね
もう少しだ~ガンバッテ!!!

金環日食、幻想的に撮れましたね
前日までは、私も曇ると思って期待もしていなかったのですが
やはり当日は、いつもより少し早起きしてテレビみながらソワソワしちゃいました(笑)

んで、今日のワンコ
麗ちゃんがスタンバッテいた時、ひなたも同じくテレビにかじりついていましたppp

【】 カイザーママより。
へ~、こんな裏技があるんですね~!
カイザー家もメガネ、用意してなかった・・・
300年後の時は用意しようと思ってます・・・

ひとまず痛みがひいて良かったですね!
痛いのは嫌だもん・・(←当たり前)
でも無理はせずに、お大事になさって下さいね!!!


 ママが大変\((;◎_◎)/!
IMG_3063.jpg

ママ、大丈夫

火曜日の午前4時、何やらお腹が痛くて目が覚めました。
∥wc∥ ヾ(^ ^ゞ =з =з =з と思って行きましたが、痛みは
全く治まる気配なし
あまりの痛さに七転八倒する私を心配して、麗が何度も
くっ付いて添い寝してくれました。
それでも麗に構ってあげる余裕などありません

眠れないまま6時すぎにキッチンまで行き、体をくの字に
曲げながらパパのお弁当を作りました。
痛みは治まるどころか、どんどんエスカレートして行き
意識が朦朧となりかけたのでリビングのソファーに横に
なりました>┼○ バタッ

脂汗をかいたのでシャワーをして、かかりつけのクリニックに
行ったのが午前9時。
でもそこでまた強烈な痛みがきて、脂汗・・・(゚_゚i)タラー・・・
看護師さんが気づいてくれて、中のベッドで休ませて
もらいました。
私は痛みの場所的に盲腸だと思っていました。
ドクターは尿道結石も同じような痛みがくるからと言われ、
まずは尿検査をしました。結果は異常なし
結局は血液検査をして、明朝検査結果が出るまでは痛み止めを
飲んで様子をみようと言われました。

(´‐` ;)そ・・そんなぁ こんなに痛いのにとは
思いましたが、取りあえず家に帰って痛み止めを飲んだら
少し治まったのでそのまま少し寝ました。

同じクリニックに薬をもらいに行っていた母が帰ってきて、
『先生が「もし痛んだら、救急車で病院に行って下さい」って
言うたはったよ』て言うのです
救急車って
そんな大事になるなら今のうちに行った方がと思い、病院に
電話して経過を説明したら、すぐに来て下さいと言われ、
痛みも治まっていたので、自分でへ行きました

病院に到着したのが、午前11時50分頃
外科の問診の後、尿検査→血液検査→腹部CT撮影→腹部X線撮影
午後2時過ぎ、検査結果を見ながら再診。
ドクターの説明
『虫垂炎はかすかにありますが、心配するような症状では
ありません。それよりもほかにちょっとひっかかるところが
ありまして・・・というのは・・・』
ドクターはCTの画像を見ながら説明をして下さいました。
『右の腎臓と尿道の間に石があって、腎臓が炎症を起こして
います。これは腎臓結石ですね!』

その後は泌尿器科に案内され、石の大きさから2週間の
投薬治療で様子を見ることになりました
痛みに関しては、痛み止めを処方されました

そして・・・28日に再診となりました

( ̄□ ̄;)ガーン
シュナフェス、行けな~い

あんなに楽しみにしていたのに~○| ̄|_

それにしても、シュナに多いと言われる結石に私がなるとは・・・
(;´д`)トホホ
麗もその兆候があるので、一緒に水をガブガブ飲まないと(^_^;)

余談ですが・・・
結石の痛みは、難産の陣痛に匹敵するそうです
経験のないσ(*´∀`*)にはわかりませんが、逆にその痛みを体験して
しまったようですσ(^_^;)アセアセ...

先住犬のナルも尿道結石で手術をしました。
ナルちゃん、こんなに痛かったんだね""(/へ\*)""))ぅぅぅ
気づいてあげられなくて、(゜゜;)ゴメンネ・・・










カテゴリ【号外ニューストラックバック(0) | コメント(22) | top↑

+ Comment List +
【シュシュ主人さん】 シュシュ主人さんへより。
ありがとうございます^^
痛み止めの薬と関係なく、痛みが襲ってくるようです(^_^;)
シュナフェスは、あちらで会う約束をしていたシュナ友に
会えないのが残念です(>_<)
でも来年はリベンジしたいと思いますo(*^▽^*)o~♪

【junkoさん】 junkoさんへより。
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

痛みは少しずつ軽く少なくなってます。
お薬が効いているのだと思いますo(*^▽^*)o~♪

麗も尿石症の気があるので、一緒に頑張って水を
飲みます。
シュナフェスはまた来年リベンジしたいと思います(^▽^笑)

【ばろんママさん】 ばろんママさんへより。
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

大丈夫!って言いたいところですが、まだ石と仲良く
しています(^_^;)
入れておくだけで、お水が美味しくなるという器を
買って、麗と一緒に頑張ってお水飲んでます^^


【ちまきのとーちゃん】 ちまきのとーちゃんへより。
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

私も最初はかーちゃんと同じだと思って、病院に
行きました。
CT撮影で腎臓結石だとわかりました。
虫垂炎と結石はよく間違えられそうですよ~(^_^;)

【yukiboooさん】 yukiboooさんへより。
o(*^▽^*)oあはっ♪
びっくりさせてごめんね~

Twitterでは、私じゃなくて麗が結石だと勘違いした
方がたくさんおられました。
そうですよね~ だってシュナに多い病気なんです
から(^▽^笑)

腎臓結石で命を落とすことはないけれど、来年元気に
シュナフェスに参加出来るように早く治しますね~
(^凹^)ガハハ

【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
痛みの感覚が長くなり、場所もだんだん下に降りてきました。
な~んて書いたら、まるで陣痛ですね(*≧m≦*)ププッ

確かにかかりつけの先生、ちょっと暢気ですね^^
よそはどうか知りませんが、京都は総合病院に診察を
受けるのに、必ず町医者の紹介状がいるんです。
だから救急車にでも乗らないと、直に診察が受けられません(>_<)

シュナフェスに行って、ボスさんをその気にさせるレポを
しようと思っていたのに残念です(^▽^笑)
来年、ご一緒しませんかーーー?o(*^▽^*)oあはっ♪

【みず保さん】 みず保さんへより。
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
陣痛は経験しても、結石は出来れば遠慮したかった
です(^_^;)

石がおりないと入院治療する方もおられるようですね(>_<)
そんなことになる前に、出て行って欲しいです^^

【kimiさん】 kimiさんへより。
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
お産の痛み? 貴重な体験をしました(^▽^笑)
とは言え、ただいま継続中ですが(^_^;)

ワンでも結石の痛みは一緒なのでしょうか?
だとしたら、可哀想ですよね(>_<)

シュナフェスは来年必ず行きたいと思います^^

【なつみかんさん】 なつみかんさんへより。
ほんと、意識が朦朧となるくらい痛かったです。
今も石が移動する時の痛みはありますが、痛み止めも
服用しているので最初ほどではありません(^_^;)

腎臓結石と尿管結石は繋がっているので、石の場所で
区別されているのかしら?

腎臓に近いところに石があると、出ていくまでに時間が
かかりそうですねσ(^_^;)アセアセ...

とにかく頑張って水を飲んで早く治します^^
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

【レンぱぱさん】 レンぱぱさんへより。
療養中のレンぱぱに心配してもらって恐縮です(^_^;)

レンぱぱも経験ありなんですね~
ほんと、マジ痛いですね(x_x;)

水をたくさん飲むのも、なかなか厳しいですが
麗と一緒に頑張ります(^▽^笑)



 変な気候でしゅね~U・x・U
IMG_3057.jpg

お天気のいい日のお散歩は、楽しいでしゅ~U・x・U

IMG_2996.jpg

先週末、ブルブル震える麗の為に電気ストーブを出しました
早速前に陣取ってます

何か

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪ どうぞご自由に

そうでしゅか ではお言葉に甘えて

IMG_3004.jpg

グーーピーー

目が覚めたら、今度はこれです

IMG_2980.jpg

ママ、あしょぼ~

""o(-_-;*) ウゥム… この目力には負けてしまいます

IMG_2978.jpg

よし 遊ぼう 

(*^m^*) ムフッ 楽しいでしゅ~

皆しゃん、風邪などひかないようにしてくだしゃいね








カテゴリ【麗の日常トラックバック(0) | コメント(6) | top↑

+ Comment List +
【kimiさん】 kimiさんへより。
ようやく暖かくって言うか、昨日は暑かったですね。
ほんと体がついて行きません。

るるららちゃんは、どうやってお風呂に入っている
のかしら?
kimiさんも、一緒にお風呂入ってみて下さい(^_-)-☆


【カイザーママさん】 カイザーママさんへより。
家の中は、麗の天下です(^▽^笑)
本当はいけないんでしょうけど、麗中心の我が家です。
仕方ないですよね~(*^m^*)

目力には、やっぱり勝てませんよね~
いつも写真だけど、カイザー君の目力に悩殺されてますよ~σ(*´∀`*)

【なつみかんさん】 なつみかんさんへより。
お久しぶりです。
気候の変化で、ほんと調子狂っちゃいますね~

苺、作ってるのですか?
ライム君、喜ぶでしょ~

なつみかんさんは、ライム君と遊ばないのですか?
私は麗と遊んでいる時が一番癒されますよ~^^

【】 kimiより。
本当に変なお天気ですよね
寒い~~もう5月なのに
どうなってるんでしょうね

麗ちゃん寒かったんや~~~
今日はすこしましですよ
るるらら地方は
そちらはいかが?

お風呂一緒に入るんですね
kimiもやってみたいな~~~

【】 カイザーママより。
ふふふ、
麗ちゃん、自由ワンコだわ~♪
でもそこがまた魅力なのよね~!
目力には誰もかなわない・・・
カイザーみたいな小さいしょぼしょぼアスタリスクのような目でも、
目力には負けちゃうもの・・・

【今は春?】 なつみかんより。
麗ママさん、麗ちゃん

こんにちは。
そしてお久しぶりです。

本当にここのところ寒い日が続いてますね。
この気候で苺もただいま熟成中。
おいしいですね。

であまりにも寒さに毛布を出そうか迷ってますが、雨が上がると暑くなるみたいなので、我慢してます。

麗ちゃん、ママやさしいのね~。
遊んでくれるし、わがまま聞いてくれるんだね。
家は完全無視。
まあ遊ぶこと少ないです。

梅雨がくる前にいっぱいおでかけして
いっぱい遊びたいですね~。


 あんなことや、こんなこと(*^m^*)
GWの最中、ママが留守の時の出来事です。
麗の大嫌いなゴロゴロさんがやってきました~
留守番をしていたパパとかあしゃんは慌ててサンダーシャツを
麗に着せたそうです。

IMG_2955.jpg

自慢の立ち耳、外向き開放は緊張した時の感情表現です
この耳は、だいたい怖い時が多いです。
それでもサンダーシャツの威力で、パニックにはならなかった
ようです


さて連休を終えて、麗をちゃいちゃい(お風呂)に入れました。
お風呂はいつもママと一緒に入ります。

IMG_2953.jpg

恥ずかしいから撮らないでくだしゃい

((ヾ(*≧ω≦)ノ゙))キャハハッ♪゙
一応女の子ですから、ちょっぴり恥じらってます~
ぬるめのお湯で半身浴

女に磨きをかけてましゅ








カテゴリ【麗の日常トラックバック(0) | コメント(18) | top↑

+ Comment List +
【junkoさん】 junkoさんへより。
ひなたちゃんも外向きお耳しますか~?
ひなたちゃんのサンダーシャツは、サンダーシャツに見えないですね。
あんな可愛いのがあるんですね~
カミナリさんには効果があるようですが、ピンポーンの
時はずっと着せてないのでダメですね(^_^;

お風呂、やっぱり気持ちいいのかじっとしています(^▽^笑)

【レンぱぱさん】 レンぱぱさんへより。
シャルちゃんだけがダメなんですか?
みんなじゃないんですね~
先住犬のヨーキーが、目の前でカミナリが落ちてから
怖がるようになりました。
それまでは平気だったのですが。。。

お風呂、結構好きみたいです。
だから入れるのがとても楽で、助かります(*^_^*)

【くうママさん】 くうママさんへより。
そうなんです~(^_^;)
耳で必死に訴えてます。
私がいなかったので、きっと我慢していたと
思いますよ~

くうちゃん、お風呂ダメですか?
麗は私がお風呂に入ってくると、必ず覗きに来ます。
入りたいの?て言っても逃げないので、マジで入りたがってのかも(^▽^笑)

【シュシュ主人さん】 シュシュ主人さんへより。
そうそう(^▽^笑)
ちょっかい出すと、このお耳で逃げ回るので
余計にやりたくなるんですよ~(*≧m≦*)ププッ
サンダーシャツの威力、凄いです。

入浴シーン、写真をトリミングするのに
苦労しました(^_^;)
そのままではとてもアップ出来る画像では。。。(;^_^A アセアセ・・・

【じゃんじゃママさん】 じゃんじゃママさんへより。
じゃむ君も怖いのね~
麗は本能でか、家の中心に行きます。
それはいつも凄いって思います(^_^;)

めいちゃんはまだわかってないだけだと
思いますよ~
麗もパピーの頃は平気でしたから~o(*^▽^*)oあはっ♪

【みなたさん】 みなたさんへより。
そうなんですよ~ 
高性能なカミナリセンサーが搭載されてます(^▽^笑)

みなたさん、カミナリ平気なの?
私は落ちた時の音がやっぱり嫌ですね(>_<)

ルイ&カイ君も平気なんだ~~
凄いです(゜▽゜;)

お風呂、好きみたいです(^_^;)

【アビママさん】 アビママさんへより。
アビちゃんもダメなんですね~
怖がる子、多いですよねー
でもアビちゃんだけなのですか?

サンダーシャツは、ギュッと抱きしめ感があって
安心するようです。
不思議なシャツです。
お留守番の時はずっと着せておけば、安心するみたいですよ~^^

入浴シーンの私はスルーして下さいまし(^▽^笑)

【MUNIさん】 MUNIさんへより。
JIJIたんは大丈夫でしゅか?
麗はカミナリしゃんが苦手でしゅ~U・x・U

お風呂、最後のお湯に一緒に入ります。
冬場は気持ちいいのか、ずっと動きません。
ワンでも体の芯まで温まるのかしら?(^▽^笑)

【カイザーママさん】 カイザーママさんへより。
カイザー君、カミナリさんは平気なんだね~
さすが、カイザー様だーーo(*^▽^*)oあはっ♪

麗は抱っこしていたら、湯船は平気ですよ~
冬場は温かくて気持ちいいみたいです。

【】 junkoより。
麗ちゃんのお耳、緊張してる~~~ぅ
ゴロゴロさんは怖いよね
ママがいないときにならないでほしいよね
サンダーシャツ効果がちゃーんとでて良かったね^^
ひなたももう少し試してみないとわからないけど、
少しはマシな気がします

麗ちゃん、半身浴してるのね~。
そうやって美人さんに磨きをかけてるのね
ふふふ、おめめトロ~ンで気持ち良さそう!


 園部でランラン~♪
4月30日
園部のセネン・フントに行きました~

marumama家とは、ほぼ同時に到着
少し遅れてなっちゃんが来ました~

DSC_1476.jpg

ニル君が真っ先にお出迎え~ 
なっちゃんとなんかお話してます(*^m^*)
そのなっちゃん、今日もとってもプリティーです

DSC_1481.jpg

marumamaの『おや~つタ~イム!』のかけ声に
全員集合\(o⌒∇⌒o)/
と言いたいところですが(^_^;)

DSC_1486.jpg

約一名、出遅れてます

DSC_1490.jpg

やっとのことで、marumamaのそばまで行ったものの
おやつももらっても食べません

感じわる~~~~(ー。ー)ボソッ

DSC_1493.jpg

苦手なワンが来たので、パパのところに避難中のマルルちゃん

ではこのあたりで、お決まりの集合写真でも撮りますか~

DSC_1501.jpg


ノーリードでの集合写真は、予想通り麗が逃げまくるので大変
と言う事で、今度はリードをしての撮影ですが。。。

DSC_1513.jpg

ここでも一人はみ出しものです(^_^;)
協調性のない女ですみません

この異母姉妹たち、それぞれ絡むわけでもなく
自由気ままにランランしております

DSC_1540.jpg
なっちゃん

DSC_1546.jpg
マルルちゃん

DSC_1595.jpg


さすがにmarumama家の姉弟は、仲良く上手に遊んでいました

DSC_1584.jpg

それをバッグの陰から・・・

DSC_1597.jpg

なっちゃんは見た








カテゴリ【お出かけトラックバック(0) | コメント(12) | top↑

+ Comment List +
【カイザーママさん】 カイザーママさんへより。
ほんとマイペースなんですよね~
協調性はないけれど、人畜無害です(^▽^笑)
シュナフェス行けば、カイザー君に会えるかしら?
このメンバーで乗り込む予定ですv(≧∇≦)v

【みなたさん】 みなたさんへより。
(≧∇≦)キャー♪
次回は絶対誘いますね~
みんなお里が一緒なんですから~
きっと仲良く出来ますよv(≧∇≦)v

みなたさんちからだと、marumamaよりは近いかも
しれませんね~

【marumamaさん】 marumamaさんへ より。
適当に撮った写真を繋げるのに頭を痛めます(^▽^笑)
そうですね~
麗も最初の頃から比べたら、少しずつ距離を縮めてるかしら?
あんな子だけど、これからも\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪です。

【レンぱぱさん】 レンぱぱさんへより。
我が家はGWは関係なにので、いつもどおりでした。
レンぱぱが具合悪いって、何も知らなくてごめんなさい(o*。_。)oペコッ
仕事復帰まで、ゆっくり静養して下さいね。
夏はまた琵琶湖に通うと思います。
それもまだ無理かな~?
秋にはまたいっぱい遊びましょう!

【なっちゃんママ】 なっちゃんママへより。
なっちゃん、ほんと可愛いですよ~~
個性的なキャラが大好きです。
姉妹でも、全く違うのがおもしろよね~
麗はヘタレなお嬢で困ります(^_^;)
シュナフェス、楽しみだね~~♪

【makiyanさん】 makiyanさんへより。
麗は麗なりの楽しみ方をしているのだと思います。
ほかのワンに絡んだりしなくても、こそっと自分から
近づいていったりしています。
自分から歩み寄るのはいいみたいです(^_^;)
そういう性格なんでしょうね(^▽^笑)

家族だけで集合写真が撮れるなんて素敵です。
是非チャレンジして下さ~い\(o⌒∇⌒o)/

【】 カイザーママより。
ふふふ
マイペースに一人だけ違う方を見てる・・・そんな集合写真、カイザーママ君は大好きです♪

【】 みなたより。
うわぁ~

セネンフントさん~

次の機会は誘っていただきたい~♪

いやいや
その場を乱すから遠慮するべきか・・・

みんな仲良くできてお利口さんですね!(^^)!

【】 marumamaより。
じょーずじょーずお話まとめるのじょーずですね~(^ー^)ノ
でも麗ちゃんの距離がビミョーに縮まってるんですよー良く見て下さい。
必死でついてきてる感がかわい~

【】 レンぱぱより。
麗ちゃん、
連休中は、いっぱい色んな所に
連れて行ってもらったですか?

セネン・フントは、
うちから少し遠いかな!?

3月末から臥せってまして、
ずっ~とどこにも
連れて行ってません。

6月に仕事復帰してから
ボチボチ行動を開始します。




| ホーム |