2011 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 02

現在の閲覧者数:
TOP > ARCHIVE - 2012年01月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ようやく復活の兆し?
久々にママがダウンでしゅ

写真 12-01-27 11 22 01

ママ~、シュナちゃんで遊んであげるから起きて
くだしゃい


""o(-_-;*) ウゥム… 麗ちゃん、ごめんね~
今日はちょっと無理ーーー

写真 12-01-27 14 26 58

じゃあ、一緒にネンネしてあげましゅ~U・x・U

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
ありがとう~ 早く元気になるからね

風邪+薬の副作用のせいで4日間寝込みました。
とは言っても食事の支度だけはなんとかしてましたけどσ(^_^;)アセアセ...

写真 12-01-29 11 05 28

昨日久々にデスクに座ったら、足下でスヤスヤ
きっと安心したのでしょうね。

そして今朝はご覧の通り

写真 12-01-30 8 51 53

私の膝を枕に、べったり甘えてます。
.*゚・。+(人*´・ω・)カワイイ+.*゚・。

昨日は親戚ワンコと一緒に今年初のランランの予定でした。(ノ_・。)
麗ちゃん、ママのせいで行けなくてごめんね
また、行こうね










カテゴリ【レイのおしゃべりトラックバック(0) | コメント(12) | top↑

+ Comment List +
【れおんママさん】 れおんママさんへより。
ありがとうございます。
今年の寒さは格別ですね。{{(>∇<)}}
もともと寒さには強いのですが、この時期決まって
体調を崩します。σ(^_^;)アセアセ...
麗のためにも健康でいなければって思います。

【ともこさん】 ともこさんへより。
お久しぶりです。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
インフルではなかったのですが、参りました。σ(^_^;)アセアセ...

長期出張なんですね~ ジロくんは誰と一緒なのかしら?
もしかして? ご結婚されたのかしら?o(*^▽^*)o~♪
帰って来られたら、また連絡下さいね~

【カイザーママさん】 カイザーママさんへより。
そうなんです(x_x;)
微熱がなかなかとれなくて、体がダルくて参りました。
それでも食事の支度は休めませんから、寝たり起きたり^^
パパはコンビニ弁当でもカイザーくんのご飯は作ったママさん!
それ、わかります~(^▽^笑)
だってワンは自分でご飯できないものね~o(*^▽^*)oあはっ♪

【清人瑠李さんへ】 清人瑠李さんへより。
インフルではなかったけど、薬が合わなかったのか
参りましたσ(^_^;)アセアセ...
夜中にゴホンゴホンするから、余計に心配したようです。
暖かくなったら、いっぱいランランに連れていって
あげることにしますね。(^_-)-☆

【yukiboooさん】 yukiboooさんへより。
ありがとうございます。(o^_^o)
幸い、インフルではありませんでした。
でも元々気管支が弱いので咳がなかなか治まりません(x_x;)
麗は私が咳き込むと飛んできてくれます。^^

【シュシュ主人さん】 シュシュ主人さんへより。
そうなんですσ(^_^;)アセアセ...
○○は風邪ひかないって言いますが、ひいちゃいました~

麗のために早く元気にならないとって思います。
麗はママ命の子なので、ママ想いなんですよ(^_-)-☆

【】 れおんママより。
ママさんお身体大丈夫ですかぁ??
麗ちゃんも心配だっただろぅなぁ。。。
今週はかなり寒くなるみたいなので~ぶり返さないように気をつけてくださいねっ☆
今朝はママさんのお膝の上で甘えれて~麗ちゃん嬉しかっただろぅなぁv-411

【お大事にしてください】 ともこより。
あけましておめでとうございます!

・・と、風邪でしたか!?インフルもピークを迎えますしこじらせないようにしてくださいね。麗ちゃんもとっても心配していたようですね。

出張で春まで関西にいないのですが、また戻ってきたらジロとも遊んでやってください★

【】 カイザーママより。
あらら~
4日間もダウンって大変でしたね・・・
麗ちゃん、天然湯たんぽになって看病頑張ったのかなぁ?

体調不良の時にごはん作るのって苦痛ですよね・・・
カイザーママ君も年末の体調不良の時に作れない時が1回だけあって、
その時に仕事帰りなのにコンビニ弁当を食べているパパさんを見て、
「すまぬ~!!!」って感じでした・・・
でもカイザーのごはんはちゃんと毎日作った(笑)

【やっと復活?】 清人瑠李より。
なんとかブログUPするまでに
回復してきたのですね。
良かった~~~(≡^∇^≡)
まだまだ無理はしないで下さいね。

麗ちゃん
看病で疲れてママの膝で
安心したのかな?
そっか~
親戚さんの子達とランラン予定でしたか。
麗ちゃん残念だけど
またの機会があるから
今回はお休みだね('-^*)/


 抽選会、結果発表!
お待たせいたしました~\(o⌒∇⌒o)/
お年玉クイズの正解者の中から、抽選で一名様を選びたいと思います。

A.jpg

このペーパーにおやつを入れて、麗に拾ってもらいます。
一番気に入った包みの中に書かれた名前の方を当選にしたいと
思います。

では、始めます。
よーーい、スタート



オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
清人瑠李さんに決まりました~

Rei1:18

ママ、ちょっと待ったーー 
たった3名の正解者なのに、レンぱぱさんと
ふわり姐さんはなにもなしでしゅか


そうそう、そこなのよーーσ(゚・゚*)ンート・・・
ママも同じことを考えてたのよね~

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
さすが、麗のママでしゅ


(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ そう言われると、生粋の京女
レンぱぱさんとふわり姐さんにも、心ばかりのを。。。

というわけで、清人瑠李さんとふわり姐さんは住所がわかって
いるので明日発送しま~す。
大したものではありませんが、今しばらくお待ち下さいね

レンぱぱはどうしましょう
今度のランランの時にお持ちするというのでいいですか
もしそれまで待てな~いということでしたら、
また鍵コメに住所をお知らせ下さい。

今回は突然の思いつきの企画だったにもかかわらず、
たくさんの方に参加していただき、ありがとうございました。
今年も一年、麗共々仲良くして下さいね
よろしくお願いしま~すv(≧∇≦)v








カテゴリ【号外ニューストラックバック(0) | コメント(6) | top↑

+ Comment List +
【kimiさん】 kimiさんへより。
kimiさん、また企画したいと思います。(^▽^笑)
その時には是非ご応募下さいね(^_-)-☆

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 kimiより。
みなさ~~ん!!
おめでとうございます!!

今年はいい年になりそうですね!


次のクイズがんばる!!!
え~~~もうないんですか?


【清人瑠李さん】 清人瑠李さんへより。
届きましたか? o(*^▽^*)o~♪

私もお一人だけっていうのが気になったので、
皆さんに送らせていただきました。v(≧∇≦)v
気をつかわせて、ごめんなさいね~
気に入っていただけたかな?o(*^▽^*)oあはっ♪


【プレゼント】 清人瑠李より。
先程届きました。
思っていたより大きい物が届いたので
すこしヽ(゚◇゚ )ノ驚きました(笑)
ありがとうございます。
またブログで紹介させて下さいネ(b^-’)

【抽選会】 清人瑠李より。
やった~
当たった~
麗ちゃん選んでくれてありがとう!!
レンぱぱさんも姐さんも
(*^ー')/☆お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*う☆ヽ('-^*)
3人ともプレゼントして貰えて良かったです。
当たった後に
オイラだけ?って気が引けましたから。。。
でも当選するのって
嬉しいですね♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
届くの楽しみに待っていますねウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪


 お年玉クイズの正解発表!o(*^▽^*)o~♪
大変長らくお待たせ致しました~
なぜクイズの解答の締め切りを15日に設定したのか
自分でも意味不明
なんか時間が経ちすぎて、間延びしてしまいましたねσ(^_^;)アセアセ...

では、写真で正解を発表します

DSC_9241-1.jpg

正解は15でした

一番多かった答えは 13 でした。
きっと同じところを見落とされたのかと思います。
私の予想では、左上の先住犬ナルの写真とPC画面の右の小さなファイル
ではなかったでしょうか

では正解者を解答順に発表します。

清人瑠李さん
レンぱぱさん
ふわり姐さん


以上3名の方が見事正解でした

本日厳正なる抽選をして、一名の方に何かしたいと思っています。

16c78e083f4b11e180c9123138016265_7.jpg

麗が抽選するでしゅU^ェ^U
♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキしながら待っててくだしゃい









カテゴリ【号外ニューストラックバック(0) | コメント(16) | top↑

+ Comment List +
【ちゅなママさん】 ちゅなママさんへより。
ご参加ありがとうございました。
自信ありだったんですね~ ごめなさ~い(*´人`*) 

抽選会、頑張るでしゅ~U^ェ^U by麗

【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
はーい、大正解でした~\(o⌒∇⌒o)/
これで一気に麗に一等をひいてもらえたら、もっと縁起が
いいですね。
抽選会、頑張りましゅ~ U^ェ^U by麗

結果は今日中にアップしますね~v(≧∇≦)v

【junkoさん】 junkoさんへより。
参加して下さって、ありがとうございました。(o*。_。)oペコッ
パソコンのアイコンは。。。実は削除したつもりでいたんです。
後で確認していたら、残ってたので(^_^;)
ごめなさ~い(*´人`*) 
またよろしくお願いします。

【レンぱぱさん】 レンぱぱさんへより。
自信なかったのですかーー?o(*^▽^*)o~♪
ばっちり正解でしたーー
抽選会の結果、今日中にアップしますね~v(≧∇≦)v

【kimiさん】 kimiさんへより。
ご夫婦で参加して下さって、ありがとうございました。
パソコン画面の小さいのがちょっとでした~ヾ(☆▽☆) アハアハ
またよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

【清人瑠李さん】 清人瑠李さんへより。
一番の正解者でした~o(*^▽^*)o~♪
ありがとうございます。
抽選会のお知らせは今日中にアップしますね~v(≧∇≦)v

【yukiboooさん】 yukiboooさんへより。
参加して下さって、ありがとうございました。
かなり拡大しないと見づらかったと思います。
また、\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪で~す。

【シュシュ主人さん】 シュシュ主人さんへより。
参加していただいて、ありがとうございました。(o*。_。)oペコッ
ほんと、残念でした~
自身ありって言ってられたのに、申し訳ないです。(^_^;)
ちょっと難しかったかな?(^▽^笑)

【】 ちゅなママより。
あれ~!?
自信あったのに、間違えちゃった~!!!
麗ちゃん、抽選頑張ってね♪

【】 ふわり姐より。
きゃーーー
当たってるし~♪
これは新年早々縁起いいわ~~。


 ピース君、無事でした!
元旦から迷子になっていたピース君!
無事に飼い主さんの元に帰ってきました。
詳しいことはわかりませんが、一人でさまよっていたそうです。
この寒さの中、どれだけ心細かったでしょう(>_<)

飼い主さんのBlogでまた詳しいことはわかると思います。
リンク&シェアして下さった皆さん!

本当にありがとうございました。


カテゴリ【号外ニューストラックバック(0) | コメント(5) | top↑

+ Comment List +
【よかったです!】 おやじより。
本当に良かったですね!v-291
二週間かけて浦安から埼玉まで帰ったのでしょうか!すごいな~ピース君

【シュシュ主人さん】 シュシュ主人さんへより。
本当に良かったですね。

この寒さの中、半月もの間一人でさまよってたなんて
ほんとに驚きです。
それを想像しただけでも、気が変になりそうです。
麗なら多分無理かも?って思ってしまいます。(x_x;)

【清人瑠李さん】 シュシュ主人さんへより。
ほんとにこの寒さの中、2週間もさまよってたなんて
考えただけでも胸が張り裂けそうです。
どこにそんな力があるのでしょうね。
きっと今日はママの腕の中でぐっすり眠っている
ことでしょうね。

【】 シュシュ主人より。
私も確認しました!

しかし驚きなのは、孤独にさまよっていたという事・・・。
この寒い中、半月も・・・。
その、保護までの経緯を知りたいですが
何よりも無事に飼い主様の元に戻れて
本当によかったです。

【良かった】 清人瑠李より。
ピースくん
見つかったのですね!!!
良かった~~~
この寒い中彷徨っていたかと思うと
心配でなりません。
暖かいおうちの中で
やっとぐっすり寝る事が出来ますね。


 迷子のシュナウザー
浦安で3歳のシュナウザーが迷子になっています。
決して人ごとではありません。
この事を知ってから、ずっと胸が苦しいです。
どうか無事でありますように
遠くからただただ祈るしか出来ません。

3歳の男の子・8kg
名前はピース
紺地に水玉のカラーをしています。
左耳だけが垂れています。

o0308041011716473716.jpg

飼い主さんのBlog→こちら

臆病で甘えん坊のピース君
年齢も3歳で、麗と被ります。""(/へ\*)""))ぅぅぅ
とにかく早く見つかって欲しいです。

ブロガーの皆さん
拡散お願いします。


カテゴリ【号外ニューストラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【シュシュ主人さん】 シュシュ主人さんへより。
Blogに記事をのせて下さって、ありがとうございました。
Blog、Twitter、Facebookととにかく大勢の方が、ピース君の無事を
祈りました。
きっとその思いが一つになって、無事にお家に帰れたのしょうね。

名刺、楽しみにしていますね。(^_-)-☆

【カイザーママさん】 カイザーママさんへより。
シュナパワー、ネットワークのおかげか、見つかったようですね。
本当に良かったです。ピース君が見つかるまでは、なにか胸に
つかえて苦しかったです。
きっと今頃、お家に帰ってゆっくり眠っていることでしょうね。
(o^_^o)

【】 シュシュ主人より。
胸が痛いですね・・・
これは放ってはおけないです。

そんなときのブログの力ですよね。
私も記事に乗せます。

※名刺の応募有難うございます!
 確かに直に名刺交換したいところですよねー

【】 -より。
本当に他人事ではないですよね・・・
こんな時こそ、シュナパワー、ネットワークで、
少しでも多くの人へ拡散して、情報を集めたいですよね・・・

寒い中、お腹をすかせたり、怖い思いをしていませんように・・・


 15日まで。。。
待てな~い(^▽^笑)
ほんと長過ぎましたね~(;^_^A アセアセ・・・

クイズの応募もピタッと止まりました。(^凹^)ガハハ
けど最初のお約束通り、待ちます○| ̄|_

いつも無表情の麗も、ウマウマの時はこんなお顔です。

20120111113157949.jpg

新しいウマウマに必死です。
ウマウマと言えば、最近新しいウマウマを試食中です。
尿石症のことも考えて作られた、保存料も酸化防止剤も使っていない
国産のフードです。今はpHコントロールと混ぜていますが
なかなかの状態も良さげです。
水もよく飲むので、いいかも~って思っています。

20120111113237316.jpg

こちらは、くだしゃいビーム放射中です。
何を欲しがっているのでしょう
珍しく、ウマウマではないんですよ~

20120111113223778.jpg

猫じゃらしで遊んで~~のビームだったんです。
この顔には、つい負けてしまいます。ヾ(☆▽☆) アハアハ








カテゴリ【麗の日常トラックバック(0) | コメント(10) | top↑

+ Comment List +
【ちゅなママさん】 ちゅなママさんへより。
フード、本当に悩みますね。
色んな意見や考えがあるので、最後は飼い主が
決断するしかないみたいです。(x_x;)
また紹介しますね。

クイズの答えは明日発表します。(^▽^笑)

【シュシュ主人さん】 シュシュ主人さんへより。
ネコじゃらし、シュナにはいいみたいですよ~(^▽^笑)
是非買ってあげて下さい。
ただしこっちの俊敏性も問われます。(*≧m≦*)ププッ

麗がセレブ?なイメージ??
とんでもないですよーー
内弁慶なだけです。(^凹^)ガハハ

【清人瑠李さん】 清人瑠李さんへより。
本当にながらくお待たせいたしました。(^▽^笑)
本日をもって締め切ります。
明日クイズの解答と正解者の発表をしますね(^_-)-☆

清人瑠李さんは教育ママさんですね(^_^;)
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
それが本当の愛情だと思います。
病気になったら、食べさせた方の責任ですからね。

【yukiboooさん】 yukiboooさんへより。
いつも穏やか? それは表の顔です。(*≧m≦*)ププッ
家ではなかなかのじゃじゃ馬なんですよ~

麗のように尿石症になりやすい子はほんとに
困ります。(^_^;)
少しでもいいものをって思いながら、ジプシーしています。

【】 ちゅなママより。
フード情報、気になります~!!!
また教えて下さいね♪

クイズの答え合わせドキドキ♪

【】 シュシュ主人より。
猫じゃらし良さげですねー!
一緒に遊んであげるときにいいかも!

最近おもちゃが減ってきたので
そういうのもいいかなーって
(減ったのはシュシュが破壊するから・・・)

セレブ(?)なイメージの麗ちゃんも
ウマウマのときはウガーって顔するんですね(笑)
ワンちゃんらしくていいです!

【クイズ。。。】 清人瑠李より。
確かに15日までだと
長いかもですね。
ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪が先まであるって事で。

ウマウマやおもちゃ見つめる顔って
ついついってなっちゃいますよね。
でもオイラは鬼なので
結構厳しくて
ミルアスチビ助なのかも?!

【】 yukiboooより。
いつも穏やかな麗ちゃんもウマウマ前だと
小悪魔顔に変身ですね(((*≧艸≦)ププ…ッ

新しいフード。私もいろいろ思案ちうなので
ご紹介待ってまーす♪

【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
フード、また紹介しますね~v(≧∇≦)v

猫じゃらしは以前のBlogに紹介しました。
そこに詳しく書いてます。(^_-)-☆

http://rei624.blog7.fc2.com/blog-entry-334.html

【】 ふわり姐より。
そのフード気になります~。
また教えてくださいね(^_-)-☆

猫じゃらし面白そうですね!ふわりにも買ってこよう♪


 お年玉クイズ-中間報告!
今日もポカポカ陽気です。

20120107102301174.jpg

くっきりシュナ影~
影だけ見てると、凛々しく見えるねーーo(*^▽^*)oあはっ♪
ひとしきり遊んだ後は、オモチャのぬいぐるみを枕にダウン……(o_ _)o パタッ

20120107102310309.jpg

頭の下は、ゾウさんです。
こういうところが、たまらなく可愛いんですよね~(*^m^*)

さてさて、本題の中間報告です
何ももったいぶって15日まで引き延ばすことなかったかも
ちょっと長過ぎましたね~σ(^_^;)アセアセ...
今さら変更出来ないので、解答下さった方には申し訳ありませんが
もうしばらくお待ち下さい。
ところで。。。
意外に難易度が高かったのでしょうか
正解率が20%なんです あまり自身のない方は、
二度目三度目の解答も大歓迎です。\(o⌒∇⌒o)/
ファイナルアンサーと明示してお答え下さい。
拡大して、よ~く探して下さいね(^_-)-☆







カテゴリ【号外ニューストラックバック(0) | コメント(8) | top↑

+ Comment List +
【鍵コメさん】 鍵コメさんへより。
承知いたしました~o(*^▽^*)o~♪

【シュシュ主人さん】 シュシュ主人さんへより。
家の中でこんなにはっきりした影が出来るのって珍しいです。
それだけ陽射しが強かったのでしょうか。
寝てる麗を見ていたら、つられて眠くなります。(^▽^笑)

正解率20%。。ちょっと低くて驚きでした。
はい、信じて下さい。(^▽^笑)

【カイザーママさん】 カイザーママさんへより。
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
たまたま綺麗な影が出来てただけですよ~
カイザー君もいつもカッコいいですよ~(^_-)-☆
西のカイザー君と麗はお父さんが一緒なんだけど。。。
東のカイザー君と麗が会ったら、どうなるんでしょうね(^_^;)

【清人瑠李さん】 清人瑠李さんへより。
影だけ見ていたら、麗とは思えません。
影が本物の麗の姿なんでしょうか?ヾ(☆▽☆) アハアハ

そうそう、正解率意外に低くてびっくりしました。
皆さん、惜しいんですけどね(^_-)-☆

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 シュシュ主人より。
キレイな影ですねー!
絵に描いたようですよ。

寝てる麗ちゃん癒されますね~♪

正解率20%ですか・・・
自分の答えを信じます!

【】 カイザーママより。
うお~!
とても立派なシュナ影~!
美人さんは影まで美しいのね~!

【シュナ影】 清人瑠李より。
ほんとくっきりと
シュナ影になってますネ♪
milcはなかなかシュナ影出来ません。
ってシュナカットしてないからかぁ?(*≧m≦*)

正解率20%ですか?
オイラの答えがそこに入ってる事
祈ります(。-人-。)


 新春お年玉クイズ~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
HAPPY NEW YEAR

PhotoShake.jpg

突然の思いつきで、お年玉クイズをしま~す
クイズの正解者の中から抽選で1名の方にプレゼント
させていだだきます。
何しろついさっき思いついた企画なので、プレゼントはまだ
準備出来ていません。σ(^_^;)アセアセ...
どなたかに決まってから、その方の為に考えてもいいかな
とも思っています。
『それでいいよ~』『面白そうだから、参加してあげようかな~』
って思われた方、是非是非参加して下さい。 

応募資格は
1.  年齢性別は問いません。(^▽^笑)
2.  過去に一度でもこのBlog、Facebook、Twitter、mixiなどで
   コメントを下さった方に限らせていただきます。
3.  当選したらプレゼントを受け取る為に、住所を教えて下さる方。

では、クイズです
写真は私のデスクです。乱雑なところはスルーして下さい
さてこの写真の中に、いったい何シュナ1198242100.gifいるでしょうか
シュナ好きの私のデスクは、いつもまにやらシュナだらけです。

ヒント
パソコンの上、中央の1198242100.gifのカレンダーは1つと数えて下さい
写真はクリックしたら大きくなりますので、隅から隅までじっくり
見て下さ~いv(≧∇≦)v

DSC_9241-2.jpg

応募の締め切りは1月15日までとさせて頂きます。
公平を期するため解答は、鍵コメのメールフォーム
お願いしま~す。\(o⌒∇⌒o)/
クイズの正解は、16日のBlogで発表します。

20120104175615924.jpg

頭にミカンをのっけられてましゅ
麗はお鏡さんではありましぇん

そんな悪戯好きのママがまたなんか変な企画を
始めましたが、仕方ないなあ~と思われる方は
どうか相手してやってくだしゃい
麗からもお願いしましゅ~







カテゴリ【号外ニューストラックバック(0) | コメント(17) | top↑

+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【るるららのぱぱさん】 るるららのぱぱさんへより。
ご応募、ありがとうございます。
了解しました~o(*^▽^*)oあはっ♪

【鍵コメの皆さん!】 鍵コメの皆さんへより。
承知しました。←家政婦のミタ風 (^▽^笑)

【ゆいちゃんさん】 ゆきちゃんさんへより。
12匹! 了解です。(⌒0⌒ゞ

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 kimiより。
るるららのぱぱです
13です!1
自信あり~~

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。


 2012年-あけおめ~♪
あけましておめでとうございます

旧年中は麗のBlogを可愛がって下さりありがとう
ございました 気まま更新のBlogですが、
今年もどうぞよろしくお願い致します

今年は友人が中華料理の新店舗をオープンして
おせちを販売したので購入しました。
日本の伝統的なおせちとはまた違って、とても
美味しくいただきました。



DSC_9223.jpg



DSC_9217.jpg

直径30cmの重箱2段重ねで、内容も超豪華でした~




DSC_9230.jpg

いつもの定番おせちも少し作りました。





DSC_9235.jpg

うちのお嬢さん、真剣な眼差しで狙ってます。

ママから林檎きんとんと黒豆を少しだけもらって
ウマウマちたでしゅ~


かあしゃんからはお年玉をもらったでしゅ=^ェ^=


20120101160525373.jpg

(⌒▽⌒)アハハ! それはウマウマじゃないよーー
それでいっぱいウマウマ買おうね~(*^m^*)

かあしゃん、ありがとでしゅな~~1198242099.gif







カテゴリ【レイのおしゃべりトラックバック(0) | コメント(18) | top↑

+ Comment List +
【junkoさん】 junkoさんへより。
おめでとうございます。

ほんと一緒にお正月を祝えたら、楽しいでしょうね~
またどなたか企画して下さらないかしら?o(*^▽^*)oあはっ♪

もうウマウマを目の前にしたら、いつもの表情がなお真剣に
なってしまいます。
ちょっとくらいひなたちゃんに見習って、笑ってくれたらいい
のに~って思います。(^▽^笑)

こちらこそ、よろしくお願いします。\(o⌒∇⌒o)/

【シュシュ主人さん】 シュシュ主人さんへより。
おめでとうございます。
こちらこそ、いつもありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。v(≧∇≦)v

美味しいおせちでしたよ~
でもお正月はついつい食べてしまいますね。

お年玉で何を買おうか、ただいまママが思案中です。(^▽^笑)

【カイザーママさん】 カイザーママさんへより。
おめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いしま~す\(o⌒∇⌒o)/

麗はいつもマジな表情ですよね~
カメラを向けるとダメみたいです。(^_^;)

お年玉でウマウマを買おうか、麗の苦手なお洋服を買おうかと
ママが一人で楽しんでいます。v(≧∇≦)v

【れおんママさん】 れおんママさんへより。
おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ

中華おせち、美味しかったですよ~
見た目ではよくわからないと思いますが、なかなか豪華な
内容でした。(^▽^笑)

麗は黒豆とりんごきんとんを少しだけ食べました。\(o⌒∇⌒o)/

【kimiさん】 kimiさんへより。
おめでとうございます。
今年も麗共々、よろしくお願いします。

母にしたら、きっと麗は孫のようなものだと
思います。(^_^;)

【なっちゃんママさん 】 なっちゃんママさんへより。
(⌒▽⌒)アハハ!
お年玉、私も欲しかったです。

おせち、美味しくいただきました。
いつもは全部自分で作るのですが、今年はちょっと楽を
しました。それでもちょっとは作りました。(^_^;)

お弁当、気に入ってもらえましたか?(^▽^笑)
また機会があったら、作りますね~(^_-)-☆

【アビママさん】 アビママさんへより。
アビママさんに昔からの知り合いみたいって言ってもらえて、
なんか凄く嬉しいです。(o^_^o)
今年もよろしくお願いします。
遊ぼう会、出来る限り参加したいと思っています。

中華おせち、美味しかったですよ~
ここのお店のお料理もとってもリーズナブルで美味しいんです。

麗はいつも真剣な表情ですよね~
ちょっとぐらいヘラッ!てしてくれたらいいのにって
思います。(^_^;)

【清人瑠李さん】 清人瑠李さんへより。
またまた、おめでとうございます。(^▽^笑)
今年も麗共々、よろしくお願いします。

いつも家で作るのは純和風のおせちなので、今年はちょっと
違ったバージョンでお祝いしました。
美味しかったですよ~ 
冷酒にもワインにピッタリでした~o(*^▽^*)oあはっ♪

ポチ袋の中身は諭吉さんでした~
どんだけおやつが買えるでしょうねーーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

【ちまきのとーちゃん】 ちまきのとーちゃんへより。
おめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

おせち、なかなか値打ちありましたよ~
来年もあったら、ご紹介しますよ(^_-)-☆

ところで、かーちゃんの具合はいかがですか?
早くよくなりますように!



【】 junkoより。
あけましておめでとうございます

麗ちゃんち、ちょー豪華なおせちですね!
ひゃ~~~、おいしそうだぁー^^
お近くなら、お箸持参でお邪魔するのに(笑)

麗ちゃんの寄り目がちな真剣なまなざしが可愛すぎます(〃▽〃)
お年玉ももらえて良かったね~~~

今年もよろしくお願いします



| ホーム |
