2011 101234567891011121314151617181920212223242526272829302011 12

現在の閲覧者数:
TOP > ARCHIVE - 2011年11月
 おしゃれさん♪
(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 
麗は頼んでましぇんけど・・……(-。-) ボソッ


まあ、そう言わないで~ ママの楽しみなんだから
麗の洋服嫌いをご存知の方は、もうおわかりですね~

DSCN0136.jpg

は~い、頑張ってモデルさんして下さいね~
おなじみTeke.Tekeさんのお洋服です。

仕方ないでしゅね

DSCN0141.jpg

あとでご褒美くだしゃいネ

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
もう一枚オーダーしてるからね~~

(#/__)/ドテ そうじゃないでしょ 
ヘ(≧▽≦ヘ)バキッ☆\(-Θ-:)


*^(☆。x)いてっ
でも、どっちも似合って可愛いよ~~

DSCN0142_20111130091655.jpg

あたりまえでしゅ

はいはい





カテゴリ【おしゃれトラックバック(0) | コメント(8) | top↑

+ Comment List +
【シュシュ主人さん】 シュシュ主人さんへより。
麗も最初はそうでしたよ~~
最近、だんだん似合うのがわかってきて
サイズなんかも買うところが決まってきたので
楽です。(^▽^笑)
まあ、ほとんど私の好みですけど(^_^;)

シュシュちゃん、男っぽくなんてないですよ~(^.^)

【junkoさん】 junkoさんへより。
先日いただいたお洋服といい、今回のお洋服も舞い上がっている
のは私の方です。σ(^_^;)アセアセ...
でもママが嬉しそうにしていると、麗も喜んでいると勝手な
解釈をしています。(*≧m≦*)ププッ

おねむの時は、ほんと赤ちゃんみたいです。
なかなか起きてくれないので、時間のない時は困ります。(^_^;)

【ちゅなママさん】 ちゅなママさんへより。
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
ちゅなちゃんが裸族で野良犬みたいだなんてーー
それはヒドいですよ~
そんな可愛い野良犬ちゃんがいたら、連れて帰ります。(^▽^笑)
多分麗もちゅなちゃんが羨ましいと思いますよ~
(^凹^)ガハハ

楽しみにしています。ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

【清人瑠李さん】 清人瑠李さんへより。
ありがとうございます(o^_^o)
男の子は難しそうですね。
女の子は誤摩化しが効くのと、自分が女だから
わかりやすいです。σ(^_^;)アセアセ...

【】 シュシュ主人より。
ぎゃああああああ!
麗ちゃん、かわいいーー!!

どれも似合いますねぇ~
なぜかシュシュは似合うものと、似合わないものがあり
服選びは慎重なのです・・・
この違いってなんだろ(泣)

きっと顔が男っぽいんだ・・・

【】 junkoより。
麗ちゃーん、新しいお洋服が届いたんだね^^
モデルさん、ご苦労さま~♪

↓のおねむの麗ちゃん、可愛いわ~~~(〃▽〃)
だんだん寒くなってきたもんね
ひなたもお布団の中にすっぽり入って寝てますよん。

【】 ちゅなママより。
どっちも似合ってて可愛い~♪
オーダーはサイズもピッタリで可愛いですよね♪
ちゅなは最近どこ行くのも裸族で野良犬みたいなんです(涙)
まぁ、ちゅなは裸んぼで喜んでいますが(汗)

住所ありがとうございました♪
確認しました♪

【お洒落に決め込んで】 清人瑠李より。
おはようございます♪

麗ちゃんカワユスだよ!!!
どれ着ても似合っちゃう麗ちゃん
女の子は可愛いくなるところがいいですね(b^-’)
milch・azulは野郎なので
カッコよく決めたいのですが。。。
コレが上手く行きません(≧▽≦;)
誰か伝授願いま~す(。-人-。)


 目がさめましぇん (-_\)ゴシゴシ
朝が寒くなったせいか、我が家のお嬢さんの寝起きが悪くて(^_^;)



この動画も途中から撮影したので、実際はこの倍くらいの時間
ベッドでゴロンゴロンしています。

IMG_1997.jpg

ようやく起きたかと思ったけど、まだ目が覚めてない様子


と、次の瞬間

IMG_1998.jpg

お気に入りの定位置に戻って、二度寝です。_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!
ほかの子はどうなのかしら








カテゴリ【麗の日常トラックバック(0) | コメント(20) | top↑

+ Comment List +
【nokkoさん】 nokkoさんへより。
ご無沙汰しております。(^_^;)
コメント、ありがとうございます。
nokkoさんのところも一緒に寝てられるんですね~
シェルちゃんだったかしら?
寒い季節は一緒に寝ていると温かいですよね^^
麗もそのうち布団から出なくなると思います。(^▽^笑)

【あぁ~可愛いね~】 nokkoより。
麗ちゃんの動画、なんて可愛いのでしょうね~
うちの愛犬も寒くなるにつれて朝寝坊になりますよ
麗ちゃんと同じく2度寝なんかしますしね。
一緒のお布団で寝ているので私が朝食の用意を
終えてもまだ中に潜っていて、無理やり散歩に
連れだします(;^_^A

【yukiboooさん】 yukiboooさんへより。
o(*^▽^*)oあはっ♪
らむねちゃんもするんですね~~
コメントを読んでいると、それぞれ違うみたいですね。
らむねちゃんも甘えん坊さんなのかな?
可愛いですよね~ ずっと見ていたいと思います。
朝の忙しい時間なんですが(^_^;)

【カイザーママさん】 カイザーママさんへより。
赤ちゃんを育てた経験がないので、麗で楽しんで
います。それを知って、演技してるかしら?(*^m^*)

麗も普通に起きる時もあります。
眠い時もあるんですね~(^▽^笑)
そんなところも人間っぽいですね。

チャキッと起きるカイザー君、男らしいなあ~^^

【れおんママさん】 れおんママさんへより。
室内飼いをして一緒に寝るのは麗が3ワン目ですが、
それぞれ違うんですね。
麗は一番甘えん坊です。そういう風に育てちゃったのかも(^_^;)
れおん君は、自分の生活リズムをちゃんと覚えているんですね。
体内時計が正確な証拠です。v(≧∇≦)v

【makiyanさん】 makiyanさんへより。
Bellen&DORAちゃんのように、反応が早いのが本来の
ワンだと思います(^_^;)
でも麗が無防備なのは、私限定かもしれません。
ほかの家族といる時は、常に私の動きをチェックしています。
(^▽^笑)

【シュシュ主人さん】 シュシュ主人さんへより。
シュシュちゃんは、まだまだパピーちゃんだから
テンションが高いのも、眠い時の触り放題も
よくわかります。(^▽^笑)
そのギャップが愛おしいですよね~(^.^)
ワンはほとんど寝ていますね。
いくら寝ていても、素早く反応をするのは
やはり若い時ですね(^_^;)

【アビママさん】 アビママさんへより。
麗は普段は滅多にヘソ天はしないんですよ~
朝限定かもです。(^▽^笑)
アビママさんところは、それぞれに個性が違って
楽しそう~~
シュナまみれで目覚められるのって幸せですよね~
羨ましいーー(*^m^*)

【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
ヾ(☆▽☆) アハアハ
確かに添い寝して、こちらまで二度寝しちゃいます。(^_^;)
早く起きてお弁当を作らないとダメなのに、なかなか起きて
くれないので困ることもしばしば(^▽^笑)
そういう時はふわりちゃんになって欲しいです。

【kimiさん】 kimiさんへより。
麗もほとんど寝ています。(^▽^笑)
でもパパが休みの日は落ち着かないのか、あまり寝て
ないようです。
だから次の日は爆睡です。(⌒▽⌒)アハハ!

めざせ、AKB!!
このまま二本足歩行するのではないかと思います。(^▽^笑)


 立ち耳の行方は?
DSCN0171.jpg

完全垂れ耳の麗、おめでたく金銀の水引がかかってます。
この馬鹿げた被り物は、麗パパの悪戯です。_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

従姉の長男が結婚の挨拶に、可愛いお嫁さんを連れて来てくれました。

DSCN0179.jpg

水引は↑の紅白の上用饅頭(京菓匠 鶴谷吉信謹製)にかかっていました。
昔はお嫁さんの挨拶まわりは、この紅白饅頭が定番でした。
でも最近は何でも簡略化され、滅多とお目にかかれない品です。

さて、本題に戻ります。σ(^_^;)アセアセ...
耳毛が伸びて、初めて垂れ耳になった麗の耳
やっとトリミングに行ってきました。
果たして、元通りの立ち耳が復活するでしょうか








ジャ~~~~ン








DSCN0192.jpg

見事に甦りました~~
やっぱり立ち耳でないと、麗じゃないですね

DSCN0200.jpg

ポンポンしっぽも健在です。

DSCN0231.jpg

これからも、ふっわふわ立ち耳の麗を
よろしくでしゅ1198242099.gif










カテゴリ【トリミングトラックバック(0) | コメント(14) | top↑

+ Comment List +
【レンぱぱさん】 レンぱぱさんへより。
レンぱぱの言うとおりになりました。
ホッとしました(^▽^喜)
耳くらい立ってないと、存在感の薄い子ですから~(^_^;)

シッポはトリマーさんの力作です。(^▽^笑)

【ちゅなママさん】 ちゅなママさんへより。
(⌒▽⌒)アハハ!
やっぱり麗は立ち耳でしょうか。
ランランの時も探しやすいですよね~
ポンポンしっぽでチークですか?
o(*^▽^*)oあはっ♪
やってみようかしら~
おてもやんみたいになりそうーー
_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

【カイザーママさん】 カイザーママさんへより。
ありがとうございます(^▽^喜)
カイザー君が麗を見て、どんな反応をしてくれるかが
興味津々です。

ぽんぽんしっぽ、魚眼レンズで撮ったようにでかくなって
いますが、実際は鼻と口くらいしかうずめられません。
(*≧m≦*)ププッ
やってみましたσ(^^;)

【marumamaさん】 marumamaさんへより。
そうかーー(^▽^笑)
垂れてたから、余計に似てたんだね~
でもやっぱり麗は立ち耳でしょーーo(*^▽^*)oあはっ♪

【junkoさん】 junkoさんへより。
無事、復活しました~~
あそこまで伸ばすと垂れるという事実が判明しました。(^▽^笑)

トリミング直後は、ふわふわですよね~^^
家ではなかなかあんな風には出来ません。
シッポだけは出来ますが(^_^;)

パパのくだらない悪戯に迷惑してるでしゅ! 麗

【シュシュ主人さん】 シュシュ主人さんへより。
しっかり立ってくれました~(^▽^喜)
あのまま垂れてしまうのかなあ~って思っていましたが。。。
シッポのポンポンは、絶好調です。v(≧∇≦)v


【清人瑠李さん】 清人瑠李さんへより。
ありがとうございます~(o^_^o)
私もホッとしました。
飼うまでは垂れ耳のロンゲが希望だったのですが、
麗のど根性立ち耳に断念しました。(^_^;)
やっぱり麗はこれでなくちゃ~ですね!

【】 レンぱぱより。
おお~ !!

麗ちゃん、見事に
立ち耳復活ですね。

耳もシッポも
華やかです(^^)v

【】 ちゅなママより。
麗ちゃんのお耳はやっぱりああじゃなくちゃ♪
ボンボンお尻尾も可愛い~♪
麗ちゃんのお尻尾でチーク塗ったら気持ち良さそう♪

【】 カイザーママより。
わ~♪
やっぱり見事な立ち耳!
ゴージャスだわ~❤

ぽんぽんしっぽもすっごい大きい!!!
顔をうずめたい~!!!


 めざせ、AKB48!
お散歩の途中、いつもこの柴犬君にご挨拶します。
近づくと、必死で駆け寄りご覧の通り

※ 音量にご注意下さい



スカートなので立ってる姿が人間ぽくって、思わず動画を
撮りました。  (*≧m≦*)ププッ








カテゴリ【動画トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【なっちゃんママさん】 なっちゃんママさんへより。
(≧∇≦)キャー♪
それ、タイトルにいただきま~す。

なっちゃんのカメラ目線の目力には悩殺されそうです。(^▽^笑)
ほんとお利口ですよね~
ママとなっちゃんのペアルックの写真を撮り忘れました。
残念!!

産直の青森林檎、今年も美味しくいただいてます。(*^m^*)

【】 なっちゃんママより。
麗ちゃん、AKB48みたい~^^
立ち姿、かわいい~♡

↓なっちゃんの写真たくさん載せていただいて
ありがとうございました^v^
モシャモシャ具合が恥ずかしいです。。。
ブラッシングさせてもらえないのですが
何かいい方法ないですか?

↓麗ちゃんのリンゴを以前頂いたときに
おいし~って思いました。
こんな高価なリンゴだったのですね!


 カメラ目線?
人物の写真なんかは、カメラ目線よりは撮られていることに
気づかないくらいの方が自然な写真が撮れます。
知らないうちに人に撮ってもらった写真の中には、自分では
見たこともない意外な表情が見られことがありますよね

へえ~、私ってこんな顔してた な~んてね

ワンコの場合はどうなんでしょう

DSC_8580.jpg

なっちゃんは、『なっちゃ~ん』って呼ぶと、ちゃんと
こちらを見てくれます。可愛いですよね~~

DSC_8602_20111121162939.jpg

なっちゃんと麗1198242099.gif
どちらも目線はよそに向いてます。それはそれで、何見てるんだろう
って、見る人の想像力を掻き立てます。

DSC_8609.jpg

なっちゃんとマルルちゃん1198242099.gif
これもすごく自然体に撮れてます。

DSC_8618.jpg

ニルク君、立ち姿がカッコいい~~

DSC_8620.jpg

なっちゃんはカメラを向けて名前を呼ぶと、ばっちりポージング
やっぱり素直で可愛いわ~~

DSC_8624.jpg

うめちゃんの目線は、ママかしら

DSC_8632.jpg

問題はこのお嬢
いつも写真ばかり撮ってママに知らんぷりされているから、
カメラを敵対視しているのでしょうか
いくら名前を呼んでも、絶対にこちらを見ません。
因に、カメラを構えていない時はちゃんと私とアイコンタクトが
出来ます。

麗はカメラなんか、大嫌いでしゅ 

(#/__)/ドテ  やっぱり。。。
カメラを持ったら、ママが一人でお出かけしちゃうもんね~
ヾ(☆▽☆) アハアハ






カテゴリ【写真トラックバック(0) | コメント(8) | top↑

+ Comment List +
【marumamaさん】 marumamaさんへより。
(⌒▽⌒)アハハ!
そうですよね~ 確かにカメラの後ろを見ていると
思います。
麗はカメラバックの用意をすると、私の後ろを
ついて回ります。
連れてもらえるのか、置いてきぼりになるのか
きっとそう考えながらヾ(☆▽☆) アハアハ

【】 marumamaより。
ワンコはカメラ目線しててもその向こうの人を見てますもんね!
そっか麗チャンはカメラ持ったらママがいなくなるのを知ってるんですね!
可愛ーな(⌒▽⌒)

【makiyanさん】 makiyanさんへより。
こんな風にみんなと一緒だと見て学習するのか
お利口になるみたいです。σ(^_^;)アセアセ...

なっちゃんは凄いでしょ~
待て!も完璧に出来ます。
確かにみんな個性があって面白いですね。(o^_^o)

【アビママさん】 アビママさんへより。
そうなんですよ~(^.^)
異母姉妹です。
その下のマルルちゃんとなっちゃんも異母姉妹です。

そうそう、ワンもいろんな表情をしてくれますね。
人もワンも笑った顔が一番いいですよね~o(*^▽^*)oあはっ♪

【シュシュ主人さん】 シュシュ主人さんへより。
ありがとうございます。(o^_^o)
そう言っていただけて、愛想なしの麗のママとしては
ホッとしています。(^▽^笑)

アッシュ君、ほんとに早くよくなって欲しいですね。
物が言えない分、見ていて辛いですもの・・・
ずっと応援していますp(・∩・)q

【】 makiyanより。
みんなちゃんとしてて、エライですなぁ~~
羨ましぃ~~~

なっちゃんのカメラ目線は完ぺきですね♪
でも、麗ちゃんは確信犯っぽいから、、
これまたカワユイっす♪
それぞれの個性がでてていいですね(^_-)-☆

【】 アビママより。
なっちゃんと~麗ちゃんって似てるけど・?姉妹??
今更ですが(汗)

そすね・・人間もワンも、自然な顔を撮るのが好きやわ~^

ワンだって、笑っていたり、むすっとしてたりするじゃない??

そんな自然な顔をなかなか撮るのは難しいけど・・。レンズを見つめるのも、いいかもね~

【】 シュシュ主人より。
私は個人的に動画よりも写真(静止画)が好きな人です。
その瞬間の良さがありますしね。
おっしゃられるように、見る人の想像力もかきたてられるのも良さの一つです。
そういう意味では麗ちゃんも見てる側の想像力を
ひじょーに、かきたててくれますよ!

アッシュに対するコメント有難う御座います!
いろいろ思い出させちゃってすみませんが
これからも応援してください!
私達も全力でアッシュをサポートしていきます。
(お母さんによろしくお伝え下さい(笑))



 林檎の季節がやって来た♪
麗は林檎が大好きです。
林檎は『医者いらず』と言われるくらいに体にいいそうです。

ではここで、林檎の効能についてちょっとレクチャーします。
林檎に含まれるポリフェノールは花粉症がアトピー性皮膚炎
などのアレルギー症状を抑える作用がある以外に、動脈硬化・
老人性痴呆症・脳梗塞・リウマチ性疾患・心筋梗塞・痛風・糖尿病・
ガンなどの病気の原因になる活性酸素を除去してくれます。

もう一つ、林檎に含まれる水溶性植物繊維アップルペクチン
悪玉コレステロールを現象させて、善玉コレステロール化して血液を
サラサラにする作用や塩分を対外に排出する作用があります。

その他にも動脈硬化症・糖尿病・大腸がん・高血圧・貧血の予防の他、
整腸作用や便秘解消、食前に食べると満腹感で肥満予防にも
なります。血の働きを活発にすることは老廃物の排出を助け、
疲労回復にも効果があります。

ママ~
どうでもいいでしゅけど、早くくだしゃい


IMG_1967.jpg




もう林檎が届いた時から、林檎ストーカーに変身しています。

じゃあ、切ってあげようね

IMG_1988.jpg

(^◇^ ;) ほぇ~ すっごい蜜入り~~ 
この林檎は写友が営む大寺和美農園で買いました。
ここ何年もここの林檎以外は食べていません。
って言うか、食べられないと言ってもいいかな
もぎたて林檎を直送してもらったら、お店で買った林檎とは大違い
大寺和美農園がある浅石山の林檎は知る人ぞ知る、特別なブランド林檎
だということを、後から京都のある果実店のご主人から聞かされました。

麗ちゃん、お待たせ~~



((゜m゜;)アレマッ! 
意地悪してるわけじゃないよ~
ガブッて食べなさい

シャリシャリとかすかな音はしていますがσ(^_^;)アセアセ...
この大きさでは無理なようです。



ウマウマするまで、とっても長い道のりだった
でしゅ~(ー。ー)ボソッ

でもこれからは林檎がなくなるまで、毎日ウマウマ
できるでし~ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/ー








カテゴリ【麗の日常トラックバック(0) | コメント(6) | top↑

+ Comment List +
【makiyanさん】 makiyanさんへより。
ほんと美味しいんです。(^.^)
ここ何年もこの林檎で元気に過ごせてるような気がします。

麗は必死なんですけど、舐め舐めが精一杯でした。
手で持ってあげても、前歯でシャリシャリするだけです。
ガブッて出来ないみたいです。
きっと競争相手がいないからだと思います。
皮ごとガブリですかーー?ヽ((◎д◎ ))ゝ
麗は絶対無理かと(;´▽`A``

【kimiさん】 kimiさんへより。
そうなんですよ~
いっぱい食べて、この冬を乗り切って下さいね~
絶対風邪ひきませんよ(^_-)-☆

この林檎、蜜たっぷりでほんとに甘かったです。(o^_^o)

【清人瑠李さん】 清人瑠李さんへより。
蜜たっぷりでほんのり酸味もあって、ほんと美味しいんです。^^

動画を見ると、ほんと麗はマイペースでしょー?
きっと過保護にしすぎたのだと思います。σ(^_^;)アセアセ...
林檎に限らず、大きいと全然食べません。
お上品と言えばそれまでですが、シュナらしくないですよね~
ヾ(☆▽☆) アハアハ

【きゃわいぃ♪】 makiyanより。
すっごい美味しそうな林檎~♪
麗ちゃん、ウマウマ食べられてよかったね(^o^)

滑るリンゴと格闘している麗ちゃんがかわいそうだけど、カワユすぎるぅ、、(*^_^*)

わが家のシュナ達だったら皮ごとでもガブリついてしまうだろうなぁ・・・(~_~;)

【】 kimiより。
林檎はそんなにすばらしい食べ物なんですね
勉強になりました

kimiもいっぱい食べヨット!!

麗ちゃん・・・なかなか食べられなかったね
おいしかった????
蜜がそんなにたくさん入っていて
甘かったやろうね


【林檎☆】 清人瑠李より。
ウマウマな林檎みたいですネ(^-^)/
蜜入り林檎
こちらだとサンふじデスかね。
でもこの浅石山?の林檎の方が
蜜たっぷりって感じ♪♪♪

麗ちゃんの動くところいっぱい見れて嬉しいな
゜+.o.+゚ウキウキ♪ヾ(●'∀'●)ノ♪ワクワク ゚+.o.+゚
遊ぼう会ではミルアスとの絡みなかったし(≧▽≦;)
テーブルの上で滑って
さらに林檎がちょこっと大きくて
食べられなかったんだね。
もどかしそうにしている麗ちゃん
カワイイです゚.+:。(^∇^)ノ゚.+:。 ハーイ♪


  あいべいランラン~♪
一気にいきます。

DSC_8477.jpg

マルルちゃんとニルク君
ファー付きのカッコいいお洋服で決めポーズ

DSC_8541.jpg

ニルク君、大好きななっちゃんの真似っこ?(*≧m≦*)ププッ
サラダバーを満喫していました。

このマルルちゃんとニルク君、裸族になると大変身

DSC_8557.jpg

DSC_8563.jpg

喧嘩しているのではありません。
仲良く戯れ合って、遊んでいます。
麗にはひっくり返っても真似が出来ないことです。(;´▽`A``

DSC_8481.jpg

DSC_8483.jpg

こちらは、うめちゃんとそら君
走っているところを、うまく撮る事が出来ました。

DSC_8534.jpg

カフェに入ったママさんを、ず~っとこうして待っていました。
この後ろ姿がいじらしいですよね~

DSC_8573.jpg

なっちゃんは、ママとペアの素敵はお洋服を来て登場
汚れる前にパパさんが素早く脱がせていました~o(*^▽^*)oあはっ♪

DSC_8577.jpg

名古屋の遊ぼう会から、なっちゃんに恋するニルク君
なっちゃんは嫌ならすごく怒るそうです。
でもなっちゃん、怒っていませんね~
ラブラブのニルク君となっちゃんですね(^_-)-☆

そして我が家のお嬢さんはと言いますと。。。

DSC_8488.jpg

あいべいさんでお馴染みのユリちゃんとヒソヒソ話~

DSC_8495.jpg

ハロー君とも何やらヒソヒソ~~
何を話しているのかしら

DSC_8578.jpg

後は相変わらずのひとりテケテケを満喫していました。(*≧m≦*)ププッ






カテゴリ【レイのおしゃべりトラックバック(0) | コメント(10) | top↑

+ Comment List +
【シュシュ主人さん】 シュシュ主人さんへより。
たくさん集まると、それぞれの個性が出て楽しいです。
ニルク君、残念ながら手術をしているのでこの恋は
実りませんσ(^_^;)アセアセ...
残念ですが・・・(^▽^笑)

【junkoさん】 junkoさんへより。
多頭飼いのシュナはこうして上手に遊ぶんですね。
レン&ヒナちゃんもそうです。
麗はいつもテケテケだけど、それなりに楽しんでると
思いたいです。σ(^_^;)アセアセ...

こちらこそ、気に入ってもらえて嬉しいです。v(≧∇≦)v

【カイザーママさん】 カイザーママさんへより。
おっしゃる通り、日ごろ仕事で忙しくしている
パパさんやママさんにとって、至福の時だと思います。
ワンと一緒にまったりと流れる時間を過ごせる時は
ほんとに心が和みますね。
みんな最高の笑顔ですよ!(^▽^笑)

【marumamaさん】 marumamaさんへより。
ニル君はほんとレンズを向けたら、いいお顔をしてくれます。
モデルの才能があるかもね~
ニル君の密かな楽しみ、知らなかったです~(^ー^* )フフ♪

私、ワンが好き! 特にシュナが大好きなんだと思います。
麗だけでなく、知ってるシュナはみんな可愛いです。
ファインダー越しにそんなシュナたちをを見るのが幸せです。(o^_^o)

【レンぱぱさん】 レンぱぱさんへより。
そうですよね~
レン君とヒナちゃんもいつもこんな風に遊んでますね。
確かに泥んこのところでは大変ですが、楽しそうですよね~^^

ヒナちゃんだけが頼りです。
麗に絡んでくれるかしら?(^▽^笑)

【】 シュシュ主人より。
個人的にニルク君の恋の行方に応援したいです(笑)
密かな恋は実るのでしょうかね!?

やっぱ、わんちゃんそれぞれの楽しみ方があって
こういうのは見てるだけでも楽しいですね!


【】 junkoより。
マルルちゃんとニルクくん、裸族になるとこんな遊び方をするのですね~^^
なっちゃん、ママさんとおソロ見たかったわ~♪
麗ちゃんは、お友達とご挨拶しながら、
テケテケマイペースで楽しんでいますね(*^_^*)

先日はありがとうございましたm(__)m

【】 カイザーママより。
みんなそれぞれ楽しんでますね~♪
この様子を見ているパパさん&ママさんも
さぞかし、ニッコニコだったんだろなぁ・・・

【】 marumamaより。
きたきたワ~v-81v-80v-46
感動感動!!このショットは愛情無くして撮れません!
いや素人の私が言うのもなんですが…
ニル君の密かな楽しみも、バレバレですv-12
麗ママのレンズは見たですね~v-17
特にマルにバレるの怖いらしいですv-40

【】 レンぱぱより。
マルルちゃんとニルクくんの遊び方は、
うちのレン&ヒナの遊び方と同じですね。

外でこの遊び方をすると
芝生の上だといいのですが、
土のランだと大変です。

麗ちゃん、
今度、あいべいさんで
ヒナと絡もうね (^^)v


 集合写真は足し算?
写真がいっぱいで、書きたい記事が山盛りなんですが、
更新する時間がなかなか取れません
まあボチボチいきますので、気長にお付き合い下さいませ

つづく。。。と書いてから何日経つねんヘ(≧▽≦ヘ)バキッ☆\(-Θ-:)
って話です。(^▽^笑)

DSC_8510-1.jpg

marumamaにおやつをもらう、マルルちゃんとニルク君
こういうほのぼの写真、大好きです。

うめちゃんとそら君が加わって、ハイポーズ

DSC_8516.jpg

ニル君:ニカッ
ニルク君だけがこっちを向いて、最高のスマイルです。

『それじゃあ、麗ちゃんも!』とmarumamaが麗をのせてくれました。

DSC_8518.jpg

麗:いやや~~~

うめ&そらちゃん:麗ちゃん、サッサとしいやーー

DSC_8519-1.jpg


麗:marumama、はなしてーーー

そら君:ママ、麗ちゃんあんなん言うてるでーー 

DSC_8520-1.jpg

麗:marumamaに負けたでしゅ・・・・・・(´、`;)ブツブツ

DSC_8526.jpg

それでも最後まで体がひけてる麗でしたσ(^_^;)アセアセ...
marumama、最後まで面倒みてもらってありがとです。

またまたニルク君とそら君だけが、ばっちりカメラ目線のスマイルでした。
マルル&ニルクちゃんとうめ&そらちゃん
裸族になったら、区別がつきません。(;´▽`A``
ワン同士でも時々間違えるそうですよ~~ヾ(☆▽☆) アハアハ

こういう難易度の高い集合写真は、1ワンずつ足していくのがコツの
ようです。(^▽^笑)
ただし、辛抱強く”待て!”が出来る子から乗せるがポイント
です。(^凹^)ガハハ







カテゴリ【お出かけトラックバック(0) | コメント(10) | top↑

+ Comment List +
【marumamaさん】 marumamaさんへより。
一枚目の写真、ほのぼのとして大好きなんです。^^
こういう写真を見ていたら、あったかい気持ちになりますね。

ニル君の笑顔、最高でしょーーv-10
ほんといい顔してくれてます。v(≧∇≦)v

【】 marumamaより。
麗ママにはこんな目線だったんですね~
私は麗ママ写真お願いします~って感じで、
ワンたちは何かくれますか?って感じです(特にニル君)
こうなるともっといっぱい並べたいですね!
ニル君ベストショットです!!まさになにくれますか?
誰がくれますか?って顔です!!
ありがとう!v-266

【カイザーママさん】 カイザーママさんへより。
足し算はそういう意味です。(^▽^笑)
でも最後組が結構いるんで、安心しました。
これでは、トリの取り合いにないそうですね~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
大トリは誰が狙うのかしら~~ やっぱいカイザー君かしら?^^

【ベルパパ☆に~むさん】 ベルパパ☆に~むさんへより。
(⌒▽⌒)アハハ!
足し算の意味、わかっていただけましたかー?
ベルちゃんも麗と同じなんですね~
是非チャレンジしてみて下さい。\(o⌒∇⌒o)/

【シュシュ主人さん】 シュシュ主人さんへより。
麗は人見知りのみならず、犬見知りも激しくてσ(^_^;)アセアセ...
側に寄るのが無理っぽいです。
だから体がひけているのだと思います。(^▽^笑)
そうなんですよーー
黒子に徹してくれたmarumamaのおかげです。v(≧∇≦)v

【清人瑠李さん】 清人瑠李さんへより。
そうなんですよ~
一番に乗る子は、しっかり待てが出来る子限定です。(^▽^笑)
私がいつも撮影しているので、必然的に麗はどなたかのお世話に
なります。σ(^_^;)アセアセ...
人見知りが激しいので、大変です。
でもmarumamaには慣れているのでここまで頑張れました~o(*^▽^*)oあはっ♪

【】 カイザーママより。
あはは~
なるほど~。足し算ってそういう意味だったんですね~
じゃあ、カイザーは一番最後で宜しくお願いします(涙)

【】 ベルパパ☆に〜むより。
はるほどね。足し算で何かと思ったけど、納得。

ベルは最後にちょこんと、手を添えての麗ちゃんと
おんなじになるだろうけれど、今度やってみよう。

【】 シュシュ主人より。
麗ちゃん、ちょっと体がひけて気分が乗らなかったかな~?
その傍らで、ニルク君とそら君は最高のスマイルでしたね!

でもわんちゃんの集合写真って難しいですよね。
影で努力されたmarumamaさんお疲れ様でした!

【足し算+】 清人瑠李@Androidより。
なるほど
足し算+で待て出来るコから
順番に乗せて行けばイイのですね♪
参考になります('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

麗ちゃん
よっぽどはじめはイヤだったのかな(*'ー'*)ふふっ♪
それでも降りずに我慢して
撮影だったろうから
ウマウマいっぱい貰えた?麗ちゃん(^-^)/


 晴れ女パワーでしゅ(*^m^*)
DSC_8641.jpg

6日の日曜日、絶対雨だと諦めていました。
前日の雨で、場所はセネンフンドからあいべいに変更

この可愛い4シュナエンジェルの、晴れ女パワーのおかげ
ランチを挿んで、3時間ほどランラン出来ました~

左から、うめちゃん  マルルちゃん なっちゃん
右の3シュナは、異母姉妹です

恒例の集合写真
今回はノーリードで高さのあるドッグウォークの上での撮影
かなり難易度が高かったです。

DSC_8643.jpg

黒子に扮するママが気になるうめちゃんそら君

DSC_8645.jpg
うめちゃん そら君  マルルちゃん ニルク君 なっちゃん

全員が正面を向いた一瞬ですo(*^▽^*)oあはっ♪
さて、この中で真っ先に飛び降りたのは誰でしょう


                              
                                 つづく。。。









カテゴリ【お出かけトラックバック(0) | コメント(15) | top↑

+ Comment List +
【yukiboooさん】 yukiboooさんへより。
ねっ、難易度高いでしょ~o(*^▽^*)oあはっ♪
今回は最年少の麗が一番ダメっこでした~(^_^;)
でも皆と一緒におすわりが出来たから、ちょっとは
成長したかしら?^^

(⌒▽⌒)アハハ! 正解はニルク君でしたーー

【】 yukiboooより。
わぉ!この上で集合写真は、確かに難易度高いですよね^^;
このアジを見るとみんなでズッコケた時の事を
思い出しますよ(笑)
う~ん。。。1番最初に降りた仔かぁ。。。
下を気にしてるニルク君かな?^^
ってレスでママさん書いてましたね(笑)

【シュシュ主人さん】 シュシュ主人さんへより。
麗はちょっとこぶりでしょうか?
でもちょっとこぶとりです。_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

集合写真、大変だけど楽しいですよね~
ママ達の必死の様子がまたおかしい~~(*≧m≦*)ププッ

【】 シュシュ主人より。
わんズの集合写真て大変ですよねー
でも、うまく撮れていい感じ♪

麗ちゃん、ちょっと小柄なんですかね?
やっぱり並んで見ると、自分のわんちゃんの
大きさとか体格を比較できますね。

う~ん、みんなかわいいーーー!

【junkoさん】 junkoさんへより。
時々このメンバーにレン君とヒナちゃんが加わって
ランランします。(o^_^o)
麗も何度も会って慣れているので、一緒に遊んでくれます。
それにここあいべいさんは、広さ的にも麗にちょうどいい感じで
私の側から離れて、テケテケしてくれるんですよ~(^▽^笑)

一番最初に飛び降りた子!
junkoさん、大正解!!(^-^)//""""""""ぱちぱち
ニルク君でした~~

【カイザーママさん】 カイザーママさんへより。
集合写真、ほんと難しいですね。(^_^;)
おっしゃる通り、動画とかで撮ってみると
必死で撮ってるママたちの声のうるさいこと~ヾ(☆▽☆) アハアハ
もち、私も例外ではありません。σ(^_^;)アセアセ...


【レンぱぱさん】 レンぱぱさんへより。
そうなんですよーー
前日の雨を考えると、セネンフンドは無理だろうと言う事で
私が一人でも行けるあいべいさんに変更してもらいました。^^

ほんとこれからはあいべいさんですね(^▽^笑)
またご一緒して下さいねv(≧∇≦)v

【アビママさんへ】 アビママさんへより。
私は自称晴れ女なんですがσ(^_^;)アセアセ...

そうそう、遊ぼう会でお世話になった面々です。
いつも一緒にランランしています。(^▽^笑)
ヘタレの麗はいつもお世話になっています。(^_^;)

一番に降りた子! ファイナルアンサー?(^▽^笑)
ざ~んねん!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

こっちを向かそうとパパさんがおもちゃを持ってきた瞬間に
飛び降りたのはニルク君でした~~o(*^▽^*)oあはっ♪

【kimiさん】 kimiさんへより。
この一枚の為に、何枚撮ったことかσ(^_^;)アセアセ...
やっぱり皆それぞれ自分のパパママの方を見ますね。
でもどういうわけか、麗だけは私の方を見てくれません。
きっとカメラが嫌いなんだと思います。o(*^▽^*)oあはっ♪

異母姉妹が近くにいてくれて、ほんと嬉しいです。(o^_^o)

【】 junkoより。
うわーい♪
みんな一緒に遊んだんですね^^
こうしてみると、やっぱり麗ちゃんはひとまわり小さいな~♪
集合写真の4シュナエンジェルちゃん達、ちゃんとお座りしてて可愛い(*^_^*)
カメラ目線は大変ですよね

いちばん最初に飛び降りたコ?
ん~~~???
着地点を確認してるニルクくん?(^m^)


 今度は・・・(*^m^*)
  麗が雑誌の表紙モデルに採用されました~

IMG_0054-1.jpg

1198242099.gif  ママ ちょっと悪ふざけが過ぎましゅよー

   (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ f(^_^; スイマセン
    ところで、麗のお耳はどこへ行ったの

IMG_2161.jpg   

1198242099.gif   秋でしゅから、イメチェンでしゅ=^ェ^=

    (#/__)/ドテ






カテゴリ【レイとママの会話トラックバック(0) | コメント(12) | top↑

+ Comment List +
【シュシュ主人さん】 シュシュ主人さんへより。
肉球サインでいいでしゅかーー?=^ェ^=
特別にシュシュ主人しゃんには、麗のスペシャル(*^・^*)チュッ♪
もしてあげましゅ!(^.^)

【れおんママさん】 れおんママさんへより。
この加工ソフト、ほんと面白いです。(^_^;)
皆さん、本当だと思って下さるので申し訳ないです。

立ち耳が垂れると、なんか中途半端ですねσ(^_^;)アセアセ...
月曜日にトリミングに行くので、きっと戻ると思います。

【レンぱぱさん】 レンぱぱさんへより。
そうでしょうか? 戻るかしら(o^_^o)
あれだけ垂れ耳に憬れたのに、今となってはやっぱり
立ち耳に戻って欲しいです。(^▽^笑)

カメラ、雨の日には安心して使えそうです。
でも映りは、デジイチには勝てませんね^^

【清人瑠李さん】 清人瑠李さんへより。
これアプリでいたずらしたんですよ~σ(^_^;)アセアセ...
でも欲しいって言ってもらって嬉しいです。

秋仕様ってことで誤摩化しましたが、トリミングに行けて
ないだけなんです。(^^ゞ カキカキ
戻るかどうか心配になってきました。(^_^;)

【カイザーママさん】 カイザーママさんへより。
((ヾ(*≧ω≦)ノ゙))キャハハッ♪゙
肉球サイン会しましゅから、カイザーくん来てくだしゃいね^^
そうしたら、肉球タッチしましょうね。  麗

【yuiboooさん】 yukiboooさんへより。
(*≧m≦*)ププッ
このソフト、めっちゃ楽しいです。(o^_^o)

そうなんですよ~
麗のトレードマークの立ち耳が・・・
このまま垂れてしまったら、麗が麗でなくなりますね(>_<)

来年、麗の犬かきを激写したいと思っています。v(≧∇≦)v

【】 シュシュ主人より。
麗ちゃんすごいですね・・・
モデルさんいいなぁー(笑)

今度、麗ちゃんのサインください!!(笑)

それにしても表紙の麗ちゃん、かっこいいですよ!

【】 れおんママより。
麗ちゃん雑誌の表紙モデル似合ってるぅv-344
サングラスかけてカッコいい感じだねっv-411

立ち耳の麗ちゃんも可愛かったけど~イメチェンした麗ちゃんも可愛らしいなぁv-415

【】 レンぱぱより。
麗ちゃんの立ち耳、
もう少し耳の飾り毛を短くしたら
元に戻るかもです。

水中カメラ、
雨の日でも活躍しそうですね。
デジイチは、雨に濡らしたくないですから・・・

【雑誌】 清人瑠李より。
の表紙を飾る麗ちゃん
この雑誌欲し~い♪
カッコよく決まってるよ(。・・。)b-☆ ok!!

耳の毛が伸びたら
立ち耳何処かへ行っちゃった・・・
秋使用なのか~(≧▽≦;)
じゃあ冬には戻ってくるのかな?(≡^∇^≡)


 ママの新兵器!(*^m^*)
IMG_2149.jpg

  ジャ~~~ン

1198242099.gif  ママ、これかあしゃんに買ってもらったんでしゅよ 

  (*^m^*) ムフッ そうなんです。
   入院中世話になったからって、買ってもらいました~\(o⌒∇⌒o)/
   でも半分は麗の力なんだよ~ 麗ちゃんの動画を撮ったり、
   琵琶湖に行った時に活躍しそう~ 
   っていうのは、これ水中カメラなんですよ~
   来年の夏が楽しみ~~

DSCN0142.jpg

  こういう写真を撮るには、デジイチよりいいかも~

FSCN0007.jpg

1198242099.gif  あ~ぁ、またモデルでしゅか・・・・・・(´、`;)ブツブツ

   見て見て~~
    麗ちゃんの写真、地下鉄のポスターに採用されちゃったよーーヾ(☆▽☆) アハアハ

IMG_2106.jpg

1198242099.gif  まったく、困ったママでしゅねーー

  (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪










カテゴリ【レイとママの会話トラックバック(0) | コメント(12) | top↑

+ Comment List +
【ぺとりごとさん】 ぺとりごとさんへより。
コメント、ありがとうございます。(o^_^o)
また覗かせていただきますね~

【】 ぺとりごとより。
はじめまして。

麗ちゃん、ポスターでも映えますね~♪
とっても良くできてます、素敵ですね^^

ちょっとだけお知らせさせてください。

「ぺとりごと」では普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ワンちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

麗ちゃん:\今、アタシのお腹鳴ったの聞こえた!? /
麗ちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

http://petorigoto.jp/

【カイザーママさん】 カイザーママさんへより。
(⌒▽⌒)アハハ!
私も潜ったりはしませんよ~
ただ一緒に水に入った時の写真が撮りたいだけです。
でも水中の手足の動きが動画で撮れたら、面白いかも~
(*≧m≦*)ププッ

【marumamaさん】 marumamaさんへより。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
これ、アプリで遊んだだけだよ~
marumamaもiPadで簡単に出来るから~
昨日の写真で、マルちゃんとニル君の作ろうか?ヾ(☆▽☆) アハアハ

【シュシュ主人さん】 シュシュ主人さんへより。
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
ポスター採用はジョークですよ~
そんなによく出来てますかーー?o(*^▽^*)oあはっ♪

【kisikawaさん】 kisikawaさんへより。
ポスター採用?(*≧m≦*)ププッ
そんなに褒めてもらったら、悪いですよ~
ちょっとした悪戯ですからσ(^_^;)アセアセ...

ダイブしたら、二度と浮き上がれないのでやめておきます。
_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
琵琶湖で、デジイチを持って水に入るのは大変でしたから(^_^;)
それに動画もあいぽんでは撮りにくかったので。
これで来年は水上でも水中でもバッチリです。(^_-)-☆

【】 カイザーママより。
水中カメラ!?
すっごい!!!
でも・・・泳げないカイザーママ君は撮影できないな・・・(涙)
マーメイド麗ちゃんの姿、楽しみ~❤

【】 marumamaより。
めっちゃくっちゃかわいい!
れいちゃん!いいね~v-10

これ張り出し終わったらもらえるのかな??
とへんなところが気になるのは私だけ??

それにしてもいいわ~v-238

【】 シュシュ主人より。
すっげぇぇぇえぇぇ!
水中カメラ!

しかもポスター採用って、またすっげぇぇぇ!

今回、ビビりまくりですよ!!


 麗ちゃんのマイブーム!
10月1日BSフジテレビで放映された「うちのわんこ」で
ドッグトレーナーの中西典子先生がシュナウザーとの遊び方を
紹介して下さいました。

DSCN0134.jpg

さて、これは何でしょう

なんと、猫じゃらしなんですよ~

Twitterで中西先生にお聞きしたら、どこに売っているか
教えて下さいました。
ところがそのお店は関東にはないんですよ~って言ったら、
今度はご親切にメーカーまで調べて教えてくださいました。
中西先生、ありがとうございました~\(o⌒∇⌒o)/

シュナウザーは元々ネズミを穫るのが得意な犬種なので、
猫じゃらしなどの素早い動きに反応してよく遊ぶとの
ことでした。
教えていただいたのは、ドギーマンの猫じゃらしロングです。
ネットで探して早速購入
予想以上に反応して喜んで遊んでくれました\(o⌒∇⌒o)/



この日はカメラを意識したのか、食いつきが悪かったです(^_^;)
自分から猫じゃらしで遊ぶのを要求した時は、体操選手にでもなる
って思うほど、空中回転ウルトラCの連発です。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 
の動画の10秒あたりの空中回転にご注目下さい。

シュナ飼いの皆さ~ん  
是非試してみて下さい。

※ ただし、くれぐれも食直後はお避け下さい。
麗は消化不良を起こして、必ず吐きます。(^▽^笑)






カテゴリ【麗の日常トラックバック(0) | コメント(14) | top↑

+ Comment List +
【清人瑠李さん】 清人瑠李さんへより。
すっごい食いつきますよ~(^▽^笑)
是非遊んであげて下さい。
とにかく穫られないように遊ぶのがコツです。^^
こちらの俊敏性も要求されます。
ネズミになりきって、やってみて下さい。(*^m^*)

【アビママさん】 アビママさんへより。
(⌒▽⌒)アハハ!
犬じゃらしですよね~
麗は相当気に入ってると思います。
自分で何度も催促しますから~

確かに4ワン一気だと破壊されるかもしれませんね。(^▽^笑)
アビママさんの体力もいりますよ~
(o・。・o)あっ! 大丈夫かー(^_^;)

【yukiboooさん】 yukiboooさんへより。
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
いいですよーー
かなり運動になると思います。
遊び疲れたら、ハァーハァー言ってますよ~ヾ(☆▽☆) アハアハ
きっとらむねちゃんも喜びますよ。(o^^o)

【カイザーママさん】 カイザーママさんへより。
確かに狩猟犬の血が騒ぐのかも~(;^_^A

真央ちゃんですかーー?(^▽^笑)
今度ヒラヒラスカートを履かせてやってみますね。

きっとカイザー君も飛びつくと思いますよんv(≧∇≦)v

【シュシュ主人さん】 シュシュ主人さんへより。
是非是非、試してみて下さい。(^▽^笑)
きっとシュシュちゃんも喜ぶと思いますよ~

結構、こちらの俊敏性も要求されます(;^_^A
吐いたのは、麗があまりに空中ジャンプを繰り返したからだと
思います。ヾ(☆▽☆) アハアハ

【MUNIさん】 MUNIさんへより。
JIJIたんも猫じゃらしで遊ぶのですね~(^▽^笑)
以前から、猫じゃらしみたいなものがいいのかもしれないって
思っていました。
中西先生の放送を見て、あ~やっぱり!って(o^^o)
でも麗のようにあまり飛び跳ねてばかりではダメみたいです。
JIJIたんのように地面クニュクニュがいいですね(^_-)-☆

【レンぱぱさん】 レンぱぱさんへより。
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
遊んでいただけて、嬉しいです。
ヒナちゃんは転がして遊んでいるのですね。
実はその方がいいようです。
あまりジャンプさせるのはよくないかも(;^_^A

【ネコじゃらし】 清人瑠李より。
φ(.. )ほほぉ!!
ネコじゃなくて
イヌでも充分に
ネコじゃらしで遊べるのですね(b^-’)
試してみようかな~ミルアスに。
milchの方が飛びつき良さそうだけどね。
壊れるのも早そう(≧▽≦;)

【】 アビママより。
へ~~
猫じゃらsって・・ねこしか絶対に!!
遊ばないって思ったら・・
以外!!
本当は『犬っじゃらし_??』(笑)

麗ちゃん。
すっかり。夢中になってますね~

我が家・・きっと1日で。破壊されそう(@@)

【】 yukiboooより。
これっいいですねぇ~♪
らむねもハンカチとかでも同じような動きするので
これなら楽ちんだし、かなり体力使いそう^^
さっそく週末に探してみようかな(◎′艸`)


 ヤバかわ~~(*^m^*)
DSC_8457.jpg

親戚さんのひなたちゃんのじじさんに作っていただきました~
デザインと生地選びは、麗をイメージしてひなたちゃんのママ-
junkoさんがして下さいました。

ひなたちゃんのお洋服はすべてじじさんの手作りで、いつも
とっても可愛いんです。

DSC_8465.jpg

なんか、やっぱりひなたちゃんと似てる~~

DSC_8470.jpg

ひなたちゃんと麗は、スリーサイズはそう変わらないのですが・・・
麗の方が体重が====\((;◎_◎)/!
体高が高いのもありますが、お腹まわりが~~ヾ(☆▽☆) アハアハ
さ~、麗はママと一緒に筋トレだぞ~~(^凹^)ガハハ

けど、このお洋服ヤバいくらい可愛い~~
ひなたちゃんのじじさん、junkoさん、ありがとうございました~

IMG_2131.jpg

そしてこれはjunkoさんのお手製のマナーポーチです。
最初は化粧ポーチかなと思ったのですが。。。
裏の生地の素材が表と違ったので、勇気を出してjunkoさんに尋ねました。
そうしたら、Σ(^∇^;)えええええ~ 
お散歩の時のを入れるポーチなんだそうです。
もったいなくて、使えねぇ~~
裏地が消臭シートになっているので大丈夫ですよ~って言われても…(^_^;)
どこかで置き忘れでもしたら、大変(*≧m≦*)ププッ
でも折角なので、使わせていただきま~すv(≧∇≦)v

そして、親バカ炸裂のもう一つのヤバかわ~~

IMG_2126.jpg

毎晩私が寝るまで、この状態で待っています

IMG_2127.jpg

いつもなら私がベッドに入ったら目を覚ますのですが、昼間のお散歩で
疲れたのか爆睡 
可愛い寝顔に(*^・^*)チュッ♪して、○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○





カテゴリ【おしゃれトラックバック(0) | コメント(10) | top↑

+ Comment List +
【junkoさん】 junkoさんへより。
ほんと、ありがとうございます。(o^_^o)
孫にも衣装ですよーー
麗のイメージ、ピッタリに作ってもらって
とても嬉しいです。
↓カイザーママさんにミニーちゃんみたいって言われて
確かにって喜んでいる親バカです。(*≧m≦*)ププッ

マナーポーチ、やっぱりもったいないなあ~ヾ(☆▽☆) アハアハ

【カイザーママさん】 カイザーママさんへより。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ミニーちゃんですかーー?
耳でかだから、確かにそう言われたら~
ありがとうございます(o^_^o)

マナーポーチ、やっぱり使えないですよね~
私もそう思います。(^_^;)

【シュシュ主人さん】 シュシュ主人さんへより。
似合ってますか~? 
ありがとうございます。(o^_^o)

(⌒▽⌒)アハハ!
やっぱりそうですよね~
だから皆親バカ記事を笑って読めるのかしら?(^▽^笑)

【清人瑠李さん】 清人瑠李さんへより。
そうですよね~
親バカだから、大切に育てられるんですよね(^_-)-☆

寝ている時は、ほんと天使に見えます。
ついつい悪戯したくなります(*≧m≦*)ププッ

そうそう、junkoさんのデザインとじじさんの縫製で
玄人跣ですよーー(^◇^ ;)

【みなたさん】 みなたさんへより。
ありがとうございます(o^_^o)

ほんとに嬉しいプレゼントですよね~
麗をイメージしたオリジナルなんてv-238

女の子は着せ替え人形みたいです(*≧m≦*)ププッ
前は男の子だったし、それに今程お洋服も出回って
いませんでした。

おねむ、可愛いでしょーー(^凹^)ガハハ

【】 junkoより。
麗ちゃん可愛い~~~っっっ♪♪♪
ほんと、良く似合ってます!
モデルさんが可愛いと、お洋服も引き立って可愛く見えるわ^^
麗ママさんに喜んでいただけて良かった~。
親バカ、わが家も負けてませんけど(〃^m^)

マナーポーチ、厚みがないので、バッグに入れても邪魔になりませんよ
ただ、2回分くらいしか入らないかも~(笑)

おねむの麗ちゃん、めっちゃ可愛い(〃▽〃)

【】 カイザーママより。
おお~!
あの国民的アイドル、ミニーちゃんみたい!!!
可愛さでも全然負けてないよね~❤

マナーポーチ!?
可愛すぎ・・
カイザーママ君だったら絶対に使えない・・・

【】 シュシュ主人より。
麗ちゃん可愛い~!
お洋服似合ってますね!

こんなとき親バカ炸裂しますよね~
いいんです、みんな親バカなんです(笑

【親バカ バンザイ('-^*)/】 清人瑠李より。
皆さん親ばかだと思いますよ。
オイラもそうですから( ´艸`)

麗ちゃんの寝姿
と~ってもキュートで
抱きしめたくなりますね(b^-’)

ひなたちゃんのじじさんは
とっても器用に縫い縫いなさる方なのですね。
すごいヽ(゚◇゚ )ノ
埃被ってるミシン使わなきゃ(ж>▽<)y ☆

【】 みなたより。
可愛い~♡

色といい、フリフリした感じといい
可愛い麗ちゃんのイメージにぴったんこですね♪
嬉しいプレゼント!
女の仔っていいわぁ~♪♪

魔法の手の持ち主がこちらにもいらっしゃったのね!

おねむでママを待つ麗ちゃん^^
親バカ、万歳~!



| ホーム |