2011 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 09

現在の閲覧者数:
TOP > ARCHIVE - 2011年08月
 麗、頑張ったでしゅ!
今日は9月1日の手術の為に、かあしゃんが
入院したでしゅ
麗は生まれて初めて、一人で7時間お留守番
頑張ったでしゅ


写真-1

でもこのお口まわりのびしょびしょ加減では、相当鳴いていたと
思われます。

写真

目も涙でウルウル状態です。
一緒に出て行った母が帰ってくると思っているのでしょう。
階段の上でずっと待っています。

写真

入院は3週間から1ヶ月になる予定です。
場所が場所だけに、会いにも行けません。

母は手術も不安でしょうが、麗に会えないのが寂しいと思います。
その為にインターネットテレビ電話で麗と話すのだと言って
iPadを購入しました。(;^_^A
さて、麗はわかるかな? 今夜早速試してみます。

麗、お利口しゃんしてましゅよ~
だからかあしゃん、早く元気に帰ってきて
くだしゃい1198242099.gif









カテゴリ【麗の日常トラックバック(0) | コメント(12) | top↑

+ Comment List +
【yukiboooさん】 yukiboooさんへより。
ほんとにこの後ろ姿を見ると、元気でいてあげないとって
思います。家族の誰がいなくても、待ちますからね。

昨夜、病院に連れて来て駐車場で母に会わせました。
それで何かを感じたのか、急におとなしくなりました。
病院のニオイかしら?

【さよさん】 さよさんへより。
ありがとうございます。
入院した日に伺いましたが、お休みだったのか
お会い出来ませんでした。
テレビ電話、最初は怖がっていましたが。。。
母だとわかったのか、パソコンに向かってクンクンして
いました。(^▽^笑)

【junkoさん】 junkoさんへより。
ありがとうございます。(o*。_。)oペコッ
今まで4時間くらいのお留守番しかしたことが
ありません。
長い時間、それも連続何日もは初めてです。
でも私が外で仕事の時もありますから、
ちょっとはお留守番が出来るようになって欲しいと
思って心を鬼にしています。
でもうるうるした目で見つめられると萎えてしまい
ますね(>_<)

【なっちゃんママ】 なっちゃんママへより。
ばあちゃん子の麗はやっぱり寂しいようです。
昼間はほとんど母にくっついていますからね。

母も麗のために頑張ってくると言って、先ほど
手術室に行きました。
麗はパパとお留守番です。

これを機会になっちゃんのようにお留守番が出来る子に
なって欲しいです。(;^_^A

【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
きっと相当泣いていたと思われます。
ご近所だったら、絶対一時預かりお願いしてると
思います(^▽^笑)

毎日朝晩必ず母の部屋に入って、一周まわりしてくるのを
見てると胸がつまります。
母でこんなだったら、私に何かあったらどうするだろう?
って思ったら、病気にはなれません(;^_^A

【kimiさん】 kimiさんへより。
ありがとうございます。(o*。_。)oペコッ

母も麗に会えないのが辛いようです。
何しろ麗はばあちゃん子ですから(;^_^A

この機会に、麗も頑張ってお留守番が出来る
ようになってくれればと思います。
可愛い子には旅をさせよ!ですね^^

【】 yukiboooより。
うぅ~、麗ちゃんの後ろ姿見てると泣けてきちゃう(>_<)
お母様入院されたんですね。
お見舞いにも行けないなんて寂しい~。
でもipadで麗ちゃんのお顔見たらきっと元気がでますよね!
麗ちゃんも会えなくて寂しいけど頑張って♪

【】 さよより。
早く良くなるように心より祈っています!
テレビ電話うまくいきましたか?
レイちゃんもお留守番がんばって本当にいい子ですね

【】 junkoより。
麗ちゃん、ひとりでお留守番頑張ったんだね
お利口さんだったね~^^
その頑張りが、きっとかぁしゃんにも伝わるよ
早くおうちに帰ってこれるといいね。

【】 なっちゃんママより。
お母様も寂しいでしょうね。。。
でもipadいい案、名案ですね!

麗ちゃんのうるうる瞳のお顔を見てたら
ぎゅって抱きしめたくなります。。。
麗ちゃん、お留守番よくがんばりました!えらい!!!
かあしゃんが元気になったら、たっくさーん甘えようね^v^


 女子会 in 琵琶湖-予告編!
今回ははるばる遠方からふわりちゃんちゅなちゃん一家、
京都組はちまきちゃん家と麗家の4シュナ家族が集まりました。
いずれも大事な大事な愛娘たち
きっと端からみたら、異様な光景だったかも~_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

それぞれのBlogでは早くもその記事がアップされています。
って、私が出遅れているだけなんですが



今回は新たにビーチボートを新調
どんどんスイミンググッズが増えています。
写真が整理出来たら、久々にDigiBookにしようと思っています。
もうしばらくお待ち下さい。


さて、22日の月曜日トリミングに行ってきました。
トリミング前後の画像をアップしておきます。
最近嬉しいことにサロンにも慣れて、先生についてトコトコと
トリミング室に入って行きました。

トリミング前
写真-1

トリミング後
DSC_6894.jpg

DSC_6906.jpg

DSC_6911.jpg

自慢のポンポンシッポにふわっふわお耳たち、
健在です。v(≧∇≦)v








カテゴリ【お出かけトラックバック(0) | コメント(6) | top↑

+ Comment List +
【ちゅなママ】 ちゅなママヘより。
レスが遅くなってごめんなさい(o*。_。)oペコッ
ちゅなちゃんもすっきりしてきたんですね~
夏場はやっぱり早いですね。

デジブック、やっとできたので見て下さい。
写真はもうちょっと待って下さいね。
メールで送ります。

【なっちゃんママ】 なっちゃんママへより。
可愛いでしょーー
来年は是非なっちゃんも一緒に行きましょうね。v(≧∇≦)v

デジブック、遅くなりましたが・・・
見てやって下さい。

【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
レスが遅くなりました(o*。_。)oペコッ

本当に楽しい一日でしたね。
いい夏の思い出ができましたね。

麗のまんまるシッポは、トリマーの先生も褒めて
下さいます。(;^_^A
毛の生え具合で、誰もがこうならないみたいですね。

【】 ちゅなママより。
ちゅなもトリミングしてさっぱりツルッパになったんですよ♪
麗ママさんの写真綺麗やから琵琶湖の前に切っとけば良かった!!!
ブック楽しみにしています♪

昨日はお祝いコメントをありがとうございました!!!

【】 なっちゃんママより。
ビーチボートのシュナちゃんたち、最高に可愛いです(^_-)-☆
なっちゃんもご一緒したかったです(~_~;)
デジブック楽しみにしていますね(^O^)/

【】 ふわり姐より。
先日はお疲れ様でした~。
楽しかった♪♪
麗ママさんの写真楽しみにしています(^_-)-☆

きゃーー!!
麗ちゃんっ。可愛くなっていたねー。
尻尾、まんまるだね!!!
お耳もふわふわ~~♪


 一人っ子のひとり遊び
最近麗を見ていて、ふと自分の幼い頃のことを思い出します。
私も一人っ子なので、よくひとりで遊んでいました。
鏡の中の自分に話しかけたり、お人形さんに話しかけたり・・・



最近、かあしゃんに買ってもらったこのサッカーボールがお気に入りです。
こんな大きなボールを空中でキャッチします。
顎がはずれないかと心配します。
ピーピー鳴らして、遊べと挑発しているのだと思いますが(⌒▽⌒)アハハ!
かまってもらえず、諦め状態

(・・。)ん? 台風でつか

と、突然テレビの天気予報に目を向けるタイミングの良さ_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!




次は自分のおもちゃ箱をよいしょ!よいしょ!と運んできました。
何を探してるのかと思ったら、シュナのぬいぐるみ
いっぱいあるのに、シュナが大好きなんです。

こういうのを見ると、寂しいのかなって、
自分の時とシンクロしちゃいます

麗ちゃん、ママがいっぱい遊んであげるからね








カテゴリ【動画トラックバック(0) | コメント(13) | top↑

+ Comment List +
【junkoさん】 junkoさんへより。
似てますかーー?(^▽^喜)
電池で動くボールがあるの?
探してみます。^_^;

ひなたちゃんとご対面したら、どうするか
見てみたいですね。(^_-)-☆

【kimiさん】 kimiさんへより。
そうなんです~(^▽^笑)
一人で遊んでいるといじらしくて、ギュ~ッて
したくなります。
それも計算済みだったら、麗の方が上手ですね(;^_^A

【カイザーママさん】 カイザーママさんへより。
ほんと、見ていて飽きないです。(^▽^笑)
何を考えているんだろう?って思います。
ワンコも性格によると思いますが、人と遊ぶのが好きな仔と
ワンコ同士遊ぶのが好きな仔といますね。
きっと育っている環境なんだと思います。(;^_^A

【】 junkoより。
麗ちゃん、ほんとひなたと似てます
ひなたもボール遊びやおもちゃ大好き!
最近、電池で動くボールを入手したところ、喜んで遊んでいます
きっと麗ちゃんも喜ぶだろうな♪
シュナ好きさんの麗ちゃん、かっわいい^^

【】 kimiより。
ひとりあそびができる麗ちゃんえらいよ~~

おもわず『麗ちゃん!!』って呼んでしまいました

一人でおりこうにあそんでると
余計に愛おしく感じますねv-238

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 カイザーママより。
おもちゃで一人遊び。
見ていてあきないですよね~
でも確かに、一人で遊んでると寂しくないかな?と思います。

おもちゃ箱を一生懸命運んでくる麗ちゃん、可愛い~❤

【くうママさん】 くうママさんへより。
そうなんです~(^▽^笑)
オモチャの与え過ぎはよくないって言われたんですけど、
ついついお留守番をさせるたびにオモチャが増えて(;^_^A
でも知らず知らずのうちに、好きなオモチャが淘汰されていく
のが面白いですね(o^_^o)

【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
そうそう、あの小さい頭でちゃ~んと考えて選んで来るのが
たまらなく愛おしいよね~~v-10

ふたりだったらどんな風になるのかなーー?
あと10歳若かったらなあ~
姐さんたちはまだ若いから~~(^▽^笑)
ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

【MUNIさん】 MUNIさんへより。
ほんとに日々成長していますね。
それが嬉しい反面、さびしくもあります。
麗もひとり遊びはたま~にしかしません。^_^;
余程こちらが構わない時にふと見ると遊んでいます。
きっと気を引こうとしているのでしょうね。(^▽^笑)


 めざせ、サーファー犬!
DSC_6728.jpg

あっ! 皆さん、ママの名誉の為に証明します。
ママは決して寝てましぇんよ~=^ェ^=
麗にいっぱいお話してくれてましゅ~


(^凹^)ガハハ 麗ちゃん、ありがとね~
今日は写真をどんどんアップしますね~

もうすっかり『泳ぐの無理』の態勢のちまきちゃん

DSC_6802.jpg

麗はプカプカ楽しんでいます。

DSC_6805.jpg

必死で拒否ってる子がここにもいました~o(*^▽^*)oあはっ♪

DSC_6837.jpg

ビーチで座っていたかあしゃんは、あまりの暑さに足湯ならぬ足水です。

DSC_6842.jpg

膝から下を出していたせいで、家に帰ったら赤大根になってました~
_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

ちまきちゃんと麗の休憩タイムです。

DSC_6857.jpg
DSC_6861.jpg

DSC_6845.jpg
DSC_6849.jpg

乾くといつものふわふわ立ち耳の麗に戻りました~

DSC_6864.jpg
DSC_6868.jpg

さてさて、オーラスです
麗は波乗りに初挑戦で~すv(≧∇≦)v

DSC_6884.jpg

この体勢から、行きま~す\(o⌒∇⌒o)/
ジャ~~ン


DSC_6878.jpg

どうでしゅか
麗、カッコいいでしゅか~~







カテゴリ【お出かけトラックバック(0) | コメント(14) | top↑

+ Comment List +
【junkoさん】 junkoさんへより。
麗より私が喜んでいるのかも~o(*^▽^*)oあはっ♪
麗のおかげで、何十年ぶりかで琵琶湖で泳ぎました。
来年、ひなたちゃんも一緒にどうですか?^^
一緒にビニールボートに乗りましょう~\(o⌒∇⌒o)/

【ちゅなママさん】 ちゅなママさんへより。
(⌒▽⌒)アハハ!
それは無理だと思います。
飛行機に乗せる勇気がないんです(^▽^笑)

琵琶湖のサーファーガールで頑張りま~すv(≧∇≦)v

【yukiboooさん】 yukiboooさんへより。
車酔いはスパルタでもなかったんですよ~
毎朝駅までパパを送って行くだけど、慣れたようです。
少しずつでも毎日の継続だったと思います。
まったく酔わなくなりましたよ(^_-)-☆

らむねちゃんもきっと大丈夫ですよ~(^.^)

【なっちゃんママさん】 なっちゃんママさんへより。
麗は水の上でプカプカするのが好きみたいです。
ライフジャケットを着せてから、泳ぎにも余裕が(^▽^笑)
なっちゃん、また一緒に行こうね(^_-)-☆

【カイザーママさん】 カイザーママさんへより。
(⌒▽⌒)アハハ!
カイザー君、見ましたよ~
ボートの上でパラリラ~って思ったら、逃げの体勢だったん
ですね~
川の方が怖いかもねーーって、カイザー君の味方してあげる~^^

【レンぱぱさん】 レンぱぱさんへより。
一人で3ワンコはちょっと大変ですね^^
ヒナちゃんは泳げたんですね~
レン君は?(^▽^笑)
ダムのほとりで泳げるところってあるんですか?
深くないのかしら?



【みなたさん】 みなたさんへより。
o(*^▽^*)oあはっ♪
きまってますか~?
水の上でプカプカするのが好きなようです。
私の帽子、大昔のを引っ張り出してきました(^^ゞ カキカキ

【】 junkoより。
うきゃー☆
麗ちゃん、カッコイイ!!!
すごいね~~~、スイスイ~~~泳いで
ちゃーんとサーフィンまで出来ちゃうんだぁ^^
こんどひなたにも泳ぎ教えてくださーい♪

【】 ちゅなママより。
麗ちゃんカッコイイ~!!!!!
ワイハのサーフィン大会に出て~!!!!!

【】 yukiboooより。
うはっ!麗ちゃんカッコイー(///∇//)
やっぱりこれってママさんがスパルタで
車酔い克服させたお陰ですかね?(笑)
バランス感覚って車酔いにもつながるかなって
私も思ってたんですよ~。
車酔いを克服するのと、サーファーの練習するのと
どっちか早く習得出来るかな?(◎′艸`)
麗ちゃんに教えてもらわなきゃー♪♪♪


 これもエコ?
14日の琵琶湖-写真編です。
いつものことながら、当Blogは時差たっぷりのお届けです。
この夏の猛暑、新しい遊びを覚えてご機嫌です。
節電をしなければと思っても、こう暑くては我慢出来ません。
ドッグランでは熱中症も心配だし・・・
琵琶湖は淡水なので、泳いでも快適です。
それもこれも麗のおかげかな?o(*^▽^*)oあはっ♪

ライフジャケット初装着で初泳ぎのちまきちゃん

DSC_6579.jpg

ちょっと必死感はありましたが、すんなり泳げてます。
早く岸に戻りたいので、スピードの早いこと早いこと

DSC_6588.jpg

そして我が家のお嬢さん
今回新調したライフジャケットを身につけ、浮きボートに乗って
ちょっと先輩顔で余裕の表情です。(*≧m≦*)ププッ
ちまきちゃんが岸に泳ぎ着くと、駆け寄って何か話しかけていました。
残念ながら、その瞬間を撮り逃しました。(;^_^A

DSC_6625.jpg

やはりライフジャケットを着てると安心なのか、スイスイと泳ぎを楽しんでます。

DSC_6706.jpg

大好きなママとず~っとこうしてプカプカ
していまちた。
1198242099.gif
水面は涼しくて気持ちいいでしゅ~

DSC_6836.jpg

ちまきちゃんも、とーちゃんの上に乗っけてもらって嬉しそう~

さ~、ちょっと休憩しようねーー

DSC_6689.jpg

麗の立ち耳は水に濡れて、垂れ耳になってます。
麗じゃないみたいだね~ヾ(☆▽☆) アハアハ

DSC_6692.jpg

ちまきちゃんはライフジャケットを脱がせてもらって、ホッとしてます。

DSC_6700.jpg

到着した時はガラガラでしたが、気がついたらどんどん人が増えて来ました。
お盆の日曜日! 当然ですね(;^_^A

DSC_6744.jpg

適当にスイミングを楽しむ麗と拒否るちまきちゃんは対照的でした。(^▽^笑)

DSC_6717.jpg

でも大丈夫だよ~~ 最初は麗もそうだったからね(^_-)-☆

DSC_6756.jpg

楽しかったね~\(o⌒∇⌒o)/ また一緒に遊ぼうね

な~んて終わりのような締めくくりですが・・・
まだまだ写真があるので明日も続きます。(#^.^#)








カテゴリ【お出かけトラックバック(0) | コメント(8) | top↑

+ Comment List +
【yukiboooさん】 yukiboooさんへより。
琵琶湖はいいですね~
それに湖西は水がとっても綺麗です。

yukiboooさん、つい最近までジェットスキーをしてたのですね(^_-)-☆

麗のバランス感覚は車で身につけたのかも。
車酔いしなくなってから、上手にバランスがとれるように
なりました。
らむねちゃんも車酔いを克服したら、きっとサーフィン
出来ますよーーv(≧∇≦)v

【kimiさん】 kimiさんへより。
才能ってあるのでしょうか?
度胸の問題かも~o(*^▽^*)oあはっ♪

そうそう、産んでない子だからわかりませんね~~
_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

【ちまきのとーちゃん】 ちまきのとーちゃんへより。
ほんと新しい夏の遊びを見つけて良かったですね^^
ドッグランは確かに厳しいです。
日ごろ外に出ていない麗は特に無理っぽい(^▽^笑)

来年は早くから行きましょう^^
白ひげ以外も行ってみたいです。

【MUNIさん】 MUNIさんへより。
そうなんです。海水だと後が大変ですよね(>_<)
ぷかぷかしているだけで涼しくて快適です。
是非JIJIたんと行って下さい。(^.^)

【】 yukiboooより。
凄い凄いっ!麗ちゃんスイスイと上手♪
琵琶湖は淡水だからいいですよね~(^・^)
私も若かりし頃は毎週ジェットスキーしに
行ったもんです(笑)
しかし麗ちゃんやっぱりバランス感覚いいですよね~。
浮きボートの上でも普通に乗ってる♪
らむねだったら絶対バランス崩して落ちてますよ(笑)
運動神経バッチリだわっd(-。^)!!

【】 kimiより。
麗ちゃんドンドン泳ぎが上手になってますね

すごいな~~
これも人間と同じで才能?ってあるんやろうな~~~

こればっかりはママが泳げても・・・わかりませんね
生んでない子どもやから・・・


【】 ちまきのとーちゃんより。
新しい夏の遊び方って感じでした
ドッグランだと暑くてわんこも人もきびしいけど
琵琶湖は本当に快適でした

7月から行ってたら良かったですね


【淡水・・・】 MUNIより。
なのがいいですね。海が大好きなのですが、ベトベトするのが嫌で・・・
ぷかぷかしてるだけでも気持ち良さそう!今年は無理かもしれないけど来年はチャレンジしてみよう!


 お盆の琵琶湖
お盆の真っ最中の昨日、渋滞を回避するために朝5時に出発して
またまた琵琶湖に行ってきました~

別件でメールをもらったちまきのとーちゃん
『明日琵琶湖に行くんだけど、行きますかー?』と言うと
『行きます。』とお返事が返ってきました。

家もご近所なので、
『では5時出発で、現地集合でよろしく!』
ということで、ちまきちゃん家と一緒に遊びました。
例のごとく、写真は今から整理します(;^_^A

取りあえず、動画だけアップしま~す。

※音量にご注意下さい 




ちまきちゃんはママのところに早く戻りたくて必死でしたが、
麗は余裕で泳いでる風でした。

ちまきちゃん、ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
また一緒に遊ぼうね







カテゴリ【動画トラックバック(0) | コメント(12) | top↑

+ Comment List +
【レンぱぱさん】 レンぱぱさんへより。
ライフジャケットがあるのとないのとでは、やっぱり違うようですね。
表情に余裕があります。
湖西はほんと水が綺麗ですね。(^.^)
確かに急に深くなって焦りました。
湖西道路を使うと、我が家から1時間なので行きやすいですね。

【みず保さん】 みず保さんへより。
ナルやチコの時はライフジャケットを着て泳がせるなんて
思いもよりませんでした。(^▽^笑)
今はペットが中心の生活が多いので、ビーチもペットOKなんですね~
夏の遊びが見つかってよかったです。
麗のおかげで私も何十年ぶりかで琵琶湖で泳ぎました。(;^_^A

【】 レンぱぱより。
麗ちゃんもちまきちゃんも
ライフジャケット着れば
泳ぎは、完璧ですね。

白ひげビーチ、
お気に入りですね。
琵琶湖の湖西は、水は綺麗ですが、
湖岸からすぐに水深が深くなります。
逆に湖東は、水は余り綺麗じゃありませんが、
遠浅で、もっと沖のほうまで行く事が出来ますよ。



【あららら~】 みず保より。
麗ちゃん。泳いでる~。
うまいわね。びっくり!

我が家の故ふたりは、水を怖がって
泳ぐことなんてありませんでした。
せいぜい足をつけて、ピチャピチャぐらい(笑)

【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
(⌒▽⌒)アハハ!
ふわりちゃんも琵琶湖でなら、きっとスイスイと泳げるよ~
麗が泳ぐのを見て、真似してくれたら嬉しいな(o^_^o)
4時? 頑張れ~~(^▽^笑)

【れおんママさん】 れおんママさんへより。
あらら、一日違いだったんですね~
琵琶湖は海と違って淡水だから、楽ですよねーー
ブログにアップされるの楽しみにしていますね(^_-)-☆

【ちゅなママさん】 ちゅなママさんへより。
ライフジャケットはあった方が、こちらも安心です。
麗自身も恐怖感がなくなるみたいで、まわりを見ながら
余裕で泳いでいました(^▽^笑)

深みに行って、私が溺れそうになりましたよ~ヾ(☆▽☆) アハアハ

【ばろんママさん】 ばろんママさんへより。
麗はライフジャケットを着てから、余計に余裕が出来たようです。
一緒にいる私たちも、ドッグランとは違って涼しいです。
やっぱり夏はこれですね(^_-)-☆

【】 ふわり姐より。
麗ちゃん、泳ぎ方が優雅ーーー!!!
ふわりはバシャバシャ必死過ぎて沈むのよ~(笑)
うちは4時出発かなー(^^;

PS。。。ふわりの誕生日にお祝いありがとうございました(^_-)-☆

【】 れおんママより。
麗ちゃんも琵琶湖に行ってきたんだぁv-411
うちも今日行ってきましたよぉ♪
まだブログはUPできてないですけど。。。(笑)))
お友達と一緒に琵琶湖でスイスイ泳いで楽しかったでしょうねっv-341


 琵琶湖で初体験~♪-写真編
DSC_6462.jpg

スイスイ~~ 気持ちいいでしゅ~

DSC_6463.jpg
DSC_6464.jpg
DSC_6465.jpg

(@⌒ο⌒@)b ウフッ 自分で方向転換してるし~

DSC_6479.jpg

ライフジャケットを着たラブちゃんが、スイスイと上手に泳いでいました。

DSC_6480.jpg

投げてもらったボールを皆で追いかけています。

DSC_6494.jpg

それを横目に、麗はスイミング特訓中
体で感じるのか、浅瀬では余裕で泳ぎますが。。。
深くなると、やはりちょっとバシャバシャします。
やっぱりライフジャケットが必要かな~

DSC_6504.jpg

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! 水も滴るいい女~~(*≧m≦*)ププッ

DSC_6523.jpg

楽しいでしゅ~

麗ちゃん、水の中ばかりだと冷えちゃうよ~

DSC_6530.jpg

DSC_6535.jpg

なに見てるの~

DSC_6544.jpg

もう入っていいでしゅか~

じゃあ、ママと入ろうかーーo(*^▽^*)oあはっ♪

DSC_6569-1.jpg

DSC_6571-1.jpg

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!  
ママ、ここ深いでしゅよーーー\((;◎_◎)/!


大丈夫、大丈夫  ママがついてるから~

と言うわけで。。。
楽しそうな麗を見ていたら、また連れて来たくなりました。\(o⌒∇⌒o)/
それならとちょっと皆で奮発して(^、^*) エヘ~♪
麗のライフジャケットを購入しました。

写真

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!  なかなか様になってるよーーv(≧∇≦)v
かあしゃんが入院するまで、何度行けるかな






カテゴリ【お出かけトラックバック(0) | コメント(10) | top↑

+ Comment List +
【れおんママさんへ】 れおんママさんへより。
最初はどうかな~?って感じで連れて行ったのですが、
意外と嫌ではないみたいなので、ライフジャケットも
購入しました。
夏場はランよりこっちですね(^_-)-☆
れおん君も泳ぐのかな?

【】 れおんママより。
麗ちゃん上手に泳いでるぅe-460
ママさんと一緒に泳いで楽しかったでしょうねっv-341
そして~赤のライフジャケットが似合ってて可愛いv-344
今年はまだれおん泳ぎに連れてってないなぁ。。。
この暑さだとやっぱり泳ぎにいくのが気持ちいいですよねっv-411

先日はれおんにお祝いコメントありがとうございましたぁ♪

【kimiさん】 kimiさんへより。
そうなんです。(o^^o)
こんなに泳げると思ってなかったので、カラーとリードを
ずっとしたままでした。
なんかあったら、すぐに引き上げられるので。。。

濡れたら犬相変わりますよね~
根性の立ち耳を垂れてます。(*≧m≦*)ププッ

【カイザーママさん】 カイザーママさんへより。
ママさん、やっぱり一緒に泳がないとダメですよーー(^▽^笑)

あっ! 泳げなくてもいいんですよ~
足の届くところで立って、カイザー君のお腹を下から支える
だけでいいんです。(^_-)-☆

ドッグランのプールとかは、人は入れないのかな?
やっぱり海ですね(o^^o)


【なっちゃんママさん】 なっちゃんママさんへより。
そうなの~(^▽^笑) 
一応着替えは持って行ってたんだけどね。。。
あそこまで入る予定ではなかったのよ~(^^ゞ
でも一緒に入ったら、気持ち良かったよ~
明日はちゃんと水着来て行きます。(^_-)-☆

【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
麗は最初は絶対一緒に泳がないとダメだと思っていました^_^;

ライフジャケットは琵琶湖から帰って即ネットで買っちゃい
ました~o(*^▽^*)oあはっ♪
そしたら、もう次の日に届いてビックリ(^▽^笑)
これは早く行かねば~~ということで。。。

明日また行ってきま~す(^^ゞ カキカキ
ふわりちゃんも夜中に走って来る?(^.^)

【】 kimiより。
麗ちゃんすごいね!!
ライフジャケットなしでおよげるんやね
るるららはお風呂でしかおよいだことないですよ~~~

ライフジャケットかわいいわ~~
似合ってるね!!


泳いでる麗ちゃん・・・・だ~~~れっだ!!

そんな感じです



【】 カイザーママより。
麗ちゃん、カッコいいよ~!
カイザーなんてバシャバシャ暴れてるだけで全然(涙)
どうしたら麗ちゃんみたいにカッコよく泳いでくれるんだろう・・・

ママさん、一緒に泳いだんですね!
「ママがいるから大丈夫」なんて言ってみたい!!!
カイザー魔あ君が泳げないから、カイザーも泳げないのかな・・・

【】 なっちゃんママより。
ママさんも一緒に泳がれたのですか♪───O(≧∇≦)O────♪
麗ちゃん、心強かったね(^_-)-☆
明日もまた、楽しんできてくださいね。

【】 ふわり姐より。
麗ちゃん、ママと一緒に泳いだのね~~。
キャハハ。。。さすが!行動が早い~。
ライフジャケット買ってるしーーー(爆)
なんか、似てるねー私達。

ふわりも早く試したいよぉー。
でも、どこもかしこも混んでそうなので
家から出る勇気がない夏休み初日なのでした(^^;


 琵琶湖で初体験~♪
早起きして、ちょっと行ってきまちた~

音量にご注意下さい



ここはどこでしゅか
綺麗なお水でしゅね~


ここはね、白ひげ浜 水泳・キャンプ場だよーー
たくさんの人がいるから、お利口さんにしててねーー

それでは麗が初めて泳いだ瞬間をみてやって下さい。

音量にご注意下さい




来月に頸椎の手術をする予定の母は、最近元気がありませんでした。
一緒に行って、とても楽しそうでした。
母の笑った顔が見られて、ちょっと安心しました。 ε- (^、^; 
明日は写真でレポしま~す。









カテゴリ【動画トラックバック(0) | コメント(21) | top↑

+ Comment List +
【ともこさん】 ともこさんへより。
( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
どうされたのかと心配していました。
ちょっと時間の余裕が出来ましたか?
大阪に引っ越しちゃったの?
また一緒に遊ぼうねーー

お誕生日のお祝い、ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
ジロくんもヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

【おひさしぶりです★】 ともこより。
りなさん、おひさしぶりです!
そして麗ちゃんお誕生日おめでとう★今年も健康でかわいい麗ちゃんでいてね。

麗ちゃんの華麗なる泳ぎっぷり、みせてもらいましたよ~(笑)元気そうな姿に癒されました(^^)
ジロはお引っ越しをして現在、大阪府にすんでます。また一緒に遊んでやってください(^^)

お母様、心配ですね。でも、麗ちゃんとお出かけして気晴らしができてよかったですね。


【marumamaさん】 marumamaさんへより。
母へのコメント、ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

そうそう、なんか得意そうでしょーー(^▽^笑)
私たちが喜ぶから余計にそうなのかも?

今度は是非生で麗の泳ぎを見てやってくださ~い\(o⌒∇⌒o)/

【ちゅなママさん】 ちゅなママさんへより。
母へのコメント、ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

麗、気持ち良かったみたいですよ~
でも長く入ってたら、さすがにブルブル震えていました~
o(*^▽^*)oあはっ♪

【ここあずママさん】 ここあずママさんへより。
母へのコメント、ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

白ひげはうちからだと、ほかのランに行くのとあまり変わらないかな?
水辺はやっぱり涼しいですね。ヽ(´∇`)ノ
平日だから空いてましたよーー
ラブちゃんがいっぱい来てましたが、麗はそちらの方に時々
ワンキャン言いながら泳いでいました。(*≧m≦*)ププッ
ほんと、いい情報をありがとうございました~

【ばろんママさん】 ばろんママさんへより。
ありがとうございます(o^_^o)

母が喜んでくれて、良かったです。
麗は孫のようなものですから(;´▽`A``

入院したら、麗に会えないのが寂しいと言ってます。

【なっちゃんママさん】 なっちゃんママさんへより。
初めてだったのに、スイスイと泳いでびっくりしました。
まわりにはラブちゃんがたくさんいて、皆ライフジャケットを
身につけていました。
確か、なっちゃんもライフジャケットを着て泳いでましたね。^^

是非今度一緒に行きましょう。(^_-)-☆

【ちまきのとーちゃん】 ちまきのとーちゃんへより。
母へのコメント、ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

白ひげ、水が綺麗で驚きました。
琵琶湖は北に行くほど綺麗なんですよね~
麗、なんか楽しそうでしたよーー(@⌒ο⌒@)b

【yukiboooさん】 yukiboooさんへより。
母へのコメント、ありがとうございます。(o*。_。)oペコッ

麗はほんと初泳ぎでした。
きっと琵琶湖だから一緒に水に入ったのが良かったのだと
思います。
らむねちゃんもママと一緒なら、きっと泳げますよ~
私も久しぶりに泳ぎました。(;^_^A
気持ち良かったです。

【カイザーママさん】 カイザーママさんヘより。
母のご心配、ありがとうございます。(o*。_。)oペコッ

麗、優雅に泳いでるでしょーー?(^▽^笑)
バシャバシャした時もありました。
やはり一緒に水に入って安心したら、泳げると思いますよ。(^_-)-☆
きっとカイザー君も泳げると思います。
パパさんに頑張ってもらって下さい。v(≧∇≦)v


 分身が生まれたーー\((;◎_◎)/!
DSC_6414.jpg
DSC_6416.jpg
DSC_6423.jpg
DSC_6424.jpg
DSC_6429.jpg
DSC_6437.jpg

*Atelier.Milou*さんにお願いしていた麗の羊毛人形が届きました\(o⌒∇⌒o)/
朝メールで3枚の写真を送ったら、夕方には出来ましたよ~って
メールが届きました
はや~~~い

P8019072_s.jpg

作って下さったYokieさんの愛娘犬ミルちゃんとの写真です。

そしてこちら↓が送った写真と出来上がりの写真
まずは正面

DSC_6387.jpg
DSC_6448.jpg

次は横から

DSC_6391.jpg
DSC_6449.jpg

そして後ろから

DSC_6394.jpg
DSC_6452.jpg

もうあまりの酷似に、(≧∇≦)キャー♪って叫んじゃいました~
ず~っと欲しかったので、ほんと嬉しいです。
ケースに入れて私の宝物にしま~す。

Yokieさん、ありがとうございました~






カテゴリ【レイのおしゃべりトラックバック(0) | コメント(10) | top↑

+ Comment List +
【みなたさん】 みなたさんへより。
そのふわふわお耳、作ってもらうまでは難易度高いと
言われてました。(^▽^笑)
でもこんなにそっくりに作ってもらえて感激です。
ほんと、私の宝物です。v(≧∇≦)v

【】 みなたより。
きゃっわいい~~!

ふわんふわんなお耳の特徴が生かされてて
まさに、
まんま~♪ ですね

いいなぁ~ 羊毛麗ちゃん♥
宝物ですね!

【ちゅなママさん】 ちゅなママさんへより。
似てるでしょーー
麗が産んだみたいですよね(*≧m≦*)ププッ
ほんと、すごいです。(^.^)

【ばろんママさん】 ばろんママさんへより。
可愛いでしょーー(o^_^o)
見ていたら、顔がほころびます。
こんなの作れる人、尊敬します。σ(^^;)

【カイザーママさん】 カイザーママさんより。
o(*^▽^*)oあはっ♪
リトル麗ですかーー?
いただきます。(^▽^笑)
『だめよ! だめよ!』と呪文のように言い続けました。^_^;

【トイプードルさん】 トイプードルさんへより。
こんばんは^^
ほんとそっくりですよね~
私の宝物です。v(≧∇≦)v

【】 ちゅなママより。
似てる~♪
ホント分身ですね!!!
すごいわ~♪

【】 ばろんママより。
うっわぁ~(❤。❤)すっごい可愛いぃ~❤
麗ちゃんそっくりですね!!
Yukieさんて方凄いですね!!

【】 カイザーママより。
すっごい、すっごい!
リトル麗ちゃん!!!
似てる~!
これは宝物ですよね~!
麗ちゃん、がじっちゃわなくて偉いわ~♪

【】 トイプードルより。
おはようございます!
小さくて可愛らしい
羊毛人形ですね~
麗ちゃんにそっくりです^^


 ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/ー
ママのお仕事が終わったでしゅ~
いっぱい、いっぱいお留守番頑張ったでしゅ


DSC_6405.jpg

麗ちゃん、ありがとね~~
浴衣もあることだし、これからお出かけしようねーー
さ~て、どこ行くかな?o(*^▽^*)oあはっ♪
暑いから、泳ぎにも行きたいね~
ワンコの水着ってあるのかしら?

お留守番の時はひたすら寝んねでしゅ

DSC_5891.jpg

DSC_5893.jpg

ママが帰って来るまで、寝んねして体力を温存して
おきましゅ=^ェ^=


Blogも久々の更新です。
お友達のBlogも読み逃げが精一杯でした~(;´▽`A``
これからゆっくりお邪魔出来ると思いますので、またよろしくお願いしま~す

写真

写真-1

自由な時間が出来たので、麗の写真を絵にしてみました




な~んて、嘘でーーす。
こんなアプリがあるんですね~
『Paper Camera』って言うんですけど、楽しいですよ





カテゴリ【麗の日常トラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【MUNIさん】 MUNIさんへより。
ありがとうございます。(o^_^o)
何年も続けているのですが、年々疲れが・・・(;^_^A
無防備に寝ている姿って、見ていて癒されますね。
この子のために頑張ろう!って思います。
水着あるみたいですね~~
でも可愛いのは結構お高いです。
何気にパパに要求してみましたが(^▽^笑)

【カイザーママさん】 カイザーママさんへより。
昨日は一日大変でした(;^_^A
私の後をずっとくっついて~~
でもあんだけ麗と遊んだのも久しぶりで、
私の疲れも取れました。(o^_^o)

水着あるみたいですね~~
カイザー君の必死で泳いでるお顔が可愛いかったです。
きっと麗も必死の形相になると思いますよ~(*≧m≦*)ププッ

【りなさん・・・】 MUNIより。
お仕事お疲れ様でした。麗ちゃんもお留守番偉かったネェ☆
ネンネしてる姿が可愛い!
ワンちゃんの水着ってあるようですよ。まだ見た事ないんですが・・・麗ちゃんならきっと可愛いよ☆

【】 カイザーママより。
麗ちゃん、お留守番頑張ったのね~♪
いい子だわ~!
ヘソ天で寝ている姿、観ているだけで癒されるわ~❤
あ、ワンちゃん用水着、ビキニきてるギャルちゃんをみましたよ~❤
可愛かった~!
きっと麗ちゃんも似合うよ~!



| ホーム |