2011 051234567891011121314151617181920212223242526272829302011 07

現在の閲覧者数:
TOP > ARCHIVE - 2011年06月
 お誕生日-番外編
実は今日は麗パパの誕生日です。
そこで・・・
パパが愛してやまない可愛い麗の写真をプレゼントにします。
((ヾ(*≧ω≦)ノ゙))キャハハッ♪゙ 安上がり~~

DSC_5351.jpg

麗のお誕生日プレゼント その○?
麗にしたら、ちっとも嬉しくないプレゼントですが・・・ヾ(☆▽☆) アハアハ

DSC_5355.jpg

かあしゃんとパパとママから3枚ののプレゼントです。
上の2枚はクークチュールの『COOL X COOL』です。

DSC_5359.jpg

これはA'S fAMILY BOW WOWのオーダーメイドです。
採寸してもらったので、ぴったりです。

麗はこれが一番うれちいでしゅ

DSC_5370.jpg

なっちゃんにもらった、ピーチちゃん
ピーチのいい香りがするんでしゅ~


皆しゃん、麗のお誕生日にいっぱいの
お祝いメッセージありがとうございまちた~1198242099.gif

とっても幸せな3歳のお誕生日でちた~
ムニャ ムニャ ムニャ
○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○


DSC_5379.jpg





カテゴリ【おしゃれトラックバック(0) | コメント(10) | top↑

+ Comment List +
【カイザーママさん】 カイザーママさんへより。
ありがとうございましゅ~=^ェ^=
また一年元気に美しくいられるように頑張りんこでしゅ~
カイザー君に好かれるように!  麗




【】 カイザーママより。
麗ちゃん、お誕生日おめでとうが遅れてごめんなさ~い!!!
お誕生日おめでとう!
今年も元気に美しく、みんなのアイドルでいてね~♪

パパさん、お誕生日おめでとうございます♪
安上がりでも・・・
一番嬉しいプレゼントかも~♪

【yukiboooさん】 yukiboooさんへより。
ありがとうございます。(o^_^o)
この日も雨の予報だったので、洋服を取りに行って
ランチだけして帰る予定でした。
ほんと、暑かったです。(;^_^A

日曜日、お天気どうかしら~?

【MUNIさん】 MUNIさんへより。
ありがとうございます。(^.^)
麗自身、ちっとも喜んでないでしょうね~
まさに着せ替え人形状態です。
先住犬の時は、今程洋服もなかったしそれに男の子
だったので・・・(;^_^A

【ここあずママさん】 ここあずママさんへより。
ここあずママしゃん、パパの誕生日忘れてもいいでしゅ 麗

ありがとうございます(o^_^o)
ここあずちゃんのお帽子も可愛いかったです~
でも麗は完璧フリーズすると思います。^_^;
お洋服もだいぶ慣れてはくれましたが、まだ固まって
ます。

【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
(^、^*) エヘ~♪  安上がりでしょーー

でもね・・・
私が抱っこしている時に手を出して、またまた
ウ~~~~ッって唸られてました~
それでも喜んでいるおめでたいパパで~す。v(≧∇≦)v

【】 yukiboooより。
パパさんお誕生日おめでとうございます♪
愛しの麗ちゃんの可愛い写真を何枚もプレゼントだなんて
嬉しいですよね(^・^)
麗ちゃんもたくさんのお洋服どれも可愛いぃ♪♪♪
取りに行かれたんですね!
しかし↓お天気良くてとっても暑そうでしたねー。
今週お天気どうかな?晴れたらアヂヂだわぁ(~_~;)

【可愛い・・・】 MUNIより。
お洋服!とってもよく似合ってるわぁ!麗ちゃんってホントに女の子らしい☆
オーダーならぴったりですね。
papaさんお誕生日おめでとうございます。可愛い麗ちゃんの写真を持ってお仕事頑張ってね☆

【】 ここあずママより。
きゃ~、麗ちゃん全部可愛い♪
COOL×COOLはこれからの季節にいいし
オーダーメードも麗ちゃんにすごく似合ってる^^
うんうん。パパさんのプレゼントはこれで充分だわ(笑)
あっ、忘れるところだった^^;
パパさん、お誕生日おめでとうございます♪

【】 ふわり姐より。
パパさん、お誕生日おめでとうございます。
プププ。。。安上がり~(爆)
でも、こういうのは気持ちですからね(^_-)-☆キャハハ。
麗ちゃんはいっぱーいプレゼントもらったのねん♪


 お誕生日-ランラン編
日曜日、異母姉妹のなっちゃんとあいべいさんでランランして
きました~ ちょっと出遅れて、暑い中なっちゃん家を待たせて
しまいました~ ごめんなさいでしたーー

DSC_5207.jpg

あまりに暑いので、なっちゃんと一緒にプール?じゃないか
一応水が入れてあったので、以後プールと言います。

DSC_5208.jpg

なっちゃんは、気持ちいいのか出てこようとしません。
きっと待ってくれている間に暑かったのだと思います。(;^_^A

DSC_5214.jpg

到着したばかりの麗は、車のエアコンで体がまだ冷えていたのか
この時は元気です。

DSC_5216.jpg

まだ余裕です。(*≧m≦*)ププッ

DSC_5223.jpg

限界がきたようです。(^▽^笑) じっと入っていました。

DSC_5235.jpg

そしてもう慣れたのか、なっちゃんと仲良く並んで水の中~

DSC_5242.jpg

さすがに暑さのせいか、この時間にランにいたのはこのチワワちゃんと
トイプーちゃんと、後から登場する柴ちゃんの5ワンコ
炎天下で35℃以上だったと思います。

DSC_5252.jpg

DSC_5248.jpg

気がつけばプールイン 
私も一緒に入りたかったです。(^凹^)ガハハ

DSC_5261.jpg

可愛いポーズを決めてくれたなっちゃん
でも板が触れないほど熱くなっていました~
なっちゃん、おちり大丈夫だった~

DSC_5264.jpg

DSC_5266.jpg

DSC_5270.jpg

その頃、なっちゃんは・・・

DSC_5284.jpg

定番のサラダバーを満喫中

DSC_5323.jpg

コロコロダンスもいってみよーーo(*^▽^*)oあはっ♪

DSC_5288.jpg

そろそろ限界かな 暑さのせいで、お顔がーーー

DSC_5310.jpg

ところが、突然の土俵入り~
行司はなっちゃんパパ

DSC_5311.jpg

ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~ それは酔拳じゃない
麗は必死でかわしていました。

手応えなくて面白くなかったのか、今度はなっちゃんのところへ

DSC_5316.jpg

DSC_5326.jpg

解放された麗は、一目散に逃げ帰ってきました。(*≧m≦*)ププッ

DSC_5336.jpg

見て下さい この走り
テケテケ麗にはとっても無理ですね

なっちゃんの逆襲です。

DSC_5343.jpg

この後、早々に引き上げました。
真夏のランは、厳しいです。

なっちゃん家の皆さん それなのにお待たせして・・・

長くなったので、続きはまた明日




カテゴリ【お出かけトラックバック(0) | コメント(6) | top↑

+ Comment List +
【セピアままさん】 セピアままさんへより。
ほんと、毎日暑いですね。
涼しいランを探して行きたいです。

プール、最初は一緒に入るの嫌がっていたのですが
そのうち仲良く入っていました。
気持ち良かったのだと思います。(^▽^笑)

【kimiさん】 kimiさんへより。
プール、気持ち良かったでしゅ=^ェ^= 麗

やっぱり夏のランは厳しいですね。(;^_^A
お家の中が一番ですよ(o^^o)

【MUNIさん】 MUNIさんへより。
ほんと、暑いですね(;^_^A
避暑地のドッグランならいいのですが^^

JIJIちゃんはプール持ってるんですね。
麗にも買おうかなあって考え中です。(^^ゞ

【】 セピアままより。
ランで遊ぶのも暑くなってきましたね。
でも、麗ちゃんもなっちゃんも楽しそうに遊んでる。(^^)

並んでプールに入って可愛い。
暑いから、気持ちいいね。(^^)

【】 kimiより。
麗ちゃんプールいいね
きもちよさそ~~
ランはあつかった~~???

るるららはおうちのなかでもグダグダしてますよ~~~

【そうだねぇ・・・・】 MUNIより。
ランへは行きたいけど暑いよね。子供達もmamaたちも。。。せっかくお天気になってもこう暑くちゃね!
なっちゃんとプールに入ってるのが一番気持ちよかったかな?お水遊びの季節ですね。うちもプール出そう!JIJIが嫌いだけど・・・


 3歳のお誕生日-ウマウマ編
DSC_5113.jpg

24日のお誕生日、ママがお仕事でお留守番をしていた麗1198242099.gif
次の日、ケーキでお祝いしました。
手作りは間に合わず、取りあえずママの買ってきたケーキで
もう冷蔵庫から何か出てくるのを察知して、伸び上がっています。

DSC_5139.jpg

麗がウマウマ出来るのは、上のだけです。

DSC_5152.jpg

麗ちゃん、お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
生まれて来てくれてありがとう~
ママのところに来てくれて、ありがとう~
また一年、病気や怪我がないように元気に過ごそうね

DSC_5163.jpg

あい、ママ
ちゃん、早く下しゃい


(⌒▽⌒)アハハ! 
そんなに怖い顔で睨みつけなくてもーーー
ケーキは間に合わなかったけど、ママはクッキーを作ったよ~
さつまいもがベースのワンコクッキーです。
もちろん人も食べられますよんv(≧∇≦)v

DSC_5185.jpg

あっ シュナだーー1198242100.gif1198242100.gif1198242100.gif
シュナがいっぱ~~い


DSC_5192.jpg

みんなに名前をつけたいくらいです。
お腹がぷっくりした子もいますよ~(*^m^*)

DSC_5197.jpg

どこへ行くのかと、決して目を離しません。
必死でガン見しています。(*≧m≦*)ププッ

3歳のお誕生日-ランラン編は、また明日






カテゴリ【麗の日常トラックバック(0) | コメント(14) | top↑

+ Comment List +
【makiyanさん】 makiyanさんへより。
ありがとうございますヽ(´∇`)ノ
イチゴ、好きですよね~
イチゴを食べた後に麗と(*^・^*)チュッ♪すると
ほんのりイチゴの香りがします。

シュナ型・・・
ナルがいた頃に、お料理教室の生徒さんにいただきました。
ずっとしまい込んでいたのを思い出して・・・(;^_^A

【じゃんじゃママさん】 じゃんじゃママさんへより。
ありがとうございます。ヾ(^_^)
大好きなもののガン見は、ハンパじゃないですね~
ヨダレをたれないだけ、マシですが^_^;
シュナクッキーは大のお気に入りです。
でも自分で丸かじり出来ないんですよ~(;^_^A

【MUNIさん】 MUNIさんへより。
ありがとうございます。(o^_^o)
ストラバイトが出やすい体質なので、普段は食事療法を
しているのですが・・・
お誕生日くらいは好きなものを食べさせてあげたいです。
このアマアマがいけないのですよね~(;^_^A

【yukiboooさん】 yukiboooさんへより。
(⌒▽⌒)アハハ!
最初はワンコケーキを作る予定でした~
デザインまで考えていたのですが・・・
ガス事故で一週間ガスが使えず、断念!(ノ_・。)
おかげでママたちがウマウマ出来ましたーーヽ(´∇`)ノ
シュナクッキー、とても気に入ってくれてます。

【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
麗がもらったのは、イチゴしゃんだけでしゅ~

シュナクッキーはおいちいよーー
今度ふわりちゃんにもあげるでしゅ=^ェ^= 麗

【yukaさん】 yukaさんへより。
ありがとう~♪
ほんと元気でないとウマウマだって食べられないよね~

シュナクッキー、作っている時からルンルンです。(^▽^笑)
とーちゃんが失敗したのは、アル坊のお髭だよね~~
一瞬とーちゃんが自分のお髭カットを失敗したのかと
思ってしまった~~_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

【みなたさん】 みなたさんへより。
(⌒▽⌒)アハハ! 
さすが、みなたさん! するどいご指摘を~~(^▽^笑)

シュナ型クッキー
最初はお友達の名前を書こうかと思ったのですが、
食べる時に困るのでやめました~~
同じ型で抜いているのに、色んなシュナになるので
面白いです。(*≧m≦*)ププッ

【】 makiyanより。
麗ちゃん、お誕生日v-274&ウマウマGetおめでと~v-238

苺さんガン見ですねぇ(^。^*
さぞかし美味しかったことでしょう☆ミ

シュナクッキーだ~~~っ♪
その型いいなぁv-10かわいぃ♪

麗ちゃん、これからも元気で沢山ウマウマ食べようね(^_-)-☆

【】 じゃんじゃママより。
麗ちゃん、お誕生日、おめでとうございます♪
3歳の麗ちゃんに、楽しい事がたくさんありますように☆
イチゴをガン見中の麗ちゃん、可愛い~(*^_^*)
早く欲しいよね~♪
ママさん、シュナクッキー、すご~い!
可愛くって、食べるのもったいないです~(*^^)v

【麗ちゃん・・・】 MUNIより。
お誕生日おめでとう♪お耳がとってもキュートな麗ちゃん☆これからも元気で家族なかよく過ごしてね。美味しそうなケーキ♪イチゴちゃん貰ったのね。シュナクッキーも整列で可愛い☆


 麗ちゃん、ごめんね。。。
web_20110623233717.jpg

麗ちゃん、お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
今ママの傍で安心しきって寝ている麗を見ていて、
ママはとっても幸せだよ~

毎年この時期仕事が忙しくて、ちゃんとお誕生日をして
あげられなくてごめんね
今日もお仕事でお留守番させるけど、かあしゃんと
お利口さんにしていてね

ママ、お仕事が終わったら飛んで帰ってくるからね
お誕生日のお祝いは、もうちょっと待っててね(^_-)-☆







カテゴリ【ママのひとりごとトラックバック(0) | コメント(32) | top↑

+ Comment List +
【junkoさん】 junkoさんへより。
ありがとうございます。(^▽^喜)
ほんと3歳って急にお利口になりますね。
その反面、なんでもわかってしまって誤摩化しがききません。^_^;

いっぱいお出かけして、いっぱいランランしたいです。
ひなたちゃんとも会いたいな~~

【ちまきのとーちゃん】 ちまきのとーちゃんへより。
ありがとうございます。(o^_^o)

毎日暑いですね^_^;
パソコンも暑さでまいったのかな?

日光の写真、見て下さってありがとうございます。(o*。_。)oペコッ

【ここあずママさん】 ここあずママさんへより。
ありがとうございますヾ(^_^)
ほんとそうですね^^
いつも私の顔色を見ているような気がします。
麗の前では、いつも笑っていたいです。

【JOSHUA+BONOさん】 JOSHUA+BONOさんへより。
ありがとうございます。(o^_^o)
いえいえ、拗ねているのではありません。
遊び疲れて、寝てしまったのです。
毎晩こういう格好で寝ています。(^▽^笑)

一年怪我も病気もなく元気に過ごして欲しいです。^^

【くうママさん】 くうママさんへより。
ありがとうございます。ヽ(´∇`)ノ
3歳までアッと言う間でした。
麗との時間を大切に、また一年楽しく過ごせたらと思います。

お誕生日のお祝いレポ、ただいま写真の整理中です。^_^;

【】 junkoより。
遅くなりましたが。。。
麗ちゃんお誕生日おめでとう♪
3歳、いろんなことがわかるお年頃
一緒におでかけしたり、お友達とランで遊んだりするのが
ますます楽しくなってきますね
スペシャルHappyな一年になりますように^^

【Happy Birthday】 ちまきのとーちゃんより。
遅くなりましたが

麗ちゃんお誕生日おめでとう
ここ何日か暑さの為かパソコンの調子が少々悪くて
いろいろ格闘しておりました

日光のお写真いいですね






【】 ここあずママより。
遅くなりましたが^^;
麗ちゃん、お誕生日おめでとう♪
この一年も健康で楽しい事いっぱいの素敵な年になりますように。

ママの笑顔が麗ちゃんにとっての一番のプレゼントだよね♪
まあ、ウマウマもちょっと欲しいけどね(笑)

【】 JOSHUA+BONOより。
お誕生日、おめでとう!!
麗ちゃん、すねて寝ているの??
健康で、楽しい1年になると良いね。

我が家もお留守番ばかり。
休日はここぞとばかり、くっついてお昼寝しています(笑)

【】 くうママより。
麗ちゃん お誕生日おめでとうございます!
ハッピーな3歳になりますように!

麗ちゃん まった~りですね!

ママさんとのお誕生日会には
ウマウマいっぱいもらってね♪


 お留守番、頑張ったでしゅ!
楽しいお誕生会の一週間前のお話でしゅ
麗はかあしゃんとお留守番をしてまちた~
ママはいつもの・・・でしゅ1198242099.gif
留守番をしているワタチの様子は毎日かあしゃんが
ママにメールしていまちた(^m^ )


Rei_20110622191043.jpg

ひたすらふて寝してまちた~=^ェ^=

それではママのいつもの・・・のまとめを良かったら
見てやってくだしゃい
今回はプロの写真家さんを交えての撮影会だった
そうでしゅ











カテゴリ【レイのおしゃべりトラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【じゃんじゃママさん】 じゃんじゃママさんへより。
ありがとうございます。(o^_^o)
見て下さったんですね~

母が毎日送ってくる写真を見て、ちょっと辛かった
ですが。^_^;
初夏の日光はとても綺麗でしたよ~^^

【yukiboooさん】 yukiboooさんへより。
見て下さって、ありがとうございます。(o^_^o)
麗のおみやげは、スティッチのあご枕でした~
熱烈な歓迎を受けましたよ。(*≧m≦*)ププッ

【】 じゃんじゃママより。
麗ちゃん、お利口さんにお留守番だったんですね!

拝見しました~♪
素敵~!!
水面に空と雲が写ってるお写真、好きです~!
どの写真もキラキラしていて、癒されました♪



【】 yukiboooより。
うっは~素敵な写真ですねー♪♪♪
蒸し暑い毎日だけど、写真を見てると涼やかになります(*'-'*)
麗ちゃんもお留守番ご苦労さま♪
たっぷりご褒美はもらえたかなぁ~!?


 見てるだけ??
DSC_4997.jpg

見てるだけなのは、こののことではありません
ドジなママがワクチンの証明書を忘れたばっかりに、ランに入れず
金網の外でお友達のランランを見てるだけの麗でした~

ママが悪いんでしゅ

そうそう、ごめんね~
と言いながら、ママはお友達のランランを撮影しながら結構楽しんで
おりました。

今からお届けするのは麗ママが好きに脚色しております。
みなたさん、くうママさん、MUNIさん、ふわり姐さん!
お許しを~~

DSC_5052.jpg

兄カイザー君に忍び寄る危機に目もくれず・・・

DSC_5054.jpg

(・・。)ん? くうちゃん誰かを発見したもようです。

DSC_5061.jpg

その頃、あのふわりちゃんは・・・??

DSC_5062.jpg

そうはさすまいと、登場したのが・・・またまたくうちゃん

DSC_5067.jpg

とあえなく却下

DSC_5068.jpg

あっ!

DSC_5070.jpg

盗撮してるのが、ふわりちゃんにバレたーーー

DSC_5081.jpg

飛んでる、ピョ~~~ン

DSC_5084.jpg

(≧∇≦)キャー♪ ついに生ドドスコが見れました~ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/ー
って、JIJIちゃん  ((゜m゜;)アレマッ!

DSC_5086.jpg

DSC_5087.jpg

DSC_5089.jpg

みんな、ええ加減にしときやーーとばかりのふわりちゃん

DSC_5093.jpg

と、この辺りで皆さんにご挨拶をしてお先に失礼いたしました。

くうママさ~ん、勝手にいじくりまわしてごめんなさ~い
もし気分を害されたら、即削除します。遠慮なくおっしゃって下さい。

それから、ここに登場しなかったシュナちゃんごめんなさい。
持っていた望遠レンズでは届きませんでした。

今回は天候も悪く、私のドジで麗も参加出来ませんでした。
またの機会にリベンジしたいと思います。v(≧∇≦)v
ありがとうございました~





カテゴリ【お出かけトラックバック(0) | コメント(20) | top↑

+ Comment List +
【ひゃぁ・・・】 MUNIより。
ここでもJIJIが〇〇〇〇してる!!!
でもめっちゃ嬉しそうなのが憎めないのよね。。。

私もJIJIのバッグの中に証明書入れてます。ホントに残念だったよね。今度は一緒にランしましょうね。

【カイザーママさん】 カイザーママさんへより。
コメント、ありがとうございます。(^▽^喜)

そうなんです。麗の写真撮ってもらってたなんて
知りませんでした。
なさけな~い顔をしていましたね。(^▽^笑)
麗はランに入っても、遠巻きにお友達を見ながら一人で
テケテケするタイプなんです。
もっとみんなと思いっきりランランして欲しいのですが^_^;

【みなたさん】 みなたさんへより。
ばっちりですかーー? 良かったーー(^▽^喜)

カイザー君なら、へたれの麗を上手く遊んでくれそうですね。
あっ!ほんとだーー
一緒に写真撮ってなかったですね(>_<)
是非是非、リベンジランランしましょうね~(^▽^笑)

【junkoさん】 junkoさんへより。
この日ははじめまして~♪のシュナちゃんが多かったので緊張して
いたのか忘れ物満載でしたσ(^_^;)アセアセ...
麗は『ワタチだけなんで入れないん?』って思っていたかも
しれませんね。
ひなたちゃんもこちらへ遠征してきませんか?
大歓迎されますよ~(^_-)-☆

【セピアままさん】 セピアままさんへより。
そうなんですぅ~(>_<)
私が証明書を忘れたために・・・
でも盗み撮り出来て、私は楽しかったです。v(≧∇≦)v
今度は是非ご一緒して下さいね。

【くうママさん】 くうママさんへより。
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
カイザー君、ほんと嬉しそうなお顔してましたね~
仲良しなんですね~
麗もくうちゃんみたいに、ほかのワン子と絡んで
欲しいです。
今度くうちゃんに教えてもらわないとダメですね(^.^)

【ここあずママさん】 ここあずママさんへより。
そうですね~ 
麗のお出かけバッグい入れておけばいいですね。
場所によってはその場で病院に電話確認でOKのところも
ありますね。(^.^)

今度は一緒にランランしたいですね^^
その時は\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪

【kimiさん】 kimiさんへより。
時間も3時になっていたので、帰りのことも気にかかり
断念しました。
みんな遊び上手で感心しました。
麗が入っても、きっと一人でテケテケしているだけだと
思います。(;^_^A

【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
(^凹^)ガハハ
やっぱり当たりですかーー?
皆さんが撮って下さった麗の顔を見ると
やっぱり恨めしそうな表情でしたね。
入りたかったのかな?(^▽^笑)
是非、リベンジにつきあって下さいね~v(≧∇≦)v

【】 カイザーママより。
こんにちは!初めてこめんとさせていただきます!

ほかの方のブログで、証明書を忘れて中に入れず・・・
という記事をみて、外から中を見ている麗ちゃんを見て・・・
ちょっと笑っちゃいました!
ごめんね、麗ちゃん!!!
可愛かったんだも~ん!!!
でも、冷静にワン観察できたかな~?


 お誕生会~♪
6月18日 『宝塚ガーデンフィールズ』内のモビーディック+Wan での
合同お誕生会に誘っていただきました。
この日はちょうど わんこわちゃわちゃ日記 のカイザー君
2歳のお誕生日でした。

DSC_4866.jpg

同じモトコランド出身で、お兄ちゃんのルイ君と麗はお父さんが一緒です。

DSC_4989.jpg

この日が『はじめまして~』だったのです。
やっと会うことが出来ました。

参加者を紹介しま~す\(o⌒∇⌒o)/
と景気よくいきたいところなんですが・・・
写真が最悪で、本当は出したくないのですが
でもほとんどの方が『はじめまして~』だったので
やっぱり紹介します。拙い写真でごめんなさい

DSC_5044.jpg
『セピア色にそめられて』 のセピアちゃんローレル君

DSC_4968.jpg
じゃんじゃのブログじゃむ君
じゃんじゃママさ~~ん
じゃむ君の静止画像が一枚もなくて、ごめんなさ~い

DSC_5033.jpg
ラムネ☆ワールドらむねちゃん
誘って下さって、ありがとうございました。

DSC_4906.jpg
おなじみ M.シュナウザーなっちゃんなっちゃん

DSC_5028.jpg
♪Keynote:Cdur♪ のJIJIちゃん
お誕生日のケーキを前に撮影したなかでJIJIちゃんがベストショットでした。^_^;

MUNIしゃん
おいちい手作りクッキーありがとでしゅ1198242099.gif  麗


DSC_4958.jpg
Muddy☆Buddiesこころちゃんあずきちゃん
あずきちゃんの毛色はレバー
以前にちょこっとドッグランフィールドでお会いしましたが、
お話したのは今回が『はじめまして~』でした。

DSC_4956.jpg
そしておなじみ 晴時々ふわりふわりちゃん

DSC_4963.jpg
でかシュナくうちゃん のくうちゃん
くうママ、ごめんなさ~い
くうちゃんも一人で写った写真がありません

食事の後は、お楽しみのプレゼント交換
DSC_5102.jpg
シュナのマグカップとおやつをいただきました~
ありがとうございました~v(≧∇≦)v

DSC_5100.jpg
そして皆さんから、お名刺と一緒にたくさんのプレゼントをいただきました。

皆さん、ありがとうございました
これに懲りずに、また一緒に遊んで下さい(o*。_。)oペコッ


今回・・・ママは三大悪夢でした
行きしに中国道の渋滞にはまり、予定の倍の時間がかかる
名刺とワクチン接種の証明書を忘れる
写真を趣味にしているなんて口が裂けても言えないほどの悲惨な写真の山
""(/へ\*)""))ぅぅぅ

あっ! 忘れてたーー
DSC_4950.jpg
麗も参加してました~(;^_^A

ママ、どうかしてるぜよ

ヾ(^-^;) ゴメンゴメン


つづきはまた明日



カテゴリ【お出かけトラックバック(0) | コメント(18) | top↑

+ Comment List +
【ここあずママさん】 ここあずママさんへより。
こちらこそ、ありがとうございました。(o*。_。)oペコッ
あずきちゃんがとても印象深かったので、忘れませんよ~
あいべいさん、結構遠いのですがドッグランフィールドよりは
近いので時々行きます。
いつもシュナ友と誘い合って行くので、また声かけますね~
26日はお願いしたものを取りに行きます。
なっちゃんも誘ってます。(^▽^笑)

Blogリンクさせていただきますね~^^

【yukiboooさん】 yukiboooさんへより。
誘って下さって、ありがとうございました。(o^_^o)
ランがあるのに、証明書を忘れた私がドジなんです。(>_<)
らむねちゃんを抱っこすることも出来なかったし、
ランランも出来なかったので、是非リベンジの機会を
作って下さい。(^▽^笑)
26日は雨でもあいべいさんに行きます。
オーダーしておいた洋服が出来ているようなので^_^;

【桜花さん】 桜花さんへより。
笑ってやって下さい。(;^_^A
もう最悪~~でした。
そうそう、麗のことマジで忘れてました(*≧m≦*)ププッ
なんか足りないぞ!って最後にかろうじて気づきました。

ナルの時と違って、こんなにシュナ友さんが増えて嬉しいです。
ネットのおかげで桜花さんとも出会えたし・・・
日本中にシュナの輪が広がって幸せです。
それもこれもナルのおかげかな?(・_・、)

【じゃんじゃママさん】 じゃんじゃママさんへより。
こちらこそ、ありがとうございました。
じゃむ君のお写真、是非リベンジさせて下さい。(^▽^笑)

最近のペット事情には疎いですが、シュナ飼い歴は18年半に
なります。(;^_^A きっと一番古いかもです。

Blogリンクさせていただきま~す\(o⌒∇⌒o)/

【kimiさん】 kimiさんへより。
とても楽しかったですよ~♪
子供のお誕生会の経験がないので、こんな形で麗の
お誕生会に参加出来て感激でした。
知ってるお友達って誰かしら?(^▽^笑)
るるららちゃんともまた一緒に遊びたいで~す。\(o⌒∇⌒o)/

【セピアままさん】 セピアままさんへより。
こちらこそ、ありがとうございました。
席が一番遠かったので、私もご挨拶出来ずにすみませんでした。
シュナパペット、麗の一番のお気に入りなんです。
セピアちゃんとローレル君の遊び相手にしてやって下さい。
またこのような機会がありましたら、是非ご一緒して下さい。
Blogリンクさせていださきま~す(o*。_。)oペコッ

【なっちゃんママ】 なっちゃんママへより。
いえいえ、ご一緒出来て良かったです。
帰りには電話、ありがとう~♪
行きも尼崎経由で行けば良かったーー
私もほとんどの方がはじめまして~♪だったのです。
なっちゃんもそうかもしれないけど、私も麗のおかげで
たくさんお友達が出来て嬉しいです。
確かにカメラ、凄かったですね~(^▽^笑)

26日、雨でもランチを狙ってあいべいさんに行きますねーー

【くうママさん】 くうママさんへより。
私もお目にかかるなり、でかシュナくうちゃんだーーって心の中で叫んでいました(^▽^笑)
本物のくうちゃん、ちっともでかくないですよ~
先住犬のシュナ♂ナルは11キロありましたから~
ほんと、お席が遠くてお話出来なくて残念でした。
また是非ご一緒させて下さいね。
プレゼント、ありがとうございます。
早速マイカップにさせていただいてます。v(≧∇≦)v
Blogリンクさせていだだきま~す。

【MUNIさん】 MUNIさんへより。
こちらこそ、ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
お天気が良ければランランでもゆっくりお話出来たのですが・・・
あっ! 私も証明書を忘れなければですが(^^ゞ カキカキ
手作りの米ぬかクッキー、麗はとても気に入ったようです。
ほんと、ありがとうございました。
またご一緒させて下さい。
それから、Blogリンクさせて下さいね\(o⌒∇⌒o)/

【】 ここあずママより。
土曜日はありがとうございました。
前にお会いしたこと覚えていてくださって
とっても嬉しかったです^^
「あいべい」さんによく行かれるんですか?
うちからもさほど遠くない距離です。
ぜひ、今度ご一緒させてくださいね。


 夏はやっぱサンバだね~♪
web_20110615104956.jpg
iPhone画像

モッサモッサと暑くるしいお顔になってきました。
やっとママが帰ってきたと思ったら、早速サロンに連れて
行かれた麗です。

でもこの前の伯母のお葬式の日に一時預かりしてもらったからか
とてもすんなり喜んで行ってくれました。

やっぱり夏はこれだね と言うわけで・・・

サンバカット、復活~~~

web-1_20110615105506.jpg
iPhone画像

ふっわふわお耳が、さらに進化したようです。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆






カテゴリ【トリミングトラックバック(0) | コメント(8) | top↑

+ Comment List +
【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
こちらこそ、ありがとうございました。
次回は証明書、忘れません(^^ゞ
一緒にテケテケランランして下さい。(^▽^笑)

ドンパック、こんなのがあるんですね~(゜▽゜;)
はずれて飛んでったりしないかなあ~((ヾ(*≧ω≦)ノ゙))キャハハッ♪゙

【】 ふわり姐より。
昨日は、ありがとうございました♪
次回は一緒にランランしましょう~(^_-)-☆

あっ。ドンパックってこれです
↓↓

http://item.rakuten.co.jp/asianfactory/10001148

【kimiさん】 kimiさんへより。
kimiしゃん、似合ってましゅかーー?

一番最初に見たサンバカットはるるららちゃんでした。^^
やっぱり麗はサンバカットがいいみたいです。

【junkoさん】 junkoさんへより。
はい、サンバカットですっきりしました~(^.^)
夏はサンバで通します。

ひなたちゃんも、可愛くトリミングしたんですね=^ェ^=
シュナってカットによって、全然違って見えますね。
どんなカットでも可愛いことに変わりありませんけど(^▽^笑)

【】 kimiより。
麗ちゃんすっきりしましたね

サンバは可愛いねv-238
にあってますよ~~~
kimiもだいすきですよ

暑いから涼しいのがいいねv-10


【】 junkoより。
麗ちゃん、サンバカットですっきりさんですね^^
うんうん、ぽんぽんしっぽもかわいいよ~~~♪
トリミングして~涼しくなったかな?
ひなたも10日に行ってきました
眉毛がすっきりして、ちっちゃいおめめが見えるようになりましたぁ(笑)

【】 麗ママ@りなより。
似合ってまあしゅかーー?
でも姐さん、聞いてくだしゃい!
ママが自分のことを棚にあげて、
『体脂肪なんぼだろう?
ちょっとデブったんじゃない?』
って言うんでしゅ(~_~)

パパなんて、もっとひどいんでしゅ(-。 -; )
麗たんのお腹をぽちゃぽちゃと下から触るんでしゅ!
パパのお腹はもっと醜いのに~~~ヽ(`⌒´)ノ ウッキー

【】 ふわり姐より。
これから暑くなるもんねー
サンバがいいね~。
麗ちゃん、似合ってるよ(^_-)-☆

ふわりもモサモサで暑苦しいです。
次の日曜日までガマンーーー。


 暑いでしゅ(;´д`)ゞ
web-2.jpg

突然、夏がきまちた~
ちょっと遊んだら、麗のお顔もヘロヘロに
なりましゅ(・・。)ゞ テヘ


web-1_20110609001947.jpg

かあしゃんと引っ張りっこ

ここだけの話( ̄≠ ̄)クチチャック♪
ちょっと加減してましゅ~o(*^▽^*)oあはっ♪


web-4_20110609004442.jpg


(・・。)ん? 変なやつ発見


(⌒▽⌒)アハハ! それはかあしゃんの携帯のストラップだよ
遊び疲れた後は、ご覧のとおり

web-3_20110609003411.jpg

オモチャ散乱状態で、寝落ちてます。(*≧m≦*)ププッ
ヾ(*′ω`*)。゚o+。ぉゃすみぃ。+゚o。(*′ω`*)ノ゙




そしてそして・・・
週末ママはお出かけします。
スーツケースを出して準備をしていたら・・・

web_20110609003633.jpg

麗も連れてくだしゃい


気づいたら、スーツケースの中でネンネ
だんだん物事がよくわかってきて、誤摩化しが効かなくなりました。
かあしゃんとお利口さんにしててね










カテゴリ【レイのおしゃべりトラックバック(0) | コメント(6) | top↑

+ Comment List +
【kimiさん】 kimiさんへより。
3泊4日で留守にしていましたf^_^;

母に見てもらえるので安心してはいるのですが・・・
麗自身はパピーの頃は訳が分からずにいたようですが、
最近は早くから察知して甘えてきます。(>_<)
挙げ句にスーツケースに入ってストライキ?(^▽^笑)

帰ってきたら、大変な歓迎を受けました。ヾ(☆▽☆) アハアハ

【】 kimiより。
ママさんおでかけですか~~

麗ちゃんおりこうにお留守番ですね

お出かけはすぐにばれてしまいますよね
うちはららが興奮してパニックになってしまいます

【ちゅなママさん】 ちゅなママさんへより。
ほんと、ほんと~
携帯ストラップくらいになってくれたら、
絶対連れて行きます。(^_-)-☆

【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
明日日光で撮影会があります。^^
プロアマが15人集まります。
いくら何でも、麗連れでは無理です。(;^_^A

麗はかあしゃんとお利口しゃんにしてましゅ=^ェ^=  麗

【】 ちゅなママより。
ママと一緒に行きたいよね♪
麗ちゃんが携帯ストラップになりすましたら、一緒に行けるかもよ???

【】 ふわり姐より。
ママさん、どちらへお出かけなのかしら??
麗ちゃん、寂しいねぇ~。
こっそりカバンに入っちゃえ~~(^_-)-☆


 ただいま、特訓中!
今、フリスビーに凝ってましゅ1198242099.gif

web-5.jpg


最初はハードタイプを使ったのですが、顔にあたるとダメージが
あるのでソフトタイプにしました。

でもどういうわけか、最初は両手で掴むんです。
どうも自分を人間だと思っているような(;^_^A

遊び疲れた後は。。。ご覧の通り
私の服の上で、フリスビーと共にスヤスヤ~~

web_20110603100751.jpg

こういうのを見ると、たまりません~

web-1.jpg

今朝の顔です。 朝食の時はいつもこんな風に側にいます。

そしていつもの時間になると・・・

きょうのわんこ~~♪

web-4.jpg

こうして麗の一日が始まります。




カテゴリ【麗の日常トラックバック(0) | コメント(14) | top↑

+ Comment List +
【】 ベルパパ☆に~むより。
コメント返信、遅くなりました。フレキシリードは
8mのものです。通販で購入したのですが、なんだか
本当にこれが8m?っていう感じ、ちょっと短いかも。

ちょっと大きな原っぱ公園では、紐なだけのロング
リードをつけている時もあります。ボール遊びです。
http://minishunabell.blog135.fc2.com/blog-entry-263.html

【junkoさん】 junkoさんへより。
モトコ出身は6月生まれが多いですね。
麗も最初はハードタイプでしたが、すでに穴だらけです。(^▽^笑)
それでソフトタイプに買い替えました。
でもお外で遊ぶのはハードの方がいいんですけどね^_^;

今一番のお気に入りのおもちゃは、フリスビーのようです。(^_-)-☆

【nokkoさん】 nokkoさんへより。
コメント、ありがとうございます。^^
麗のフリスビーは、今のところ家の中だけです。^_^;
ランとかで、ほかのワンコがいたら麗は引いてしまうのです。(>_<)

シェルちゃんはボールをくわえて歩くのですかー?
可愛いですね~ きっと注目の的ですね❤(◕‿◕✿)

【】 junkoより。
麗ちゃんも6月生まれなのですね^^
「お誕生日だから~」ぷぷぷ、麗ちゃん愛されてますね♪

麗ちゃんのフリスビー、ひなたと一緒なの
お誕生日のプレゼントにハードタイプとソフトタイプを買ってみました
ハードタイプはすでにカミカミされすぎて穴があいております><。
ソフトタイプはよそいき(笑)用なので、まだ無傷ですよん。

フリスビー咥えたカメラ目線、めっちゃ可愛い♪

【ご無沙汰してしまいました】 nokkoより。
麗ちゃん、両手でフリスビーをキャッチするなんて可愛いですね
ドックランなんかのようなお外でもするのかな・・・。
うちのシェル(ダックス9才)はボール遊びが大好きです
お散歩にはいつも咥えて歩くのでみんなには笑われます
空き地や危なくない駐車場で投げてもらうのを楽しみにしているんですよ。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【kimiさん】 kimiさんへより。
本当は、お外でビューーンと飛ばしたいのですが・・・
ご存知の通り、ランでは固まってしまってほかの子に取られると
思うのです。
今は家の中で練習してるので、ボールみたいに投げる程度なんです。
今日庭に出て練習したら、フリスビーよりほかの者に興味がいって
ダメでした(;^_^A

マスターするまでの道のりは遠いです。(^。^;) フウ

【yukiboooさん】 yukiboooさんへより。
そうなんです。(^▽^笑)
ちょっと笑いますよ~
動画、何とか狙ってみます。

ハードタイプは確かにカミカミします。^^
ソフトがいいみたいですよ~(^_-)-☆

1階用、2階用、お外用と3個ゲットしました~~(;^_^A



【ちゅなママさん】 ちゅなママさんへより。
o(*^▽^*)oあはっ♪
ちゅなちゃんも両手キャッチなの? 良かった~
ちょっと進歩して、たま~にダイレクトに口キャッチが
出来るようになりました。(;^_^A


【ベルパパ☆に~むさん】 ベルパパ☆に~むさんへより。
うわ~っ! ベルちゃん、上手ーーーー(^-^)//""""""""ぱちぱち
麗はまだまだそこまでいきません。
それにベルちゃん、小さな子供さん平気なんですね~
麗がその場にいたら、ワンキャン大騒ぎです。

フレキシリード、何メートルのを使ってられるのですか?


 甘いなあ~(;^_^A
6月は麗の誕生月
先月あたりから、『来月、お誕生日だもんね~』と言いながら
ついつい麗のものを買ってます。
諭吉さんレベルではないけれど、英雄さんも積算すると
何人かの諭吉さんに~~

今日届いたのはおかもとべるとさんのカラー3本目

DSC_4509.jpg

今回はハーフチョークにしてみました。
ピッタリサイズで、麗も気に入ってるようです。

あと麗は嬉しくないかもしれないけど、あいべいさんで3着
オーダー中です。ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~
もうそろそろ打ち止めにしないと、24日の本番までに大変なことに
なりそうです。

ところで・・・最近InstagramというiPhoneアプリに嵌っています。

1_20110601212003.jpg

2_20110601212022.jpg

3.jpg

4.jpg

(*^m^*) ムフッ .*゚・。+(人*´・ω・)カワイイ+.*゚・。 ←親バカです。スルーして下さいまし







カテゴリ【ママのひとりごとトラックバック(0) | コメント(6) | top↑

+ Comment List +
【ベルパパ☆に~むさん】 ベルパパ☆に~むさんへより。
早速、ありがとうございます。(^.^)
読み逃げ、大歓迎です。
またお立寄下さい。
リンク、ありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきます。(o^_^o)

【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
ふわりちゃんも衣装持ちさんですよ~
麗が来てから、自分の服はほとんど買わなくなりました。^_^;

新しい服が来たら、また見てやって下さい(*^m^*)

【yukiboooさん】 yukiboooさんへより。
(⌒▽⌒)アハハ!
麗はちっとも喜んでないと思います。
3着は、私と麗パパとかあしゃんに分担されます。(^▽^笑)

ハーフチョークだとずっとしていても、嫌がりません。
私も気に入ってます。v(≧∇≦)v

【】 ベルパパ☆に~むより。
他の方のツイッターフォローから、辿りつきました。
写真ブログのほうもあって、麗ちゃんの写真が
すごくきれいで関心してます。前にも読みにげ
させていただいてたことがあったと思います。

今後ともよろしくお願いします。

リンクさせて頂きますので、よろしくです。

【】 ふわり姐より。
麗ちゃんがオシャレさんなのはママの影響ですね?!?
京都のワンコは衣装持ちさんが多いのかしら??
オーダーのお洋服ってどんなのかしら~
また見せてくださいね(^_-)-☆

【】 yukiboooより。
あいべいさんってお洋服やカラー&リードなんかも
取り扱ってるんですね♪
しかしお洋服3着のオーダーってっ(笑)))
麗ちゃん、プレゼントがいっぱいだね~♪
赤のカラーもとっても似合ってますよ(^^)



| ホーム |