2011 01123456789101112131415161718192021222324252627282011 03

現在の閲覧者数:
TOP > ARCHIVE - 2011年02月
 春でしゅね~♪
DSC_2274-1.jpg

ママが梅の写真を撮りに行くので、一緒にお出かけ
しまちた~

麗はの中でワンギャン、大騒ぎしてまちた~
(^、^*) エヘ~♪

続きに舞鶴港までを買いに行って、いつもの公園で
ランランラン~

DSC_2330-1.jpg

たっぷりをしたら、ご機嫌で~しゅ

((゜m゜;)アレマッ! レディがはしたない

DSC_2318-1.jpg

梅を撮ったマクロレンズのままで撮ったので、ブレブレ~~ヾ(☆▽☆) アハアハ

DSC_2324-1.jpg

でも、可愛いから許して~~







カテゴリ【レイのおしゃべりトラックバック(0) | コメント(6) | top↑

+ Comment List +
【kimiさん】 kimiさんへより。
走ってる時は、ほとんどブレてます。^_^;
たま~に、まぐれがありますが・・・


kimiしゃん、麗たんかわいいでしゅか?=^ェ^=
ありがとで(*^・^*)チュッ♪  麗

【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
は~い、美味しいもの食べてきました(^▽^笑)
写真は大したことないですよ~~^_^;

麗は見てるだけ~~でちたよ(ー。ー)ボソッ

可愛すぎてクラクラします~~
パクリでf(^_^; スイマセン

【みなたさん】 みなたさんへより。
みなたさんも、とれとれ行かれるんですかーー?o(*^▽^*)oあはっ♪
コストコといい、行動エリアが似てますね~
いつかどこかでバッタリなんてこともあるかも~~

ノーマルタイヤなので、冬場は行けません。
またチョコチョコ行く予定です。(^▽^笑)

今このブレブレを解消するレンズを狙ってます^_^;

【】 kimiより。
これがぶれぶれなんて~~~

私の写真なんか・・・・ぶれまくり~^!!ですよ

麗ちゃんかわいいわ~~↓も!!
いやされます

【】 ふわり姐より。
どうやったらこんな写真が撮れるのかしら~~。
また美味しいもの食べてきたのかな~~。

麗ちゃんもスッキリ出して!?いいお顔でしゅ~♪

↓↓可愛すぎてクラクラします~(^_-)-☆

【】 みなたより。
舞鶴~~~!
土曜日に行きたかったんです~
んが、主人と娘が風邪ひいて断念・・・

お天気よかったしお出掛け良かったね 麗ちゃん!
美味しいお魚は買えましたか?

ブレブレ~?
可愛いから気にならなかったです!


 かわいすぎ~~(*^m^*)
写真
可愛すぎてクラクラする~ 親バカ失礼。スルーで
   
これ、ふわり姐さんのパクリです。
一度言ってみたかったのです。(^凹^)ガハハ

急いでiPhoneで撮ったので、画像は悪いですが・・・
こうやって見ると、お口真っ白になりました。
あれやこれやと必死で手入れしていたのは、何だったのでしょう
今は何も特別なことはしていません。






カテゴリ【ママのひとりごとトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 麗は元気でしゅよ~
DSC_2154-1.jpg

皆しゃん、ご無沙汰でしゅ

すっかりご無沙汰している間に暖かくなりましたね~~(;^_^A
お散歩に行く前に、お玄関で『待て』と言われて、
ブルブル震えながら待っています。

麗はどうも左向けに寝ることが多いらしく、顔の右側にいつも
寝癖が~~(^凹^)ガハハ

DSC_2157-1.jpg

かあしゃん、まだでしゅか~~ 早く~~
行きましゅよーー


DSC_2167-1.jpg

って言うか、どうして今日は後ろからの
写真ばかりでしゅか


(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ ママはさりげなく麗のカラーをアピールして
おります。←えっ? わざとらしい?((ヾ(*≧ω≦)ノ゙))キャハハッ♪゙

前から気になっていたアトリエ・おかもとべるとさんで作って
いただきました~v(≧∇≦)v

とっても気に入ってます。
近いうちにまた、別のデザインの色違いをオーダーしようと思いま~す。







カテゴリ【麗の日常トラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【みなたさん】 みなたさんへより。
みなたさん、おひさしぶりでしゅ=^ェ^=
ママがおさぼりで困ってしまいましゅ(ー。ー)ボソッ

そうそう、おかもとべるとさん(^▽^笑)
麗のものは、ついつい買ってしまいます(;^_^A
そのおかげで、私はど貧乏まっしぐら~~
(^凹^)ガハハ

【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
あい、元気でちたよ~=^ェ^=

カラーはママが喜んでいましゅよ!
麗はどっちでもいいんでしゅけどね^^
けど、お洋服よりはカラーの方が麗もいいでしゅ~

【】 みなたより。
麗ちゃん、お久しぶりです
相変わらずの可愛さ満開ですね♪

おかもとべるとさん!
憧れです~
白のカラーってきれいですね!これからの季節に
ぴったりです。
えっ?もうひとつお買い上げ?
しゅごいーーー!

【】 ふわり姐より。
麗ちゃん、元気でちたかー♪♪
一枚目の写真で、あれ~??と思ったんだけど
やっぱりおニューだったんですね!!
素敵です~。


 できたじょ~=^ェ^=
昨年のクリスマスイヴのことです。
って、どこまでさかのぼんねん(゜O゜)☆\(^^;) バキ

お友達のデニレノでアルのBlogを見た日から、麗の特訓が
始まりました。
デニ君とレノちゃんとアル坊が、ウィリー(ちんちん)の練習を
していたのです。

ママは麗にも覚えさせようと、教育ママぶりを発揮

1ヶ月半の特訓を経て、ようやく形になってきました。

DSC_2094_20110210155444.jpg

デジイチを片手で持っての撮影ですので、ピントがあま~~い(;^_^A
それに、この麗の手は”うらめしや~~~”ですよねーー(^凹^)ガハハ

DSC_2102.jpg

これは、そこそこの高さまで手が上がっています。(^^ゞ
でもyukaちゃんファミリーから、ダメだしが出るかも~~

DSC_2106.jpg

(≧∇≦)キャー♪ー このアンヨはアヒルかペンギンだよね~
でも可愛いから許して~~~←親バカ炸裂~~

レノお姉ちゃまのウィリーのお手本です。

まだまだ未完成ですが、完璧を目指して特訓を続けます。v(≧∇≦)v

麗に\(*⌒0⌒)bがんばっ♪のポチッ
\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪でしゅ。






カテゴリ【ママの育児奮闘記トラックバック(0) | コメント(8) | top↑

+ Comment List +
【yukaさん】 yukaさんへより。
yukaしゃん、合格でしゅか?
麗、頑張ってでしゅよ~
お手ての高さは、ご褒美のウマウマの好き度で
変化しましゅ~=^ェ^=

29日、大阪インですかーー?
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
久々に会いたいです。

【】 yukaより。
麗ちゃん、じょ~~~ず♪
『リンゴくだしゃいっ!』の顔が
めちゃめちゃ可愛いv-10
教育ママ、がんばったね(爆笑)
アンヨ、、、ペンギンがアヒル。
そう、レノもだよ。
しかもガニ股。ちょっと、恥ずかしいですv-356

4月30日・5月1日と競技会の為、泉大津へ行きます。
29日には大阪へ到着予定なので、会えたらいいな~v-410

【みなたさん】 みなたさんへより。
手の位置が低いとうらめしや~になります。(^▽^笑)
ルイちゃんに是非教えてあげて下さい。
可愛いですよ~~o(*^▽^*)oあはっ♪

我が家は京都市内でも西の端なので、京都縦貫道の沓掛が近いので
園部までは割に楽に行けます。
暖かくなったら、是非ご一緒して下さい。v(≧∇≦)v

【kimiさん】 kimiさんへより。
最初はこちらが手をそえていましたが、やっと一人で出来る
ようになりました。(^▽^喜)

バイクの前輪をあげて走るウィリー走法から来た言葉のようです。
”ち○ち○”は死語のようですね^_^;

【レンぱぱさん】 レンぱぱさんへより。
麗の見つめる先には、リンゴがあります。
これはだいぶ食べた後なので、ちょっと
テンション低いです。(^凹^)ガハハ

欲しい時は、最高のウィリーをしてくれます。
今度生でお見せしますね。(^_-)-☆

【】 みなたより。
麗ちゃん!可愛い~~~
うらめしや~なの?
ちょうだい!にも見える~
りなさんの努力の賜物!?
ルイにもチャレンジさせてみようかな?
カイザーには最初から何も教えてないのです・・・

『セネンフント』さんは京都市内からでも近いのかな?
『おかげさんで』や、日吉のランとか
あのあたり、田舎なのにワン関係充実してますよね!
雪が完璧になくなったら、是非 ご一緒して下さいね!

【】 kimiより。
麗ちゃんすごいぞ~

上手にできてますよ
ウィリーっていうんですね
知らなかったです

真剣な顔・・かわいいわ

【】 レンぱぱより。
麗ちゃん、
ウィリー上手に出来ますね。

麗ちゃんが必死に見つめる先には、
何があるのかな?


 ママは考えた!
今年の冬は、とにかく寒い
一階部分がワンフロワーのリビングの我が家としては、ガスストーブと
エアコンをフル運転しても足下がスースーとして冷え冷え~~

(・・。)ん? 
と言うことは、麗はもっと寒いわけ

先月の電気代が4万円の大台にのり、我が家の家計は火の車
それでも可愛い麗のために、ホットカーペット こたつ
と散々悩んだあげく、ふと閃いた

もしかして、私って頭いいかも
リビングにあるソファーはソファーベッドだということに気づいたのです。
それなら、電気敷き毛布を敷けばいいじゃん

DSC_2044.jpg

どうでしょう 
麗は早速この上で寝るようになりました。

DSC_2048.jpg

そして広くなったソファーの上は、遊び場にもなっちゃいました。

麗ちゃん、パパに占領されないようにね~~







カテゴリ【麗の日常トラックバック(0) | コメント(12) | top↑

+ Comment List +
【JOSHUA+BONOさん】 JOSHUA+BONOさんへより。
ほんとに今年は寒いですね~

このソファー、最高です。
麗を抱きしめてお昼寝したら、いつまでも
寝そうです。(*≧m≦*)ププッ

【kimiさん】 kimiさんへより。
るる&ららたん
ぬくぬく、最高でしゅよ~
でもママの姿が見えないと、ダメなんでしゅ(^、^*) エヘ~♪

こたつ、いいでしゅね^^
麗んちはこたつがないので、こうなりまちた(;^_^A
ママが言うには、こたつを買ったら麗のウマウマが
買えないそうでしゅ~|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

【】 JOSHUA+BONOより。
ぬくぬく良いなー!
我が家は、めちゃ寒いよー。
私もそのソファでお昼寝しても良いですか!?

【】 kimiより。
れいたん
ぬくぬくできもちいいでつか?

ららはこたつにもぐってまつよ~~おねえたんもでつよ
れいたんもららのおうちでもぐる?

【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
ね、凄いでしょーー(゜▽゜;)
明細を見て、私もクラクラしましたよ~
このソファーベッドにしてから、私もついつい麗と寝て
しまうようになりました。(;^_^A

新車に新しいカメラ!
暖かくなるのが待ち遠しいですね(^_-)-☆

【レンぱぱさん】 レンぱぱさんへより。
過保護の麗は、こうでもしないとファンヒーターの前から
動きません(>_<)
触ったら、体が熱くなっていることがたびたびなんです。

レン&ヒナちゃんは、きっと二人でくっついて寝てるでしょうね。
でもそれが一番暖かいと思いますよ~(o^^o)

【セラ母さん】 セラ母さんへより。
早速、ご訪問ありがとうございます。^^

麗は完全な立ち耳で、毛を伸ばせば垂れるかな?って
期待したのですが、ど根性耳のようです。(;^_^A

今ではそれが麗の目印で、ランに行ってもすぐに
わかります。(^▽^笑)

麗も今まで、一度もお腹など壊したことがなく
とっても丈夫です。(^▽^喜)
それが何よりですよね~

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。m(__)m

【カズ。さん】 カズ。さんへより。
(#/__)/ドテ 
これは、サンバカットって言うんですよ~
確かに冬場は寒そうですね^_^;

でも外出時は必ず服を着るので大丈夫ですよんv(≧∇≦)v

【】 ふわり姐より。
4万円って凄いですねー。
今年は得に寒いですもんね。
でも、これで底冷えの心配もなくぬくぬくで
麗ちゃんよかったねー。さすがママですね~(^_-)-☆

【】 レンぱぱより。
麗ちゃん、
ぬくぬくで良かったですね。

うちのレン&ヒナは、
平日は、誰も家にいないので
寒さにも負けず、暖房が入っていない
ところで過ごしています。





| ホーム |