2010 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 02

現在の閲覧者数:
TOP > ARCHIVE - 2011年01月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 DogCafeこふみ
かあしゃんとママのきれいきれいに付いて
行ってきまちた~


DSC_1962.jpg

麗もきれいきれいするのでしゅか

(o_ _)oコケ‼ 麗はしませんから
それにその座り方、逆さまですよ~

DSC_1966_20110129150958.jpg


紫音兄たんと、華音姉たんと一緒にお利口に待っていて下さいね~

DSC_1961.jpg
華音ちゃん

DSC_1971.jpg


ママが一緒のお二人さん
ほんと、よく似ています

そしていよいよDogCafeこふみへ移動です。
マルルちゃんとニルクくんと合流して、まずはランチです。

DSC_1977.jpg

このたっぷりのランチの後に、続けてケーキセットも食べました~

って、ママたちはどんだけ食べるんでしゅか

大丈夫  この後、ランが控えているから~(^▽^笑)

(#/__)/ドテ 
ランで走るのは麗たちだけでしゅけど(ー。ー)ボソッ


(^凹^)ガハハ 細かいことは気にしな~い

DSC_1980.jpg

ここは室内ドッグランなので、寒い時は助かります
麗はどうもこのパグちゃんが気になるようです。

DSC_1998.jpg

降りてきなしゃい

((゜m゜;)アレマッ! とうとう追いつめてしまったのね~

DSC_2021.jpg

今度はみんなで囲んでしまいました(;^_^A
仲良くしなさいよ~~

DSC_1985_20110129145611.jpg

こちら紫音くんは、いつも堂々とマイペース

DSC_2013.jpg

cionmamaが、(≧∇≦)キャー♪ 男前~♪って言う声が聞こえそうです。(^凹^)ガハハ

DSC_2006.jpg
マルルちゃん

DSC_2011.jpg
ニルクくん

DSC_2025.jpg

さすがにおしゃれなmarumamaさんちの子供たち
ペアルックが決まってます

DSC_2000.jpg

洋服嫌いの我が家のお嬢さん
とうとう裸族になってしまいました~

ちゃんと毛皮を着てましゅけど、いけましぇんか

そんな文句たれの顔しないで下さ~い

最後になりましたが・・・
皆さん、一日遊んで下さってありがとうございました~






カテゴリ【お出かけトラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
一緒に美容室、いいでしょうーー(^▽^笑)
華音ちゃんのママに無理を言って、定休日にしてもらってます。
だからお店の中で自由に遊ばせてもらってます。
もちろんその後のカフェ&ランも楽しみの一つです。

華音ちゃんのママのカットは最高なんです(^_-)-☆

【kimiさん】 kimiさんへより。
ママが一緒だから、なおさらでしょうか(^▽^笑)
ほんとよく似ています。

華音ちゃんは、抱っこ~♪って来てくれるのですが、
それを見ていた麗は帰ってからそれを真似して
抱っこ~♪って催促するようになりました。

見て覚えるのですね~(゜▽゜;)
るる&ららたんもそうですか?

【】 ふわり姐より。
麗ちゃんも一緒に美容室、いいな~~♪
ランチも美味しそうだし
麗ちゃんも楽しそうにランランしてるし
楽しい一日だったでしょうね~(^_-)-☆

【】 kimiより。
華音ちゃん・・・麗ちゃんににてますね
やっぱりららににてる・・・・でも
麗ちゃんが親戚さんじゃないので
華音ちゃんもそうじゃないですね・・・

麗ちゃん
ママさんのキレキレについていったの?
ワンチャン同伴いいんですね~~~
いいな~~


 和のテイスト♪
DSC_1582_20110112113714.jpg

ケーキも好きでしゅけど、和菓子も好きでしゅ

って、ウマウマなら何でもいいような気がしますが
麗のウマウマに一番厳しいのは麗パパです。
でも勝手なもので、自分の会社の和菓子だけは特別番外なのです。(ー。ー)ボソッ
原料がいいからとか言って、訳のわからない解釈をしております。

DSC_1579.jpg

左からサンタ、ツリー、サンタのブーツ

麗がウマウマちたのは、ツリーの上の寒天で出来た
さまだけでしゅよ


(^凹^)ガハハ そうだったね~
後はママがいただきました~~(*^m^*)

という、昨年のクリスマスのある出来事でした~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆







カテゴリ【麗の日常トラックバック(0) | コメント(8) | top↑

+ Comment List +
【レンぱぱさん】 レンぱぱさんへより。
レンぱぱさんは、あんこ嫌いなのですね~_ φ(.. )メモメモ

麗にとっては、ケーキより和菓子の方がまだ体に良さげだなあ~
って思います。
あっ!人間もそうかもね~
でも私はケーキが大好きです。(^▽^笑)

麗はこの日以来、和菓子の味を覚えてしまいました(;^_^A
なので、こっそり食べられなくなりました~

【kimiさん】 kimiさんへより。
クリスマスは洋菓子が当たり前なのですが、和菓子もここまで
来ると芸術ですね。
私も見て驚きました。
食べるのがもったいないくらいでした。

届きましたかーー?(^▽^笑)
気を使ってないですよん。
とても嬉しかったので、ほんの私の気持ちです。^^
予告もなしに、ごめんなさ~いf(^_^; 

【みなたさん】 みなたさんへより。
すっかりご無沙汰でごめんなさい。(*´人`*) 
今年こそ、一緒に遊びたいですね。
よろしくお願いします。

残念ながら、パパは職人ではありませ~ん。
京菓子の老舗におつとめしています。(;^_^A

【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
そうなんでしゅ~
麗は☆しゃんだけウマウマしまちた。
あとはパクパクとママが食べてしまいまちたよ~
食べてからダイエットーーって言ってましゅ(ー。ー)ボソッ
そんなんじゃ、出来っこないでしゅ!!

【】 レンぱぱより。
和菓子美味しそう!!

と言いたいですが、
あんこの嫌いな僕にとっては・・・

麗ちゃんもっと食べたかったね

【】 kimiより。
それ和菓子なんですか~~?
素敵です!!
購入したいです

わたし可愛い和菓子だいすきなんですよ

昨日ありがとうございました
あんなことしていただいたら・・だめですよ~~
お年玉だったんですから~~
ごめんなさいね
かえって気を使わせてしまって・・

【】 みなたより。
わぁ~
ステキな和菓子ですね
クリスマスにあえて和菓子が実はおしゃれかも
パパさん、素晴らしいです
職人さんなのですか?
お星様だけでも十分豪華で麗ちゃんよかったね♪

【】 ふわり姐より。
きゃ~。美味しそうな和菓子っ!!!
麗ちゃん、いいな~♪
と思ったら。。。☆さんしか食べられなかったのね。
ママはズルいでしゅねぇー。


 お年玉~♪
Blog繋がりで仲良くしていただいてるLULUとLALAと時々フラメンコ
勝手にお年玉企画で初コメNo.3でをいただきました。

DSC_1785.jpg

kimさんのコメントでお知らせをいただき、驚きました。
kimiさん、楽しい企画をありがとうございます。
そして素敵なもありがとうございました。

早速私のデスクに飾らせていただきました。
るる&ららたん、可愛いカードでのご挨拶ありがとう~

お年玉と言えば・・・(*^m^*) ムフッ
誰にもお年玉をもらえないと思ったママは勝手に自分でお年玉を
ゲットしました~~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

DSC_1804_20110110101825.jpg

左上からカーテンタッセル、トートバッグ
ポーチ、ペンケース
そして鍋つかみはおまけでした~~
シュナグッズにまみれて、ママはとってもご満悦~

麗という生シュナがいるのに、ほとんど病気で~すヾ(☆▽☆) アハアハ


DSC_1666-1.jpg


カテゴリ【プレゼントトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【kimiさん】 kimiさんへより。
ありがとうございました。ヽ(´∇`)ノ

やっぱりkimiさんもそうですかーー?
シュナ飼いは、シュナが大好きなんですよね~

ほかの犬種を飼われてる方も同じなのかもしれませんが、
シュナ飼いは特にそうだと思います。(^▽^笑)

【】 kimiより。
チョコットでも飾っていただけたらうれしいです

シュナグッズ私もすぐに欲しくなります
そしてペットショップでもシュナをさがします
シュナがいたらいいショップ!!

パパが『お前の理屈めちゃめちゃやな~~』って
いつも笑われてます



 初撮りはやっぱり麗でしゅ=^ェ^=
DSC_1644-1.jpg

また今年もモデルは忙しいでしゅ
さあ、行きましゅよ~
あっ、おちりから撮らないでくだしゃい
おちりのくるくるが丸見えでしゅよ


DSC_1645.jpg

そうそう、前から撮ってくだしゃい

麗ちゃん、足開きすぎ~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

DSC_1650.jpg

華音姉ちゃんのおさがりのBOB'S FACTORY
のお洋服、どうでしゅか
似合ってましゅか

DSC_1657.jpg

麗ちゃん、とっても嬉しそうだね~~

うん、楽しいでしゅ

DSC_1675.jpg

DSC_1678.jpg

DSC_1680.jpg

でもモデルはやっぱり疲れましゅ(;´・`)> ふぅ
頑張った麗にポチッとお願いしましゅ

DSC_1666-1.jpg


カテゴリ【レイのおしゃべりトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【kimiさん】 kimiさんへより。
ららたん、おめれとうございましゅ~

ことちもよろしくでしゅ=^ェ^=

ららたんのままから、すてきなおとしだまプレゼントとどきまちた~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ららたん、るるたんのおねんがのカードもありがとでしゅ!

ことちはいっしょにあそぼうね~~♪

【】 kimiより。
れいたんおめめとうございまつ

ららでつよ~~

ことしもよろちくでつ

ままが「れいままたんあたったよ~~」って
さわいでまつよ

れいたんのままあたりまちたよ~~
ぷれぜんととどきまつよ

まっといてね!!


ことちいっしょにあそにたいな~~


 新年のごあいさつ
DSC_1614.jpg

皆しゃん、あけましておめでとうございましゅ
今年もよろしくお願いしましゅ

新年早々お風呂に入れられ、大嫌いな服を着せられた麗です。
微妙に顔が引きつっています。(*≧m≦*)ププッ

DSC_1607_20110101171715.jpg

お正月なので特別のウマウマでしゅ( ̄?癲?*) 好物~♪
どうでもいいけど、早くくだしゃい
ところで、麗はこれだけでしゅか



DSC_1596.jpg
左上から 
きずしと酢れんこん  棒だらと海老いもの炊いたん
牛肉のしぐれ煮    黒豆 
柿なます  鶏ひき肉の信田巻きとれんこん団子  筑前煮 
かずのこ  紅白かまぼこ  千草卵  りんごきんとん


自家製千枚漬け   白みその雑煮←画像なし   

ママたちはこんなにたくさん食べるのに~
・・……(-。-) ボソッ


は~い、いっぱいいただきました~~(*^m^*) ムフッ

皆さん
今年も麗共々よろしくお願い致しま~す。





カテゴリ【レイのおしゃべりトラックバック(0) | コメント(10) | top↑

+ Comment List +
【けいたんさん】 けいたんさんへより。
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします。
次回のお里帰りでお目にかかれるのを
楽しみにしています。(o^_^o)

【】 けいたんより。
明けましておめでとうございます♪
今年も、ポメ兄妹共々、よろしくお願いしま~す!

麗ちゃん、ウマウマにめちゃくちゃ集中してますね(笑)。
この間のお里帰りの会では、お会いできず、残念でした。
次回を楽しみにしています!

【JOSHUA+BONOさん】 JOSHUA+BONOさんへより。
おめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
今年は是非一緒に遊びましょうね(^_-)-☆

ウマウマを目の前にしたら、何を言ってもダメですね^^
お料理は、一応専門なので(;^_^A
大概手を抜いていますが(^凹^)ガハハ

【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。(o^_^o)

ふわりちゃんもたくさんの誘惑に打ち勝ちまちたかーー?
麗は黒豆とりんごきんとんに狙いを定めていましゅ!
ガン見していたら、飛んでくるかもしれましぇん(^、^*) エヘ~♪

明日からまたダイエットですよ~~
ってママもやんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


【レンぱぱさん】 レンぱぱさんへより。
昨年はいろいろとありがとうございました。(o^_^o)
レンぱぱさんのおかげで、麗もちょっと成長出来たように
思います。
今年もいっぱい遊んでやって下さい。

来年は、ワン用のおせちでも作るかな?o(*^▽^*)oあはっ♪

【なっちゃんママ】 なっちゃんママへより。
こちらこそ、よろしくお願いします。
なっちゃんといっぱい遊んだら、麗もちょっとは動いてくれる
かな?o(*^▽^*)oあはっ♪

おせち、見せるだけごめんなさ~い(^▽^笑)

【】 JOSHUA+BONOより。
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

麗ママさん、料理上手ですね。
おいしそう!!
麗ちゃん、うるうるの目で見て可愛い。。
早くウマウマをあげてください!!

【】 ふわり姐より。
明けましておめでとうございます♪
本年もどうぞよろしくお願い致します☆

お節、おいしそーう!!
麗ちゃんも特別のウマウマなんですね♪
いいなぁ~。。。とふわりが言ってます(笑)

【】 レンぱぱより。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

おせち料理、美味しそう!!

今年もランでイッパイ走ろうねi-278


【】 なっちゃんママより。
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

ママさんのお料理すごいです
美味しそうなお正月でうらやましいです



| ホーム |
