2010 101234567891011121314151617181920212223242526272829302010 12

現在の閲覧者数:
TOP > ARCHIVE - 2010年11月
 怒ってましゅ!
DSC_0957-1.jpg

麗ちゃ~ん、なんかご機嫌ななめなん

出窓に上がって、何かの意思表示をしています。(*≧m≦*)ププッ

ママはどこへ行くんでしゅか

(・_・)......ン? お仕事だよ~~

嘘でしゅ
その格好はお仕事ではありましぇん


(/||| ̄▽)/ゲッ!!! バレてる・・・(゚_゚i)タラー・・・

DSC_0961-1.jpg

麗も連れて行きなしゃい

ヾ(^-^;) ゴメンゴメン 今日はダメなのーー

と言いながら、2年ぶりの京都での撮影会に行ってきました。
'10 京の秋を見て下さい。











カテゴリ【レイとママの会話トラックバック(0) | コメント(6) | top↑

+ Comment List +
【なっちゃん】 なっちゃんへより。
このBlogを見て行ってくれたの?(゜▽゜;)
それは良かったです。
ペットと泊まれるホテルはほかにもあるけど、ワンがメインのところって
あまりないような気がします。
そういう意味で、旬香さんは最高ですね。(^_-)-☆

大山、行ってみたいですね~(o^^o)

【kimiさん】 kimiさんへより。
o(*^▽^*)oあはっ♪
やっぱり怒ってるってわかりますよね。

写真が撮りたい時は、麗はお留守番です。
いると集中出来ませんから^_^;

今年の紅葉は赤が綺麗でしたね。^^

【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
こわい顔してるでしょーー(^▽^笑)
知らない人から見たら同じに見えるかもしれないけど、
毎日見ていると顔の表情でご機嫌がわかりますね^^

今年の紅葉は色が綺麗だと評判です。
京都は人が多いのが^_^;

【】 なっちゃんより。
麗ちゃんのブログを見て
伊勢志摩リゾート 旬香行ってきました。
お話の通り最高にすてきなホテルでした。
お友達は、大山の旬香に行きましたが、
やはりとてもよかったらしいです。

暖かくなったら、大山にも行こうかなって思っています。

【】 kimiより。
きれいですね~~~

空の色と紅葉の赤・いいわ・・・・

麗ちゃん許してあげてね
こんなきれいな写真取れたんだものね!

でも・・・

ほんまにおこってるわ~~

【】 ふわり姐より。
麗ちゃん、めっちゃ怒ってますね!!
(ホントに怒ってるように見えるから不思議です)
ワンコも表情豊ですよね~~。

やっぱり京都は綺麗ですね!!
絶景です。
紅葉好きな母に見せてあげたいと思います。
連れて行くのは大変なので
麗ママさんの写真で(爆)


 いつの話やねん!
昔、むかし・・・10月19日のお話です。σ(^_^;)アセアセ...

DSC_0607.jpg

ここは2008年11月に麗が初めて外に出た思い出の渚です。
(その時の記事はこちらです。)

麗のバックは琵琶湖です。

DSC_0619.jpg

こんな階段を一人で駆け上がるなんて、あの時のヘタレの麗からは想像出来ません
でした。
こんななんでもない当たり前のことが嬉しいなんて、相当な飼い主バカですね。

DSC_0617.jpg

この日は、麗の向こうに見えるドイツレストラン「ヴュルツブルクハウス」
でランチしました~
テラス席はワンコOKの嬉しいお店です。

DSC_0628.jpg

麗もマイクッション持参で、テーブルに座らせてもらいました。

DSC_0631.jpg

DSC_0650.jpg

ビールもお料理もとっても美味しかったです。
とは言っても、ビールは麗パパが一人で飲みました。

DSC_0636.jpg

パパだけズルいでちゅね


DSC_0662.jpg

お食事が終わったら、ママに抱っこしてもらい
ましゅ=^ェ^=
これはでも、毎食後の日課でしゅ


DSC_0666.jpg

そしてママと(*^・^*)チュッ♪ 
これも日課でしゅ(^、^*) エヘ~♪


DSC_0672.jpg

お天気がいいと、最高のロケーションです。

DSC_0680.jpg

この日はちょうど芝の刈り込みが終わったところで、草の香りがして
とても気持ち良かったです。麗もとっても嬉しそう~~

DSC_0687.jpg

DSC_0691.jpg

DSC_0694.jpg

楽しかったね  また来ようね







カテゴリ【お出かけトラックバック(0) | コメント(6) | top↑

+ Comment List +
【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
やっぱりーー(^凹^)ガハハ
姐さんには突っ込まれると思っていました~

麗が気持ち良かったのは、人もワンも少なかったからかもーー
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ビール、美味しそうでしょ~
見たまんまです。(^▽^笑)

【kimiさん】 kimiさんへより。
平日だったので、人もワンも少なかったから麗は最高だったと
思います。(^▽^笑)
お口、ほんとに白くなってくれました。
フード以外は、なにも変わってないんです。
やっぱりフードなのかしら?^^

【レンぱぱさん】 レンぱぱさんへより。
行かれたことあるんですね~
ビールとドイツ料理、合いますよね(^_-)-☆
私も飲みたかったですぅーー
季節のいい時は気持ちいいですね。

【】 ふわり姐より。
いつの話やねーん(爆)

やっぱり一言ツッコミ入れとこー(笑)

麗ちゃん、めっちゃ楽しそうに走ってる~♪
気持よさそう!!
ほんと。ロケーションも最高ですね。
そしてそして、ビールーーーーっ!!!!
今までこんな美しいビールを見たことがないわ(笑)
麗ママさん、写真凄すぎー♪


【】 kimiより。
麗ちゃんきもちよさそうですね

パパさんも・・・・ひえひえ~~おいしそ!



麗ちゃんおくち白くなってよかったね
ららは・・・・・・・・・だめです~~
よけいにひどくなってる
よだれ・・・いまだに多い!!

【】 レンぱぱより。
ここのレストラン行った事あります。

テラス席は、ワンコOKですよね。

確か、ノンアルコールの
ビールがあったと思います。
食事をしたときは、それを飲みました。


 美白効果ありましゅか?
DSC_0837.jpg

13日トリミングに行ってきました。
その時先生に、
『麗ちゃん、お口のまわり随分白くなりましたね
と言ってもらってママは大喜びヽ(´∇`)ノ

DSC_0819.jpg

横から見ると、まだ少し赤いですが・・・
正面から見たら、本当に白くなりました
最近は以前ほど神経質になっていません。
やはりフードが合ったのでしょうか

それともレディになって、ヨダレが減ったのかなo(*^▽^*)oあはっ♪

DSC_0115_20101117123330.jpg

これは、先月8日にトリミングに行った直後です。
この時もかなり白くなったと思っていましたが、どんどん白くなってます。

( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
この写真を見ると、今回のお鼻の下まわりの毛がちょっと変
先が赤かったのかしら

トリミングの先生はいつもこのBlogを見て下さっているので、横着ですが
ここでお願いしておこう~~(^^ゞ カキカキ

先生~~~ 見て下さってますかーーー
次回のトリミング時には、目元は今月、口元は先月バージョンで
お願いしま~すv(≧∇≦)v

いつも注文が多くてすみません
スタッフの皆さんにはいつも優しく丁寧に接していただいて、とても感謝して
います。ありがとうございます。









カテゴリ【トリミングトラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
ふわりちゃんを目標に頑張っていました。
ですから、最近ふとした表情がとても似てきました。(^_^)v

ふわりちゃんはヨダレが出ても、真っ白だからいいですね。
フードだけではないかもしれないけど、今はそれしか
考えられないんです。^_^;

【レンぱぱさん】 レンぱぱさんへより。
写真を見ると、本当に白くなったなあ~って思います。

なっちゃんがカルマに変えてから白くなったって聞いたので
一度試してみました。
それだけが原因かどうかわかりませんが、麗にはあったみたい
ですね(o^_^o)

【】 ふわり姐より。
ほんと!!!すごーい♪
横から見た所ももう少し伸びてカットすれば完璧じゃない♪
フードでこんなに違うもんなのですね。
あっ!麗ちゃんがレディーになったからかもねv-219
ふわりはまだまだヨダレたらりん女です(^^;

【】 レンぱぱより。
麗ちゃん、
本当に口元が白くなりましたね。

家のレンの口元は、
茶色くなって、全然白くなりません。

フードによって変わりますか?


 海女しゃん、すごいでしゅ!
DSC_0438.jpg

翌朝、5時に起きて日の出の写真を撮りたいと思って海岸までお散歩~♪
さすがに早く寝たので、自然に目が覚めました。
まだ辺りは暗いうちから、スタンバイしていましたが・・・

水平線には生憎の雲がーーーー

DSC_0467.jpg

恐らくこの海岸線を毎日お散歩しているであろう親切なおじさん
『今日は雲があってあかんな~ 昨日は晴れてて富士山も見えてたわー』
って、昨日のこと言ってくれてもしゃーないやん

DSC_2050.jpg

DSC_2056.jpg

ママ、太陽さんは今日はお休みでしゅか

""(/へ\*)""))ぅぅぅ 麗ちゃんは優しいね~~

ホテルに戻って朝風呂を満喫
美味しい朝食をいただいてお世話になった旬香さんを後にして
パールロードをドライブしながら向かった先は
ミキモト真珠島

DSC_0473.jpg

おニューの麗ちゃん号、初乗りで~す

ここで海女さんの実演ショーを見ました。
子供頃に見た海女さんはもっとご年配だったように記憶しています。
でも今は若い海女さんなんですね~
って、あんたが年をくっただけやんという突っ込みはなしですよ~
(^凹^)ガハハ

ではしばし、海女さんの華麗なる演技をご覧下さい。(^-^)//"""ぱちぱち

DSC_0486_20101109153614.jpg

DSC_0488.jpg

DSC_0506.jpg

DSC_0508.jpg

DSC_0512.jpg

麗も一緒に見ていましたが、途中で修学旅行で来ている小学生の団体に
慌てて避難致しました。ヾ(☆▽☆) アハアハ

DSC_0525.jpg

とっても楽しかったでしゅ

って、本当にそう思ってくれたでしょうか?
普段外でトイレをする習慣のない麗は、朝ホテルで一度しただけで
途中何度車から下ろしておシ○コをさせようと思ってもしてくれず、
結局家に帰るまで我慢してしまいました。
あげくに、またまた出血してしまい慌てた次第です。

こうして初めての場所に連れ歩くのは、私たち飼い主のエゴで
麗にとっては迷惑だったのかもとちょっとヾ(_ _。)ハンセイ…
落ち込んでしまいました○| ̄|_










先日の記事に書きそびれたのですが・・・

初日の昼食にネットで調べて行ったお店が最高でした。

日本料理「鯛」

鯛せんべいに鯛茶漬け、カキフライ

美味しい上に安くて、とても素敵なお店でした。

ここだけを目的に出かけたいくらいです。(^▽^笑)

もしお近くに行かれることがあれば、是非行ってみて下さい。

Close↑


カテゴリ【お出かけトラックバック(0) | コメント(9) | top↑

+ Comment List +
【ふうパパさん】 ふうパパさんへより。
ふうパパさんは、サーファーだったのですね~~^^

旬香から海岸までは、歩いて数分です。
この時も何人かのサーファーが波乗りをしていましたよ。

是非行ってみて下さい。
海辺で風ちゃんと遊ぶのも楽しいかも~o(*^▽^*)oあはっ♪

【kimiさん】 kimiさんへより。
写真、お褒めいただいて嬉しいです。ヽ(´∇`)ノ

家族揃って出かける時は、やはり麗を連れて行きます。
そうでない時は、誰かが麗とお留守番するように
しています。

ホテルに預けるのは可哀想って言いながら、実はこっちが
駄目なのだと思います。
それならどこにも行くなよ!って話ですが・・・ヾ(☆▽☆) アハアハ


【れおんママさん】 れおんママさんへより。
麗と一緒のお出かけは、楽しいですね。^^

お家でお留守番は大嫌いでしゅ 麗

いろんなところへ出かけるようになったので、車酔いをしなく
なりました。
車に乗ったら、寝ています。(^▽^笑)

【レンぱぱさん】 レンぱぱさんへより。
先日麗のチッコの法則がわかりました。(^▽^笑)
これでもう大丈夫です。
ありがとうございます。(o^_^o)

日本料理「鯛」は車で待たせました。
末広亭は同伴OKなんですね~
行ってみたいです。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 ふうパパより。
写真を拝見して伊勢志摩の旬香の場所からして目の前の海(海岸)は国府浜(地元はコウハマと読みます)に違いないと!

学生時代に年がら年中波乗りでその浜に行ってた思い出が蘇りました(嬉)

こんど旬香に絶対に行きます。

賢島の「ペンションたむたむ」もお勧めで
すよ!
我々夫婦にはリビングには70年代のレコード沢山と素晴らしいオーディオがあり聞き放題!!R&BやPOPSやSOULも!

【】 kimiより。
お伊勢さんにいかれたんですね
海女さんすごいですよね~~
いつも感心します
かっこいい~~~

写真が撮ってもきれいです
いつも感心してます~~


飼い主のエゴで・・・お出かけ
わかります
うちもいつもそう感じています
パパはおうちで一緒に遊んであげるほうがるるららはきっとうれしいよ・・って
旅行の目的でホテルにお願いしたりしています
どこにでも連れて行くのがワンチャンが喜んでるとは・・・思えないので・・
難しいですね
やっぱり飼い主さんの考えしだいですね
でも・・・ワンチャンの気持ちを考えてあげることも大切かな?って思います

でもママさんおちこまなくてもいいですよ!!
麗ちゃんママさんと一緒でうれしかったと思いますよ

【】 れおんママより。
麗ちゃんも旅行に行ってたんだぁv-411
お泊り楽しかったと思いますよぉ♪♪
だって大好きなママさんたちとのお出かけですものv-344
麗ちゃんに優しい素敵なお宿で美味しいお料理食べてママさんたちも楽しかったでしょうねっ。

【】 レンぱぱより。
麗ちゃんも
色んな場所に連れてもらって、
徐々にチッコを出来るように
なると思いますよ。

日本料理「鯛」って、
ワンコOKなのですか?

参考までに
鳥羽に末広亭というワンコOKの
ところがあります ↓↓

http://www.toba-suehirotei.com/


 お伊勢さん
ママが写真の整理をもたもたしてBlogの更新をおさぼりしていたら
大変な事件が起こりまちた

なんとママのがぶっ壊れまちた~~~
ママはあまりのショックに放心状態


結局ハードディスクが壊れたので修理を諦め、新しいを購入
テレビが壊れて地デジ対応に買い替えたところで、10月末にはの車検
ママはトリプルパンチで、ノックアウトです。……(o_ _)o

それでも立ち直りの早いママは、新しいのセットアップを終え、
やっと先月13日にお伊勢さんに一泊旅行に行った時の記事を
書く気になったようでしゅ。


DSC_0367.jpg

舞鶴の海しか知らない麗にとっては、初めての太平洋です。
逆光で麗の顔は真っ黒だったので、ちょっと修正しました。
だらら画像がめっちゃ荒いです。

DSC_0370.jpg

DSC_0371.jpg

DSC_0376_20101107175131.jpg

DSC_0381_20101107175230.jpg

大王埼灯台です。麗は入れないのでパパとお外で待っていまちた。

DSC_0384.jpg

誰もいないのに、突然麗が吠えまくってビックリ
ここは『絵描きの街』と言われ、絵描きさんのブロンズ像があります。

DSC_0387.jpg

何も言わない像が、よほど怖かったのでしょう~(^▽^笑)


DSC_0389.jpg

腰がひけてます。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
それなら、ちょっと失礼して・・・
折角なので、一緒に記念写真をパチ /■\_・)

DSC_0394.jpg

DSC_0399_20101107180846.jpg

なにかされると思っていたのでしょうか(*≧m≦*)ププッ

この人、誰でつか

さて、長くなりましたがもう少しお付き合い下さい。

DSC_0470.jpg


今回の旅行の目的は、ここ旬香さんに麗とお泊まりすることです。

DSC_0404.jpg

最初はちょっと緊張ぎみだった麗も、持ってきたおもちゃで遊び出しました。

DSC_0432.jpg

夕食はレストランで一緒にいただきました。
他にも数組のワンちゃんが一緒でしたが、みんなお利口さん!
麗はチキンのバイキングコースです。(^▽^笑)

DSC_0416_20101107184503.jpg

自分が食べるが忙しいのと麗の世話に気をとられてご馳走の
写真はこれだけ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

DSC_0436.jpg

こんな些細なおもてなしが、とっても嬉しかったりします。

DSC_0435-1.jpg

この日は何もすることもなく、8時に寝てしまいました~ヾ(☆▽☆) アハアハ
あまりに早く寝てしまったので、11時頃麗に起こされしばらく遊びましたが
また寝てしまいました。(^^ゞ カキカキ

                             続く・・・










カテゴリ【お出かけトラックバック(0) | コメント(6) | top↑

+ Comment List +
【ふうパパさん】 ふうパパさんへより。
PC壊れちゃったおかげで、新しいPCが買えました。
出費は痛いけど、快適です。(o^_^o)

大山の旬香に行かれたのですか?
実は親友の娘が就職した会社が経営しているので
知りました。^_^;

今度私も大山に行ってみようかしら(^▽^笑)
紅葉のシーズンがいいですよね^^

【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
(^凹^)ガハハ

ふわりちゃんも麗も、ほんと怖がりだよね~
でもそれがまたいじらしかったりして~
o(*^▽^*)oあはっ♪

記念撮影というか、証拠写真かな?
あの姿勢が面白くてね(^▽^笑)

【】 レンぱぱさんへより。
少し前に外付けのハードディスクを買って、写真を全部保存していたので助かりました。
なんか虫の知らせだったのでしょうか(^▽^笑)
麗の写真がなくなってたら、立ち直れなかったかも~ヾ(☆▽☆) アハアハ

旬香は、私がmarumamaさんに教えました。
そうしたら、向こうの方が先に行かれたようですね^^

麗は本当に喜んでくれたのでしょうか?^_^;

【】 ふうパパより。
ご無沙汰です~! PC残念でしたねっ!
偶然にも先日、旬香へ行ってきました。
といっても大山の旬香へ~(笑)
紅葉が綺麗で蒜山高原で自然ドッグラン満喫してきました。
旬香でのサービス満点に気分よく一日を過ごし、翌日はゲゲゲの女房で一躍有名になりました境港の水木しげるロード観光して来ました。
お土産に妖怪グッズ、ゲゲゲ酒、T-シャツ、
妖怪饅頭、、、ここまで買うっ?みたいな!

丁度、伊勢志摩行く位の距離だとおもいますよ~!

【】 ふわり姐より。
アハハハ。。。
麗ちゃん、像に吠えちゃった??
公園のオブジェに吠えるふよりと一緒で
爆笑しちゃいました!
せっかくの記念撮影もカメラ目線じゃない所が。。
。麗ちゃんらしくって可愛いです♪
怪しすぎるもんね!!
心配で前なんか向けないよね。
あー、可愛いわー☆

【】 rレンぱぱより。
我が家のパソコンも写真が多くなり、
容量ががいっぱいになってきたので、
パソコン本体じゃなく
外付けのハードディスクを買いました。
これで、本体が壊れても大丈夫です。

旬香って、マルママさんも泊まられた
と思います。

麗ちゃんもママさんと一緒に
泊まれて、良かったね。



| ホーム |