2010 081234567891011121314151617181920212223242526272829302010 10

現在の閲覧者数:
TOP > ARCHIVE - 2010年09月
 似た者同士(*^m^*)
DSC_9714.jpg

気づいたら、ふたりで何やらヒソヒソ話をしているようです。
このおふたりさん、似た者同士です。
ふわりちゃんはまだ一歳になったばかりです。
一年前の麗を見ているようでした。
麗ちゃん
ふわりちゃんのお姉ちゃんなんだから、いいお手本になって下さいよ

DSC_9718.jpg

ママ、それは無理というものでしゅ

(#/__)/ドテ 即答ですかーーヾ(☆▽☆) アハアハ

DSC_9719.jpg

ふわりちゃんも麗も、小さいワンコは得意です。(^▽^笑)

麗「はじめまちて~♪」

DSC_9722.jpg

ふわり「ワタチも、ちびっこは得意でしゅよ!」

o(*^▽^*)oあはっ♪ 早くも麗の腰がひけてます。(*≧m≦*)ププッ
これでは、ふわりちゃんのお手本になれそうにありませんね~~
_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

DSC_9724.jpg

ふわり「あれ? 行っちゃうのでしゅか

麗「ワタチたちには、興味ないみたいでしゅね。」









カテゴリ【お出かけトラックバック(0) | コメント(8) | top↑

+ Comment List +
【kimiさん】 kimiさんへより。
ららたんは、ママさんが忙しいでしゅかーー?

ふわりちゃんと初めて会って、ヒソヒソ話をしてきまちたよ~

11日の祝日に、またドッグランフィールドに行きましゅ!
ららたんも、来ましぇんか?

もうママさんの予定がつまっているかしら?

【れおんママさん】 れおんママさんへより。
ほんと、何を話していたのでしょうね~
聞いてみたいです。(^▽^笑)

裸族だったのは、わけがあります。
洋服を着せると家の中では動きが止まる麗なので、
服を脱がせると、もっと元気にみんなと絡んでくれるかしら?
と密かに期待したのですが、同じでしたーーヾ(☆▽☆) アハアハ

お洋服を素敵に着こなしてくれるれおん君が羨ましいです。

【shunaさくらさん】 shunaさくらさんへより。
お嬢様というと聞こえはいいですが、家の場合は超過保護という説も(*≧m≦*)ププッ
何しろ、ばあちゃんッ子ですから~

こんな麗ですが、また遊んでやって下さい。^^

【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
お手本だなんて言ってもらって、嬉しいです。(o^_^o)
今日はもう一つ嬉しいことがありました。
掃除機にうるさいほど吠えていたのが、今日は一言も吠えなかったのです。
なんか急に成長したように思えました。(^▽^笑)

ふわりちゃんの声、女の子らしくて可愛いじゃないですか~^^

【】 kimiより。
れいたんふわりたんと
あそんだの~

たのちそ~~~
ららはぜんぜんらんに
つれていってもらってないでつよ~~

いっしょにあしょびたいな~~~
いつかね
きっとね!

【】 れおんママより。
麗ちゃんとふわりちゃんの内緒話し気になるなぁ(笑)))
そして~2枚目のお写真の麗ちゃんの笑顔が可愛い~~~v-344
麗ちゃんはみんなと仲良くできてお利口さんですねっ。
この時は珍しく裸族だったんだぁv-411

【】 schnaさくらより。
我が家のお転婆さくらが駆け回ってる合間に麗ちゃんとふわりちゃんは、しっとりと交友を深めていたんですね~

ほんとに似た者同士!!

りなさん&姐さんに大事に育ててもらってるからお嬢様って感じで羨ましかったです~

2ワンとも、すごく上手にヘア~ケア~してもらってるのが、芝の緑に映えてますね↑
綺麗なお嬢ツーショット。。。素敵です!!

【】 ふわり姐より。
いえいえ。麗ちゃんは立派にふわりのお手本ですよ~~♪♪
やっぱり、落ち着いた感じがしますもん。
一年後、ふわりも麗ちゃんみたいになってたらなーって夢見てますがどうでしょう(汗)
昨日もワンギャオ大騒ぎのお散歩でした(^^;

麗ちゃんのワンワンのお声。。。好きなんだけどなー。
声も似てくれないかなー☆


 走れ~~、走れ~~~!!
DSC_9682.jpg
(写真をクリックして、大きい画像で見て下さい。)

ワンの走る写真って、実はとっても苦手なんです(;^_^A
でも正面からこちらに走ってくる写真に比べたら、横向けの移動は
流し撮りでなんとか撮れます。
ただ、あまりに早過ぎてピントがなかなか合いませんが~ヾ(☆▽☆) アハアハ

DSC_9683.jpg
(写真をクリックして、大きい画像で見て下さい。)

この2枚の写真は、私のお気に入りのレンズで撮りました。
追っかけているのは、この日ドッグランフィールドで知り合った
さくらちゃん

麗では考えられないほど、アクティブな女の子でしたーー

麗の走る姿は、一緒に走らない限りこれが精一杯です。
これは、cionmamaさんに撮ってもらった貴重な一枚です。

DSC_0499.jpg

テケテケと、これで一応走っています。(*^m^*)







カテゴリ【お出かけトラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【レンぱぱさん】 レンぱぱさんへより。
ほんと、難しいです。^_^;

レンズは70-300mmを使っています。
あのレンズはいいですよ~~

今度も頑張って撮ってみます。p(*^-^*)q

【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
そうそう、家の中では走り回っているのにね~(^▽^笑)
麗はこちらが一緒に走ると走ってくれますが、
とてもとてもあの早さは無理です。(*≧m≦*)ププッ

私の写真、好きだと言ってもらって嬉しいです。
あまり煽てられると、木に登りたくなりますよんv(≧∇≦)v

【】 レンぱぱより。
走っている写真、
難しいですね。

ズームレンズで撮っているのですが、
なかなかピントが合いません。

兎に角、多くの枚数を撮って、
いいのをチョイスするだけです。

【】 ふわり姐より。
ふわりも麗ちゃんと同じでテケテケタイプなので
さくらちゃんのアクティブさは新鮮で羨ましかったわー。
あんな風に楽しそうに走る姿、見たいですよね(^^;
(家の中では超ハイパー娘ですが(汗)

躍動感のあるいい写真です~~♪♪
私、麗ママさんの写真好きですー。


 ワタチは誰でしょう?
DSC_1985.jpg

(・・。)ん? 誰でしゅか 
麗の真似をしているのは~~
麗ではありましぇんよーー
それにちても、よく似てましゅけど(ー。ー)ボソッ


((ヾ(*≧ω≦)ノ゙))キャハハッ♪゙ ほんと、マルルちゃんそっくりだよ~~~

DSC_9646.jpg

本物はワタチでしゅ

murumamaのいたずらでした~~







カテゴリ【お出かけトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
似てますよね~
血縁って、ほんと凄いって思います。(^▽^笑)
トリミングを同じところでしたら区別がつかないかも~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

麗のおかげで親戚さんが増えて、とっても嬉しいです。(o^_^o)



【】 ふわり姐より。
アハハハ。。。ほんとだ!!
お耳が立ったらそっくり!!!
マルルちゃんの足がサンバだったら
間違えそう(^^;






 たそがれる女たち
DSC_9678.jpg

みんなの輪からひとり離れて、ポツン!とたそがれているふわりちゃん

DSC_9669.jpg

ここにもひとり、そういう女が
いつも、ちゃんとおすわりしているふわりちゃんと違って
麗は外でおすわりをしません(;^_^A
今回も、麗がおすわりをした写真が一枚もありません。

麗がおすわりをするのは、ウマウマをもらえる時
だけでしゅ



DSC_9755.jpg

(o・。・o)あっ! ここにもひとり、見返り美人がいました~
華音ちゃん、さすがお姉ちゃんの貫禄です。
とっても綺麗は立ち姿ですねーー シュナらしいわーー








カテゴリ【お出かけトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 レンぱぱより。
3ワンともお淑やかですね。

うちのヒナでは、全然ダメです。
淑やかさがありません。

11日は、うちのレン&ヒナも
撮って下さいね。


【】 ふわり姐より。
麗ママさんに撮ってもらうと、ふわりじゃないみたいー。
どこのお嬢さん??って感じ。
私が撮ると、どこのチンピラ??なのに(笑)

麗ちゃんは雷が怖いのねー。かわいいー。
ふわりは鳴り始めはビビってたけど
少しすると慣れたみたい(^^;

せっかくいい写真を頂いたのに
なんで見てもらえないんだろーう(><)
私の頭では、何が悪くてダメなのかわからなくてー(汗)
テンプレ替えてみようかしら。(そんな問題??)


 おちりに♡マークコンビでしゅ!
オフ会の一こまです。
麗は、あきらかに前回のオフ会よりも成長していました。
私の足元にまとわりついて離れなかった麗が

(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・ 麗はどこだー

DSC_9632.jpg


何やらひとりでトコトコと誰もいない山手のランに歩いて行くのです。
なにしに行くんだろうと思ったら・・・・

DSC_9634.jpg

(*^m^*) ムフッ ピーがしたかったのね~~
誰の目にも触れないようにひとりで行ったんだと思うと、
なんていじらしいんだろう~~って思うのは親バカかしら

この奥ゆかしさは、誰に似たのかしら
って、やっぱり私しかないよねーーーきゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!

おしりに♡のお嬢ちゃまが、ここにもうひとり~(*≧m≦*)ププッ

DSC_9657.jpg

カフェの中に入った姐さんの後追いをするふわりちゃん

DSC_9662.jpg

気がつけば、ランの隅っこで忠犬ハチ公状態です。
この健気な姿が、たまらなく可愛いんですよね~~







カテゴリ【お出かけトラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【JOSHUA+BONOさん】 JOSHUA+BONOさんへより。
私にまとわりついて離れなかった麗にとっては大冒険だった気がします。
こんなところに、ちょっとした成長を感じました。^^

ふわりちゃん、ずっ~とこの状態で姐さんを待っていました。
見ていて、いじらしかったです。(^_^)

【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
ほんと、私も見ていてキュ~~~ンv-238ってなりました。(^_^)
家では見られない、新たな一面を見た思いです。
ヨイショ! ヨイショ!と何を考えながら、ひとりで歩いて行ったのかしら^_^;
お尻に哀愁を感じてしまいます。(*≧m≦*)ププッ

写真、使ってくれてありがとう~♪
前もそうだったけど、我が家では誰のPCでも見ることが出来ません。ヽ(´~`;)

【】 JOSHUA+BONOより。
麗ちゃん、恥じらいがあってかわいいですねー。
ボノなんて、道の真ん中でどーんってしますよ(^^;;
本当だ。
ふわりちゃん、忠犬ハチ公みたい!

【】 ふわり姐より。
ほんとに~。
麗ちゃんはなんて奥ゆかしいんでしょう~~
こういう姿を見るとキュ~~ンv-238とします☆
ふわりも見習って欲しいものです。
道路の真ん中で致すのが好きで
通行の邪魔してます(汗)

ふわりの素敵な写真をありがとう☆


 親戚さん、大集合!
20日の敬老の日 
大東市のドッグランフィールドで親戚さんシュナのオフ会が
ありました。
今日はそのメンバー紹介をしま~す

今回は、遠くからあの晴れ時々ふわりで有名なふわりちゃん
参加してくれました~\(o⌒∇⌒o)/

DSC_9640.jpg

ふわりちゃんのパパが、麗のおじいちゃんなんです。
だから麗から見れば、年下のおばさんにあたります。
ふわりちゃんは、まだまだお子ちゃまで警戒心が強く
なかなか気を許してくれませんでした。
でもそんなシュナの性格をよ~く知っている私は
ついにふわりちゃんの抱っこに成功ーー
不意を噛まされたふわりちゃんは、必死でボスパパと姐さんの姿を
追いましたが・・・
二人はわざと距離を置いて隠れたので、しばらく間抱っこが出来て
私的にはとっても幸せ~~~
でもふわりちゃんには、無理矢理拉致られたって嫌われたかも~(;´▽`A``

このおばしゃん、なんやねん

な~んて、思われてたかもーー(^凹^)ガハハ



麗とパパが一緒のジロくんです。
DSC_9654.jpg

同じ年の同じ月に生まれています。
これって、人なら大問題かも~~(;^_^A

写真-11
(iPhoneでの撮影なので、画像が悪いです。)
京都から同じで行きました。
車中のふたりの様子です。




ジロくんと同胎の姉妹、なっちゃんです。
DSC_9734.jpg

なっちゃんは、ロッククライミングの名人です。

草をウマウマしてるんでしゅけど なにか

なっちゃん、ごめんねーー
キュートで可愛いなっちゃんの写真が、今回は一枚も撮れてなかったの~
次回はバッチリ撮影するからね






こちらはいつも仲良し姉弟のマルルちゃんニルクくん
DSC_9710.jpg

マルルちゃんが、麗とパパが一緒です。
このふたりを見ていると、多頭飼いにあこがれちゃうんです。





今回ただひとりママが一緒の華音ちゃん紫音くんです。
DSC_9780.jpg

華音ちゃんは、私が間違うほど麗にそっくりです。
ニコちゃんマークのお洋服
麗はcionmamaさんから赤をプレゼントしてもらいました。
華音ちゃんが黄色を着てくれていたので区別出来て良かったです。


そして、偶然にもご近所のさくらちゃんがご一緒してくれました。
DSC_9647.jpg

HOUDYに登録されたら、遠い親戚さんかもしれませんね~
またドッグランフィールドでお会いしましょうね~



最後は我が家のヘタレ娘、 です。
DSC_9674.jpg

ヘタレで悪かったでしゅ

前回に比べたら、ひとり歩きをしてくれた気がします。
少しずつ成長してくれているのかしらo(*^▽^*)oあはっ♪



ドッグランフィールドのスタッフから、Blogにアップしたいので
集合写真を撮らせて下さいと言われて、初めての記念撮影です。
ドッグランフィールドのBlogはこちらです。

DSC_9772.jpg

最初はこのように並んだのですが、ふわりちゃんがひいてしまうので
中央に移動してもらいました。

DSC_9774.jpg

すると、ふわりちゃんは腰抜け状態に~~~_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!
大丈夫だよーー
今度はきっと、もっといっぱい遊べるよ

お天気にも恵まれ、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
参加して下さった、シュナちゃん&オーナーの皆さん

楽しい時間を、ありがとうございました








カテゴリ【お出かけトラックバック(0) | コメント(11) | top↑

+ Comment List +
【先日はありがとうございました!】 ともこ@ジロママより。
りなさん、おつかれさまでしたー!
とっても楽しかったです!!

車にも乗せていただいてありがとうございました(^^)
帰りは寝ているジロを抱いてわたしまで眠たくなってました・・・(^^;;

親戚さんばっかなのでシュナの輪が広がったな~v-238って感じがしました。麗ちゃんのお母さんっこぶりがほんとかわいかったです~甘えっ子★

また是非ご一緒させてください★

【レンぱぱさん】 レンぱぱさんへより。
ヒナちゃんの、ランデビューはここでしたよね。
大きくなったヒナちゃんに、早く会いたいです。
ハイパーなんですか?(;^_^A
じゃあ、また麗が逃げるかな?
ヒナちゃんにしごいてもらわないといけないかも~

来月、ドッグランフィールドでOKですよ!
あそこが一番いいですよね~
楽しみにしています。(^_-)-☆

【RODEMmamaさん】 RODEMmamaさんへより。
ドッグランフィールドのお近くなんですね。(^◇^ ;)
素敵なところですよね~
お近くで羨ましいです。

実はまた来月11日に行く予定です。
良かったら、覗いて見て下さい。
またシュナまみれ~~かな?o(*^▽^*)oあはっ♪

【みなたさん】 みなたさんへより。
お声をかけなくて、ごめんなさいm(_ _)m
ドッグランフィールドまで遠いかなあ~って
随分悩んだのです。
でも来ていただけるなら、大歓迎でした(>_<)
次回は是非!
って、実は来月11日もドッグランフィールドに出没します。
もし良かったら、来られませんか?(^_^)

【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
写真、違いますかーー?(^▽^笑)
目線が変わるから、そう見えるのだと思います。

ほんと、楽しかったです。
私は、ふわりちゃんを抱っこ出来たことが大収穫!
可愛かったなあ~~

また、一緒に遊びましょうね(^_-)-☆

【marumamaさん】 marumamaさんへより。
ほんと、楽しかったですねーー(^▽^笑)
ケーキも美味しかったし(⌒┐⌒) じゅる

ワン繋がりの親戚さんが増えて、私も嬉しいです。
ワン達も回を重ねる毎に、慣れて仲良しになって
るように思います。

また遊んで下さいね~~v(≧∇≦)v

【】 レンぱぱより。
凄~く楽しそうで、
20日に行けなくて残念!!

10月11日は、ヒナと同胞の姉妹の
ランちゃんを誘ってます。

性格はヒナほどハイパーではないと思いますが、
ヒナとそっくりですので、
会えるのを楽しみにしています。






【】 RODEMmamaより。
こんにちは~~!
ドッグランフィールドに皆さんいらっしゃってたのですね~!
親戚さんで集まれるなんて素敵!!
あぁ、親戚さんじゃないけど・・・混ざりたかったなぁ~~~。
ドッグランフィールドのある山沿いを北へ30分弱走ったところにある我が家。
ご一緒したかったぁ~。


【】 みなたより。
楽しそうですね~

機会があれば、うちの仔も親戚会
お仲間に入れて欲しいくらいです♪

みんなお利口さんで、うちのギャンスカ兄弟と同じ血が流れてるとは思えない・・・

でも、やっぱり みんな可愛いですね~!

【】 ふわり姐より。
やっぱり写真が全然違う~~。
ふわりが自分家の子じゃないみたいー(笑)

とても楽しかったです。
思い出し笑いばかりしてます(笑)
でも、後悔する事もいっぱーい。
私も麗ちゃんを無理矢理抱っこすればよかったー。
(きっと逃げられてたと思うけど(^^;

またご一緒させて下さい~(^_-)-☆



 広角レンズの試し撮り~♪
DSC_9552.jpg

めっちゃ久々の更新です。
明日に控えたイベントの為に、広角レンズで走る麗を撮る練習をしました。

DSC_9553.jpg

(・・。)ん? 走ってないって
はい  まだ走っていません^_^;

DSC_9554.jpg

なに、もったいつけてんねん 
な~んて、突っ込まないで下さいねーーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そうでしゅ 
可愛いワタチに免じて、許してやってくだしゃい
=^ェ^=

それでは、麗ちゃん走ります。


DSC_9567.jpg

ヒャッホ~~

DSC_9577.jpg

広角レンズは被写界深度が深いので、少々の手ブレでも大丈夫そうです。

DSC_9593.jpg

でも焦点距離が短いので、かなり思い切ったトリミングが必要です。

DSC_9608.jpg

そうなると、やはりピントが甘いです。
見てやって下さい。この格好~~(⌒▽⌒)アハハ!

DSC_9609.jpg

めっちゃ、嬉しそうに走っています。

DSC_9613.jpg

DSC_9618.jpg

。。。o(゚^ ゚)ウーン 横からの流し撮りなら、なんとかなりそうかな?
とにかく明日、頑張ってみます。




カテゴリ【レイのおしゃべりトラックバック(0) | コメント(9) | top↑

+ Comment List +
【JOSHUA+BONOさん】 JOSHUA+BONOさんへより。
あらら~ 残念!!
でもまたチャンスはいくらでもありますよーー
次回は、ご一緒しましょうね(^_-)-☆

広角レンズ、いらないかな?って思っていましたが
昨年買いました。
でもこのレンズで麗を撮るのは初めてなんです。(;^_^A

【】 JOSHUA+BONOより。
麗ちゃん、かわいいお顔で走っちゃって。
めっちゃかわいいです。

私は、広角レンズの短焦点レンズ???がほしかったです。
高くて買えなかったけど(^^;;

親戚さん集合、ふわりちゃんのところで見ました!!
楽しそうですね。
結局、すーさんが休日出勤になったので、予定が白紙になったんです。
行けばよかった・・・(ノд-。)クスン
私一人じゃ2頭を管理できないけど(笑)

【kimiさん】 kimiさんへより。
o(*^▽^*)oあはっ♪

ご無沙汰なのに、コメントありがとうございます。
まいったなあ~^_^;
今回は一緒にお出かけでしたよ~

また記事をアップしたら、見てやって下さ~いv(≧∇≦)v

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 kimiより。
麗ちゃんごぶさたです!!


はしってる~~はしってる~~~
麗ちゃんたのしそうですね~~

ママとお出かけですか?
ママだけ????かな?

【レンぱぱさん】 レンぱぱさんへより。
お会い出来なくて残念ですね。
来月11日も別の企画を考え中です。
是非、ご一緒して下さい。(^▽^笑)



【cionmamaさん】 cionmamaさんへより。
ほんと、久しぶりですね^^
遠足の前の日の気分です。

写真、撮ってる時間あるかしら~~o(*^▽^*)oあはっ♪
シュナまみれで遊びたいもんねーー

【】 レンぱぱより。
明日、行けなくて残念です。
楽しんで下さいね。

10月11日(月)に
ドッグランフィールドに
行こうかと思っています。


【】 cionmamaより。
久しぶりのお出かけですね
みんなに会えるのが楽しみです

紫音&華音のお写真もよろしくです
・・・1ワン 地蔵さんがいますが(*^_^*)


 麗ちゃん号でつ!
DSC_9243.jpg

皆さん、エコカー減税の滑り込みで新車を買って
もらいまちた~♪
って、ウソでつヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


バビルさん家のロデム君のところで紹介されていたカート、
とっても良さげなので買っちゃいました~←麗パパの小遣いです。
(*≧m≦*)ププッ
これは麗のセカンドカーとなります。

DSC_9226.jpg

こんな風に前からお顔が出せまつ=^ェ^=
でもお外での試乗はまだなんでつ


まだ暑くてお外には出られませんよーー
ママが死んでしまいます。

(・・。)ん 
ママ、花火はお外じゃなかったのでつかーー


((゜m゜;)アレマッ! バレちゃったーーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
バレたら仕方ないですね~~o(*^▽^*)oあはっ♪
皆さんにも見ていただこうかしら

クリックしたら大きな画像になります。
良かったら、見て下さい。




DSC_1772-1.jpg
にほんブログ村




カテゴリ【お気に入りGoodsトラックバック(0) | コメント(12) | top↑

+ Comment List +
【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
(≧∇≦)キャー♪
10日以上経ってるし~~
毎日更新の姐さんからしたら、許せないですよね~~・・・(゚_゚i)タラー・・・
読むだけ読んで、後でレスしようと思ったのが大間違い!
麗のカート、まだ屋内カートのままです。
というのも、カウンターでの食事の時はカートに乗って側にいる癖がついてしまいました~~
麗パパは、もう一台いるんかーー?と悲鳴をあげております。_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

いよいよ明日になりましたね~~
とっても楽しみです。
今晩寝られるかしら~o(*^▽^*)oあはっ♪

【】 ふわり姐より。
そうそう!!
私も、今はまだ元気いっぱいで必要ないかも!?だけど
老後は必要だろうなー
だったら早く買って活用する方がいいかなーと思うんですよね。

これから麗ちゃんがいっぱい活用しるところを
見せてくださいね♪


先日は、あたたかいコメントありがとうございました☆


【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【RODEMmamaさん】 RODEMmamaさんへより。
ありがとうございます。
参考にさせていただいて、購入しました。^_^;
とっても軽くて扱いやすいですね。
北海道旅行の記事、拝見しました。
綿密な計画を立てられて、凄いです。
素敵な旅行で、羨ましく拝見しました。(^▽^喜)
いい思い出になりますね。
これからも、いっぱいロデム君とお出かけして下さい。(o^_^o)

【kimiさん】 kimiさんへより。
kimiしゃん、麗はとっても気に入ってまつ!
お家の中で乗る練習をしていまつよ。
もう自分でピョンって乗れまつ=^ェ^= 麗

これは2台目なんですが、前のタイプはカートの中でおすわりが出来ませんでした。
でもこれは余裕で出来るので、楽そうです。(^▽^喜)

【ふうパパさん】 ふうパパさんへより。
ありがとうございます。(^▽^喜)
新車、カッコいいですかーー?
でもまだお外では走っていません^_^;
もっぱるインドアで使ってます。

「お里帰りの会」の情報ありがとうございます。
メール送ったの、見ていただけましたでしょうか?^^

【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
o(*^▽^*)oあはっ♪
買っちゃいました~
麗パパは、麗のものになると決断が早いです。
カートは二つ目ですが、それぞれに用途が違って便利に使うと思います。

使うかなぁ??と悩んでるようですが・・・
今からこんなこと言いたくないのですが、カートは若い時よりも老後に必須だと思います。

ナルやチコの時にあれば良かったのになあと思ったので、即買いました。
このカートはほんと、すぐれものですね。
ロデム君に感謝!です。(^▽^笑)

【】 RODEMmamaより。
おぉ~!
ロデム号と色違いのおそろいだね!!
便利だったよ~カート。
我が家は初カートだったので、
比較はできませんが、やはり旅には
カートは必需品ですね!

【】 kimiより。
麗ちゃんいいの買ったもらったね
パパにありがと~~ですね

カートはべんりですよね
おでかけにはかかせません
特にうちは2匹なので
すごく間に合ってます

夏は保冷剤をしいてあがるといいみたいですよ

麗ちゃんのは背が高いから
暑さはちょっとましですよ~~
るるららのは背が低いので
暑そうです

【】 ふうパパより。
麗ちゃん元気になってよかったですね~!
また新車もカッチョいいです~!車で言うならフェラーリかリムジンのような感じですね! ゴ-ジャスカー!

速報です! 11月20日(土)「お里帰り」開催ですよ!



| ホーム |