2010 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 08

現在の閲覧者数:
TOP > ARCHIVE - 2010年07月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 暑中お見舞いもうちあげまつ=^ェ^=
DSC_9177.jpg

皆しゃん、お元気でつか
ワタチはご覧の通り、元気でつよーー
だって、エアコンの効いたお部屋での
扇風機の風は最高でつ
これで熱中症の心配もありましぇん
見てくだしゃいv(≧∇≦)v
ふわふわお耳も涼し気でしょo(*^▽^*)o


こんな暑さの中、またまた舞鶴へ行って
きまちた

これが、この日のママたちのご飯でつ


DSC_9183.jpg

DSC_9187.jpg

ワタチは見ーてーるーだけ~~~

ママたちのうまうまの後は、いつもの公園で
ちょっとお散歩


DSC_9201.jpg

なんでつか?
ここはどこでつか?
火事でつよーー


DSC_9205.jpg

シッコなどしてる場合じゃありましぇんヽ((◎д◎ ))ゝ

DSC_9207.jpg

早くに帰らないと、大変なことになりますよーー


因にこの日の舞鶴の最高気温は37.8℃でしたーー(;^_^A アセアセ・・・
無事に生還した麗にポチッとお願いしま~す。




DSC_1772-1.jpg
にほんブログ村


カテゴリ【レイのおしゃべりトラックバック(0) | コメント(12) | top↑

+ Comment List +
【れおんママさん】 れおんママさんへより。
こちらこそ、ご無沙汰ばかりでごめんなさい。^_^;
今年はほんとに暑いですね~ヽ(´~`;)
ランに行きたくても、この暑さではねーー
西宮にも行きたいと思っているのですが、あそこも
いくらミストがあっても暑いですよね~
涼しくなるのが待ち遠しいです。^^


【】 れおんママより。
残暑お見舞い申し上げますっv-278
お久しぶりのコメントになってしまってごめんなさいv-356
先日はれおんにお祝いコメントありがとうございましたぁv-411
毎日暑い日が続いてますが~麗ちゃんも元気かな??
れおんはクーラーのきいたお部屋でまったり過ごしてますよぉ(笑)))

【ともこさん】 ともこさんへより。
あれ以来、すっかり嵌まっています。
家からだと、ちょうどいいドライブになります。
何より、あちらで食べると美味しいですよね~
麗がいるので、車にテーブルを積んで涼しいところで
快適に食べています。
涼しくなると、外の公園もいいですよね~(o^^o)


【kimiさん】 kimiさんへより。
ご無沙汰しています。
るる&ららちゃんもkimiさんもお元気ですか?
今年は本当に猛暑ですね。ヽ(´~`;)

早く涼しくなって欲しいです。
ママは暑いけど、食欲だけは落ちません^_^;

【JOSHUA+BONOさん】 JOSHUA+BONOさんへより。
ご無沙汰しています。^_^;
残暑見舞いの季節なのに、まだまだ厳しい暑さです。
そちらからなら、舞鶴自動車道を使えるので結構
日帰りドライブいいかもです。
お誘い下されば、現地でお待ちしてますよ~ん
o(*^▽^*)oあはっ♪

【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
麗は元気でつよーー
でもママがお仕事疲れでバテてまつ。
でも麗はその方がずっとママと一緒だから
うれちいでつ=^ェ^=
麗はママといる時が一番しあわせなんでつ♪


ここしばらく、栄養補給に舞鶴に通ってます。
って、栄養補給はいらんでしょーっていう
突っ込みはなしですよ~~(^凹^)ガハハ
姐さん地方も海が近くて、お魚が美味しいんじゃ
ないですか?(⌒┐⌒) じゅる

【★豪華★】 ともこより。
夏に海のちかくで新鮮な海の幸っていうのがいいですよね!

麗ちゃん扇風機気持ちよさそうだね~
私も留守番してもらうとき温度調節してあげられないのでずっとクーラーかけてます。夏は電気代半端ない~(涙

でもジロはとっても快適そうです。

【レンぱぱさん】 レンぱぱさんへより。
レン&ヒナちゃんはエアコンなしなんですか?
麗はエアコンにどっぷりです。^_^;
家の中でもエアコンのきいてないとこに行った途端、ハーハー言って、『ママ、暑いよ~~』って催促します。
きっと外に連れ出したら、死んじゃうかも~(^凹^)ガハハ
まったくもって、根性なしに育ててしまってますよね~(;^_^A アセアセ・・・

【】 kimiより。
麗ちゃんおげんきですか?

おひさしぶり~~~!!

毎日あつくて
溶けそうですね・・・・

ママたちのごはん
おいしそうですね

【】 JOSHUA+BONOより。
れいちゃん、久しぶり~!
毎日暑いねー。
めっちゃおいしそう。
舞鶴に行ったことがない!
日帰りドライブで行ってみようかな。。


 お元気でつか?=^ェ^=
DSC_9059.jpg

突然、こんな格好で失礼しまつ
毎日暑いので、クーラーの下でこんな風に
寝ていまつ。


ママが忙ちいので、ちっとも更新してくれましぇん
今日は、ちょっと前のことでつが^_^;

またまた舞鶴まで、お魚の買い出しに行って
きまちた~


DSC_9061.jpg

(・・。)ん? 
買い出しって、本当はこれがお目当てでつか


(*^m^*) ムフッ 美味しかったよ~~~(⌒┐⌒) じゅる
これって、好きなものを焼いてもらえるのーー
今日は海老、いか、サザエ、帆立、大あさりの盛り合わせです。

ズルいでつ

( ▽|||)\( ̄ ̄*)まあまあ~♪ 
また、海の見える公園で遊んであげるから~~
と言って、場所を移動

DSC_9066.jpg

ママ~、大きなお船が停まってるよ~

DSC_9090.jpg

あさぎり型護衛船が停泊していました。
こんなのをパシャパシャ撮影出来るのは、日本くらいじゃないかしら^_^;

DSC_9094.jpg

ちょっと興奮しちゃいました~
後で、広角レンズで撮れば良かったのに~と言われて○| ̄|_
やっぱりレンズはいつも持ち歩くべきでした~~

お船をバックに撮ってくだしゃ~い

DSC_9088.jpg

DSC_9074.jpg

海のいい匂いがしまつ~~♪

DSC_9075.jpg

(^凹^)ガハハ 
さっきの食い物の恨みなど、すっかり忘れて上機嫌のお嬢です。

DSC_9076.jpg

ふわふわお耳もご覧の通り

嬉しいとお耳がこうなるんでつ=^ェ^=

また、行こうね


DSC_1772-1.jpg
にほんブログ村




カテゴリ【お出かけトラックバック(0) | コメント(14) | top↑

+ Comment List +
【ふうパパさん】 ふうパパさんへより。
お元気でしたかーー?(o^^o)
ほんと今年は格別の暑さですね。
麗はお散歩を習慣づけていないので、助かります。^_^;
フロントラインも100%はないので、気をつけないとダメですね。
この暑さの中でのカイカイは辛いでしょう。
早くよくなりますように^^

舞鶴は、是非是非おすすめです。(^_^)v


【】 ふうパパより。
ご無沙汰です~!我が家のお転婆娘ふうも
同じ格好で爆睡します。
今年の暑さは異常ですね(驚)・・・
おまけに近所の野良猫君か公園の芝生にノミが発生しまして、、、フロントラインの処方の隙間の間に、、やられました!

毎日、ノミとの格闘でようやく撃退して来ましたでしょうか?
飼い主の足の方が被害甚大で、、、

涼しくなれば舞鶴へ行ってみたいもんですね!!

【ともこさん】 ともこさんへより。
ここの公園、いいですよね~^^
涼しくなったら、ここでプチオフ出来そうーー
とれとれセンターで食料買い込んでね(*≧m≦*)ププッ

やっぱり食べることがメイン?(;^_^A アセアセ・・・

【きれい~】 ともこより。
海バックとの麗ちゃんの写真ステキ★
ジロもおなじとこ散歩しました(^^)ひろいしいい感じでしたよね。

すごい海鮮!!(^^)麗ちゃんもよだれじゅるりだよね~(笑)

【ららたん】 ららたんへより。
そうなんでつ=^ェ^=

うみのにおいをクンクンしてきたでつ!
ららたんのママはうそつきでつか?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そんなこといってはいけましぇんね!

ららたんも、るるたんといっしょにママにおねがいちて
うみにつれてもらうといいでつよ~

れいもいっしょにおねがいしてあげまつ=^ェ^=

ららたんのママしゃん!
ららたんとるるたんをうみにつれてあげてくだしゃい!  麗

【けいたんさん】 けいたんさんへより。
ホタテもサザエも麗は見てるだけ~~なので、
ちょっとは遊んであげないとって思いましたが、
暑かったので早々に退散しました~^_^;

護衛艦、私も初めて見てちょっと感激でした~

【umi-chiさん】 umi-chiさんへより。
亀レスでごめんなさい。m(_ _)m
雨の予報だったので、青空が出てラッキーでした。

大雨でも、目的は↑だったので(^^ゞ カキカキ
あ~~、また食べたくなってきたーーo(*^▽^*)oあはっ♪

【cionmamaさん】 cionmamaさんへより。
亀レスでごめんなさいm(_ _)m

暑くてほんの少しの時間だったけど、麗は嬉しそうでしたよ~
麗自身も暑かったのか、サッサと車に戻りました。
(*≧m≦*)ププッ

写真。。。ありがとです。(^^ゞ カキカキ



【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
亀レスでごめんなさい。m(_ _)m
麗は元気です。
でも甘えたさんに拍車がかかって、私へのストーカー行為は
ますますエスカレートしています。(^▽^笑)

そうなんです~ ビールも一緒にいただきたいところ
ですが、車なので残念○| ̄|_

【】 raraより。
れいたん

うみいったでつか?
ままは いくよいくよって
ゆうばっかりで
つれていってくさませんでつよ~~
うそつくでつよ・・・・

うみは いいにおいしまつか?

    らら


 (/||| ̄▽)/ゲッ!!!
またでつか

というリアクションで、お察しのいい方はお気づきだと思います。
いただきもの+アウトレットで購入しました~
麗の大敵のお洋服
密かに増殖中です。((ヾ(*≧ω≦)ノ゙))キャハハッ♪゙

DSC_9025.jpg

DSC_9031.jpg

どちらも、犬と生活さんのアウトレットで70%オフ1050円なり~~

喜んでいるのはママだけでつ

と言わんばかりの、麗の迷惑そうなお顔を見てやってくださ~~い

DSC_9035.jpg

これも、ママが欲しかったニコちゃんマークのメッシュの赤のタンク
麗ちゃん、パパにクローゼット空け渡してもらうおうかーーー
_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン 
それがいいでつ



DSC_1772-1.jpg
にほんブログ村




カテゴリ【おしゃれトラックバック(0) | コメント(6) | top↑

+ Comment List +
【レンぱぱさん】 レンぱぱさんへより。
だんだん表情が豊かになってきましたから、笑えます。(^▽^笑)

最近暑いから、なかなかお出かけするのもパワーが
いりますね^_^;
UV対策にやはり外での服は必要のようです。

ワンは裸族が一番なのでしょうけど(*≧m≦*)ププッ

【kimiさん】 kimiさんへより。
ありがとうございます(^▽^喜)

だんだん慣れてきてくれて、お出かけの時は
仕方なく着るようになりました。
サンバカットで短毛にしたら、UV防止の為に服を
着るように言われました。^_^;

るるららちゃんは、お姉ちゃんのお洋服があるから
いいですね(^_-)-☆

【Umi-chiさん】 Umi-chiさんへより。
レスが遅くなってごめんなさい。m(_ _)m

やっぱりパパにクローゼット、明け渡してもらわないと
いけないですよね~o(*^▽^*)oあはっ♪

Umi-chiさんちは、3兄弟だからそうですよね^^

【】 レンぱぱより。
麗ちゃんの困った顔も
可愛いですね。

うちのレン&ヒナは、
最近、お出かけしていませんので、
ずっ~と裸族です。

【】 kimiより。
麗ちゃんお似合いですよ~~

そう いやがらないでね~~
かわいいよ~~!!

どこのママもかわいいお洋服
きせたいんですよ
kimiもいっしょです~~

【】 Umi-chiより。
麗ちゃんまた可愛いお洋服が増えちゃったのね~(^Ⅲ^)
うちは息子にクローゼットの一部を空け渡して
もらってます(^^)
麗ちゃんもパパさんに明け渡してもらっちゃいましょう~(^ε^)♪


 candy劇場、終演につき(^▽^笑)
candy劇場に出演中のプチ麗が、講演終了にともない帰ってきました。

一部では、演技力不足で解雇になったとかいう噂も・・・(*^m^*)

っていうのは冗談で、candymumさんのお手製のプチ麗が初めて我が家に
やってきました~~
写真でしか見てなかったですが、実際に見たら驚きです。
本当にそっくりで、とってもお上手~~(^-^)//""""""""""""""""ぱちぱち

34-2.jpg

これは、間違いなく麗ママのお宝になります。
決して、麗のオモチャにはさせません

そのプチ麗に挑む麗を見てやって下さい。



これで獲られたら、ひとたまりもありません(;^_^A
mumさん、(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉございました~☆彡



DSC_1772-1.jpg
にほんブログ村




カテゴリ【号外ニューストラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【candymumさん】 candymumさんへより。
は~い\(o⌒∇⌒o)/

プチ麗は元気に我が家に来てくれましたよ~
mumさんや姐さんや、candy劇場のみんなとお別れするのは、
とっても悲しかったと話してくれました。

麗の分身だと思って、大切にさせていただきます。(o^^o)

【】 candymumより。
出遅れごめんなさいv-40
無事に届いて良かったですぅ~
つぶれてませんでしたか?(笑)
麗ちゃんは私の中でもよく似てると思っていたのでりなさんにそう言って頂けて嬉しいでーす♪
お耳のふわふわっとしたところがお気に入りです!

そして麗ちゃん、プチ麗ちゃんが気になるねぇー(笑)
カリカリカリカリ可愛い♪



| ホーム |
