2010 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 06

現在の閲覧者数:
TOP > ARCHIVE - 2010年05月
 きょうのわんこ、見てまつか?=^ェ^=


毎朝、パパを送って行く前の麗の日課でつ=^ェ^=
昨日は、見たことないワンコでちた


そのワンちゃんは、ブルテリアって言うんだよ

こんなワンキャンうるさい麗も、夜になるとご覧の通り

写真-8

お気に入りのオモチャのぬいぐるみにくっついて、スヤスヤ
こういう姿がたまらなく可愛いんですよね~

麗ちゃんの愛らしい寝姿にポチッ!とお願いしま~す。

DSC_1772-1.jpg
にほんブログ村


カテゴリ【動画トラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【kimiさん】 kimiさんへより。
失礼しました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

私の友達んちにもいます。
今流行のブサカワのつもりで書いたのですが、
書き方が悪かったですねm(_ _)m
本文、修正しました。

ららたん、ごめんね~(>_<)


【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
見てますよね~(^▽^笑)
ふわりちゃんは、感心ないですか?

寝ている時は天使に見えますよね(^_-)-☆

【】 kimiより。
そのぶっちゃいくな・・・???
わんちゃんといっしょのわんちゃんちってまつよ~~
ららのおともだちでつよ~~
ブルテリアのつくしたんでつよ~

きょねんおかやまで
あいまちたよ

【】 ふわり姐より。
見てますよぉー。
いつか出てみたいと思いながら(爆)

きゃーぬいぐるみと寝んねする麗ちゃん
かわいーーーーい!!!


 親子でペアルック?(^.^)
DSC_8859.jpg

このシュナワッペン、可愛いでしょーー
マリティアままさんのお店のオリジナルグッズです。

最初は麗と異父姉妹の華音ちゃんのママであるcionmamaさんから
特大のシュナワッペンをいただいました。

DSC_8850.jpg

裁縫が大嫌いなこの私が、チクチクと一針一針縫い付けました。
アイロンでくっつくのですが、パーカーの素材がポリエステル
だったので
でも、オリジナルブランドのパーカーが出来ました。
とっても可愛いので、これは麗とペアで着た~いと言うことで、
小さなサイズを注文しました。

DSC_8852.jpg

サンバカットの前で、ちょっとパツパツです。(*≧m≦*)ププッ
麗のお洋服は、すべてアイロンででした~

一生懸命撮影していると、横からなにやら怪しげな影がーー

DSC_8860.jpg

なんでつか 麗はお洋服、嫌いでつ

これは、ないないするでっつ

DSC_8862.jpg

あらら、そんなことしていいのっかな~~
お洋服着ないと、お出かけできないよーー

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
皆しゃん、麗を応援してくだしゃい


DSC_1772-1.jpg
にほんブログ村




カテゴリ【おしゃれトラックバック(0) | コメント(10) | top↑

+ Comment List +
【けいたんさん】 けいたんさんへより。
けいたんさんも苦手なんですね~

私がチクチクしていると、見ていた母に
『その気になったら、出来るんや~』って
言われました。

麗がらみだから、したのです。(^▽^笑)

そうですね^^
お里帰りでお披露目出来たらいいですね~

【マリティアさん】 マリティアさんへより。
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪

オリジナルブランドみたいで、とっても嬉しいです。
ほんと、色んなところに付けたくなります。

小さいサイズのワンポイントが、また可愛いです。
ありがとうございました。\(o⌒∇⌒o)/

【kimiさん】 kimiさんへより。
可愛いワッペンでしょ~?
もし欲しいと言われるなら、連絡先教えますよ。^^

麗の洋服嫌いも、だんだんマシになってきました。
洋服を着ないと、どこにも行けないって理解し始めた
ようです。(^▽^笑)

【zakuroさん】 zakuroさんへより。
持ってられるんですか?(゜▽゜;)

もったいないと言う気持ち、わかりますよ~
でも保管してたら、もっともったいないですよんv(≧∇≦)v

【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
そうなんですよ~(^▽^笑)
可愛いでしょー
どこで買うか教えましょうか~?^^

↓にコメントして下さってる、マリティアままさんの
お店で買えますよん。

もうあっちこっちに付けたくなります。(*≧m≦*)ププッ

【】 けいたんより。
かわいいワッペンですね♪
私もお裁縫が大の苦手なので、チクチク縫ったママさんの苦労、
分かるわぁ(笑)。
得意な方からすれば、とっても簡単な作業なんだろうけど・・・

次回の里帰りイベント、パーカーが着られる気温だったら、
ペアルックで参加できますね!

【】 マリティアより。
シュナワッペン可愛くつけてもらいありがとうございます。

人間のジャンパーに付けても結構目立ちますねなe-343
(実はマリアたちのお洋服にしか付けていないんです)

買って頂いた方がお洋服意外にキャップにつけられたり、
デニムのバッグにつけられたりして上手に利用して頂いて嬉しいです。

次の作品も考案中ですv-286

zakuroさ~ん!保管してないで使ってねっv-410

【】 kimiより。
わ~~かわいいワッペンですね!
ほしいです~~


麗ちゃん洋服きらい?
だよね~~でもかわいいよ~~
そのシュナちゃん・・・いいな~~

注文しようかな

【】 zakuroより。
私もこのワッペン持ってるよ♪

勿体無いので、保管しています。

【】 ふわり姐より。
きゃーーー!!可愛い!!
そんなワッペンがあるんですねー!!
可愛い~~。

麗ちゃん、ママとペアルックいいね~。
お洋服、イヤがらずに着てね~(^_-)-☆


 ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/ー
523.jpg

(@⌒ο⌒@)b ウフッ 
今回はママのグッズを買っちゃいました~v(≧∇≦)v
design fさんのオリジナルiPhoneケースです。
モノグラムにシュナの絵柄
一発でハートを打ち抜かれちゃいました~~

麗は、CRAZYBOOさんのモデルをしました~
な~んちゃって(^_^ゞ 嘘ですよ~~
サンバカットで飾り毛がなくなったので、パツパツだった
洋服に余裕が出来ました

DSC_8900.jpg

それでは、絵にならないでしょうーーo(*^▽^*)oあはっ♪

DSC_8901.jpg

こうでつか

いいね、いいねーー その調子、その調子

DSC_8906.jpg

(⌒▽⌒)アハハ! 
カメラ目線でないとこが、またニクいね~~

そうでつか~ 
トップモデルになれまつか


ヘ(≧▽≦ヘ)バキッ☆\(-Θ-:)
調子にのってはいけません

CRAZYBOOの専属モデルさん、悪ふざけが過ぎました~
ごめんなさ~い


DSC_6919-1_20100107140214.jpg



カテゴリ【モデル犬トラックバック(0) | コメント(10) | top↑

+ Comment List +
【Umi-chiさん】 Umi-chiさんへより。
ありがとうございます(^▽^喜)
でも性格がもっとフレンドリーになってくれないと~
(;^_^A アセアセ・・・

デジブック、見て下さってありがとうございます。
今回は大先輩たちから、ホワイトバランスの設定が
完璧だと褒めていただきました。(^▽^喜)
写真って、ほんと楽しいです。(o^^o)


ママが写真を撮りに行く時は、いつもお留守番でつ!
(-。 -; )  麗

【レンぱぱさん】 レンぱぱさんへより。
サンバカット、女の子らしくて結構気に入ってます。
でも冬は寒いかしら?

o(*^▽^*)oあはっ♪
ヒナちゃんにお下がりですかーー?
麗はおデブになったら、もらって下さいね(^_-)-☆

【れおんママさん】 れおんママさんへより。
今回はバックがモノグラムということもあって、
飛びついちゃいました~o(*^▽^*)oあはっ♪
iPhoneまでが愛おしく感じます。

振り向きポーズの目つきが怪しげでしょーー?
いやいやなのがよくわかります。(*≧m≦*)ププッ
やっぱりモデルは表情も大切ですよね~

【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
姐さん、モデルに推薦してくれまつか?=^ェ^= 麗

絶対、無理です。(^▽^笑)
ワンキャン言ってるうちは、絶対無理!

洋服、なんか得した気分です。^^
今度サンバ風のお洋服を麗パパにおねだりしてみよう
かな~((ヾ(*≧ω≦)ノ゙))キャハハッ♪゙

【kimiさん】 kimiさんへより。
ほんとシュナグッズがたくさんありますよね~(^▽^喜)
先住犬のナルの時は、シュナ自体が珍しかったので
グッズはおろか服もありませんでした。
シュナフェチの私としては、あれもこれも目移りして
大変です。(;^_^A アセアセ・・・


kimiさん、麗はモデルにまれまつか?
じゃあ、お姉ちゃんとこの服のモデルにしてもらおう
かな~
あっ! るるららちゃんがいるんだった○| ̄|_  麗

【】 Umi-chiより。
麗ちゃんならトップモデルになれますよ~♪
サンバカットって女の子らしくて
可愛いですよね(*^^*)
↓デジブックまたまた素敵でした☆
あの音楽もとても綺麗な音楽で好きです(^^)

【】 レンぱぱより。
麗ちゃん、
サンバカットして良かったね。
着られる服が、いっぱい増えたから。

着られなくなったら
ヒナにお下がりしてもらえるのに・・・

残念!!

【】 れおんママより。
デザインFさんのiPhoneケースGETされたんですねっv-411
私はiphone持ってないので~可愛いなぁって見てるだけですが。。。(笑)))

麗ちゃんモデルさんバッチリねっv-344
振り向きポーズも上手だわe-460
お洋服もとっても似合ってるぅ!!

【】 ふわり姐より。
麗ちゃん、可愛いしカメラ目線もバッチリだから
モデルさんになれますよー♪

サンバにするとお洋服にゆとりができますよね!!
ふわりもパッパッだった服が蘇りました(笑)

【】 kimiより。
最近シュナ柄がじわじわふえてきていますね~~
うれしいです


麗ちゃんモデルさんになれますよ~~
かわいい洋服ですね
にあってますよ


 サンバーー\(o⌒∇⌒o)/
DSC_8873.jpg

みなしゃん、サンバカットしてきまちた~
どうでつか 似合ってまつか 
338982.gif

ふわふわお耳とポンポンしっぽ~
麗はサンバガールに変身しましたーー
今回もサロンダクタリでお願いしました。
2時間もかからずにとっても綺麗に仕上げていただきました。
麗も私も大満足です。

DSC_8870.jpg

もう麗パパは、『可愛い~、可愛い~』と言ってメロメロです

DSC_8899.jpg

麗は、眠いでつ
寝かせてくだしゃい


はーい  お疲れさま~~

画像はありませんが、ただ今私のベッドで爆睡しています。(*≧m≦*)ププッ
お(^о^〃)や(^О^〃)しゅ(^。^〃)みぃ(^-^〃)♪




カテゴリ【トリミングトラックバック(0) | コメント(8) | top↑

+ Comment List +
【jOSHUA+BONOさん】 jOSHUA+BONOさんへより。
ありがとうございます(^▽^喜)
実は、この耳とシッポならサンバいいかも~って
いうことで思い切りました。
しばらくはこれでいくことになりそうです。^_^;

麗パパはそんな麗を連れて、今日お出かけしたかった
みたいですが、生憎の大雨です。(*≧m≦*)ププッ

【レンぱぱさん】 レンぱぱさんへより。
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
かわいいでつかーー?
実物はもっと可愛いでつよーー=^ェ^= 麗


言いたいこと言いでごめんなさい^_^;
ヒナちゃんも、今度是非!(^▽^笑)

【kimiさん】 kimiさんへより。
ありがとうございます。(^▽^喜)

麗の耳がサンバカットに合うみたいです。
とっても女の子らしくなりました。^^

kimiさんみたいに、カットしてあげれたらいいのですが。
本人にしたら、お家カットがやっぱりいいですよ~

【】 JOSHUA+BONOより。
サンバカットっていうんですねー!
かわいい~。
尻尾も、きれいなまん丸で、かわいい。
ますます、ゴージャスだね!

【】 レンぱぱより。
麗ちゃん
サンバカット似合ってま~す。

メッチャ、可愛い~です。

ヒナも今日トリミングに行きましたが、
麗ちゃんみたいに、足の毛の量が多くないので、
サンバカットは出来ないかな・・・


【】 kimiより。
麗ちゃんサンバいいよ~~~

かわいいわ~~
パパがよろこぶはずだね!!

おうちトリミングのサンバカットとは・・・・

おおちがい~~~~

すてきだよ

【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
姐さん、ありがとでつ=^ェ^= 麗

麗パパは、もう麗を見ているだけでご飯はいらない
そうです。_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

飾り毛がなくなったので、パツパツだったお洋服が
楽そうです。^_^;

【】 ふわり姐より。
きゃーーーーv-10
ほらね~~♪
麗ちゃんサンバ~~可愛い~~☆
足もふわふわね~。

パパさんが益々メロメロになるのわかるわ~~ん。

麗ちゃんお疲れさま♪ポチり☆ポチり~☆


 もうひとつの春-続編です。
先日は、弘前さくらのアルバムを見て下さって
ありがとうございます。←なんで男やねん^_^;

麗ママの北東北ぐるり旅の後編のアルバムです。

338982.gif  皆しゃん、おいそがちいところすみましぇん
    ママのアルバム、見てやってくだしゃい=^ェ^=



クリックして、大きな画面で見て下さい。_(._.)_


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ




カテゴリ【ママのひとりごとトラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【レンぱぱさん】 レンぱぱさんへより。
見て下さって、ありがとうございます。(o^_^o)
青森は写真を始めて行くようになりました。
三方を海に囲まれた自然の素晴らしさに、すっかり
魅了されていますσ(^◇^;)

特に奥入瀬、八甲田は何度行っても素敵です。^^

【kimiさん】 kimiさんへより。
見て下さって、ありがとうございます(o^_^o)
今回の撮影旅行は、自分でもとっても納得の
いくものでした。
作品としてはまだまだですが、私のレベルでは
まずまずの写真が撮れたと思っています。^_^;

麗にはお留守番をさせてしまいましたが、これだけは
やめられません(*⌒∇⌒*)テヘ♪

【】 レンぱぱより。
僕も大学の時に、りなさんが行った頃に
同じところを旅行しました。
もう数十年前ですが・・・

奥入瀬渓流の風景が、
りなさんの写真で、
蘇りました。

桜の写真も最高です。
こんな風景写真撮ってみたいです。

僕が旅した時は、八甲田とかに
残雪があった記憶がありません。


【】 kimiより。
りなさん素敵なアルバムありがとう!
BGMがぴったりでとっても気持ちがよかったです

雪山と桜そしてみどり・・・
それがくっきりとあざやかで

はるのかおり・・・ちょっぴり冷たい
はるのかおりがしました

後半は雪解け水がおとをたてて
春の訪れをしらせているような・・・・
そんな感じがしました

感じたこと書いちゃいました!!

ありがとう~~また
アルバムのせてね!


 麗は闘いまつ!


かあしゃんでつか

(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・ 

かあしゃんじゃないでつか

やっぱり、かあしゃんでつよね~

どうちて、そんなオバケみたいなお顔してるんでつか



次の日のクラス会に備えて、かあしゃんはただ今パック中です。
その顔を見て、麗はワンキャン大騒ぎ~_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!


DSC_1772-1.jpg
にほんブログ村



カテゴリ【動画トラックバック(0) | コメント(8) | top↑

+ Comment List +
【kimiさん】 kimiさんへより。
ほんと、へたれなんです^_^;

るるららちゃん、驚かせてごめんね~
でも麗本人も、びっくりして(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロしていました。
(⌒▽⌒)アハハ!

【レンぱぱさん】 レンぱぱさんへより。
多分かあしゃんだとわかっていたと思います。(^▽^笑)
きっと早くとって欲しくて鳴いていたのだと・・・

私がパックで真っ白の時は、吠えずに抱っこ~って
来るんですよ^^

【Tatsuruさん】 Tatsuruさんへより。
最初はもっとこわがって、走りまわっていました。
でも途中であれ?って気づいたようです。
やっぱり怖いのでしょうね~(^▽^笑)

【】 kimiより。
ちょっとへっぴりの麗ちゃん~~

ままかな~~ちがうかな~~????って

おもってるのかな?

動画で音を大きくしすぎて
寝ていたるるららが あれ~~???って
おきてきましたv-8

【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
麗が家の中でこんなに吠えるのは珍しいです。
この動画の前に撮ったものは、もっとパニクっていました。
でも麗パパの声がもろに入っていたので、削除しちゃい
ましたーー(^凹^)ガハハ
シッポだけが黒くて、おもしろいでしょーー(^▽^笑)

【】 レンぱぱより。
麗ちゃん

匂いはママさんなのに、
見えているのはママさんでない
ギャップで、どうすればいいか
わからなくなってるのかな?

それとも早くパックを取るように
催促してるのかな?

【】 Tatsuruより。
あれ?お化けかな。いや、匂いからするとか
あちゃんだ。と、ちゃんと見極めてるんです
ね!なんで、そんな顔をしているの!と怒っ
てるんでしょう。(^^)!かわいいなあ。

【】 ふわり姐より。
アハハハ。。。
麗ちゃん、行きたいけど
あれ??いつもと違う~~って警戒してますね~。
ぼんぼりしっぽがブンブン振れるのも可愛いです~~。


 歩きます、ただただ歩きます^^


麗のお散歩風景です。
トイレはしません

たま~に、チイ←(オ○ッコ)はします。

ワンコや人に出会わなければ、ただただ黙々と歩きます。
ひらすら歩きます。歩きます。 歩きます。 

誰に何と言われようと 歩きます。 (^凹^)ガハハ

しかし・・・時々、思い出したように戻ってきます。

DSC_1772-1.jpg
にほんブログ村


カテゴリ【動画トラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【kimiさん】 kimiさんへより。
先住犬のナルは、外でしかできなかったので・・・
天候がどんなに悪くても、レインコートで散歩に行って
いました。
それが大変だったので、麗は外でトイレをしなくても
いいようにしつけました。

るるららちゃんも、クンクン派なんですね^^

【そらママさん】 そらママさんへより。
早速遊びに来ていただき、感激です(^▽^喜)
私も、HOUDYのおかげで麗の親戚さんとお知り合いに
なれて嬉しいです。

麗はお外でトイレをしないので、多分クンクンする必要が
ないのかも(^▽^笑)
そら君もオチリにハートがあるのですかーー?
やっぱり似てるのかしら?

ポチッと、ありがとうございま~すv(≧∇≦)v

【】 kimiより。
麗ちゃんお散歩じょうず~~!!

おりこうですね

でもトイレはしないの?
おうちがいいの?


るるららはクンクンしてすすみませんよ~~

【】 そらママより。
はじめまして♪
ブログにコメントありがとうございますv-291
そらの親戚さんからコメントをいただいてとってもうれしいです~~♪

麗ちゃん、かわいらしいお顔でふわふわなお耳もステキですねv-344

麗ちゃんはひたすら歩く派なんですねv-392
そらはあっちこっちクンクン派でなかなか散歩が進みません。。。

動画を見させてもらって気付いたのですけど、オチリのところ2箇所クルクルっと渦巻いてて、白いところがハートに見える感じ、そらと一緒~!って興奮して見てました(笑)

また遊びに来させていただきます♪

ポチッと★


 ちゃいちゃい
DSC_8817.jpg

ちゃいちゃいって何のことかわかりまつか 
いつもママと一緒にはいりまつ


麗はだいたい一週間に一度のペースで入っています。

DSC_8819.jpg

もうわかりましたよねーー(^^ゞ カキカキ 

DSC_8827.jpg

(;´・`)> ふぅ ちかれまちた~~

あのーー、ママの方がよっぽど疲れるんですけど(ー。ー)ボソッ

DSC_8836.jpg

もう、だめでつーームニャムニャ

DSC_8841.jpg

まつげが.*゚・。+(人*´・ω・)カワイイ+.*゚・。←親バカで~す(;^_^A アセアセ・・・

DSC_8843.jpg

これが寝姿の全貌です。(^▽^笑)
随分毛が長くなってきました。
そう言えば・・・

DSC_8845_20100515220204.jpg

これはチタン工房に注文して作ってもらった麗のドッグプレートです。
ドッグプレートは、中央は麗のイニシャルRKでその回りに
麗と私の名前と電話番号を刻印してもらってます。

チェーンを25cmにしていたのですが、最近ちょっときつそうです。
毛が長くなると、余計にきつそう~~
首に筋肉がついてきたのかな

来週、トリミングの予約をしました。
40日くらい経ってるかと思ったら、ちょうど一ヶ月でした。
私の頭もそろそろ老化が始まったかーー

あ~ぁ、可哀想なママの頭にポチッ!とお願いしまつ=^ェ^=

DSC_1772-1.jpg
にほんブログ村




カテゴリ【麗の日常トラックバック(0) | コメント(8) | top↑

+ Comment List +
【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
ちゃいちゃいは、お風呂のことです。(^▽^笑)

そうそう一人でさくっとね(^_-)-☆
乾かすのは麗パパの役です。
そして最後の仕上げは、やっぱりσ(^◇^;)です。

う~~ん、サンバの誘惑に負けそうーーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
今夜、家族会議ですね(o^_^o)

【】 ふわり姐より。
アハハハ。。。
シャンプーがどう変化してちゃいちゃいになったんだろう~~?!?!?
かわいい言い方ですね♪
我が家もそう言おうかなー(笑)
うちのちゃいちゃいは最初はずっと2人がかりでした。
最近は私が一人でサクッ!とやる事が多くなりましたが
乾かすのはやっぱり2人がかりです(^^;

麗ちゃんももうすぐトリミング???
どう変身するのかな~。楽しみ~~☆
サンバ☆サンバ☆と誘ってみたりして(^^;

【レンぱぱさん】 レンぱぱさんへより。
すご~い(゜▽゜;)
レンぱぱさんもプチトリミングするんですねーー
確かに2ワンコを同時にシャンプーはきついですね^^

この日は肛門腺がうまく絞れて感激しました。
なかなかうまくいかなかったのですが、ちょっとコツが
わかった気がします。(^▽^笑)

前のナルに比べて、麗は頻繁に絞ってあげないとダメみたいです。ヽ(´~`;)
やっぱり体質ってあるんですね~

【kimiさん】 kimiさんへより。
どういうわけか、我が家は昔からお風呂のことを
ちゃいちゃいって言います。(^▽^笑)

2ワンコは確かにきついですよね~
以前、シュナとヨーキーがいた時に経験があります。
でもヨーキーは小さいし、洗うのも乾かすのも楽勝でした。
シュナが二人はちょっと大変かもですね^_^;
トリミングもkimiさんがされるのですか?
すごいですねーー(゜▽゜;)

【JOSHUA+BONOさん】 JOSHUA+BONOさんへより。
シャンプーの後って、ほんとふわふわでいっぱい
ハグしたくなりますね^^
ボノ君もぺったん派なんですね~

すーさんにシャンプーしてもらえていいですね~
うちは麗が嫌がると思います(^凹^)ガハハ
って、私が信用出来ないだけなんですけどね。
私が洗って、麗パパが乾かしてくれるのですが
この日は仕事だったので全て私が・・・
だから疲れました^_^;

【】 レンぱぱより。
麗ちゃんは、1週間に1回のシャンプーですか。

1週間目は、シャンプータオルで拭くだけで、
2週間に1回シャンプーとリンスをしてました。

今は、レン&ヒナをシャンプーとリンス
そして、ドライヤーはきついので、
リンスインシャンプーを使っています。

2ワンのシャンプー&ドライヤーは
一人でしてますので、大変です。

ヒナのヒートが終わったので、
今日、2ワンのシャンプーをしました。
ついでに、レンの足裏バリカン・爪切り
耳の毛抜きをしました。

ヒナは、来週トリミングに行くので、
シャンプーだけでした。

【】 kimiより。
麗ちゃんちゃいちゃいきもちよかった?

さらさらになってきもちいいね


るるららはいつもパパと二人がかりで
いれます
二匹はきついです
トリミングもしますが
その時は・・・死にそうです

【】 JOSHUA+BONOより。
シャンプーしたてが、好きで、めっちゃ触りまくります(^^;;
れいちゃん、ぺったんこになって寝るんですね~
ボノもぺったんこ派なんですよ。

我が家は、シャンプー係は、すーさんです。
ドライヤーの間、じょぼさんたちは、寄り添って寝ているそうですよ。


 ママは嘘つきでつ(-。 -; )
338982.gif  ママは麗に嘘をつきまちた お仕事だと言ってお出かけしたのに
    これがお仕事でつか


  麗ちゃん、嘘ついて(*´人`*) ごめ~ん 
    これは麗ちゃんがママの子になる前からママの趣味なの~
    麗ちゃんのこと、ママはだ~い好きだけど、お写真だけはお目目
    瞑っててーー

338982.gif  仕方ないでつね じゃあどんな写真か、見てあげまつから見せなしゃい

  \(*^▽^*)ノ ハ~~イ
   クリックして大きな画像で見て下さ~い



338982.gif  。。。o(゚^ ゚)ウーン まあ、綺麗だから許してあげまつ=^ェ^=
   皆しゃん、こんなママでつが麗に免じてこれからも仲よくして下しゃい 


DSC_1772-1.jpg
にほんブログ村




カテゴリ【レイとママの会話トラックバック(0) | コメント(8) | top↑

+ Comment List +
【Umi-chiさん】 Umi-chiさんへより。
見て下さって、ありがとうございました。(^▽^喜)
5年半といっても、まだまだ初心者です。^_^;

ネットの写真サークルに入って、いろいろと教えてもらい
ながら、勉強しました。
最近やっと、写真の本当のおもしろさがわかってきた
ような気がします。(^▽^笑)
それまでは何が何やらさっぱりわからず、ただただ撮って
いるだけでしたから(^^ゞ

【JOSHUA+BONOさん】 JOSHUA+BONOさんへより。
見て下さって、ありがとうございます。(^▽^喜)
風景やマクロ専門に撮っていますが、麗を写す時は
やっぱりイチデジはきついです。
腕がプルプルなってきます^_^;

麗用のコンデジが欲しいなあ~って思っています。

【】 Umi-chiより。
息をのむような綺麗さに圧倒されました。。
夜のしだれ桜すばらしいですね!
↓麗ママさんカメラを持って5年半なんですか?!
5年半でこんな素敵な写真が撮れるのですか。。
すごいです!私も頑張ろう~(^^)!

【】 JOSHUA+BONOより。
コメントありがとう!
どちらも自由なわんこになっちゃったけど、これからも楽しく一緒に過ごしていきます。

きれい!!
私なんて、いつも連写で何十枚のうちの1枚でも、ぶれていたり・・・
そんな腕のくせに、カメラはもっと良いのがほしいとか言ってます(^^;;
カメラの性能でカバーしようかと・・・

【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
師匠なんて、お恥ずかしいです。(;^_^A

初めてカメラを手にして、ちょうど5年半です。
最初はそれはそれはひどい写真を撮っていました。

やっぱり習うより慣れろ!ですねーー(⌒▽⌒)アハハ!

麗の写真が一番苦手かも~~です。^_^;

【kimiさん】 kimiさんへより。
見て下さって、ありがとうございます^^
嬉しいコメントをいただいて、木に登りたく
なりました~ヾ(☆▽☆) アハアハ

私にとっての写真は、kimiさんのフラのような
ものかしら(^▽^笑)

【】 ふわり姐より。
すごい!!すごーーーい!!!
どの写真もステキすぎーーーー♪♪
もう趣味の域を超えてるーー!!!
これからは師匠と呼ばせて頂きます☆

これじゃー麗ちゃん。。。何も言えないね(^^;
お土産もらったし、許してあげて~(^_-)-☆

【】 kimiより。
そうだったんですか~~~

麗ちゃん・・・・
でもきれいなお写真いっぱいだからいいね
ママは
こころがきれいだかれ
こんなにきれいな写真が撮れるんだね!



 麗ちゃんただいま~(^.^)
510.jpg

ママはこのウサちゃんと一緒に帰ってきまちた~
=^ェ^=


気に入ってくれたようで、一人で遊んでいます。



それでも最後には、私のところへ持ってきて



となります。(^凹^)ガハハ


DSC_1772-1.jpg
にほんブログ村



カテゴリ【麗の日常トラックバック(0) | コメント(6) | top↑

+ Comment List +
【kimiさん】 kimiさんへより。
帰ってからは、いつも以上にくっついて離れません^_^;

ですから、いつもの3倍くらい一緒に遊びました。^^
留守にしていた分、まとめて遊んだ感じです。(^▽^笑)

【yukaさん】 yukaさんへより。
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
そうなんです~
確かに麗のことは気がかりですが・・・
写真は私のストレス解消法なので^_^;

>犯人は、、、アル坊だけどね

そうでしょうね~(^▽^笑)
麗でも、すでにシッポがーーヾ(☆▽☆) アハアハ

写真、勝手にごめんなさいね~^^
ほんと、懐かしいね(^_-)-☆

【candymumさん】 candymumさんへより。
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
麗も唸りますよーー
でもこの時はなんでだろう?
ビデオ撮ってたから?(^▽^笑)

さて、誰に似たんでしょう?_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

【】 kimiより。
お帰りなさい~~
麗ちゃんよかったね
ママがかえってきてくれて

それもうさちゃんと一緒に
ママさんとあそんでもらって
興奮気味ですか~~~~
たのしそ~~~

【】 yukaより。
恒例の…旅行ですかぁ? ムフッ( ̄m ̄*)
さぞや麗ちゃんの事が気になった事でしょう
それでも、おでかけしちゃうrinaさん。
たくましくなりましたね~~v-411

麗ちゃん、うさぎさんと一緒にママが帰宅で嬉しいね。
こんな可愛いお土産、、、
数分でスプラッターにされちゃうわ。
犯人は、、、アル坊だけどねv-406v-406v-406

懐かし写真UP、ありがとう。本当に懐かしい!

【】 candymumより。
なんて可愛い鈴の音v-10
そして麗ちゃん…唸らないの?(爆)
うちなんてこの手のオモチャに唸り声はつきものです(爆)


 麗はお留守番でつ!
ママは麗をおいてブーンとお出かけでつ

58.jpg

だから、ママのお椅子でふて寝してやる

58-1.jpg

ママが帰ってくるまで、ひたすら寝まつ

写真提供はかあしゃんでした~o(*^▽^*)oあはっ♪
明日の夜には帰るから、お利口さんで待っててね(^_-)-☆

お土産あるからね~

DSC_1772-1.jpg
にほんブログ村



カテゴリ【レイのおしゃべりトラックバック(0) | コメント(6) | top↑

+ Comment List +
【kimiさん】 kimiさんへより。
私がいなければダメ!っていうのも困りますから^_^;
帰ったら、大喜びしてくれました~
おみやげを出すのが待てなくて、大変でした(^▽^笑)

おもちゃの貸し出し? それいいですね~^^
うちもやってみようかしら?(o^^o)

【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ちょっと行ってきました~

そうなんです! かあしゃんがいますから^_^;

ていうか、今回は3日のうち2日はパパが休みでした。
麗はどう思っていたかわかりませんが(*≧m≦*)ププッ

少なくても、パパは嬉しかったでしょうね~(^凹^)ガハハ

【すぅさん】 すぅさんへより。
麗を飼う時の条件で、撮影旅行は今までどおり
行かせてもらうというのがありました。(^^ゞ

可哀想だけど、やっぱり写真撮りに行きたいですから^^
またアルバムが整理したら、見て下さいね(^_-)-☆

【】 kimiより。
あら~~麗ちゃんはお留守番ですか?
さみしいね
でもおみやげといっしょにママがかえってきてくれるから・・
お利口にしててね


おもちゃですがうちもおなじですよ~~
いっぱいあります
でも最近見えないおもちゃカン?にいれて
貸し出しにします
そしたらなつかしいのか
よく遊びます

【】 ふわり姐より。
あらあら。可愛い麗ちゃんをおいて
ママはぶーんと行っちゃったでしゅか~~。

お土産を楽しみに待つしかないでしゅねぇー。

でも、麗ちゃんには
かあしゃんもいるから心強いですよね♪

【可愛いo(^▽^)o】 すぅより。
お留守番は仕方ないですよね。

連れて行きたいけどダメな場所が沢山あるし

りなさんはどこにお出掛けかな?

麗ちゃん、寂しいけどママの残り香で
頑張ってね


 親バカ?いえいえ飼い主バカ^_^;
DSC_1754.jpg

ほかのワンコはどうなんだろう?
麗は家の中で遊ぶオモチャを外に持って行っても全く見向きも
しません。
の写真のような木のオモチャや、そこらに落ちてる枝の
切れ端に興味を示します。

そしての中ではご覧の通りです。

オモチャの与え過ぎはよくありません
と、麗を引き取りに行った時に注意を受けました。
それなのに、どんどん増えています。^_^;
誰かがお土産に買って来たり、お友達からプレゼントされたり・・・

DSC_8359.jpg

これは2階のオモチャです。 
どんだけーーー ですよね~~(^凹^)ガハハ
ほとんどに名前がついていて、名前を言うと持ってきます。
これだけあるとお気に入りがいくつかあって、そればかり持ってきて
遊ぼーー
って、催促されます。(o^_^o)

そしてリビングのオモチャです。
DSC_8361.jpg

特にお気に入りは上にも下にもおいてあります。
ぬいぐるみは特に好きみたいです。
もしかしたら、これがヨダレやけの原因になってるかしら

こちらが手が離せなくてかまってあげないと・・・・

55.jpg

こんな風に一人遊びしています。
ピンクの犬ピーちゃんを、白くまのクーちゃんの上にのっけています。

こういうのを見ると、妹か弟がいた方がいいのかな?って
ちょっぴり思ってしまいます。






カテゴリ【レイのおしゃべりトラックバック(0) | コメント(10) | top↑

+ Comment List +
【けいたんさん】 けいたんさんへより。
o(*^▽^*)oあはっ♪
挑発しないでくださ~い^_^;

妹か弟がいれば一番いいのでしょうね~
でも反対に麗の性格を考えると、可哀想な気もするんです。

獅子丸君と楓ちゃん、やっぱり性格もオモチャの好みも
違うんですね。(o^_^o)

【】 けいたんより。
我が家も山のようにオモチャがあります(苦笑)。
獅子丸は、遊ぶオモチャが決まってますが、楓は、結構色々な
オモチャで遊んでくれますよ。
でも、楓の一番お気に入りのオモチャは、獅子兄ちゃんです(爆)!
雨で散歩がお休みのときは、ふたりでじゃれあって遊んでくれる
(とゆーか、獅子丸が楓につき合わされている)ので、楽だし、
見ていて楽しいですよ♪
最近、ご近所のMシュナ君に妹ができました。
ヤンチャな妹にタジタジのようですが、それなりに受け入れている
ようです。

【ヨッシーさん】 ヨッシーさんへより。
o(*^▽^*)oあはっ♪
しょなちゃんはお姉さんだから、その分たくさんあるでしょうね。
麗もこのままだと、とんでもない量になりそうです^_^;

そうそう^^
おもちゃを持ってきて、あそぼ~よ~って催促されますよね(^▽^笑)

【】 ヨッシーより。
こんにちは、遊びにきましたぁ~。

うちのしょなもオモチャにすぐ飽きてしまうので、どうしてもついつい新しいオモチャを買い与えてしまって、すっごい量になってます(^-^;

れいちゃんの持ってるおもちゃの中に
しょなが持ってる同じおもちゃを発見。

しょなのは「クサイ」ですけど~。

やっぱり最終は人間が相手してあげないと一人遊びはしてくれないっぽいですねー

【レンぱぱさん】 レンぱぱさんへより。
いくらなんでも、多過ぎますよねーー
誰に似たんだか、新しいオモチャが増えると古いので
遊ばなくなります。(;^_^A アセアセ・・・

ペットボトルがオモチャですかー?
ペットボトル、怖がる子もいますよね。
麗はどうかしら?(^▽^笑)

【】 レンぱぱより。
オモチャの数、凄いですね。
それに、オモチャの名前をおぼえているなんて、
麗ちゃん凄すぎます。

家は少ししかありません。
しかし、ペットボトルがあれば、
それでレンもヒナもオモチャがわりに
遊んでいます。



【れんかぁさん】 れんかぁさんへより。
最初は偶然かと思いましたが、やっぱり自分なりに
覚えているようです。
お気に入りのオモチャがなくなったら、もう大変です(;^_^A アセアセ・・・

ご飯、お散歩・・大好きな言葉ですね^^

【yuriさん】 yuriさんへより。
はじめまして(^_^)
コメント、ありがとうございます。
ワンコ、飼ってられるんですね~
癒されますよね(o^_^o)

お役立ち情報、ありがとうございます。
早速参考にさせていただきますねv(≧∇≦)v

【】 れんかぁさんより。
ほんとに、かわいいおもちゃがいっぱいですね!おもちゃの名前を区別できているなんてすごい!!れんは、ご飯、お散歩、ごほうびの言葉には過剰反応しますが、それ以外はいま一つです・・・・。会話がたりないのかな・・・(^^ゞ

【】 yuriより。
可愛いオモチャがいっぱいですね!
うちにもワンコがいるんですが、あんまりオモチャで遊ばない子で…
なんだかうらやましいなぁ~って思って
コメントしました。
http://www.petkusuri.com/
ここのサイトのペット薬ニュースが
とってもしつけに役にたってます。
ワンちゃんがいるお宅なら知っておくと便利ですよ!


 麗のボーイフレンドでつ!
大好きなポコちゃんが遊びに来てくれまちた

DSC_8198_20100505134120.jpg

なにかで気をひかないと、なかなかツーショットが撮れません。^_^;
カメラを向けると、二人共逃げてしまうんです。

DSC_8205.jpg

クンクン! クンクン!
え~~っ、そこ麗のハウスでつけど・・・

あらら ポコちゃん、麗のハウスに入っちゃったのね~
なんか臭いますかーー
あっ フローリングのすごい傷は、お察しの通り麗の爪痕です。
あまり気にせず、スルーして下さいね~~ヾ(☆▽☆) アハアハ

DSC_8237.jpg

スリスリ((((( *~∇~)(^・^* )チュッ♪

o(*^▽^*)oあはっ♪ 
人が知らんぷりしていると、二人で★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆
慌ててシャッターをきったので、ちょっとブレてます

DSC_8246.jpg

あのぉ~~~、それって麗の歯ブラシでつけどぉ~
そんなの関係ねぇ~ ガリガリ、ガリガリ!

実は、このポコちゃんこそが元祖歯磨き犬なのです。

DSC_8253.jpg

ねぇ、聞いてまつか 麗の歯ブラシでつよ
やだっ! 返さないよ~だ

DSC_8257.jpg

お願いだから、返してくだしゃい
・・・・←ポコちゃん麗を完璧、無視です!

ポコちゃん、それ麗ちゃんのバッチイから新しいのあげようね

DSC_8269.jpg

やっぱり、新しいのがいいでつ

ということで、麗は自分の歯ブラシを返してもらったのですが・・・
クンクンしたら、ソッポをむいてしまいました~^_^;
なので、麗にも新しい歯ブラシを出しましたとさ!
めでたし、めでたし



DSC_1772-1.jpg
にほんブログ村



カテゴリ【レイのおしゃべりトラックバック(0) | コメント(6) | top↑

+ Comment List +
【れおんママさん】 れおんママさんへより。
麗にとっては、体は小さいけれどポコちゃんはお兄ちゃん
みたいなものかもしれません。
側にいるだけで安心なのかもです。(^▽^笑)
歯磨きもポコちゃんに教えてもらったと思います。^_^;

【kimiさん】 kimiさんへより。
ポコちゃんとは、我が家に来て初めてお友達になった
ワンちゃんです。
歯磨きもポコちゃんのを見て、覚えたのかもしれません。
仲よく遊ぶって言うか・・・
それぞれ。相手のママがお目当てかも~o(*^▽^*)oあはっ♪

【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
麗が初めて会ったワンコがポコちゃんなんです。
ポコちゃん?って言うだけで、もう大騒ぎです。
麗が家族以外で服従するのはポコちゃんママだけなん
ですよーー
とっても不思議です。(^▽^笑)

ふわりちゃんも歯ブラシをおもちゃにしてあげたら、
きっと自分で磨けるようになりますよ(^_^)v

【】 れおんママより。
麗ちゃん可愛いボーイフレンドが遊びにきてくれて嬉しいねっv-411
LOVELOVEな2人が可愛い~~~v-344
ポコちゃんも自分で歯磨きできるんだぁ!!
麗ちゃんもポコちゃんもスゴイねぇ~。

【】 kimiより。
ポコちゃんもはみがきしたかったんやね

ママに歯ブラシもらってよかったね

仲良しのお友達が来てくれたらうれしいよね

麗ちゃんとポコちゃんは仲良く遊べますか?

【】 ふわり姐より。
麗ちゃんには可愛いボーイフレンドがいていいなぁー!!!
羨ましいーー。

↓↓お庭でバーベキューも羨ましいです。
そんなGWいいですよね♪♪

ふわりも麗ちゃんを見習って歯磨き特訓しなくっちゃ!!


 ☆ワンコ連れに耳寄り情報☆
GWの京都、どこも観光客で大賑わいです。
や紅葉の季節に変わりなく京都の人気は凄いです。
でもワンコ連れで泊まれるところなど、観光名所の近くには
ありません。
それでも京都に来たいと思う方にとっておきの情報で~す。

実は麗ママの写真仲間が、
”ワンと泊まれる一日一組限定の素泊まりの宿”
を始められました。

美緑-みろくという宿で、最高のロケーションです。

DSC_8587.jpg
水路閣でお馴染みの南禅寺まで870m

DSC_8602.jpg
哲学の道まで460m

DSC_8629.jpg
その哲学の道にある『二三麿さん』
ここは麗ママの親友のママがしている茶店です。

DSC_8650.jpg
平安神宮までは1000m

その他にも永観堂、真如堂、法然院、銀閣寺etc.
歩いていけるところにあります。

の写真のモデルは晴れ。ときどき・・・カミナリ?のデニーロ君とレノちゃんです。
とてもよく訓練されているので、平安神宮の人ごみの中でノーリードです。
『待て!』の合図でずっとおすわりしていてくれました。
麗では到底考えられません(;^_^A アセアセ・・・

京都に来てワンコと一緒にお泊まりしたい方は是非ご利用下さい。
私のBlogを見たと言って下されば・・・・


大歓迎されると思います。(^凹^)ガハハ


DSC_1772-1.jpg
にほんブログ村







カテゴリ【号外ニューストラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【kimiさん】 kimiさんへより。
大阪からなら、ちょっと気分転換に京都でお泊まりって
いうのもおしゃれじゃないですか?(^▽^笑)
るる&ららちゃんと一緒にお越し下さい。
我が家からはちょっと離れていますが、
ご一報いただければ、麗と一緒に会いに行きますよv(≧∇≦)v

【】 kimiより。
素敵なお宿ですね

なんか新しい感じでいいですね~~
京都でお泊りがたのしくなりそうです
あちこち歩いていけるのがいいですね

素敵なお宿を
教えていただいてうれしいです

麗ちゃんにもあえる?


 こんなGWもありかな?
DSC_8280.jpg

久々の家庭菜園です。
、伏見とうがらし、きゅうりを2株ずつ植えました。
花壇を掘り起こしてふるいにかけて、土を甦らせるという土を混ぜて
先ずは土作りから

DSC_8297.jpg

この間、麗は一人で庭を散策
ふと気づいたら、気持ち良さそうにピーをしてました。(o_ _)o コケ

一仕事した後は、やっぱりこれでしょう~

DSC_8285.jpg

麗は初めての体験です。

ママ~、早くうまうま食べたいでつ

DSC_8290.jpg

お肉、お肉ーー♪ お肉、くだしゃい

パラソルで陽射しを避けられたので、暑くもなく寒くもなく
とても爽やかでした。


DSC_1772-1.jpg
にほんブログ村



カテゴリ【麗の日常トラックバック(0) | コメント(8) | top↑

+ Comment List +
【こうちゃん】 こうちゃんへより。
(⌒▽⌒)アハハ!

庭でバーベキューもいいけど、ついでに皆で
草抜きしてもらえると嬉しいなあ~

【Umi-chiさん】 Umi-chiさんへより。
麗がこの日から庭で遊ぶことを覚えたみたいで、
洗濯物を干すのに外に出たら、後ろからついて
来ました~o(*^▽^*)oあはっ♪

猫のウンチさえなければ、いくらでも庭で遊ばせるの
ですが・・・・
近所の猫には困っています。(-。 -; )


Umi-chiしゃん、お肉を一枚だけもらいまちた~=^ェ^=  麗

【kimiさん】 kimiさんへより。
kimiさんちもお外で食べられたのですね^^
気持ち良かったですね。

これがもう少ししたら蒸し蒸しして蚊が出てくるんです
よね~
今のうちが一番いいですね(^_-)-☆

【makiyanさん】 makiyanさんへより。
お肉をガン見していました~o(*^▽^*)oあはっ♪
うちでは、ほんとおとなしいのですが^_^;

人が多い所に行くと困ったちゃんになってしまいます。

この日も風でお茄子が倒れそうだったので、慌てて支柱を
しました。(^▽^笑)

【】 こうxちゃんより。
うらやましい
庭でバーベキュウ出来るなんて
こんどのオフ会はりなさんとこで懇親会やな
楽しみ

【】 Umi-chiより。
バーべキューできるお庭が
羨ましい~(^^)
麗ちゃん美味しいうまうま
もらえたかな~(^^)♪
渋滞もなし!待ち時間もなし!
これは素敵なGWです☆

【】 kimiより。
ああ~~~麗ちゃんちも今日は
おそとでごはんでしたか?

うちもでした
気持ちよかったですね

【】 makiyanより。
きゃ~ん、麗ちゃんのガン見姿、かわゆぃです~~v-238
初体験とは思えない落ち着いた様子が、さすが麗ちゃんですね♪

我が家にも家庭菜園がありますが、我が家のおナスさんは、先日支柱を立てる前に強風にあおられてポキッと元から折れてしまいましたっけf~~;


 麗のお友達=^ェ^=
DSC_8029.jpg

同じモトコランド出身の獅子丸君と楓ちゃんです。
昨秋のお里帰りの会に誘っていただいてからのおつきあいです。

DSC_8033.jpg

その時に一度会っただけなのに、ちゃんと覚えててくれました

そして獅子丸君と楓ちゃんのママからは、とっても素敵な
いただきました。ヽ(´∇`)ノ

DSC_8299.jpg

DSC_8302.jpg

ご覧のとおり、貯金箱です。
麗パパにしっかり貯めてもらいます。_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

獅子丸&楓ママから送っていただいた写真もお披露目~~☆

IMG_0397_20100502235823.jpg

麗と一緒に参加したリレーです。
パパさんが撮影して下さったそうです。
麗も私もお尻を向けて、失礼しましたーーー


DSC_1772-1.jpg
にほんブログ村


カテゴリ【プレゼントトラックバック(0) | コメント(12) | top↑

+ Comment List +
【けいたんさん】 けいたんさんへより。
(^◇^ ;) ほぇ~
いいんですかーー?(^▽^喜)

じゃあ、楽しみにしていま~す^^

【】 けいたんより。
よかったら、読者プレゼント、また応募してくださいね♪
貯金箱の他にもプレゼントを用意しますから!

【けいたんさん】 けいたんさんへより。
ほんと、ありがとうございました\(o⌒∇⌒o)/
貯金していっぱいになったら、缶は切って開けないと
ダメなんですよね~
なんかもったいないですね^_^;

読者プレゼント、また私も応募していいのかしら?
o(*^▽^*)oあはっ♪

【】 けいたんより。
うちのポメ兄妹と貯金箱をご紹介いただき、
ありがとうございま~す v-238
貯金箱の麗ちゃんステッカーは、初めて
使った素材なので、貼ってみるまで、どんな
風になるか分からず・・・(汗)。
でも、気に入っていただけたようで、嬉しいです。
パパさんに、いっぱい貯金してもらってくださいね♪

5月下旬に、うちのブログ1周年記念の読者
プレゼントをやりま~す(予定)!
貯金箱やレターセットなど、愛犬グッズを色々、
作りますよ♪
お楽しみに!

【kimiさん】 kimiさんへより。
凄いでしょーー(^▽^喜)
貯金するのは、麗パパの役目です。
パパを煽って下さ~い^^

なんでも作れる人って、凄いですよね~v(≧∇≦)v

【みず保さん】 みず保さんへより。
シュナちゃんがお泊まりだったのですね~
京都市内でワンコOKのところなんてないので、
いっぱい教えてあげたいです。
みず保さんとこは、場所がいいですから絶対
おすすめですよね~
私も家出したくなった時は、お世話になろうかしら^_^;

【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
そうでしょうかーー?(^▽^笑)
ここで紹介したから、麗パパもさぼるわけには
いきませんね~o(*^▽^*)oあはっ♪

どこかのパパさんみたいにね~(^凹^)ガハハ

【Umi-chiさん】 Umi-chiさんへより。
可愛いでしょーー?
500円玉ばかりで10万円貯まる貯金箱です。
中が見えないからって、赤いコインばかりだったら
怒るぞーーー(^凹^)ガハハ
って、パパを脅しています。

【】 kimiより。
麗ちゃん素敵なプレゼントですね
ママにしっかり貯金してもらおうね~~

kimiもそんな貯金箱つくりたいな~~
お友達にプレゼントしてみたいです

【】 Tatsuru(みず保)より。
我が宿は、ペット(小型犬)二匹までOKにしているんですよ。
で、昨夜はシュナちゃん連れのお泊り。飼い主さんがシュナちゃんを
置いて観光に出られたら、小さな声で遠慮がちにヒイヒイ鳴いて
可哀そうでした。遊んであげたいけど、お客さんのお部屋には入れ
ないし…。

あ、そうそう。左カラムに写真のあるpet館のゲージと同様の品を
買いましたよ。りなちゃんところから入れば良かったのになあ。
気づくのが遅かったわん。


 場外ラン♪
早くも・・・
挫折しましたーー……(o_ _)o パタッ
毎日更新するのって、本当に大変ですね。
4月の最後の2日間、未更新になってしまいました。(>_<)
あまり気負わず、マイペースでいくことにします。

お里帰りの会で何度も脱走を試み、悲壮な顔をしていた麗ですが・・・
隣の空き地でリードをはずすと、ご覧のとおりです。

DSC_8045-1.jpg

DSC_8048-1.jpg

DSC_8049-1.jpg

DSC_8051-1.jpg

DSC_8055-1.jpg

DSC_8057-2.jpg

DSC_8058-1.jpg

DSC_8061-1.jpg

DSC_8069-1.jpg

ノーリードでとっても楽しそうです。
やっぱり自由に走り回れるのが嬉しいのかな


DSC_1772-1.jpg
にほんブログ村


カテゴリ【モトコランドトラックバック(0) | コメント(6) | top↑

+ Comment List +
【レンぱぱさん】 レンぱぱさんへより。
琵琶湖畔での、レン君とひなちゃんも楽しそうでしたね。
楽しそうな顔を見ると、こっちまで幸せな気分になります。^_^;

【れおんママさん】 れおんママさんへより。
特にシュナ同士、いえ一度会ったお友達とは仲よく
出来ます。遊びと言うより、遊んでもらってます。

呼んだら走ってくる姿、ほんと可愛いですぅ~^_^;

【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
ノーリードって、ほんとうに楽しそうですよね~♪
ドッグランでないと、なかなかそうはいきませんが^_^;

麗の足、長いですか?
顔が小さいから得しているだけかもです。(*≧m≦*)ププッ

【】 レンぱぱより。
やっぱり、
ノーリードにすると
ワンコは活き活きとしますよねe-454

麗ちゃん、メチャクチャ楽しそうv-286

【】 れおんママより。
麗ちゃんとっても楽しそぅ♪♪
お友達とも一緒に遊べて嬉しいねっv-411
笑顔でママに向かって走ってきてくれるなんて羨ましいなぁ。。。
お洋服も似合っててとっても可愛い~~~v-344

【】 ふわり姐より。
麗ちゃん、楽しそうに遊んでますね~~☆
やっぱりノーリードっていいですよね。みていてこちらも楽しい~~。

やっぱり麗ちゃん、足ながーーーい♪



| ホーム |