2010 01123456789101112131415161718192021222324252627282010 03

現在の閲覧者数:
TOP > ARCHIVE - 2010年02月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 なんちゅう格好してんの?(^▽^笑)
225.jpg

  iPhoneにしてから、手軽に写真を撮れるのはいいけど、
   やっぱり画像は悪いなあ~ ま、デジイチと比べたらあかんか
   ご存知、洋服が大の苦手の我が家のお転婆娘さん^^
   フードを被せたら、延々とこの状態(*≧m≦*)ププッ
   これって、ヨガのなんたらのポーズだよねーーヾ(☆▽☆) アハアハ

   ところで、トイレシーツの話なんだけど・・・
   我が家はずっとユニチャームのデオシート強力消臭パワー!
                  ↑ ↑ ↑
                 けど、これでも臭うぅ~~~っ
   麗は家の中でトイレをするように躾けたので、仕方ないんだけどね~
   私はずっと麗と一緒の部屋にいるから、麻痺しているのかあまり感じない^_^;
   けど、かあしゃんが入って来ると『臭うなあ』って言う。。

225-1.jpg

     これ、知ってますぅ~
   あまり店頭では見かけません。 ネットでセールをしていたので、
   試しに買ってみました。
   セール価格でも、50枚で1380円 通常価格なら1780円
   高っかーーーー   
   という声があちこちから聞こえそう~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 

   ところが、これが超すぐれもの~~
   名前の通り、表面はサラッサラ~~  
   時間がたつと、どこにしたのかわからない。 
   もちろん臭いは、麗と並んでクンクンしないとわからないほどの消臭力
   交換する回数を考えると、ランニングコストは変わんないじゃないかしら
  
   これって、もう少し安くなると馬鹿売れするんじゃないかなあ~
   LIONさ~~~ん  聞いてますーーー
   
   写真-4
  
   麗ちゃん、ちょうど一ヶ月半ぶりのトリミングです。
   今回はレノちゃんcandyちゃんの写真をちょこっと拝借して~~
   出来上がった顔がこれ 。。。o(゚^ ゚)ウーン
   どっちにも似てないかーー_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

338982.gif  あたりまえでつ 麗は麗でつ

  o(*^▽^*)oあはっ♪ そうでしたーー^_^;






   
   


カテゴリ【お気に入りGoodsトラックバック(0) | コメント(14) | top↑

+ Comment List +
【れんかぁさん】 れんかぁさんへより。
(^◇^ ;) ほぇ~
そうなんですかーー?
何よりのプレゼント、めっちゃ、嬉しいです。

そうなんです^_^;
私も同じポーズをしたらいいのかも?o(*^▽^*)oあはっ♪


【】 れんかぁさんより。
麗ちゃんのお洋服嫌いも、半端じゃありませんね!
私も、お洋服嫌いになって、なんたらのポーズをやったら、スリムになるかもしれないけど、セクハラ映像になりそうなのでやめておきます。

チョーカーのお礼を何にしようかと、悩んでおりましたが、実はこの間の撮影会で、れんはママさんお手製のチョーカーを付けて撮影させていただいたので、シュナウザーファン3が出たら、それをお礼にプレゼントさせて頂きたいと考えております。(お友だちも写っているようですし!)だから、買わずに待っていて下さいねー!!

【kimiさん】 kimiさんへより。
私も思わず並んで一緒にしようかと思いました~
ヾ(☆▽☆) アハアハ

麗もたれ耳にしたくて、毛を伸ばしたのですが^_^;
大した根性耳で、ビクともしないんです~~
ダンポみたいでしょ?^^

【Umi-chiさん】 umi-chiさんへより。
ヨガは、ママの方が必要かも~^_^;

私も仕事柄、家の中にワンコの臭いがすると困るので
シュナを飼いました。
シュナって、本当に臭わないですよね~^^

でも、トイレはやっぱり臭うのかな?
確かに私達は麻痺してるかもしれないですねー
桃太郎くんは、シッコする時、足をあげたりしないですか?

【Moook's papaさん】 Moook's papaさんへより。
ご訪問、ありがとうございます。(^▽^喜)

>ジュデイオングのエーゲ海の歌を思い出す(^^;)

_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん! 
思わず笑ってしまいましたーー
立ち耳なので、毛を伸ばせば垂れると思ったのですが、
これがどうしてどうして、根性耳なんです^_^;

Moook君と同じく、麗も服を見ただけで逃げ回ります。
着せるまで一苦労です(;^_^A アセアセ・・・

【わびさん】 わびさんへより。
ボノくんもこのポーズするんですね~
お尻がぽっこり可愛いですよねーー(^.^)

麗はメッシュトレイ付きのトイレなので、パピーの
頃からシートは破れませんでした^_^;
洗えるトイレシートってあるんですか?(゜▽゜;)
それってエコですよねー

【れおんママさん】 れおんママさんへより。
o(*^▽^*)oあはっ♪
やっぱりれおん君もフードはダメですか~?
みんな、同じなんですね!

シート、一度使ったら止められなくなりそうです。
困ったなあ~^_^;

このフワフワお耳は、麗のトレードマークかな?

れおん君、元気になって良かったですね(^_-)-☆


【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
かなりの時間、このポーズで固まっていましたよ~(^▽^笑)
ですから、写真が撮りやすかったこと(*≧m≦*)ププッ

このシート、高いでしょ~?
シッコする度に新しいシートにすると、少しでも
汚れていたら交換するまでしなくなると聞いたことがあるんです。ヽ(´~`;)
そういう意味では、このシートはかなり優れものですよんv(≧∇≦)v

麗の耳、すごいでしょーー?(゜▽゜;) シュナじゃないみたい~^_^;

【】 kimiより。
麗ちゃんヨガのポーズ?
おもしろいね~~

麗ちゃんのお耳すごいね
ららはけがのびると
たれ耳になっちゃいますよ~~

【】 Umi-chiより。
麗ちゃ~ん ヨガでナイスバディに
さらに磨きをかけているのね~(笑))
可愛いポーズで固まっちゃいましたねぇ(^^)
トイレってやっぱり私はマヒしちゃってるけど
よその人が来たら匂ってるものなのですねぇ。。
消臭剤買ってこよう。。。
桃太郎はいつもトイレぎりぎりにするので
(ほとんど外というのも多い・・・)シートの下に
回り込んでしまって後片付けが大変なのですよね
横漏れしないシートが欲しいぃ~
そうそう♪麗ちゃんは麗ちゃん(^^)
すっきり可愛くとっても素敵です♪♪


 なかなかいいじゃ~ん(^_^)v
338982.gif  (/||| ̄▽)/ゲッ!!! それ、なんでつか 
   麗、それ嫌いでつーー 。。。。。。。。゛(ノ‥)ノ トコトコ

  (〃⌒∇⌒)ゞえっへっへっ♪ ママはいいもの見つけたぞ~~

224.jpg

  今まで使っていたスリッカーブラシが大き過ぎて、暴れる麗を抑えながら
   ブラッシングすると、こっちの手が傷だらけでした~
   もっと小さいのがないものかとネットで探したら、爽快ドラッグ
   SSサイズというのがあり、値段も880円ととっても可愛かったので早速購入
   届いてみたら、今まで使っていたのと同じ
   ローレンスのソフトスリッカー
   
   早速使ってみたら、幅が麗の手足にぴったりでとっても良さげで~す
   麗もいつもほど、嫌がりません
224-1.jpg

  ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ いったい誰と比べてるんだ~
   もしかして、ママに喧嘩売ってる? 





カテゴリ【お気に入りGoodsトラックバック(0) | コメント(6) | top↑

+ Comment List +
【れおんママさん】 れおんママさんへより。
小さいスリッカーブラシ、いいですよ~
絶対、おすすめです。

ところで、れおん君の具合はいかがですか?
もう元気になったかな?

Blogにアップしてもらって、嬉しいです。
れおん君にまで、ありがとう!って言ってもらえて
もっと嬉しいです。(^▽^喜)

【yukaさん】 yukaさんへより。
亀レスでごめんなさい。_(._.)_

やっぱりこのくらいのスリッカーがいいですね~
でも100均にあるのー?(゜▽゜;)

麗も前ほどイヤじゃないでつよ!=^ェ^=


【kimiさん】 kimiさんへより。
亀レスでごめなさい^_^;
麗につきあっていただいて、嬉しいです。

麗はるるちゃんとららちゃんのちょうど中間ですね~
ちょっとダイエットしないとダメなんです。
ベストは5.2くらいですから、ららちゃんより
少し大きいくらいかしら?

【】 れおんママより。
うちも大きいスリッカー使ってますが~麗ちゃんと同じくれおんブラッシング嫌いなんですよねっv-356
小さいのにすると~れおんもそれほど嫌がらないかしら??

うんうん。 麗ちゃんとっても可愛いよぉv-415

やっと今日UPできましたぁ。
素敵なチョーカーありがとうございましたっv-411

【】 yukaより。
そーそー、大きいと使いにくかったりするのよねv-356

うちの3ワンコも、これぐらいの大きさのスリッカーです。
でもね…100均で買った(汗)

麗ちゃ~ん、コレを使うと…
もっと可愛くなるでつよv-343

【】 kimiより。
麗ちゃんかわいいよ~~~v-238
すっごっくかわいいよ~~~NO1だよv-237


ところで麗ちゃんは何キロくらいありますか?
るる6キロ
らら5キロです


 ニャンコの手~=^ェ^=
麗はピーピー系のおもちゃが好きです。
先住犬のヨーキーは、大嫌いで逃げ回っていたのですが・・・ヾ(☆▽☆) アハアハ



機嫌のいい時は、自分で加えてピーピーと鳴らしながら走っています。
一人遊びが上手です。

221.jpg

いけてると思ったあなた
ポチッとよろしくお願いしま~す。v(≧∇≦)v



カテゴリ【動画トラックバック(0) | コメント(12) | top↑

+ Comment List +
【れおんママさん】 れおんママさんへより。
(⌒▽⌒)アハハ! 
れおん君、動画に反応してくれたのですね~
ほんと、早く一緒にあそびたいでつ!って横で麗が
言ってます。

チョーカー、気に入ってもらえて嬉しいです。
でも、れおん君どうしたのでしょう?
大丈夫ですか? 季節の変わり目って、調子を
崩しやすいですよね~ 心配ですね(>_<)
早く元気になりますように~♪

【】 れおんママより。
動画見てたら~横でれおんがキョロキョロしてましたぁ(笑)))
麗ちゃんもピーピー大好きなんですねっv-411
いつか一緒におもちゃで遊べるといいなぁe-343
その日を楽しみにしてますねぇ。。。

とっても素敵なチョーカーありがとうございましたぁe-266
kenkenも私もとっても気に入ってますっ。
ちょっとれおんの体調が悪くて~まだモデルさんしてもらえてないのですが。。。
またブログで紹介させていただきますねぇ。

【すぅちゃん】 すぅちゃんへより。
ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ

麗は1ヶ月半に一度、トリミングに行ってます。
お風呂は10日に一度くらいは入れてます。^^

口のまわり、白くなった?(^▽^喜)
嬉しいなあ~
一日一回は手づくり食に変えました。
でもPURE SCIENCEという水で一日何度も口を
拭いています。
そろそろ効果が出てきたのかしら?v-10

【ヨッシーさん】 ヨッシーさんへより。
早速リンク、ありがとうございます^^

しょなちゃんも、ピーピー好きなんですね~
構ってもらえないと、一人でピーピーくわえて
走っています。(*≧m≦*)ププッ

【れんかぁさん】 れんかぁさんへより。
早速Blogにアップ、ありがとうございます。
お嬢さんにも喜んでいただけたみたいですね^^

れん君は、まだお誕生を迎えてないんですね~
麗の弟くんだったのですね(^_-)-☆

【kimiさん】 kimiさんへより。
こちらこそ、喜んでいただけて嬉しいです。
るるちゃんもららちゃんも、とっても可愛いです。
(^▽^喜)

早速Blogで紹介して下さって、ありがとうございました^^

【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
そうなんです~(^▽^笑)
ピーピー大好きで、うるさいくらいです。

ふわりちゃんとお揃いのピーピーですつか?
姐さん、うれちいでつ=^ェ^=
ふわりちゃん、だいじょうぶでつか?

【上手♪】 すぅより。
麗ちゃんはいつも綺麗にしてるね。

近所にもシュナを飼ってる人、沢山いるけど
体の毛が夏場はカットして短くしてるけど
今は10センチほど長いです。

あれ?
口の周りの毛
オレンジ色が薄くなってきたみたいだけど
以前、毛の色はアレルギー?とかなんか書かれていて
フードを変えると治るって読んだ記憶が・・

もしかして、フードのおかげ??
私の気のせいかな?

【】 ヨッシーより。
こんばんわ^^
リンク貼らせていただきました~。

麗ちゃんはピーピーボールが好きなのですねー。
しょなも好きなんですが・・・タマゴちゃんすぐに・・・壊れます・・・^^;

【ありがとうございました!!】 れんかぁさんより。
麗ちゃん、ピーピー上手にキャッチしますね!!
れんは、空中キャッチができないんですよね

話はかわり、うちもチョーカー届きました!!ありがとうございました!
予想通り、ブルーで三女がとっても喜んでいました!
本当にありがとうございました。
ブログに、写真をアップしました。みてください!!


 ジャ~~~~ン\(o⌒∇⌒o)/
お待たせしました~
首回りサイズを知らせていただいた、
るるちゃん ららちゃん れん君 れおん君
チョーカーが出来上がりました~
それぞれのワンちゃんのイメージで私なりに色や柄を考えて、
楽しく作らせていただきましたよ~

neck.jpg

どのチョーカーがどのワンちゃん用かは、届いた時のお楽しみということで
kimiさん、れんかぁさん、れおんママさ~ん
お届け先を鍵コメにお願いしま~す
219.jpg

と、麗も偉そうに申しております。_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!




カテゴリ【ハンドメイドトラックバック(0) | コメント(15) | top↑

+ Comment List +
【よっしーさん】 よっしーさんへより。
早速、ありがとうございます(o^_^o)

しょなちゃんは、どれくらいの大きさですか?
写真で見る限り、小ぶりのシュナちゃんのように
思いました。

リンクの件、ありがとうございます。^^
早速リンクさせてもらいました~
これからも、よろしくお願いします。_(._.)_

【けいたんさん】 けいたんさんへより。
ありがとうございます(o^_^o)
これは全部シュナちゃん用です。

麗のつぶやき、笑っていただけてますかーー?
ではでは、頑張って麗にはこれからもつぶやいて
もらいましょうv-8

【れおんママさん】 れおんママさんへより。
今日クロネコのメール便で送りました~
明日、ポストのチェックお願いしま~す^^

汚い字のラブレターも入ってますので^_^;

【はじめまして&遊びにきましたー】 よっしーより。
こんばんわー、はじめまして。
しょなの飼い主のよっしーです。

麗ちゃんのクリクリとしたおめめと
小さい体がやっぱりご親戚さんなだけあって似てます~。

ちょくちょく遊びに来させていただきますねー。

あと、リンクの貼り方がなにしろブログ初心者であんまりわかってません^^;
時間かかるかもですが、待っててくださいねー。

これからもヨロシクですー

【れんかぁさん】 れんかぁさんへより。
お待たせしました~
一斉に作って、一斉に送りました(^.^)

明日、クロネコのメール便で届くと思います。
ポストのご確認を~v(≧∇≦)v

【kimiさん】 kimiさんへより。
今日、クロネコのメール便で送りました~

ポストをチェックして下さいね(^_-)-☆

【candymumさん】 candymumさんへより。
ありがとうございます^^

れおん君のチョーカー、限りなく正解に近いです。
(^▽^笑)

麗ママブランドだなんて~~(#^.^#)


【】 けいたんより。
獅子丸と楓に作っていただいたチョーカーもキレイでしたけど、
こちらのチョーカーも素敵ですね v-352
どんな毛色の子がつけるのかな?

麗ちゃんのつぶやき写真、いつも笑わせてもらってま~す♪

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 れおんママより。
きゃぁ~~~とっても嬉しいですっv-344
ありがとうございますv-411
どれもすっごく素敵ですよねぇ。
れおんのイメージってどれだろぅ??
楽しみにしてますねっ♪♪


 癒されてます(o^_^o)
  9日の記事にも書いたiPhoneのアプリつぶやきカメラ
   毎日麗の写真を撮って、元気をもらっています。
   我が家のヘタレ娘ですが、なかなかいい事言うでしょ?

2:17-1
   
  ここんとこ、あまり体調が良くなくて沈んでいたのですが  
   麗のこの一言で元気が出ました~
2:17

  今朝はこう言ってくれました~o(*^▽^*)oあはっ♪
   もし今元気のない方は、どうぞ麗の癒しの館にお越し下さ~い\(o⌒∇⌒o)/





カテゴリ【お気に入りGoodsトラックバック(0) | コメント(6) | top↑

+ Comment List +
【わびさん】 わびさんへより。
ありがとうございます(^▽^喜)

これはTwitterではありません。
つぶやきカメラと言う、iPhoneのアプリです。
ちょっと嵌まりますよ~

私も麗がいなかったら??
って時々考えます。(^▽^笑)
ワンコの力って、凄いですね^^

【ともこさん】 ともこさんへより。
あらら~(>_<)
大丈夫ですか? 日曜日、無理しないで下さいね。
私は今のところ行けるかな?って思っていますが・・・

でもこれから暖かくなったら、いくらでもチャンスは
ありますから~(^_-)-☆

すやすや犬、ほんとリアルですよーーo(*^▽^*)oあはっ♪

【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
ありがとうございます^^

実家のお母様もヘルペスになられたのですか?
けっこう時間がかかるようですよ。
お大事にしてあげて下さい。

私はまだ治りきってなかったようです○| ̄|_
また薬の服用を始めました~(┯_┯)

麗の癒し、ききましたかーー?(^.^)
ふわりちゃんには負けると思いますよ~

【】 JOSHUA+BONOより。
体調、大丈夫ですか?
寒くなったり、暖かくなったり、体調崩しやすい時期なので、気をつけてくださいね。
これ、Twitter??
こんな感じで、つぶやいてくれるんですね。
私もやってみたい~!

私も、つらいとき、ジョシュアやボノに、癒してもらいます☆

【】 ともこより。
りなさん、大丈夫ですか~??
実はわたしも体調を崩して今日は仕事を休ませてもらいました。

麗ちゃんたらそんな実は大人なこと毎日つぶやいてたんだね~(ププ
かわいいなあ~

スヤスヤ犬、シュナもあったんですね!以前本屋さんで他の犬種を見かけたことがありました。おなかの動きがかわいいですよね。麗ちゃんも妹が気に入ったみたいで添い寝していてかわいい☆

【】 ふわり姐より。
よくできてるねー。ほんとに、そう言ってそうな表情に見えてくるから不思議~~。
今日は絶好調で元気モリモリな私でもめっちゃ癒されて益々元気出てきたよー!!!

ママさん体調いかがですか??
今日、実家に行ったら、うちの母もヘルペスになってました(><)

無理しちゃダメですよー。


 バレンタインに愛をこめて~♪


  まだ会ったこともない桃太郎くんと戯れています。
   って、これじゃあ戯れてるって言わないかーーヾ(☆▽☆) アハアハ
   桃太郎くん、ごめんね~~
   我が家では、豚さんピーピーはcandy、くまさんピーピーは桃太郎と名付けて
   いつかcandy公園にデビューする日をひたすら夢みております。(^凹^)ガハハ

ところで少し前に、同じモトコランド出身の獅子丸くんと楓ちゃんのBlog
『獅子と楓のてくてく日記』で、応募したらワンコ名刺がストラップを作っていただける
企画がありました。最初は抽選だとお聞きしていたのですが・・・
獅子丸くんの力強い後押しで応募者全員に作っていただけるということになり、
麗の名刺も作っていただきました。

Meisi.jpg

とっても可愛く作っていただきました~ヽ(´▽`)/~♪
ドッグランとかで、初めて出会った方に渡せるのでとても嬉しいです。
けいたんさん、(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

338982.gif  そうでつよ けいたんさんは、スマートだけど太っ腹でつ
   ママも一回だけの抽選会で放ったらかしでつか
   麗のお友達でつよ みんなに作ってあげなしゃい

  はいはい 実はママもそう思っていたんです。
   獅子丸くんと楓ちゃんには、お礼にちゃんとお届けしたからね
   
candy.jpg

  これは以前バナーを作っていただいた○○○○○ちゃんへのですよーー
   麗ちゃんにモデルをしてもらったけど、じっとしてくれないから咲ちゃんに
   モデルをしてもらいました~ 
   あっ! 咲ちゃんは、先日紹介したスヤスヤ寝っぱなしのシュナのことです。
   なんの模様かわかれば、誰へのか自ずとわかるのですが(;^_^A アセアセ・・・
   。。。o(゚^ ゚)ウーン 難しいかしら
 
   というわけで 
   昨年末の抽選会で惜しくも当選されなかった皆さ~ん\(o⌒∇⌒o)/
   ワンちゃんの首回りの実寸をお知らせ下さい。
   お知らせいただいた方から、順番にチョーカーを作らせて下さい。
   お待ちしてま~す




カテゴリ【プレゼントトラックバック(0) | コメント(16) | top↑

+ Comment List +
【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
o(*^▽^*)oあはっ♪
ふわりちゃんもやりますかーー?
相手をしてやったら、延々と続きます。^_^;

時々どっちが遊んでもらってるんだ?って
思ってしまいます。(^▽^笑)


【けいたんさん】 けいたんさんへより。
Blogで紹介して下って、ありがとうございます(^▽^喜)
お散歩隊の皆さんにも、お披露目してもらえて嬉しいです。

モトコランドのお里帰りの会、是非参加したいと
思っています。
またお会い出来ますね^^

【】 ふわり姐より。
ハハハ。。。麗ちゃん、落とすね~~(笑)
取ってもらえるってわかってるから安心して落とすのかな~。かわいい♪

ふわりもソファーの上からおもちゃを落として
取って~~とアピールします(^^;

【】 けいたんより。
麗ママさん、麗ちゃん、素敵なチョーカーをありがとう♪
お散歩隊のみんなにも自慢しちゃった(笑)!

うちのブログの一周年記念に、またプレゼントイベントをやろうかな~とか考えてます。
まだ、先の話ですが・・・・

また4月にモトコランドでお里帰りの会が開催されるようですね♪
我が家は、参加予定です!
モトコランドで、麗ちゃんたちに会えるといいな v-238

【れおんママさん】 れおんママさんへより。
ありがとうございますヾ(^_^)

近い将来、必ず麗の名刺をもらってやって下さい。
麗が自分で渡せるように出来たら、最高なんですが~(⌒▽⌒)アハハ!
kenkenパパに仕込んでもらおうかしら?^^

私の頭の中では、れおん君のチョーカーのイメージが最初から決まっています。(^▽^笑)
待ってて下さいね~

【れんかぁさん】 れんかぁさんへより。
麗、女の子っぽいですかーー?
ありがとうございます。
へたれな性格なんですよ~o(*^▽^*)oあはっ♪

首回り、27~28cmが平均的みたいですよ。^^
麗の22cmが細すぎなのかも^_^;

お嬢さんのご期待にそえるよう、頑張りますね~v(≧∇≦)v

【わびさん】 わびさんへより。
ジョシュアくんはけろちゃんなんですね~^^
麗もおもちゃがあり過ぎて(;^_^A アセアセ・・・

私が横になって居眠ると、顔の上におもちゃを
積むんです。まるで仏さんのお供え状態です。
_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

>我が家のわんこは、激しすぎて、きっとすぐ破壊してしまいます(;_q))クスン

カラーと一緒なので、多分大丈夫ですよ~^^
でもまだパピーだから、一歳のお誕生日を迎えたら作らせて下さい。
まだまだ成長過程ですからね(^_-)-☆

【kimiさん】 kimiさんへより。
一番のり、ありがとうございます(^▽^喜)

るるちゃん、ららちゃんv-238
気長~~に待っててね^^

今からデザインを考えますね(^_-)-☆

【candymumさん】 candymumさんへより。
お待ちしていました~\(o⌒∇⌒o)/
早速送らせていただきますね~~^^

candyちゃん、気に入ってくれるかしら?
一度麗に試着させたから、クンクンされるかも~
o(*^▽^*)oあはっ♪

【】 れおんママより。
麗ちゃん可愛い遊び方ですねっ♪
桃太郎君大好きなんだぁ(笑)))
それに~名刺もとっても素敵ですねぇv-344
いつか名刺交換できる日を待ってよ~っと。。。

年末の抽選でハズレたから諦めてたんですが~作っていただけるなんて感激ですっ!!
れおんの首回りが27㎝です。
いつまででも待ってるので~よろしくお願いいたしますっv-411
最後になりましたが~お知らせありがとうございましたぁ。


 この子は誰でつかーー??
338982.gif  突然、妹ができまちた



  麗ちゃん、ねんねしてるから起こしちゃダメだよ~~
   













  な~んちゃってーー(≧▽≦)ゞ
   桜花さんのBlogで紹介されていたパーフェクトペット 
   ついつい欲しくなるシュナグッズ
   早速サイトに飛んでみると、『残りわずか』の文字に思わず、ポチッと
   してしまった~~(;^_^A アセアセ・・・
   
shoumei.jpg

  血統書ではなくて、飼い主証明書がついてるのには笑ったーー 
   麗は、ほかのぬいぐるみと同じ扱い
   うっかり届くところには、置いておけないぞ~~o(*^▽^*)oあはっ♪
   傑作なのが、パパの反応ーー
   気持ち悪いって近づかな~いヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
   
   (・・?))アレ((?・・)アレレ・・・  

DSC_1181-1.jpg

  ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 麗は一緒にお昼寝してる~~
   マジで妹が出来たって思っているのかしら?
   そう言えば、しきりにお尻をクンクンしていたな~~ヾ(☆▽☆) アハアハ
    



  











カテゴリ【お気に入りGoodsトラックバック(0) | コメント(8) | top↑

+ Comment List +
【kimiさん】 kimiさんへより。
ビックリするでしょーー?(^.^)

ちょっとリアルだから、自分で忘れて驚く時が
あります(*≧m≦*)ププッ

麗も最初は不思議そうに見ていました。^^
次にお尻をクンクンしてましたよ~o(*^▽^*)oあはっ♪

【】 kimiより。
すごいです~~~
さいしょわかりませんでした!

こんなのがあるんですね
うちでもるるとららにみせてあげたいわ~~

どうするかな?

それにしてもリアル~~~

【candymumさん】 candymumさんへより。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
リアルでしょーー

麗が爆睡しているので、後から横に置いてみたのです。
余程眠かったのだと思いますよん(^▽^喜)

麗も自分からはきっと近づかないでしょうね。^^
もし近づいたとしたら・・・
きっと悲惨な結末がーーー(^凹^)ガハハ

【わびさん】 わびさんへより。
これはアメリカのおもちゃのようです。^^
あちらはセラピー用の人形とかとても進んでいる
みたいですね~
母が飼っていたヨーキーが欲しくて探しましたが、
売り切れていました~(^^ゞ カキカキ

お引っ越し、了解です(^o^)ゞ
リンク変更しておきますね~

【Umi-chiさん】 Umi-chiさんへより。
\(*^▽^*)ノ ハ~~イ
正真正銘、ぬいぐるみです。(^.^)

リアルでしょーー?
だからパパは気持ち悪がってます。

じ~~っと見ていたら、眠くなりますよんo(*^▽^*)oあはっ♪

虎太郎君と交換ですかーー?
麗ママは喜んで~~~v-10

【】 candymumより。
v-405えぇぇぇ????
これぬいぐるみなのぉ?
お腹がリアルに動いとるぅ~!!!
で、一緒に寝れちゃう麗ちゃんがまた素晴らし!
うちは多分怖がると思います(^^;)
機械的なものが嫌いなのでね(笑)

【】 JOSHUA+BONOより。
すごーい!!
本当に、お腹が、動いてる・・・
最近のぬいぐるみって、すごいんですね。
れいちゃん、本当の妹みたいに思っているんですね。
かわいい~

※引越ししました~

【】 Umi-chiより。
うそうそ!これぬいぐるみってこと????
ホントに?ホントに?
すごいお腹がリアル(゜▽ ゜)
麗ちゃん大人しい妹さん!可愛いね~♪
桃太郎が虎太郎と交換してくれでしゅ~
と言ってます(笑))


 楽しい~♪
  すっかりiPhoneにはまっているママです。
   楽しいアプリを見つけちゃった~ つぶやきカメラと言って、
   写った被写体の表情を読み込んでるのか、勝手に台詞をつけてくれます。
   お気にいりが見つかるまで何度でもやりなおせるんだよねーー
  
写真

写真-2

  なんか台詞が憧れのcandy姐さんぽくっていいでしょーーーo(*^▽^*)oあはっ♪
   麗は『もうかまってられましぇん』と言わんばかりに
   ペットチェアーの中で爆睡中(*≧m≦*)ププッ

OTX2G6Fc.jpg

  動画にも挑戦~
   iPhoneからそのままYouTubeにアップ出来るのも魅力だよね!





    



カテゴリ【お気に入りGoodsトラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【れんかぁさん】 れんかぁさんへより。
私もiPhoneの前の携帯は2年以上使いましたよー
それまで、毎年機種変していたのでもう限界でした(^▽^笑)

それだけに、iPhoneはまるで浦島太郎の玉手箱状態です。(*≧m≦*)ププッ
ほんと、便利ですよ~

【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。

麗の台詞、なかなかでしょーー?^^
タロット占いをしてみたり、ゲームをしてみたり・・・
時には本を読んでみたりと、飽きないですよ~

>私の携帯もそろそろ買い替えてもいい時期なんだよね~~。にやり。。。

(*^m^*) ムフッ では、そろそろ・・・
仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪
って、どうですかーー?

【】 れんかぁさんより。
麗ママさん、はまってますね!!
いいなーとは思うけど、今の携帯まだ1年くらいしか使ってないし、使用料+携帯代分割を月々支払っている状況。
私には、ムリですー!!
せめて、麗ママさんからの情報をみて
「ほ~」「へ~」と勉強させて頂きます!!
また、いろいろ教えてくださいね!!

【】 ふわり姐より。
きゃーー。なんか楽しそう!!!

ハハハ。。。麗ちゃんのセリフ。。なかなかクールね(笑)
動画も綺麗~~♪

私の携帯もそろそろ買い替えてもいい時期なんだよね~~。にやり。。。



 Happy Birthday~♪
Rei.jpg

338982.gif   今日はママのお誕生日でつ
    ママは麗がいるだけで幸せ~って言ってまつ
    だから、いっぱい してあげまつ~
    ママは自分へのにiPhoneを買いまちた~
    だからBlogの更新もおさぼりしてたんでつよ
    の写真はiPhoneで撮ったんでつよ
   麗たん、ブリッコしてま~つ(^凹^)ガハハ
   
DSC_1171_20100201144102.jpg


338982.gif  これがママのiPhoneでつよ~~

   ところで・・・
   ママはここ2~3日元気がありましぇん
   パパやかあしゃんの前では、ずいぶん我慢しているようでつ
   
   かあしゃんは毎日忙しくおでかけしていまつ。  
   もしもママがちんどいって言ったら、きっとかあしゃんは心配して予定を
   キャンセルすると思って、ママは言わないのだと思いまつ。(ー。ー)ボソッ
   相手のあることだから、たとえキャンセルしなくても、かあしゃんが
   心配してボ~ッとして怪我でもしたら大変でつから 

   ママは今からに行くそうでつ
   何も知らないかあしゃんが帰ってきたら、きっとビックリするだろうなあ~
   かあしゃんはママの大好きなケーキをに帰ってくるだろうしなあ~

  o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 麗ちゃん、ママは大丈夫だからね~
   お利口にお留守番しててね~(^o^)\(^^ ) イイコイイコ
   じゃあ、ε=ε=ヽ*^∇^)ノ イッテキマース♪






カテゴリ【レイのおしゃべりトラックバック(0) | コメント(17) | top↑

+ Comment List +
【candymumさん】 candymumさんへより。
ありがとうございま~す(^▽^喜)

>あら?私実はネックレス届かないなぁ~って思ってました(爆)

(⌒▽⌒)アハハ! 
拒否られたと書いたのは、私も冗談ですよ~^^
元気だったら、お誕生日にお届けするつもりだったんですが・・・

実はヘルペスになって(;^_^A アセアセ・・・
何もしたくない状態でいます。
サイズもちゃんと聞いているので、首を長~くしてお待ち下さいv(≧∇≦)v

【風パパさん】 風パパさんへより。
あらら~、そうだったんですかーー?(゜▽゜;)
前回のトリミング、麗もお願いしたのが伝わらなくて~(┯_┯)
やっぱり写真か雑誌の切り抜きを持っていかないと
ダメだなあ~って思いました。

でも風ちゃんは怪我の功名だったのかな?(^▽^笑)
麗も一度短くカットした方がいいのかしら?

【cionmamaさん】 cionmamaさんへより。
ありがとうございま~す(^▽^喜)

cionmamaさんは2日ですかーー?(^▽^笑)
オメデトゴザイマ~ス(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
candymumさんちのcandyちゃんも2日がお誕生日だったんですよ~^^




 

【】 candymumより。
麗ママさん、色々たてこんでてお祝い書くの遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとうございますっv-308
ほんとにcandyと一日違いでしたのねぇ~
これも運命ねぇ~(笑)

あら?私実はネックレス届かないなぁ~って思ってました(爆)
うそうそっ、あの時、悪寒がしてとっさに制御できて良かったです(これまたうそうそっ爆)
お気持ちだけは確かに頂きましたので、
とっても嬉しかったですv-352
candyへお祝いコメント本当に嬉しかったです!どうもありがとうございましたっv-410

【驚き~?】 風パパより。
口髭のホワイトニングの件ですが、、、、
先日、シュナ専門雑誌に掲載されていた美容室にカットしに行きました。
ちゃんと伝えたつもりが~・・・事件がっ(驚)
引き取りに行くと無残にも口髭が超~短くカットされていて! 何処の子?ってな感じ(悲)

やはり行き慣れている美容室に行けば良かった!と反省しきり。
が良く見ると先端部分のよだれ妬けの茶褐色が殆どなくなりこのまま伸ばせば(勿論
イオン水で手入れ)真っ白の口髭になるのではと怪我の功名でしょうか!(嬉)

【】 cionmamaより。
HappyBirthday~ママさ~ん

・・・・って 

奇遇です・・・私・・2日なんですv-290

麗ちゃ~んママにいっぱいキスしてあげてくれたかな?

【けいたんさん】 けいたんさんへより。
ありがとうございます(^▽^喜)
何回目かは大きな声では、言えませ~~ん^^;

病院へ行ったら、ヘルペスだったんですが、
疲れからだと言われました。
けいたんさんと楓ちゃんは、同じ月の生まれなん
ですね~
そりゃ、パパにたくさんプレゼントをもらわなくては~(^▽^笑)

【ららちゃん】 ららちゃんへより。
ありがとう~(*^・^*)チュッ♪
ららたんのお見舞いで、元気が出て来たよ~

麗も不安げな顔をしてるから、頑張って早く
元気になるね^^

【Umi-chiさん】 Umi-chiさんへより。
ありがとうございます(^▽^喜)

iPhone!! ギターにもピアノにもなりますよ~^^
もう携帯の域ではありませんね~
今は読書に励んでいま~す(@⌒ο⌒@)b  

病名はヘルペスでした(>_<)
でも麗のために頑張りま~すp(*^-^*)q

【れんかぁさん】 れんかぁさんへより。
ありがとうございま~す(^▽^喜)

そうですね~
一人でなにもかも背負わないようにしないと
ダメですね(;^_^A アセアセ・・・

iPhone、楽しいですよ~
デジイチも楽しいですよ~(@⌒ο⌒@)b



| ホーム |
