2009 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 02

現在の閲覧者数:
TOP > ARCHIVE - 2010年01月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 そこまでするかーー?
という突っ込みはなしですよーー(*⌒∇⌒*)テヘ♪

実は・・・買っちゃったんですぅ~

おかげでママは最近、ど貧乏まっしぐら~~

麗のものとなると、ついついポチッと

1263970652.gif

でもでも・・・これが、麗もとっても気に入ってる様子

家族が食事をするカウンターにセットしてあるので、ママがキッチンにいる時は
いつもママと同じ目線
何をしているか見上げなくもいいから、降ろそうとしたらウ~~~~~ッって

ときどき、あごをのせたこの姿勢でうつらうつら~

最初は阪急ハロードッグ西宮で見つけたんだけど、ネットで探すとAmazonに
あったの

ところが、ガ~~~ン!!

ここで紹介しようと検索したら、もっと安いところがあったーーー
""(/へ\*)""))ぅぅぅ 

でもとっても親切な麗ママは、皆さんに教えちゃいます
ここですよ~~
  
ペットチェアー

カラーを引っ掛けるところもあるので、ドライヤーやブラッシングをするのにも
とっても便利なんだよーーv(≧∇≦)v

可愛い麗の為なら、ママはど貧乏でもへっちゃらだからねーー

DSC_6919-1_20100107140214.jpg


ところで、大事件です!

でもないかーーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

今朝のパパと麗の会話です。

  麗! パパとママが別れたら、麗はどっちにつく

338982.gif  ・・・・・

  パパか ママか

338982.gif  ・・・・・

その後、麗は 。。。。。。。。゛(ノ‥)ノ トコトコと私のところへ(*≧m≦*)ププッ

((ヾ(*≧ω≦)ノ゙))キャハハッ♪゙ 

ママの心中は(*^m^*)  

パパと別れることに(*^m^*) ムフッ
それとも、麗がこっちに来たことが(*^m^*) ムフッ

それは皆さんの想像におまかせしま~す(^凹^)ガハハ

DSC_1137_20100120161523.jpg

Close↑


カテゴリ【お気に入りGoodsトラックバック(0) | コメント(16) | top↑

+ Comment List +
【♪写楽♪さん】 ♪写楽♪さんへより。
早速、ありがとうございます^^
私も写真ブログしているのですが、最近はこちらの
更新ばかりです(;^_^A アセアセ・・・

冬はもっぱら麗が被写体です。^^

【わびさん】 わびさんへより。
そうなんです~(^▽^笑)
ハロードッグで見つけて、欲しくなりましたーー
麗、おとなしいでしょうか?^^

ところで、ボノちゃん大変でしたね(-。 -; )
あちらの飼い主のマナーの問題ですよね!
調子の悪い時は、ついつい優しくしてしまいますね。
そのうち覚えて、具合の悪いフリをしたりしますよーーo(*^▽^*)oあはっ♪
ボノちゃん、お大事に~

【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
もう大のお気に入りで、すぐに乗りたがります。
冬場、フローリングが冷たいから結構暖かいのかも~(@⌒ο⌒@)b

私も最初は飛び降りるかと心配しましたけど、
意外とお利口にしてますよ^^


【おはようございま~す。】 ♪写楽♪より。
可愛いブログですね~
引き換え♪写楽♪のブログは何と
ツマラナイのか(笑)

麗ちゃんの仕草・ひとつひとつが
可愛い過ぎ~(^^

また寄らせて戴きますので
宜しくお願い致しま~す。

【】 JOSHUA+BONOより。
ハロードッグのカウンターにあったやつですね!!
麗ちゃんは、おとなしいから、お座りできるんですよ~
あごをのせて、かわいい。


【】 ふわり姐より。
きゃーー。麗ちゃん
あご乗せてまったりしてるね~~。かわいい♪
ママの事もずっと見ていられてご機嫌さーんだね♥

ふわりだったらどうするかな~~。
飛び降りたりして(汗)

【なっちゃんママさん】 なっちゃんママさんへより。
あらら、そうだったんですかーー?(^▽^笑)

だったら、是非お買い上げ~~^^
なっちゃんもきっと喜んでくれますよーー

テーブルの上に乗りそうになったら、
『待てーーーー!!』と声を張り上げています。(*≧m≦*)ププッ

【G3@kisikawaさん】 G3@kisikawaさんへより。
o(^▽^)oキャハハハ

やっぱり、そうですよねーー
誰が見たって、そうですよ(o^^o)

【れおんママさん】 れおんママさんへより。
ドキドキさせちゃいましたーー?(^▽^笑)

今ではこごが一番お気に入りの場所になっています。
れおん君もどうですか?^^
きっと大丈夫だと思いますよ~o(*^▽^*)oあはっ♪

【】 なっちゃんより。
麗ちゃん、よかったね^v^
おとなしく座っている麗ちゃんかわいい!
先日行ったペットランドミクニのカフェにも同じものがあって、友人と欲しいなーって話してたんです。
でも、なっちゃんは、きっとテーブルの上に乗ってしまうんじゃないかな???ってことで買わずに帰りました。
でも、麗ちゃんのを見てたらまた、欲しくなっちゃいました。
どうしようかなー??


 撮影秘話?(^m^ )
DSC_6592.jpg


今さらなんだけど~(;^_^A アセアセ・・・
年賀状の写真用に、洋服が大嫌いな麗にトラの衣装を無理矢理着せた~

撮影秘話などと大層なタイトルをつけたけど、ただ撮っただけーーー
お天気のいい日に、の前の公園でのロケ。
洋服嫌いの麗も、さすがに外ではほかに気を取られて服ことなどすっかり
忘れてるね、こりゃo(〃^▽^〃)oあははっ♪

DSC_6701.jpg

麗がのトイプーのポコちゃんにも着てもらったりして
ちょっとサイズがデカイかな
けどそれなりに可愛いよ~

DSC_6685.jpg

最後はサンタ服を着たポコちゃんとの、ツーショット

DSC_6786.jpg

338982.gif  麗はポコちゃんが大好きでつ


DSC_6737_20100115171408.jpg

かぶり物は特に嫌いなようで
この格好のまま、永遠に動かなかったのはご想像通り
おかげで写真を撮る方は楽勝
でもちょっとトラのようなポーズになってないかい


カテゴリ【モデル犬トラックバック(0) | コメント(10) | top↑

+ Comment List +
【なっちゃんママさん】 なっちゃんママさんへより。
大阪のおばちゃんに勝ってます?(*≧m≦*)ププッ

なっちゃんもフードはダメなんですね~
頭も押さえつけられているように思うのかな?
o(*^▽^*)oあはっ♪

【】 なっちゃんより。
麗ちゃん、かっこいい~
大阪のおばちゃん顔負けです!

なっちゃんもフードをかぶせると
固まって動かなくなります。
やっぱり似てますね~

パパの遺伝かな?

【kimiさん】 kimiさんへより。
似合ってますかーー?(^▽^笑)
本人は、とっても迷惑そうですが~

これを着せて歩く方が、ちょっと恥ずかしいですね(;^_^A アセアセ・・・

【れんかぁさん】 れんかぁさんへより。
ゴージャスと言うか、結構イケイケでしょー?
これを着せて甲子園でも行ったら、人気者になる
でしょうか?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

マントになっているので、洋服よりは着せやすいです。^^

【cionmamaさん】 candymumさんへより。
一休さんの掛け軸のトラ?(^▽^笑)
どこかで見たようなって思ってたら、そうそう^^

>りなさんの写真はあったかいなぁ~♪

mumさん、嬉しいこと言ってくれますね~
麗からお礼のv-207ですってーー
o(*^▽^*)oあはっ♪

【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。

ポチッっとありがとうございます。^^
そうなんです(;^_^A アセアセ・・・
洋服は何より苦手のようです。

この服、寅年だからと買ったのですが・・・
普段に着ていたら、関西系おばちゃんの見えませんかーー?
_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

【】 kimiより。
麗ちゃんにあってますよ~~

あったかそうで・・

でも洋服嫌いなの?
かわいいよ~~~

【】 れんかぁさんより。
こんばんは~!

ゴージャスな、虎のお洋服ですね!
また、麗さまに良くにあってます!!

うちは、洋服嫌いも度を越しているので、
もうあきらめました・・・

【】 candymumより。
うんうんトラっぽい!!
あの一休さんの掛け軸のトラの格好に
よく似てる(笑)
りなさんの写真はあったかいなぁ~♪

【】 ふわり姐より。
麗ちゃん、暖かそーな着てますね~~。
ほんとだ。最後のパナーの写真は
虎っぽいですね♪ポチッ!として行きますね~♪

麗ちゃん、お洋服苦手なんですか~。
いつもよく似合ってるのに~。

ふわりも、最近はお散歩に行くよ~という時だけイヤイヤ着てます(苦笑)


 悩みはつきない・・……(-。-) ボソッ
  ナルの時は、こんなんじゃなかったような
    麗は我が家に来て、いきなりパラインフルエンザと診断されました。
    そして、アレルギーを疑われ・・・
    口ひげのよだれやけも、まったく原因がわかりません。
    私があまり神経質になるのも、よくないのだと思います。
    yukaちゃんが手づくり食を始めてから一年で、デニくんの
    背中のボツボツとレノちゃんの涙焼けが無くなったそうです。
  
    。。。o(゚^ ゚)ウーン やっぱり手づくり食がいいのかもしれない。
   という訳で、しばらく使っていなかったジャーキーメーカーが久々に
   登場です。

   DSCN4114_20100110235951.jpg

  これで、麗のささ身ジャーキーを作ります。


 
  見て下さい この麗の真剣な表情を・・・338982.gif

DSCN4361.jpg

  放ったらかしで、待つこと5時間   

DSCN4368.jpg

  美味しそうなジャーキーが出来ました~
   
   このジャーキーメーカーで、こんなのも作れま~す\(o⌒∇⌒o)/

DSCN4116.jpg

338982.gif  これはママのウマウマでつか










カテゴリ【お気に入りGoodsトラックバック(0) | コメント(10) | top↑

+ Comment List +
【yukaさん】 yukaさんへより。
o(*^▽^*)oあはっ♪
そうなんです~ 
ジャーキーメーカーはパパの管轄なので、またその気になっています。
いつまで続くかしら??(^凹^)ガハハ

手づくり食、今は夜だけなんだけど・・・
でも喜んでくれるから、作り甲斐があります^^
ただ一つ困ったことが・・(;^_^A アセアセ・・・
私がキッチンにいる間、側を離れません。
邪魔ーーーー!!って叫びながら調理しています。(^▽^笑)

【】 yukaより。
久々の登場、ジャーキーメーカーですね♪
我が家のは…眠ってますが(笑)

手作り、面倒だけど3ワンコ分まとめて作って
冷凍してるんで手抜き炸裂です。
お肉は生だし、(鶏肉は骨付き)
食の安全は気になるけど、私は「ワンコ用」ってものは、あまり使ってないの。ワンコ用って???思うから。しかも高いじゃない?!

私達と一緒に食べれるものが安全かな~と。

でも、考え出したらキリがないんで、自分で出来る範囲と思ってます。
まだまだ試行錯誤中だけどv-411

でも、体調良さげ♪ 


【れんかぁさん】 れんかぁさんへより。
そうです! 人間用ですよーー(^▽^笑)
ラスク、いろいろな種類を作って楽しめます。

栄養バランスを考えながら作ると、私達の食事まで
見直せてとてもいいような気がします。
私もダイエット中なので、麗と一緒に頑張れそう~
(^▽^喜)
それに何より、とっても喜んで食べてくれるから嬉しいです。(^_-)-☆

【けいたんさん】 けいたんさんへより。
本文のジャーキーメーカーの文字をクリックして下さい。^^
私は1万円くらいで買ったような気がします。
今は円高で安くなってますね。
チャンスです(@⌒ο⌒@)b

【kimiさん】 kimiさんへより。
このジャーキーメーカーは、なかなかの優れものです。(@⌒ο⌒@)b
もともとワンちゃん用ではなく、人間様ようですから~
いろいろと楽しめますよんv(≧∇≦)v
私が買った時より、円高で安くなってます。
今が買い時かも~^^

【】 れんかぁさんより。
すごい!!
ジャーキーメーカーなんて、
初めて見ました!
それは、本来人間様用なんですか?
ラスクおいしそうでしたe-265
今のところ、れんは、何もなさそうだけど
体のことを考えれば、
手作り食がいいのでしょうね!

私は、出がらしの鰹節や
鶏肉の筋っぽいところなどしか
あげたことがありません

今度何かつくってみようかな!

【】 けいたんより。
ジャーキーメーカー!

初めて知りました!!!
どこで購入できるのか教えてくださ~い!

麗ちゃん、ウマウマがいっぱいだね♪

【】 kimiより。
ジャーキーってならべて
ほったらかしでいいんですか?
つくってみたいな~

ママのうまうままで作れちゃうんですね

それがいいな~~

【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
ジャーキーメーカーは、一時シュナ仲間の中で随分ブームに 
なりました~(^▽^笑)
結構楽しいですよ~

神経質になると、キリがないですね(;^_^A アセアセ・・・
あまり過保護もよくないのかな?ヾ(☆▽☆) アハアハ

【】 ふわり姐より。
うぉーー。ジャーキーメーカーなんて初めて見た~~。
ほったらかしでいいなんてステキ♪
ささみを目で追う麗ちゃん、可愛いね~♥

手作り食もそれはそれで
じゃあその食材は安全??って追及しだすと
とめどない気もして。。。
私もちょっと神経質に考えすぎな所が(汗)
ワンコのために!!とあれこれ考えてしまいますよね(^^;



 シュナ好き、シュナ馬鹿、シュナグッズ!
DSC_6986.jpg

阪急ハロードッグ西宮で、ゲットしたキーホルダー
シュナウザーと言うだけで、欲しくなってしまいます(*^m^*)

DSC_7006.jpg

そんな私をよ~く知ってる親友から、もらっちゃいました~
これはキーホルダーにもバッグストラップにも、携帯ストラップにも出来ます。
いろいろ好きにカスタマズ出来るので、楽しいです。
他の犬種も結構揃っています
(o・。・o)あっ! ワンちゃんのカラーもあります

今、どんどん常設店が増えているようですよ
Happy Leather Accessory






カテゴリ【お気に入りGoodsトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【れんかぁさん】 れんかぁさんへより。
おめでとうございます^^
こちらこそ、よろしくお願いします。

スワロフスキーにシュナがあるんですか?(゜▽゜;)
それ、私も欲しいですーーー(o^^o)

【シュナグッズ】 れんかぁさんより。
あけましておめでとうございます!
今年も、よろしくです!

私も、この間
ディズニーランドで、わんわん物語の
トランプとレディーがマグネットでくっつくタイプのぬいぐるみを発見!
トランプだけで売っていたら、
即買いだったと思うのですが、
セット売りで高めだったのでやめました。

やっぱり、気になりますよね!

スワロフスキーの置物もほしいなぁと思っています。



 2010 初ドッグラン~♪
1198242099.gif  西宮阪急4Fにある阪急ハロードッグ西宮に行ってきまちた~
   
  買い物の間、麗を預かっていただけるので助かります。
   でも初めての経験で、預けた麗の顔を見ておかあしゃんは泣いてしまいました
   たった1時間預けるだけなのに~(*≧m≦*)ププッ 困ったものです
   1時間未満でお迎えに行ったら、麗はとってもお利口に待っていたようです。
   3000円以上のお買い物で、預かり料は無料でした~v(≧∇≦)v

   さあ、ドッグランに行こうね~

DSC_6921.jpg

1198242099.gif  どうしたらいいのでつか

DSC_6925.jpg

  そうそう、そうやって一緒に遊ぶんだよーー

DSC_6926.jpg

1198242099.gif  キャッホ~~~~イ

DSC_6928.jpg

1198242099.gif  麗にもちょっと貸してくだしゃい

DSC_6929.jpg

 やだよ~~~

DSC_6934_20100107133511.jpg

1198242099.gif  もういいでつ~~

DSC_6938.jpg

DSC_6943.jpg
   
DSC_6949-2.jpg

1198242099.gif  ママ~~、一人でも楽しいでつーー

DSC_6955-2.jpg

  おねえたん、遊ぼ~~~

  まだ8ヶ月のダックス♀ちゃんです

1262839850.gif

  o(^▽^)oキャハハハ なんか逃げ腰

DSC_6962.jpg

1198242099.gif  一人で走りま~~す

DSC_6963.jpg

1198242099.gif  ついてこないでくだしゃ~~い

DSC_6977.jpg

  (⌒▽⌒)アハハ! そこが麗の陣地なのーー?
   ほんとに、あかんたれだね~~
   
   あまりの寒さに、早めに切り上げて帰りま~す

DSC_6919-1_20100107140214.jpg




カテゴリ【お出かけトラックバック(0) | コメント(14) | top↑

+ Comment List +
【cionmamaさん】 candymumさんへより。
そうそう、あそこのです(^▽^笑)
いい情報をいつもありがとうございます。
麗はワンちゃんには大丈夫なんですが、人にダメなんです。
特に小さな子供さんが苦手なようで、こっちがハラハラします(;^_^A アセアセ・・・

ドッグフード、ロイヤル○ナンだったのですね~
麗も軽いアレルギーがあるかもしれないので、
獣医さんに勧められた中にcandyちゃんが今食べてるのと
同じのがありました。
今、手づくり食に切り換え中です。
なにが一番いいのかわかりませんが、今は色んなことを
模索中です。。。。o(゚^ ゚)ウーン
ありがとうございました~\(o⌒∇⌒o)/

【れおんママさん】 れおんママさんへより。
そうなんですぅ~
朝に突然決まって、行きましたーー
水曜日なので、もしかしたられおん君に会えるかも~って
かすかな期待を持っていましたが、無理でした~(;^_^A アセアセ・・・

今年は是非どこかでご一緒したいですね^^

【】 なっちゃんママさんへより。
私がいつも仕事で芦屋や西宮に行くので、西宮や尼崎は平気なんです。

↓にも書きましたが、ここでシュナが集まれればいいですよね~(^▽^笑)

可愛いって言っていただいて、嬉しいです。^^;


【わびさん】 わびさんへより。
あらら~(^▽^笑)
わびさんちも行かれたのですねーー

なんか結構皆さん行かれているようですね^^
ハロードッグでプチオフが出来そうですね(^_-)-☆

お買い物の間、預かってもらえるのはいいですよね~
車で待たせるのは心配ですからね^^

【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
麗の足、長いですかーー?(^▽^笑)
飼い主に似ないで良かったです。

一人っ子だからでしょうか?
なぜか一人で走っている時は、のびのびしています。(*≧m≦*)ププッ

【】 Umi-chiさんへより。
>人間よりも寿命の短いワンにとっては数時間は
長い時間のようです

確かにそう考えると、一緒にいる時間を大切にしないと・・・
って思いますね。

桃太郎くんと麗となら、どういう関係になるでしょうね~o(*^▽^*)oあはっ♪

【yukaさん】 yukaさんへより。
こちらこそ、よろしくお願いしま~す\(o⌒∇⌒o)/
ビデオを見て、感激してくれてありがとう~^^
ナルを亡くして落ち込んでいた私は、yukaちゃんファミリーに
随分助けていただきました。
別れ際に、デニ&レノちゃんが涙する私を慰めてくれた瞬間を
今でも忘れることが出来ません。
本当にありがとうございました。(^▽^喜)

それにしても、レノおばちゃんはあんまりでしょーー(^▽^笑)
ねぇ~、レノおねえたま~~o(*^▽^*)oあはっ♪

【】 candymumより。
その可愛いお洋服はあそこのですね(笑)
とっても似合ってますよぉ!!
黒と赤チェックがまた麗ちゃんにお似合いv-238
麗ちゃん、ドッグランで走ってる走ってるv-392
初めましてのお友達とも難なく仲良くできて
うらやましいでーす(笑)

それとこないだのフードの話ですが、
うちは前に尿に結晶が出てしまったことがあるのでそれ以後、ロイヤル○ナンシュナウザー用からロイヤル○ナンの療養食のPHケアに変えて今も食べ続けています。
我が家の場合ですが、
ロイヤル○ナンのシュナ用をあげるようになってからおひげがだんだん白くなり、今のフードを変えた今も白いまんまです。

【】 れおんママより。
麗ちゃん阪急西宮ガーデンズに来てたんですねっ。
ランではお友達もいて楽しかったかな♪♪
ワンピース似合ってて可愛い~~~v-344
いつかご一緒できるといいなぁ。。。

【】 なっちゃんより。
麗ちゃんは、行動範囲が広いですね~
西宮までようこそ・・・

ハロードッグには、オープンしたときに行ったきりです。。。
かわいいグッズもたくさんありましたね^v^

ワンピースかわいい!!
とても似合ってます^^


 寝正月でつ!
DSCN4355.jpg

  (*≧m≦*)ププッ なんていう寝方でしょう。
   まるで行き倒れ状態です。

1198242099.gif  年末のお掃除とおせち作り、いっぱいいっぱいお手伝いしたから
    疲れたんでつ

  o(*^▽^*)oあはっ♪ 確かに全然寝んねしてなかったもんね~
   ずっとママのストーカーお疲れさまでしたーーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

DSC_1098.jpg

  麗のお口、心なしか白くなったように思うのは私だけかしら
   以前の記事で風パパさんがコメントに書いて下さったピュアサイエンス
   すぐに購入して、毎日拭き拭きしています。まだ1ヶ月経過していませんが
   写真で見ると、白くなってきたように思います。
   夏には、真っ白なお口になるのを目標に頑張ってま~す。

1198242099.gif  麗ママ、p(*^-^*)q がんばっ♪のポチッ!よろしくお願いしま~す^^





カテゴリ【ママのひとりごとトラックバック(0) | コメント(15) | top↑

+ Comment List +
【風パパさん】 風パパさんへより。
いい情報を下さって、ありがとうございます。(^▽^喜)
確かに根気がいりますが、頑張ります。p(*^-^*)q

早く風ちゃんみたいに、真っ白になりますように~

【我が家も】 風パパより。
我が家の風も毎年寝正月です!
元旦なんか最高?に寒い朝でしたので起きてきません! 散歩にも嫌々腰を上げる始末!

口髭は根気!根気!・・・
うちのトリマーさん曰く、少しずつ髭の先端をカットしています。(分からない範囲)
それと日々のピュアサイエンス手入れで、、
一年近くなりましたかね~??
シャンプー後は特に真っ白に見える様に
なりましたよ!

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
了解でーーす(^▽^笑)
可愛いふわりちゃんの為なら、お安いご用です。
電話して聞いたら、今欠品しているそうです。
月末に行くので、見てきますね~v(≧∇≦)v

それまでに、管理者にだけ表示で住所を教えて下さい。^^


【】 ふわり姐より。
きゃーーー!!
いいんですかー!?!
お言葉に甘えて。。。
ド厚かましいのを承知で、お願いしてもいいかしら~♥

そんなステキ価格で、そんなに可愛いの他ではなかなかないんですよね~(><)

今度コストコへ行かれる時がありましたら
ぜひお願いしたいです~。
(急ぎませんのでついでの時に~~)
(ご迷惑でなければ~~)

【cionmamaさん】 cionmamaさんへより。
あららら~(>_<)
そうだったんですかーー?
2日、行かれたと思ってお土産話を楽しみにしてました~
それで、もう大丈夫ですか?
気をつけて下さいね~

私も是非会いたいで~す\(o⌒∇⌒o)/

【candymumさん】 candymumさんへより。
お楽しみのところ、お邪魔しましたーー(^▽^笑)
そうでしょーー? 行き倒れてます。(*≧m≦*)ププッ

えっ!candyちゃんも白くなかった時があったんだ~
フードも関係するってよく聞きますけど、candyちゃんはどんなフードを食べてるんですか?

【なっちゃんママさん】 なっちゃんママさんへより。
キリンさんはこのヒツジさんの予備に買ったのでしまってあります。(^▽^笑)
去年、このヒツジさんの上でゲボゲボされてダメもとで丸洗いしたら綺麗になりました~

でもこの麗の寝方、笑っちゃうでしょーー^^

【kimiさん】 kimiさんへより。
そうなんですよーー(^▽^笑)

直前まで私の側で、一人遊びをしていたのですが・・
あれ? どこ行った?って見ると、この有様です。
きっと疲れちゃったのでしょうね~o(*^▽^*)oあはっ♪

【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
ふわりちゃんも寝正月だったのですかーー?(^▽^笑)

コストコのふわふわベッド、よければ買ってきますよ~^^
でもすご~~く高いですよーー

1980円です(*≧m≦*)ププッ
ご要望なら、マジで買ってきますから遠慮なく言って下さいね(^_-)-☆

麗のお口、白くなってますかーー?(^▽^喜)
今の調子で頑張りますね~


 お正月~♪
  我が家は麗パパのお休みが元旦だけなので、お正月はたったの一日
   です。大晦日まで目一杯仕事なので、当然元旦はどこにも出かけず
   食っちゃ寝で終わります。
   麗にとっては、2度目のお正月です。
   さて、ここで問題です
   麗はいったい何をガン見しているのでしょうか

DSC_6915.jpg

DSC_1113.jpg

DSC_1115.jpg

  もうおわかりですね
    昨年はサークルに入れて、見せてなかったように思います。
    ですから、生まれて初めて目にするおせち料理です。

DSC_1104.jpg

DSC_1105.jpg

  でも麗ちゃんの食べるものはありませ~ん
    見~て~る~だ~けーーー_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!
    とは言いましたが(;^_^A アセアセ・・・
    あとでこっそりと黒豆だけいただいておりました~

1198242099.gif  ママの黒豆、うまうまでつ

  麗が家族になってから、2004年5月に15歳半でワンコになった
    先住犬のナルのビデオをやっと見ることが出来るようになりました。
    麗も一緒に見ていました。

DSC_1117.jpg

  ナルは♂で、体重は麗の倍ほどありました。(^▽^笑)
    並んだところを見てみたかったです。



1198242099.gif  おかあしゃんとお散歩しているのは、誰でつか

  そんなこんなで、アッという間に我が家のお正月は終わりました~
   あらら、可哀想に・・・のポチッ! よろしくお願いしま~すv(≧∇≦)v








カテゴリ【レイとママの会話トラックバック(0) | コメント(6) | top↑

+ Comment List +
【けいたんさん】 けいたんさんへより。
おめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いしま~す\(o⌒∇⌒o)/

来年は麗用のおせちを考えています。^^

ご実家に帰られていたのですね~
ゆっくり寝正月して下さい(^▽^笑)

【わびさん】 わびさんへより。
こちらこそ、よろしくお願いしま~す\(o⌒∇⌒o)/

料理は実は仕事なんです(;^_^A アセアセ・・・

男の方が大きいですが、ナルは特別大きかったです。(^▽^笑)

【なっちゃんママさん】 なっちゃんママさんへより。
おめでとうございます。^^
今年は是非会いたいです。
どうぞよろしくお願いしま~す。

黒豆一度食べさせたら、食べる度に飛んできます。
(;^_^A アセアセ・・・

【謹賀新年!】 けいたんより。
麗ちゃん、ママさん、今年もよろしくお願いしますね♪

真剣な眼差しの麗ちゃんがかわいいです!
おいしそうなおせちだもんね、食べたいよね。
私も食べた~い(笑)!

昨夜遅くに熊野から帰ってきたポメ兄妹、本日は、寝正月になりそうです。

【】 JOSHUA+BONOより。
今年もよろしくお願いします。

おせち、おいしそう!!
料理上手ですね。

やっぱり、男の子の方が、大きいんですね。
うちのメンズは、あんころ餅みたいな状態なので、今年は、クビレを作ります。

【あけましておめでとうございます】 なっちゃんより。
麗ちゃん、ママさんあけましておめでとうございます!
麗ちゃん、黒豆もらえてよかったね^v^

今年は、ぜひお会いできたらいいですね。
よろしくお願いします。


 2010年でつ!
DSC_6737-3.jpg

1198242099.gif  明けましておめでとうございまつ
     寅年だからって、こんなの着せられちゃいましたーー
    阪神タイガースじゃあるまいし・・・まったく~~

    それはさておき・・・

    皆しゃん!  
   今年もよろしくお願いしまつ(=^^=)


    ママに今年は頑張って更新するように、きつ~~く言っておきまつ




カテゴリ【おしゃれトラックバック(0) | コメント(9) | top↑

+ Comment List +
【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
おめでとうございます。(^▽^笑)
今年もよろしくお願いしま~す。

そうなんですぅ~^^
洋服が大嫌いな麗ですから、撮影に苦労しました。
また撮影秘話をアップしますねーーo(*^▽^*)oあはっ♪

【kimiさん】 kimiさんへより。
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

お正月は如何がお過ごしですか?(^▽^笑)
私は麗とまったりしております。

【Umi-chiさん】 Umi-chiさんへより。
あけましておめでとうございます。
私もお目にかかれるのが夢です。
いつか実現したいですね。(o^^o)
今年も麗共々、よろしくお願いします。

【れおんママさん】 れおんママさんへより。
あけましておめでとうございます。(^▽^笑)
こちらこそ、よろしくお願いします。
今年は是非是非お会いしましょうね^^

【】 ふわり姐より。
明けましておめでとうございます♪

きゃ~~♪麗ちゃんが虎になってるぅ~。
麗ちゃんが急に凛々しく見えました☆
今年もどうぞよろしくお願いします。
ポチり~☆

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 kimiより。
明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

【】 Umi-chiより。
明けましておめでとうございます!!
いつかお揃いのチョーカーで麗ちゃんと
並んで記念撮影出来たらいいなぁ♪
昨年中はお世話になりました!
今年もどうぞよろしくです~(^▽^)

【】 れおんママより。
あけましておめでとうございますっv-315
今年もよろしくお願いいたします。
今年は麗ちゃん&りなさんにお会いできるといいなぁ。。。



| ホーム |
