2009 101234567891011121314151617181920212223242526272829302009 12

現在の閲覧者数:
TOP > ARCHIVE - 2009年11月
 candyと遊ぶ麗(^▽^笑)
  candyと言ってもcandy姐さんではありません(;^_^A アセアセ・・・
   candyちゃんがブタさんピーピーを桃太郎と思っている話を聞いて、
   それじゃあ、我が家はcandyと名付けようと言うことで



  汚れたトイレまで写っていて、f(^_^; スミマセン
   何しろ右手でカメラを持ちながら、左手でブタさんを投げているもので・・
   バックを気にする余裕がありません。
   何故か、麗はすぐに右下に退場してしまいます。ヾ(☆▽☆) アハアハ

   ところで、先日オーダーした携帯ケースですが
   ファーのバッグを持っていたのを思い出し、つけてみました~v(≧∇≦)v
   ぴったりマッチして、私の可愛いお出かけバッグになりました。

DSCN4295.jpg

1198242099.gif  (/||| ̄▽)/ゲッ!!! ママがこのバッグを持ってお出かけする時は
    麗は大嫌いなお留守番でつよ ぐれてやる


DSCN4271-1.jpg



カテゴリ【動画トラックバック(0) | コメント(6) | top↑

+ Comment List +
【Umi-chiさん】 Umi-chiさんへより。
あらら~ パソコンが病気なんですね(>_<)
また見れるようになったら、見て下さいね。^^

それからcandymumさんの命により、ブタさんは
candy、くまさんは桃太郎、ゾウさんはシナモンと
命名することになりました。(^▽^笑)
くまさんを桃太郎と覚えるのは、ただいま特訓中です。
ご了承下さいね(^_-)-☆

【けいたんさん】 けいたんさんへより。
実は髭が赤くなるのは、やはりよだれ焼けだろう
ということで、今大好きなシュナのぬいぐるみを封印され
ちゃってます。(^^ゞ カキカキ
ですから、今はこのピーピー人形が一番のおもちゃなんです。
(^▽^笑)

HOUDY、登録されたんだですね~^^
確かにシュナが圧倒的に多いです。
なんでだろう?

【】 Umi-chiより。
うううっv-406
実はチョット前からうちのパソコンの調子で
You Tubeの動画が見れないのですよぉv-356
残念・・・
もしかしたら旦那が仕事でもう一台パソコンを
買うかもしれないので そしたらそっちで
見せてもらおう~
とりあえず今日のところは麗ちゃんのかわいい
ふて寝を見て癒されて帰ります~v-344

【】 けいたんより。
麗ちゃん、ナイスキャッチ!
バッグもステキですよ~♪
お出掛けが楽しくなりますね。
でも、麗ちゃんには、不評?
お留守番の合図だもんね。
羊さんに埋もれている麗ちゃんに、ぽちっと☆

HOUDYに登録してみましたよ。
かなり遠い親戚ワンコが、ひとり見つかりました!

【candymumさん】 candymumさんへより。
ほんと、なんで右下に?ヾ(☆▽☆) アハアハ
本物のcandyに早く会わせてみたいです。←怖いもの見たさ~^^

ピンクのブタさん、ちゃんとcandyって覚えましたよーー(^▽^笑)
黄色いクマさんも持っているので、桃太郎と名付けます。
そして、パパに水色のゾウさんをおねだりしてシナモンと名付けましょう!_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!
公園に参加出来ずに、その3ピーピーと遊ぶ麗はなぜかわびしいですね~""(/へ\*)""))ぅぅぅ

すっかり元気になったcandyちゃんを見て、安心しました~(^▽^喜)

【】 candymumより。
その右下に何があるの(爆笑)))
ってか今、パソコン前にいる本物のcandyにビビったのかと思ったわあははは(爆)))

ピンクの豚さんをcandyって覚えてくれたのねぇ~なんだか嬉しいのは私だけ?(笑)
このシリーズ、クマさんとゾウさんもいるから
ぜひそろえてクマさんを桃太郎、ゾウさんをシナモンと名付けてやってください(爆)

いっぱいいっぱいご心配頂きありがとうございました♪
すっかり元気になった様子をUPしましたので
ぜひそれを見て安心してくださいまし(笑)
こんな風に思われてcandyは幸せですv-238


 麗の一番のシュナ友?
1198242099.gif  これは麗の宝物でつ

DSCN4299.jpg

  ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 
    これは、先住犬のナルがいる頃に手に入れたものです。
    シュナの指人形?じゃなくて腕人形?
    とっても可愛い顔をしていて、ずっと大事にとってありました。
    でも麗が来て、あえなくおもちゃにされたのです。
    そして今では、ご覧のとおり 悲惨な状況です。
    鼻はとっくにもぎ取られ、目はかじられて真っ白です。(;^_^A アセアセ・・・



  そして、いつもこんな風に遊んでいます。^^
    これがないと、大変な騒ぎです。
    でも汚くなると、このシュナちゃんはお洗濯です。

DSCN4291.jpg

  そして渇くまで、こういう状態なんです。(*≧m≦*)ププッ

1198242099.gif  麗を可哀想だと思った方は、ポチッと応援お願いしまつ

  (・・。)ん? 麗と逆さ吊りのシュナちゃんと、どっちが可哀想かしら





カテゴリ【動画トラックバック(0) | コメント(9) | top↑

+ Comment List +
【れんかぁさん】 れんかぁさんへより。
ありがとうございます。(^▽^喜)
れん君も、立ち耳さんなのですね~
鬣、成長中ですね^^
楽しみにしています。

【】 れんかぁさんより。
もちろん、麗ちゃんです!!
ふんわりお耳がかわいいですね!
うちは、♂のシュナ(おかま)ですが、鬣をそだてようと頑張っています。

【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
可愛すぎですかーー?(^▽^喜)
ありがとうございます。

おもちゃの与えすぎはいけないと言われますが、
ついつい買ってしまいますね(;^_^A アセアセ・・・
麗もいっぱいいっぱい散らけますが、やっぱり
最後はシュナを持ってきます。(^▽^笑)

【】 ふわり姐より。
アハハハハ。。。
干されたシュナちゃんを見つめる
麗ちゃんの後姿、可愛すぎーーー♪♪
ポチッ☆

ふわりは、一つのオモチャに執着する事がなくて
(まだお気に入りに出会えてないだけかなぁ)
あれこれ出しては散らかします(><)


【れおんママさん】 れおんママさんへより。
知らんぷりですかーー?(^▽^笑)
きっと男の子と女の子と違いでしょうね。
女の子は母性本能があるのでしょう。

麗は放っておけば、シュナを干してる間ずっと見続けています。(;^_^A アセアセ・・・

【けいたんさん】 けいたんさんへより。
そうなんです(^▽^笑)
もう目が離せないみたいですよー
洗濯する間も、ドラム式で中が見えるのでずっと
見ています。
可哀想だから、麗の知らない間に洗います。(^^ゞ カキカキ

それから、画面のことですが・・・
不思議がらせてごめんなさい。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
実はテンプレートを変えたのです。
でもけいたんさんの不具合のコメントを見て、元に
戻しました。
お知らせ下さって、ありがとうございます。
我が家のPCでは、見られていたのですが・・・^^;

【】 れおんママより。
麗ちゃん宝物で遊ぶのとっても楽しそぅねっv-411
そして~シュナちゃんが干されてると見上げてる姿が可愛い~~~v-344
れおんは自分のおもちゃが洗濯されて干されても知らんぷりですよぉv-356

【】 けいたんより。
今見たら、麗ちゃんのブログがちゃんと表示されてました!
やっぱり私のPCがおかしかったのかなぁ?
ここ何日か、最新記事がずっと下までスクロールしないと出てこなかったんですよ。
不思議???

【】 けいたんより。
シュナちゃんを見上げる麗ちゃん、かわいい~♪
すっごく好きなんですね!
シュナちゃん、逆さ吊りの後は、麗ちゃんのカミカミが
待ち構えているんですよね~(笑)。
頑張れシュナちゃん、今日はシュナちゃんにぽちっ!

ところで、私のPCがおかしいのか、麗ちゃんのブログに
アクセスすると、画面がテンプレートとサイドメニューしか
表示されず、記事は、ずっと下の方にあります。
???私のPCだけ変なのかな???


 HOUDYって何??
DSC_8917_20091118125628.jpg

HOUDYとは、親兄妹姉妹犬捜索プロジェクトサイトです。
このBlogを見て、『うちの華音にそっくりですね~』とコメント下さった
紫音ママさんのBlogにお邪魔してHOUDYを知り、早速登録しました。

すると、ビックリ!!
華音ちゃんと麗はママが一緒でした~
そして前からお友達のジロくんとも、パパが一緒だったのです。
ママは違いますが、同じ年の同じ月に生まれました~o(*^▽^*)oあはっ♪
そこで、深くは突っ込まないで下さいね~~

DSC_4285_20091118130440.jpg

でも血の繋がりって、凄いですよね~~
みんな、とっても良く似てるんです。
麗の立ち耳は、どうも父方の血のようです。

次々と麗の親戚さんが見つかって、嬉しいです。
Bellenちゃんも、麗とママが一緒です。
立ち耳のBONOくんは、おじいちゃんが一緒です。
同じく立ち耳モカちゃんもおじちゃんが一緒ですが、
女の子だからほんとに麗にそっくりです。
なっちゃんは、ジロくんの同胎なので、麗とパパが一緒です。

そして、一番小さなふわりちゃんのパパは、麗のおじいちゃんです。
(・・。)ん? ということは(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・
ふわりちゃんは、麗のおばさん
あららら~~

人間社会なら個人情報云々で、このようにネットで検索なんて
出来たら大問題ですね(*≧m≦*)ププッ
色んな犬種が登録されています。
興味のある方は、是非調べてみて下さ~い\(o⌒∇⌒o)/

DSC_9488_20091118132517.jpg



カテゴリ【号外ニューストラックバック(0) | コメント(10) | top↑

+ Comment List +
【すぅちゃん】 すぅちゃんへより。
コメント、ありがとう~(^▽^喜)
HOUDYは他犬種もあるよ~
コーギーの登録者も37名おられるみたい。
でもだんとつシュナウザーが多いです。

麗の血統ですかー?(^▽^笑)
多分いいと思います。
あまり気にしてないんだけどね(;^_^A アセアセ・・・

【JOSHUA+BONOさん】 JOSHUA+BONOさんへより。
ボノちゃんも耳を動かすのですね~^^

麗は耳で感情表現をします。
挑戦的な時と、嬉しい時に耳の向きが変わります。
ちなみに、挑戦的な耳はパパにだけします。
_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

【親戚犬?】 すぅより。
こんにちは★

ブログにコメしたほうが一番かな?

アルファベットの呼び方は分からなかったけど
コーギーも関西の人が親戚犬を見つける何かを
作ってくださって、親の名前を入力すると
データーが見られて、見つかるようなサイトがあります。

血統書を見ながら入力するのが一番手間ですが
天はおじいちゃんがチャンピオン犬だったので
親戚が沢山いました。

麗ちゃんも血筋が良いのかな?
やはり、母親や父親が同じだと似てますよね。

【】 JOSHUA+BONOより。
赤ちゃんの写真、めちゃかわいい!
確かに、ボノの親族さんは、立ち耳が多いみたいですね~。
今日の散歩で気付いたんですけど、音がなる方へ、耳を左右へパタパタさせるんです。
立ち耳の技かしら・・・

【cionmamaさん】 cionmamaさんへより。
華音ちゃんは、Bellenちゃんと同胎だったのですね^^
麗はまだ同胎のシュナには巡り会ってません。
親戚さんのワンちゃんとは、無条件に仲よくできるかしら?(^▽^笑)

【けいたんさん】 けいたんさんへより。
是非、登録してみて下さい。(^▽^笑)
獅子丸くんと楓ちゃんの親戚が見つかるといいですね^^

血統書を全部打ち込むのがちょっと面倒ですけどね(^_-)-☆

【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
ほんと、人間社会だったらパニックにでしょうね。(^▽^笑)
ふわりちゃんは、確かに垂れていますね。
麗もそのうち垂れるだろうと思っていた期待を、ことごとく裏切られました。o(*^▽^*)oあはっ♪
今ではそれがトレードマークです。

リンク、こちらからお願いしようと思っていました。
ありがとうございます。(^▽^喜)
こちらからも、リンクさせて下さいね^^

【】 cionmamaより。
こんにちわ~
いっぱい親戚さん見つかったんですねv-10
bellenちゃんは華音の姉妹(同胎)です
  ↑   も立ち耳ですよぉ

麗ちゃんv-212笑ってる かわいいですv-10

【】 けいたんより。
HOUDY、興味シンシンです!
シュナの登録件数がダントツですね。
ポメは、60頭あまり・・・
獅子丸と楓の親戚犬、いるかな?
後でゆっくり説明を読んで登録してみようと思います v-221

【】 ふわり姐より。
こんにちは~。

ホント!人間社会の血縁関係がクリック一つでわかったら怖いですよね。
遺産相続とか裁判になりそう(笑)

立ち耳は父方の血なんですね♪
ふわりのママも時々。。。立ち耳、時々タレ耳のようなので、どうなるかな~。
今はしっかりタレてますが(^^;

麗ちゃん!立派なレディーに見えるよ~~(^_-)-☆ポチッ!!

PS。。。お願いなのですが、リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか??
よろしくお願いします。



 ヽ(◯0○;)ノギョエーーッ!!
DSCN4258.jpg

麗の生首ーーーー
って、そんなわけないですよね~~(;^_^A アセアセ・・・

実はこれは一足早い自分へのクリスマスです。
麗をモデルに特注した、世界に一つしかない携帯ケースです。

これを読んでるそこのあなた
『欲しい~~~』って叫んでませんかー?
麗にそっくりでしょーー?って、モデルは麗です(*≧m≦*)ププッ 

何度もメールのやりとりで、顔形や毛色などを打ち合わせして作って
いただきました。
きっとちっとも儲けになってないと思いますよん

いたさん、(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

1198242099.gif  ちなみに、かあしゃんは早速チコ姉ちゃんのをお願いすると言ってまつ(=^^=)
    いたしゃん、またよろしくでつ

『どこで作ってくれるのーー?』っておっしゃる方にご案内です。
 Honey Bear Studio

『麗の携帯ケースを見た』と言えば
特別の愛情をこめて作って下さるはずです。

いたさ~ん、勝手なこと書いてごめなさ~い

写真が、麗の生首でなくて良かった~~と思って下さった方は
ポチッとお願いしま~すv(≧∇≦)v



カテゴリ【お気に入りGoodsトラックバック(0) | コメント(14) | top↑

+ Comment List +
【いたさん】 いたさんへより。
Blog、見ましたよーー(^▽^笑)
麗の携帯ケースをアップしていただいて、
嬉しいです。

セーターも可愛いですね(o^^o)
HP、←にリンク貼っておきますね~v(≧∇≦)v

【】 いたより。
いたです。どもです。(ぺこり)
ホームページ、
化石のようになっていてすみませんです。(ぺこり)
クリスマスに向けて、
セーターも作っていますので、
ご興味ありましたら、
billアットマークchoco2.net
まで、メールしてくださーい。(ぺこり)

りなさん。
もし「え。そんなことかいてー」
でしたら。削除してくださいっ。(ぺこり)
ではでは。

【Umi-chiさん】 Umi-chiさんへより。
そうなんですよーー^^
桃太郎くんも、いかがですか?
シュナは製作者泣かせだそうです。(^▽^笑)
実物の手触りもいいですよーー

ランキング・・・
はい(;^_^A アセアセ・・・
実はこっそり参加しておりました。
でもcandymumさんにバナーを作っていただいたので
頑張らないといけませんね(^^ゞ カキカキ
応援、よろしくお願いしま~す。

【】 Umi-chiより。
メールのやりとりでこんなにそっくりに
作ってくれるんですかぁ?
すごいですねぇ!!素敵なクリスマス
プレゼントです☆☆☆
覗きに行ったら他にもセーターとか可愛いの
があったなぁ(*^^*)
ところで今更ですがランキングに参加されているの
気付いていなかった私・・・(^^;)
可愛いバナーを今までの分もポチポチポチ♪

【kimiさん】 kimiさんへより。
似てますかーー?(^▽^笑)
とっても気にいってます。
使うのがもったいないです。(^^ゞ カキカキ

【いたさん】 いたさんへより。
ほんと、ありがとうございました~(^▽^笑)
生首なんて言ってごめんなさい^^;

それほど麗に似てるんです。
大大満足です。(^▽^喜)

こちらこそ、何度もメールでやりとりしてもらって
恐縮しています。(;^_^A アセアセ・・・
またお願いすると思いますけど、よろしくで~す。(^o^)ゞ

【ともこさん】 ともこさんへより。
ともこさんが、そっくりと言うのだから間違いないですね^^
ともこさんも、ジロちゃん携帯ケースをおっちゃんに
おねだりしてみたらどうですか?
ぬいぐるみも作ってもらえるのですよ^^

ただ、麗は隙あらばと常に狙ってます。(^凹^)ガハハ
危ない、危ない(;^_^A アセアセ・・・

【けいたんさん】 けいたんさんへより。
やっぱり似てますよねーー
実物を知って下さってるけいたんさんが、そう言われる
のだから間違いないですね(^▽^笑)

オリジナルの一点物ですから、私の宝物になりました。
これって、モヘヤで作ってられるのですよー
手触りまで似てます。(^▽^喜)

【】 kimiより。
oo~~~!!

かわいいわ~~麗ちゃんに似てるね!
いつも一緒でいいですね!!
最近はシュナのいろいろなものがあるので楽しいです

【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
早速、ありがとうございます(^▽^喜)
パピーの頃を見ていただいたんですね^^
やっぱり、どことなく似てますよね~

>一年後。。。麗ちゃんみたいに
素敵なレディーになってるかしら??

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
麗もかなりのお転婆ですよーーー
o(*^▽^*)oあはっ♪
それも父親譲りかしら?

また遊びに来て下さいね(^_-)-☆


 どっちもふわふわ~
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2063176-1257926247-340-226

1198242099.gif  ただいま、ママのお膝でお昼寝中でつ
    ムニャ、ムニャ、ムニャ

  麗ちゃん、思いっきりママのお仕事の邪魔をしているんですけど(-。-;)
    重い~~~ 

1198242099.gif  ママのお膝、ふわふわ~~

  _(・_.)/ ズルッ!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2063176-1257927420-340-226


  ふわふわと言えば、今冬もコストコで麗のアニマルクッションを
    ゲットしました~ 今年はなんと1980円
    昨冬に買ったひつじさん 麗も大きくなったね~~
          ↑↑↑ 
        その時の日記です。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2063176-1257928165-340-226

1198242099.gif  ひつじしゃんもキリンしゃんも、麗のものでつ

  (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
    パパに盗られないように気をつけるんだよ~o(*^▽^*)oあはっ♪





カテゴリ【お気に入りGoodsトラックバック(0) | コメント(10) | top↑

+ Comment List +
【なっちゃんママさん】 なっちゃんママさんへより。
なっちゃんがヒートだったんですね^^
今度、兄妹会でもしますか?
なっちゃんとジロくんと(^▽^笑)

きりんさん、ゲットされたんですね~
まだあって良かったです。
なっちゃんも、きっとお気に入りですね(o^^o)

【】 なっちゃんママより。
麗ちゃん、ママさんこんにちはv-22
先日は、お里帰りに行けなくて残念でした。。。

麗ちゃんのキリンさん気持ちよさそうで、我が家のなっちゃんにもマネして本日コストコでゲットしてきました^^
なっちゃんもフカフカで気持ちよさそうにしています^^

【ともこさん】 ともこさんへより。
パソコン、なおりましたかーー?(^▽^笑)
ないと不便ですよね^^
最近、まわりでよく壊れたって聞きますよ~
私はずっとMacなのですが、壊れた経験がありません。^^

ジロ君は麗のお兄ちゃんですから、これはちょくちょく登場してもらわないと~o(*^▽^*)oあはっ♪

【いいなあ~】 ともこより。
やっとパソが戻ってきました。訪問が遅くなってしまって申し訳ないですー(アセ

麗ちゃん、いい寝床をGETしたねー!しかもキリンさんかわいい★★
ジロはずっとコタツの中で寝てますよ。暗くて狭い空間が落ち着くみたいです。

お里帰りの写真どうもありがとうございました~!ジロが麗ちゃんブログに登場することができて嬉しいな♪また是非ご一緒してださいね。

【けいたんさん】 けいたんさんへより。
でしょ、でしょーー?(^▽^笑)
ワンコ専用グッズなら、1万円くらいはするでしょうね~

獅子丸君と楓ちゃんなら、一つで仲良く寝んね出来そうですよー
ひつじの上の麗は、まだまだパピーでしたね^^

【れおんママさん】 れおんママさんへより。
れおん家は、コストコには行かれないのですか?
この動物クッションは昨年買って、とても良かったので
今年も密かに狙っていました。^^
他にもいろんな動物があるんです。
コストコは安いです。(^▽^喜)

【cionmamaさん】 candymumさんへより。
candymumさん、ふわふわでとっても気持ちいいででつよ^^
おっちいから、mumさんもゴロン出来まつよー
candy姐さんと一緒にどうぞでつ~~

mumさん、バナーの件ありがとうございます。
私はMacなのでペイントがないんです。
でもコピペでどうにか出来そうです。(^▽^喜)
やってみますね~\(o⌒∇⌒o)/

【かわいい♪】 けいたんより。
麗ちゃんのふわふわのキリンさん、いいね~!
しかも1980円 v-238
ワンコ専用の大きなクッションだと、1万円前後のお値段ですよね。
一緒にお昼寝したら気持ち良さそう(笑)♪♪♪

昨冬の羊さんとちっちゃな麗ちゃんもかわいかったです。
写真を見比べると、麗ちゃん、大人っぽくなって、もう立派なレディーですね!

【】 れおんママより。
キリンさんのクッション可愛い~~~v-344
ほんと~ふわふわで気持ちよさそぅだわ。
いいの買ってもらったねっ、麗ちゃんv-411
それにしても~1980円なんて。。。
ママさんお買いもの上手ですねぇe-460

【】 candymumより。
きりんさん、可愛いぃ~v-10
麗ちゃん、おばちゃんも一緒に寝かせて!!
おまけにcandyついてきちゃうけど(爆)))

えーっとミニチュアシュナウザーってロゴを
自作バナーにつける件ですが、
ペイントってヤツで”ファイルから張り付け”ってやって保存しといたロゴ画像を選択するとすぐできちゃいますよぉ~v-221
コピペでも簡単にできますv-426
あとあと、ランキングバナーはサイトに貼ってあるバナーを押して頂けるだけでinポイントが入る見たいですよぉ~♪今までお手数かけてたみたいでごめんなさいねそしてありがとうございますv-398



 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
Candy Candy-ママの家族日記-のcandymumさんに無理をお願いして
麗のバナーを作っていただきました~~

candymumさん!
(人´∀`).☆.。.:*ありがとうございま~す☆彡


Blogランキングに参加しています。\(o⌒∇⌒o)/
candymumの素敵なバナーに拍手を下さる方は、ポチッ!とお願いしま~す。





candymumさん、このお礼は後ほど必ず


カテゴリ【プレゼントトラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【けいたんさん】 けいたんさんへより。
素敵なバナーでしょーー?(^▽^笑)

ポチッとありがとうございます^^

【おぉ!】 けいたんより。
素敵なランキング・バナーですね!

では、さっそくぽっちとな♪

【candymumさん】 candymumさんへより。
麗は狙われていたのですかーー?(^▽^喜)
いくらでも狙ってやって下さい。v-10
でもお麗は残念ながら、ご勘弁を~o(*^▽^*)oあはっ♪

リンク出来たか、心配して下さったのですね^^
何とか、出来ました~~
ありがとうございます。(*^_^*)
パパ共々、とっても気に入っています。

【】 candymumより。
この写真とっても素敵だったので、
実は狙ってました(笑)
ランキングバナーは大きい方が
押してもらえるみたいだから
思い切っての大き目です(笑)
また写真拝見しててピンときたら
作らせて下さいねぇ~v-238
お礼?
お礼はいらないから
お麗ちょうだい(爆)


 ある日の朝・・・
  私が仕事をしていると、こうやって出窓から前の公園を見ています。
    ワンワン言うと私の叱られるので、ウ~~~、ウ~~~って声を押し
    殺しながら(*≧m≦*)ププッ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2063176-1257694225-340-516


  写真を撮ろうと思って、こっちを向かせるのですが・・・
    麗の意識は外に

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2063176-1257694079-340-513

1198242099.gif  麗のまつげはエクステではありましぇん
    ママが欲しいと言うのでつが、あげられましぇん(=^^=)

  いくら呼んでも私の方を向かないので、奥の手を・・・
    それは、私が泣く振りをします。(@⌒ο⌒@)b

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2063176-1257694923-340-513


  (⌒▽⌒)アハハ! やっぱり、ひっかかった~~~~



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ




カテゴリ【モデル犬トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【Umi-chiさん】 Umi-chiさんへより。
candyちゃんもそうだけど、シュナってまつげが
長いですよね~(*^m^*)
前の公園、外周が300メートルくらいあって結構大きいのですが、
ワンちゃんの散歩禁止なんです。(>_<)
ここでドッグランが出来れば最高なんですけどね~
麗はママ大好きなので、ママが泣くと一番いやなようです。(^▽^笑)

【】 Umi-chiより。
私も~麗ちゃんのまつ毛分けて欲しい~v-410
おうちの窓から公園が見えるなんていいな~
でもお友達がいないか気になるよね~
桃太郎だったら1日そわそわきっと落ち着かないかも~v-410
あはっ♪ママさんに騙されちゃったね~
うちにもしょっちゅう騙されてる人がおります~v-398


 皆しゃん、歯磨きしてまつか?
  赤ちゃんの頃から、歯ブラシをおもちゃに与えていました。
   ただかじっているだけかもしれませんがo(*^▽^*)oあはっ♪
   でも両手で持って、右と左と交互に磨いているように見えませんか?
   そして時々、ブラシのところをクンクンと嗅いでいます。(*≧m≦*)ププッ
   臭いのでしょうか

1198242099.gif  そうでつよーー(=^^=)  歯磨きは大事でつ 





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


カテゴリ【動画トラックバック(0) | コメント(10) | top↑

+ Comment List +
【kimiさん】 kimiさんへより。
そうですね^^
結構ひつこく磨いてくれます。(^▽^笑)

ですから、今のところは綺麗な歯をしています。
2日に一度は私も磨いています。^^

【けいたんさん】 けいたんさんへより。
獅子丸君もボロボロにしましたか?(^▽^笑)
麗もボロボロにしちゃいます。
ですからダースで歯ブラシを買っています^^;

乳歯が残ることってあるんですね(>_<)
歯石とりも全身麻酔だし、やっぱり全身麻酔と
なると躊躇しますね。
だから歯磨きが大事なのですよね。

【】 kimiより。
麗ちゃんは磨き上手!!

長い間みがいてますね~~
すご~~い!!

きっときれいな歯なんやろうねv-238

【】 けいたんより。
うちも毎晩、歯磨きしてますよ♪
ポメは口が小さいので、人間の乳児用の歯ブラシを使ってます。
麗ちゃんみたいに、獅子丸にも歯ブラシを持たせたことがありますが、
おもちゃと勘違いして、1回でボロボロになりました~(涙)!

獅子丸は、乳歯が3本(犬歯2本と前歯1本)残っているので、
そろそろ抜こうかと思案中です。
犬の場合、抜歯も全身麻酔なので、悩みます。

【すぅちゃん】 すぅちゃんへより。
(⌒▽⌒)アハハ!
そうなの。
すぐに毛が抜ける歯ブラシではダメなんだよね。
すごい勢いで消費していってくれます。
_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

【cionmamaさん】 cionmamaさんへより。
本人は遊んでいるつもりでしょうけど^^
でもこれで結構綺麗になっています。

きっと華音ちゃんもガムを歯ブラシに変えたら、
カミカミすると思いますよ~
ただし、歯ブラシはちょっといいめの物にしてあげて下さい。
でないと、すぐに毛をむしって食べてしまいます。(;^_^A アセアセ・・・

【れおんママさん】 れおんママさんへより。
これでは、到底隅々までちゃんと磨けていません。
ですから、間で私も磨いています。(^▽^笑)
れおん君も毎晩、えらいですね~^^
病院で歯石取りは、可哀想ですものね。

【麗ちゃん、えらい★】 すぅより。
歯ブラシ

すぐぼろぼろになりそうな勢いですねv-7

【】 cionmamaより。
麗ちゃん上手~e-460
家は液体歯磨きをガーゼに付けて
私がふいているんですが・・・
なかなかねぇ
ガムは麗ちゃんと同じ(歯ブラシと)
両手でもってカミカミします
歯ブラシ持たせてみようかな

【】 れおんママより。
きゃっ★麗ちゃん可愛い~~~v-344
上手にお手手で歯ブラシ持って~自分で歯磨きできるんだぁ。
お利口さんだねっv-411
れおんは毎晩寝る前にママが歯磨きしてますよぉ。
うんうん。 歯磨きは大事だよねぇ。。。



| ホーム |