2009 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 11

現在の閲覧者数:
TOP > ARCHIVE - 2009年10月
 お里帰りの会 番外編


  番外編として、動画をアップします。
   これで、麗のヘタレが暴露されてしまいました~~
   足が地に付いていません。_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

1198242099.gif  パパもママも、麗に知らんぷりして冷たいでつ

  だって、面白いんだも~~ん



  ジロくんは、麗のお兄ちゃんです。と言ってもお母さんは違います。
    ジロくんを呼んでいたら、人懐っこいミルクちゃんが寄ってきてくれました。

1198242099.gif  (/||| ̄▽)/ゲッ!!! ママはまたまた麗を無視でつか

  今回、写真&動画で麗がどんな子なのかよ~くわかっていただけたと
    思います。 最初は勢いよくワンキャンと近づきますが、反対に
    向こうから積極的に来られると、バック体勢に入ります。ヾ(☆▽☆) アハアハ
    今後麗と出会う可能性のある方は、その時の為にどうか覚えておいて下さ~い


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


カテゴリ【モトコランドトラックバック(0) | コメント(7) | top↑

+ Comment List +
【candymumさん】 candymumさんへより。
mumさん、うま~~~い(^-^)//""""""""ぱちぱち
確かにきょどってます~

candy姐さんに可愛がってもらえるかしら~(^▽^笑)
きっと耳を下げて服従だと思いますよんv(≧∇≦)v

【】 candymumより。
麗ちゃん、目がきょどってる(爆))))
こうゆうコはcandyに好かれますので
ご安心を(麗ちゃんのほうがご安心じゃないかも笑)))

【けいたんさん】 けいたんさんへより。
o(*^▽^*)oあはっ♪
獅子丸君もですかーー?

良かったです。^^
麗だけかと思いました。
この情けない顔が、いじらしくて~
わざと知らんぷりしていました。(^▽^笑)

【かわいい~♪】 けいたんより。
麗ちゃん、「のん気に動画なんか撮ってないで、
早く麗を助けて!」って言ってるのかな?

うちの獅子丸もヘタレです。
サークルに入れたら、まさに麗ちゃん状態でしたよ、
「お母さーーーん!」って(笑)。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【cionmamaさん】 cionmamaさんへより。
麗はローザママの子なんですね~
血統書ではわからなくて(;^_^A アセアセ・・・

ほんとにそっくりですね(^▽^喜)
お母さんが一緒の方が、似るのでしょうか?
華音ちゃんは、何キロくらいですか?

【】 cionmamaより。
麗ちゃんかわいい~v-10
ママ命ですねぇ
写真もそっくりだけど
動画観るともっと会いたくなります
ローザママの血なんだ、
環境(ママ)は違っても性格までそっくり(笑

借り物競走も頑張ったんですね(#^.^#)





 お里帰りの会 その2
1198242099.gif  今日は風ちゃんの一発芸からでつ
    上手に出来たら、皆で拍手をしましょう

DSC_5576.jpg
DSC_5570.jpg

1198242099.gif  これは『バック、バック』という芸で、パパさんの「バック、バック~~」という
    声で風ちゃんが後ろに下がり、投げてもらったボールを取りまつ
   (o・。・o)あっ! でも拍手 はそっとお願いしまつ
   風ちゃんが、ビックリして我に帰ってしまいまちた~~ヾ(☆▽☆) アハアハ
   次は、『回って、回って~~』でつ(=^^=)

DSC_5579.jpg
DSC_5580.jpg

  ヾ(〃^∇^)ノうわぁ~~♪ 風ちゃん、可愛い~~
    ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/ーって、笑ってるみたいだね

1198242099.gif  次は犬種ごとの記念撮影でつ

DSC_5585-1_20091030141929.jpg

1198242099.gif  ここでも麗はおかあしゃんに抱っこしてもらってまつ(=^^=)  
    でも目は、写真を撮ってるママを見てまつ
    次は借り物競走に、ママと出場で~つ。

DSC_5595.jpg

  どなたか、スリッカーブラシを貸して下さ~い

1198242099.gif  ママ~、スリッカーブラシってなんでつか    

  麗ちゃんのだ~い嫌いなカンカンするブラシだよーーー

1198242099.gif  (/||| ̄▽)/ゲッ!!! そんなの、麗は借りなくていいでつ

  そうじゃなくてーー これはゲームなんだよ~~

DSC_5597.jpg

1198242099.gif  そうなんでつか なら、急がねば急がねば

DSC_5598.jpg

1198242099.gif  (;´・`)> ふぅ 終りまちた~ エッ 結果でつか
    参加することに意義があるんでつ (=^^=) ニョホホホ

  さ~て、麗ちゃん 今度はリレーだよ~~
    頑張って走ろうねーー

DSC_5606.jpg

  (・・。)ん? スタートを控えて、皆さん緊張ぎみ
    6シュナ+1トイプーですね~

DSC_5614-1.jpg

1198242099.gif  ママ~、麗は次でつか

DSC_5623.jpg

1198242099.gif  麗、頑張るでつ ママも、早く走りなしゃい

DSC_5626-1.jpg

1198242099.gif  麗、もっと走るでつ

  もうゴールだよーー 早くリラくんにたすきを渡さなきゃ~~
  
DSC_5630.jpg


1198242099.gif  リラくん、頼んだよーー

  でも結果は、タッチの差で麗のチームの負けでした~~……(o_ _)o

DSC_5647.jpg

  終りの方には、まだどちらも4ヶ月のパピー同士なのですが、
   スパイスくんとリラくんとのダンスも見られました
   きっと戯れ合って、遊んでいるのでしょうね。

DSC_5648.jpg

  そしていよいよ最後のイベントは、パピー犬のお披露目でした~

DSC_5661.jpg
DSC_5662_20091030192047.jpg

  モトコランドのスタッフの皆さん
   とっても楽しい一日でした。
   ありがとうございました~\(o⌒∇⌒o)/

1198242099.gif  ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 













カテゴリ【モトコランドトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 お里帰りの会 その1
DSC_0939.jpg

 10月25日、麗が生まれたモトコランドで『お里帰りの会』がありました。
   麗は1歳4ヶ月になって、初めて参加しました。
   お天気が心配でしたが、かろうじて最後まで雨は降りませんでした。(^▽^喜)

DSC_0931.jpg

  以前からBlogで交流のあったジロくんにやっと会えました~o(*^▽^*)oあはっ♪
   ジロくんは麗と同じ昨年の6月生まれです。何日かだけお兄さんです。^^ 
   こらっ 麗はどこをクンクンしているの

1198242099.gif  ママ~、男の子でつよーー

  (#/__)/ドテ 写真撮っているんだから、こっちを見なさい

DSC_0936-1.jpg

  ジロくんはママのともこさんに抱かれています。
   ともこさんは、想像していたとおりの素敵なお嬢さんでした。

DSC_0940.jpg

  スパイスくんとリラくんは、仲良くご挨拶をしています。
    スパイスくんとリラくんは、4ヶ月の可愛い男の子達です。
    どちらも京都からの参加でした。

DSC_0943.jpg

1198242099.gif  お願いでつから、こっちに来ないでくだしゃい

  そんなこと言ってないで、ちゃんとご挨拶しなさい
    そうだ サークルで皆と遊びなさい

DSC_0944.jpg

1198242099.gif  え~~~~っ、出してくだしゃい

DSC_0949_20091028005404.jpg

ミルクくん  麗ちゃん、遊ぼうよ~

1198242099.gif  ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~ 来ないでくだしゃい(>_<)

DSC_0950.jpg

ジロくん  じゃあ麗ちゃん、ボクと遊ぼうよ~

1198242099.gif  ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ  誰か助けてくだしゃ~~い

DSC_0954.jpg

ミルクくん どうして~ 遊ぼーーー

1198242099.gif  いやだってばーーヾ(≧∇≦)〃

  という具合に、まったくヘタレの麗1198242099.gifでした。

DSC_5559.jpg

1198242099.gif  (;´・`)> ふぅ 怖かったーーー さあ、

DSC_5562.jpg

1198242099.gif あ~、すっきりしたーー 

  _(・_.)/ ズルッ! 

DSC_5568-1.jpg

1198242099.gif  かあしゃん、抱っこでつ(=^^=)  ここなら、誰も来ましぇんね~


                            続く・・・


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ





 










カテゴリ【モトコランドトラックバック(0) | コメント(14) | top↑

+ Comment List +
【レンぱぱさん】 レンぱぱさんへより。
ご訪問、ありがとうございます。(^▽^喜)
麗と華音ちゃんはママが一緒です。
お里帰りに参加したのをきっかけに、こうして
シュナの輪、親戚の輪が広がって嬉しいです。
いつかオフ会とかで、皆で会えたら嬉しいですね。
しゅなしゅな同好会に麗も入っていますが、しゅなしゅな祭りは遠くて参加出来ません。
関西でもやりたいですね(*^_^*)

【kimiさん】 kimiさんへより。
今回初めて参加したのですが、楽しかったです。
麗はドッグランでたくさんのワンちゃんと会って
ますが、これほどのシュナに会ったことはありま
せん。きっと自分の同じ顔がいっぱいで、びっくり
したと思います(^▽^笑)

【はじめまして!!】 レンぱぱより。
ジロ君と華音チャンのところから来ました。

ジロ君とは親戚関係で、
華音チャンとは、父親が同じです。

里帰り会に行きたかったのですが、
用事があって行けませんでした。

しゅなしゅな同好会では、
滋賀県登録の1419番の会員番号です。

モトコランド出身という事で、
よろしくお願いします。


【】 kimiより。
お里帰りの会・・・なんてあるんですね
たのしそうですね~

麗ちゃんかあしゃんに抱っこされて・・
安心だね!

お友達がいっぱいでおどろいたのかな?

【BONOママさん】 BONOママさんへより。
早速、ありがとうございます。(^▽^喜)
やっぱりいとこ同士、似てますね~

麗は毛を伸ばしているので、目立ちませんが・・・
立派な立ち耳です。(^▽^笑)
いくら毛を伸ばしても、垂れる気配がありません。


【candymumさん】 candymumさんへより。
((ヾ(*≧ω≦)ノ゙))キャハハッ♪゙
やっぱり桃太郎くんの香りですかーー?

これを見たら、きっとmumさんにそう言われるんじゃないかと
思っていました~(*≧m≦*)ププッ

動画を見たら、またまた笑われちゃうかもーー(;^_^A アセアセ・・・

【けいたんさん】 けいたんさんへより。
本当に楽しかったです。(^▽^喜)
けいたんさんにお声をかけていただいて、感謝しています。
でないと、参加してなかったと思います。
お陰様で、お友達も出来て楽しみが増えました。
次回からも、参加したいと思います。^^

【】 JOSHUA&わび+BONOより。
こんにちは。
れいちゃん、かわいい!
立ち耳がボノといっしょだね~。
ボノの耳は、ジョシュアとガウガウしすぎて、よだれでパリパリだけど・・・

【cionmamaさん】 cionmamaさんへより。
はじめまして~♪
ご訪問、ありがとうございます。
華音ちゃんと、ほんとにそっくりですね~
で、cionmamaさんとこで見つけたHOUDY登録して
びっくりしました(゜▽゜;)
華音ちゃんと麗は、異父姉妹だったんですね~
お姉ちゃんができて、とっても嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

【すぅちゃん】 すぅちゃんへより。
辛い時に、遊びに来てくれてありがとう^^

天ちゃんはすぅちゃんが免許を取ってから、本当に
いろんな所に連れてもらって、きっと喜んでるよ。

ナルの時は、今みたいにネットで情報を得るなんてことがなく、
シュナ友もいませんでした。
そういう意味では、今は楽しいですね。
麗は三重県のブリーダーさんで生まれたんですよ。(=^^=)


 ちゃりドラ~♪
最近、麗はちゃりドラにはまってまつ1198242099.gif

DSC_0915.jpg

とは言っても、麗が自分でちゃりんこに乗るわけではありしぇん。

DSC_0918.jpg

麗は自転車の前のカゴにふんぞり返って座っています。<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!

DSC_5555.jpg

まだ開通していない、外環状線の周辺道路は絶好の遊び場でつ1198242099.gif

DSC_0843.jpg

DSC_0859.jpg

秋の風がとっても気持ちいいでつね~~(=^^=)

DSC_0897.jpg

麗もそっちへ行きたいでつ  でも恐いよ~~~~

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 完璧、腰がひけてます。

DSC_0851.jpg

でも楽しいでつよーー


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


カテゴリ【お出かけトラックバック(0) | コメント(16) | top↑

+ Comment List +
【ともこさん】 ともこさんへより。
やっと会えましたね^^
これからは、おっちゃんのところからも近いようですから、一緒の遊んで下さいね~
またランに行く時は、声をかけて下さい。
写真、整理出来たら送りますね(^_-)-☆

【maxさん】 maxさんへより。
いつも見て下さって、ありがとうございます(^▽^喜)
麗を可愛いって言っていただくのが、最高に嬉しいです。(;^_^A アセアセ・・・
飼い主バカ、まっしぐら~~です(*≧m≦*)ププッ

一応京都市内なのですが、郊外なのでまだまだ田舎です。(^▽^笑)
それでもJRなら京都駅まで9分ですし、阪急電車なら四条まで十数分で、とっても便利ですよ^^

【けいたんさん】 けいたんさんへより。
お天気がもってくれて、本当に良かったです。(^▽^喜)
ブログに麗をご紹介下さり、リンクまでありがとうございます。
私の方もリンクさせて下さいね^^

【】 けいたんより。
麗ちゃんのブログ、リンクさせてもらいました!
うちのブログもリンクしていただけるんですね♪
嬉しいです!

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【おつかれさまでした~!】 ともこより。
先日はお里帰りの会でお会いできてとても嬉しかったです!!
りなママさんとおっちゃんの家はやっぱり近いみたいだったので、またランに一緒に行きましょう~♪♪

レイちゃんかわいかった~~!お耳がキュートだしお洋服を脱いだら元気になっちゃうところがとってもかわいくておもしろくて、レイちゃんらしかったです(笑)

コメントありがとうございました~!
できたら一緒にレイちゃんのお写真もほしいナ・・★★

【可愛いネエ】 maxより。
趣味人からきました。
いつ拝見しても可愛い犬ちゃんですね、うらやましいです。
近くに「飲み屋の姉ちゃん犬」といつもそう呼んでいますがいつも吠えられます、大型犬で種類は判りませんが、面長でジュータンを身にまとい顔の中心から左右に髪の毛を分けて先端はソバージュかけたようにクシャクシャしてます。イギリスの貴族のような高価そうな犬です。
へー、京都でも田舎っぽい所があるのですね。家がありませんね。

【里帰りイベント】 けいたんより。
おはようございます!

昨日のお里帰りの会で、麗ちゃんとママさんたちにお会いできて嬉しかったです。
雨が降らなくてよかったですね、曇りだったので暑くもなく、寒くもなく。
モトコランドのテントに、てるてる坊主をつるしてました!
効果アリですね♪

またお里帰りの会の写真がUPされるのを楽しみにしていますね♪

それと、麗ちゃんのブログ、リンクさせてもらってもいいですか?

【candymumさん】 candymumさんへより。
(⌒▽⌒)アハハ!
確かに自転車に乗って空を飛べば、ETですよね~
自転車をどんなに飛ばしても、麗はびくともしません。
むしろ、もっと飛ばせ~~~!って言われてるようで(*≧m≦*)ププッ
こいでるこちらは、もう必死です~(;^_^A アセアセ・・・

【kimiさん】 kimiさんへより。
ほんとに、ららちゃんと似てますよね~^^
もしかして、どこかで血がつながってるかも~

ららちゃんは、毛が伸びると垂れ耳になるんですか?
麗はしっかり立ってますヾ(☆▽☆) アハアハ
るるちゃんとららちゃんと、一緒に育っていても違うんですね~(^▽^笑)



| ホーム |