2009 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 09

現在の閲覧者数:
TOP > ARCHIVE - 2009年08月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 一年生の夏休み~♪-1日目
1198242099.gif 『パパとママとおかあしゃんとで、初めての旅行に行ってきました~♪』
DSC_4643.jpg

1198242099.gif 『ここは諏訪湖のSAでつ! 夜の11時半に出発して、ず~~っとママの運転
   ここまで来まちた~。でも恵那のSAで、ちょっとしたでつ(=^^=)
   いいお天気で気持ちいいでつね~ 』

 『麗は初めてのお山だね~ ナル兄ちゃんとチコ姉ちゃんは大好きだった
   んだよーー 午後からは、近くにある自然文化園に遊びに行こうね~』
1198242099.gif 『ワン! わんこのお庭っていうところだねーー』

 『そうそう ナル兄ちゃんとチコ姉ちゃんが、思いっきりかけっこしたところだよ~』

1094117058_1.jpg

1198242099.gif 『ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 思いっきり走れるんだね~』

 『(#/__)/ドテ 麗はほんとに走れるの~

DSC_7413.jpg

 『ほら~~、早くみんなのところに行ってきなさい!

1198242099.gif 『ママは行かないのでつか

 『ママはここで見ててあげるから~』

1198242099.gif 『・・・』

DSC_7400.jpg

 『ほらほら~、お友達が来てくれたじゃない^^』

DSC_7399.jpg

1198242099.gif 『クンクン、クンクン・・・』

DSC_4663.jpg

1198242099.gif 『やっぱり、いいでつ・・・』

 『なんだーー、あかんたれだね~ それならパパに遊んでもらいなさい!』

というわけで、パパは仕方なくドテドテと走りだしました(*≧m≦*)ププッ

DSC_4681.jpg

1198242099.gif 『パパ、待って~~』

ようやく麗も慣れて来たのか、他のワンコを警戒しながらも楽しそうに走っていました。
持って行ったボールとかにはあまり興味がなく、そこらに落ちていた棒キレが気に入った
ようでした。

DSC_4759.jpg

1198242099.gif 『ママ~~、なんか楽しいでつーー

1251018745.gif

 『良かったね~~

DSC_7408.jpg

1198242099.gif 『(゚-゚*)(。。*)ウンウン お山は涼しくて気持ちいいでつね~ 
    麗ちゃん、また来たいでつ





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


カテゴリ【お出かけトラックバック(0) | コメント(6) | top↑

+ Comment List +
【Umi-chiさん】 Umi-chiさんへより。
ありがとうございます。(^▽^喜)
誰もいないと、ランランなんです~

続きのアップが遅くてごめんなさい。(^^ゞ カキカキ
見捨てずに、また見に来てやって下さい。ヽ(´~`;)

【】 Umi-chiより。
麗ちゃん初めての旅行ですか~!
楽しそうです(^^)♪
ランでランランしている麗ちゃんとっても
可愛い~♪
続きがあるのね!楽しみです~(^▽^)♪

【yukaさん】 yukaさんへより。
o(*^▽^*)oあはっ♪
走りましたよーー
麗ちゃんのためなら、エ~ンヤコ~ラ!ですよ(^▽^笑)

子育ても、ワンコも歳をとってからはきついですね(*≧m≦*)ププッ

麗は夏バテ知らずで、とっても元気ですよ~
ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

【】 yukaより。
たっくさん(パパさんが)走ったかな~~~?

麗ちゃん、少しずつ大人っぽくなってきましたね。

暑い日が続きそうですね。麗ちゃん「夏バテ」に注意してねv-321

【kisikawaさん】 kisikawaさんへより。
そうですね~(^▽^笑)
近くにあるのはあるんですが、今の京都では
とてもとてもこちらの体力が・・・(⌒▽⌒)アハハ!
涼しくなったら、連れて行こうと思っています。

【月に幾度か】 G3@小百姓=kisikawaより。
ドッグランにでも行けると良いんでしょうがねぇ。

近間には無いでつか? それとも
撮影で忙しいでつか?w


 朝から何事でつか?
 『あんた、ボクのパソコンに何かした?』

 『何かしたって、どういうこと?』

 『ちょっと、来てみーー』

1198242099.gif 『((・・。)ん? 何かおもしろそうでつねーー)

。。。。。。。。゛(ノ‥)ノ トコトコ

 『ほら、これ! candyがデスクトップにいるねん!』

 『( (o・ω・o)?ホエ? candyに恋い焦がれて、とうとうおかしくなったか)
   そんな心霊写真じゃあるまいし・・・』

DSC_4375.jpg

見てみると、いきなりcandyちゃんが登場して、このセリフ 
きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
麗パパは・・・

 『一体どういうことよ!って、こっちが聞きたいわーー』

 『・・・(バカじゃないの? そんなの勝手になるわけないじゃん!)

1198242099.gif 『・・・(そうでつ パパはバカチンですね~)

よく見ると、こういう状態でしたーー(;^_^A アセアセ・・・

DSC_4376.jpg

 『何か、操作間違ったんかなぁ~

 『(#/__)/ドテ そうに決まってるでしょ そんなの勝手になるわけ
   ないやん

1198242099.gif 『というわけで candymumさ~~ん!  パパは無断でcandyちゃんの
   写真をダウンロードしてしまいましたーー ここは麗に免じてお許しくだしゃい。
   (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ』

 『そうなんです candymumさん、ごめんなさい 麗パパは自らパソコン
   音痴を暴露してしまいました~~ヾ(☆▽☆) アハアハ』

 『

追伸!
candymumさんへ
アップした画像は、私の撮影したものとは言え、明らかにcandyちゃんの肖像権侵害です。
またそれをmumさんに断りもなく、記事にしてブログ公開した私の方が重罪です。
もし『困る!』とおっしゃるのなら、直ちに削除致します。ご一報下さい。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
















カテゴリ【号外ニューストラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【candymumさん】 candymumさんへより。
そう言ってもらえたら、私も嬉しいです。(^▽^喜)
アル坊との動画で見たcandyちゃんと同じ顔を、
先日来客があった時に麗がしたんです。v-12
ワンコ相手ならまだいいのですが、人に向かってされると困ります。e-350

candyちゃんは、そんなことないですよね~(;´д`)トホホ

【o(↑∇↑)ノ彡☆バンバン ウレシナキー!!】 candymumより。
あははははははーーーっ(爆笑)))

んもぉ~全然ノープロブレムだし
むしろ嬉しいくらいですわぁ~v-238
で、ダウンロードされたcandyのセリフがまた・・・(爆笑))))

麗ちゃん家のパソコンにはcandyがお邪魔しているのねっv-218
麗ママさん&麗パパさんはパソコンあけるたびにcandyに喝入れられて身が引き締まることでしょう(笑)

肖像権侵害なんて言ってたら私なんてもう死刑ですよ(爆)

こんなに愛されてcandyは幸せものですよぉv-238
ありがとうございますv-22





 ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
1198242099.gif 「ママのお仕事がやっと一段落したようでつ

 「そうなんだよ~ 麗ちゃん、いっぱいお留守番出来てお利口だったねー^^」

1198242099.gif 「あたりまえでつ 麗はお利口なんでつ<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!」

 「と言うわけで、お買い物も兼ねて久々のお出かけです。阪急ハロードッグ西宮
   ドッグランで麗と遊ぼうと思ったのですが・・((((((o_ _)o ~☆
   予防接種と狂犬病注射接種の証明書を忘れてしまいました~~

1198242099.gif 「ママはバカチンですねヘ(≧▽≦ヘ)バキッ☆\(-Θ-:)」

 「ヾ(^-^;) ゴメンゴメン その代わりと言ってはなんだけど、可愛いお洋服を
   買ってあげるね~

1198242099.gif 「(o・ω・o)?ホエ? お洋服? それは遠慮しておきます。

 「まあまあ、そう言わずに~~ 憧れのcandy姐さんのようにピンクの
   フリフリを着て欲しかったの~

1198242099.gif 「(/||| ̄▽)/ゲッ!!! いやだよ~~~ ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ」

DSC_4374.jpg

 「(^。^;) フウ おやつで誤摩化して、やっとの思いで撮らせてくれました~
   もちろんおかあしゃんと二人がかりです。(*≧m≦*)ププッ 
   飼い主の自己満足だと言うことは、重々わかっております(;^_^A アセアセ・・・」

1198242099.gif 「ほんと、そのとおりでつ

DSC_4356.jpg


 「おまけにショップでは、こんなのも試着してみました~ パパとおかあしゃんは
   ノリノリでしたが、さすがにこれは却下しました。 それは、可愛かったけど、
   きっと買ってもしないだろうという理由からです。(^▽^笑) それなら、
   もっとお洋服を買ったほうが

1198242099.gif 「ンモォー!! o(*≧д≦)o″)) ママはわかってましぇん 
   でもこのピンクのサングラス、なかなかいけてまつね~~

 「な~んだ、意外と気に入ってたりなんかして~(*≧m≦*)ププッ」



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ














カテゴリ【お出かけトラックバック(0) | コメント(6) | top↑

+ Comment List +
【そらママさん】 そらママさんへより。
毎日、暑いですね~
麗は自宅室内ドッグランで走り回っています。(爆)
私の方が暑いので、外へのお散歩は(^▽^笑)

涼しい日の夕方だけ、たま~にお散歩します。
それでもトイレはお家の中なので、ただひたすら
歩くだけなんです(*≧m≦*)ププッ

そらちゃん、まつげがくるりんとしてとっても
可愛いですね~(*^_^*)

【candymumさん】 candymumさんへより。
>やーねー、candy姐さんピンクのフリフリなんて服持ってないわよ(笑)))

はい、水色ですよね~
それは知っているのですが、どうもcandyちゃんのイメージがピンクとフリフリなんです~(^▽^笑)

れおんママさんとは、candyちゃんのおかげで知り合えました。
yukaちゃんファミリーといい、シュナの輪がどんどん広がるのが嬉しいです。(^▽^喜)
それも麗を飼い始めて、やっと積極的になれました。
ナルの思い出だけを背負って、いつも皆さんに会っていたわけですから・・・
オフ会なんかで、私だけが参加したって誰も嬉しくないですよね~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

【】 そらママより。
麗ちゃん元気そうですね~~
今年の夏はなんだか変な気候ですよね~~
余り暑くないからワンたちにはいつもよりはすごしやすいかもですね。
ママさんお仕事お疲れ様です。
そらママもばたばたしていましたが
落ち着きました~~
そらは相変わらずですよ~~

【】 candymumより。
やーねー、candy姐さんピンクのフリフリなんて服持ってないわよ(笑)))
水色のフリフリのことかな?
あれはDOGの福袋に入っててずっと着る機会がなかったんだけどあの仮面舞踏会の写真のおかげでやっとデビューできたんですよv-413
麗ちゃんはフリフリの洋服とっても似合うもんねぇ~お耳のゴージャスなところにもマッチしてて可愛いですv-415v-426

おや♪れおんママさんとお知り合いになったんですねぇv-423
いいですねぇ~シュナの輪ですねぇ~v-410
お二人お会い出来た際には、どうぞcandyの悪口言いまくっちゃってくださいねぇー(爆)))

【れおんママさん】 れおんママさんへより。
早速ありがとうござます(^▽^喜)
candyちゃんファミリーとは、また会えると信じていますから(^▽^笑)
気になさらないで下さいね。

私はほとんど水曜日に行きます。
きっと会えますね。(*^_^*)

リンクの件、ありがとうございます。
嬉しいです。
私の方もさせていただきます。
これからも、よろしくお願いしま~すv(≧∇≦)v

【】 れおんママより。
初めまして~
先日はコメントありがとうございましたぁv-411
こちらこそせっかくcandyちゃんファミリーに会える機会をダメにしてしまってごめんなさいっv-356

きゃぁ~~~麗ちゃんピンクのお洋服が似合ってて可愛いv-415
それに~ピンクのサングラスも似合ってるぅv-392
いつかお会いできるの楽しみにしてますね~v-344

追伸
リンクさせていただいていいですかぁ??



| ホーム |
