2009 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 08

現在の閲覧者数:
TOP > ARCHIVE - 2009年07月
 ビヨ~~~~~ン(^▽^笑)
DSC_4221.jpg

「まあまあ、気持ちよさそうにどこまで伸びるんだろ^^」

1198242099.gif「ほっといてくだしゃい せっかく気持ちよくお昼寝してるのにーー」

「はいはい 麗姫さま、おやすみなさいませ

1198242099.gif

「( ̄ー ̄?).....??ありゃ?? 爆睡だわ^^; な~んか、ママも眠くなってきた~
  o(´○`)o ファ~~~~~~ァ♪ 」


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ





カテゴリ【レイとママの会話トラックバック(0) | コメント(6) | top↑

+ Comment List +
【そらママさん】 そらママさんへより。
遅レスでごめんなさいm(_ _)m
大暑も過ぎたのに、まだ梅雨明けしないって
変な天候ですね。
今日もさっきまで雷雨でPCもダウンさせていました。
折角の週末なのに、お出かけも出来ません。
麗もつまらなそうに寝ています。
そらちゃんものびのびしてますか~?(^▽^笑)

【】 そらママより。
麗ちゃんのびのびですね~v-410
毎日暑いしね~
↓サマーカットでまたまた可愛くなったね~
そらも夏仕様ですよ~v-411
クーラーがないときはもっぱら
玄関で伸びきっていますv-391

【ともこさん】 ともこさんへより。
麗もいつもならシャッターの音で起きるのですが、
この時は爆睡でしたよ~o(*^▽^*)oあはっ♪
ほんと気持ち良さそうに寝ていました。
この体勢って、気持ちいいのかしら?

【】 ともこより。
麗ちゃん、みごとな伸びっぷり!
ジロも伸びるんですけど写真を撮ろうとするとすぐやめちゃうので未だ撮れていませんv-31
でもこの姿、なんか笑っちゃいますよね。ばたんきゅーって感じ(笑)

【Umi-chiさん】 Umi-chiさんへより。
早速ありがとうございます。(^▽^喜)
即行リンク貼らせてもらいました~
これからもよろしくお願いします。

私は結局お昼寝しそこないました~(^^ゞ カキカキ

【】 Umi-chiより。
私も今お昼寝から起きましたぁ。。。
2時間半も寝てしもうたぁ・・・
もうそれはお昼寝とは言わないか・・(^^;)
麗ちゃんも気持ち良さそうですねv-353

リンクの件ありがとうございます!
よろしくお願いしま~す!私も貼らせてくださいね~(^▽^)♪


 サマーカットでつ(=^^=)
DSC_4236.jpg

皆しゃん、ご無沙汰でつ
ママは最近、怠慢でつ
忙しいと言って、麗の写真も撮ってくれしぇん…( ̄。 ̄;)ブツブツ
だからBlogの更新もないのでつ
誰かさんのママを見習って欲しいでつ

ヾ(^-^;) ゴメンゴメン
ママもいろいろ忙しいんだよーー
おっ(゜▽゜;) 麗ちゃん、可愛くなったね~~
すっきりサマーカットだね
かっわいい~~~

DSC_4285.jpg

そんなんで、麗はごまかされましぇんよーー
でも、そんなに可愛いでしゅかーーー(;^ω^A テレテレ

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
食べちゃいたいくらいに、可愛い~~~~


DSC_4294.jpg

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
食べないでくだしゃい
麗はウマウマではありましぇん(*'へ'*) ぷんぷん



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


カテゴリ【トリミングトラックバック(0) | コメント(10) | top↑

+ Comment List +
【Umi-chiさん】 Umi-chiさんへより。
(ё∇ё) キャハ
ありがとでつ~
可愛いっていっぱい言ってくだしゃい^^
可愛いね~とかっこいね~(←これは関西弁でお利口)
って言ってもらうのが、麗は一番好きでつ(=^^=)
カットの先生、とっても上手でつよ!
でも麗ちゃんが可愛いからでつ<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!

                  麗


Umi-chiさん、言いたがりの姫でごめんなさいヾ(^-^;)

【candymumさん】 candymumさんへより。
(=^^=) ニョホホホ
お姫しゃまでつかーー?
そんなこと言ったら、candy姐さんに叱られましぇんか?

誰かさんのママって、決まってまつよ!
candymumさんしかありましぇ~ん^^

【wateringpot】 wateringpotさんへより。
ありがとうでつ~^^
京都の夏は暑いので、もっと短くしたかったのですつが・・・
おしゃれも大事でつ!
天使の羽根でつか?
ママは時々麗のことを小悪魔って言いまつよ(=^^=) ニョホホホ

【そらまめさん】 そらまめさんへより。
ありがとうでつ(=^^=)
でも食べないでくだしゃい!

麗はそらちゃんに気に入られるかちら?
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
もっとレディーに磨きをかけておきまつv(≧∇≦)v

                麗

【G3@小百姓さん】 G3@小百姓さんへより。
おじちゃん、ありがとでつ(=^^=)
お口すっきりで、気持ちいいでつ!
おじちゃんもサッパリでつか?^^
仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪でつね~

ママは何年に生まれたか?
。。。o(゚^ ゚)ウーン
麗はまだ生まれてなかったから知りましぇ~ん(^^ゞ カキカキ

【】 Umi-chiより。
夏本番を前に麗ちゃん さっぱりv-368
うんうん!食べちゃいたいくらいに可愛い~v-344
トリミングとってもお上手な所にいっていますね!
カットすごく素敵です!
もちろん モデルさんが素敵だからですけどねv-344麗ちゃんv-290

【】 candymumより。
麗ちゃん、キレキレしてきたのねぇ~♪
とーっても飾り毛がゴージャスでお姫様みたいよぉ!!!

えーっと誰かさんのママって誰かしら?(笑)

【かわいい~】 wateringpotより。
すっきりと、でもかわいいカットで
夏本番を迎えたのですね♪
お耳が天使の羽のようですね~。

【】 そらまめより。
麗ちゃん、かわいーいe-414
お耳にボリュームがあるから、お口まわりはシュッとした
サマーカットがとっても似合いますねe-420

頭の飾りも、麗ちゃんの雰囲気にピッタリe-461
もっと姫っぽくてもいいけどねe-343
私も食べちゃいた~いe-272

【】 G3@小百姓より。
さっぱりしましたねレイちゃん ^^
アッシも昨日さっぱりしました。
やはり夏バージョンはスッキリで軽くて良いですね♪

あっ、軽いのは年中ですが、なにか?

素朴な疑問。りなさん、何年生まれでしたっけ?(笑)


 麗はお留守番でつ!
DSC_4089.jpg

皆しゃん、ご無沙汰でつ
ママは週末、ETC休日割引を楽しもう~とか言って、麗を放って
お友達とお出かけしてしまいまちた
いったい、どこへ行ったのでつか

DSC_4109.jpg

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ 麗ちゃん、ごめんね~v(≧∇≦)v

でも素敵な場所を見つけたよ~
いつか麗ちゃんも連れてってあげるからね

DSC_4207.jpg

ねっ、凄いでしょ~~~ このドッグラン
ASAGIRI Field Dogs Gsrdenっていうところだよ
ショップでお土産買ってきたから、許してね~
麗ちゃんと同じシュナちゃんも楽しそうに遊んでたよ(@⌒ο⌒@)b


DSC_4203.jpg

それにしても、広くて気持ち良かったよーー
こんな素敵なところが、もっと近くにあるといいのにね~

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆ 麗ちゃんのお土産だよ~

DSC_4212.jpg

写真撮るから、待てだよーー


(・・。)ん? これは何でつか
早く くだしゃい

DSC_4215.jpg

あ~~~ん、まだだって言ってるでしょ~

写真なんていいでつ 
これ全部、麗のでつからね

はいはい
好きなだけ遊んで下さい。
(*≧m≦*)ププッ うまく誤摩化せたみたいですね。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



カテゴリ【レイのおしゃべりトラックバック(0) | コメント(17) | top↑

+ Comment List +
【☆ともこさん】 ともこさんへより。
ありがとうございます。(^▽^喜)
麗もジロ君と遊ばせるの楽しみにしています。

これは蜘蛛ではなくて、タコさんだと思います。
足が8本だからv-13
ランはとっても涼しかったです。
富士山の山麓でしたから^^
真夏の京都でのランは無理だよね~(>_<)

【☆tuyoshi君】 tuyoshi君へより。
o(*^▽^*)oあはっ♪
tuyoshi君だったんだ~
誰かと思ったよーーv-411

【遅くなりました】 ともこより。
麗ちゃんハッピーバースデー★★これからも元気で愛情いっぱいに育ってね!そしてジロとも遊んであげてね!
それ、クモのおもちゃ??なのかな??噛むところがたくさんあっておもしろそうー!


ステキなドッグランですね!!!静岡だと少しは涼しいのかなあ。ジロはハアハアいってます、京都の夏はこれからですよ。。。。

【m(*- -*)mス・スイマセーン】 tuyoshiより。
00:41の書き込み
相当、酔っ払ってますね~(@◇@)ノ グルグル
以後、気をつけます。
m(-_-)m スマヌ

【☆ご無沙汰です♪さん】 ご無沙汰です♪さんへより。
お名前のところにタイトルを書いていただいたようです。
どなたかわかりませんので(;^_^A アセアセ・・・
コメント、ありがとうございます。v-411

【☆そらまめさん】 そらまめさんへより。
ミニーちゃんに見えますかーー?v-411
実はめざせ!ミニーちゃんなんです~^^
お留守番もだんだん誤摩化せなくなりそうですね(;^_^A アセアセ・・・

埼玉までですかーー?(゜▽゜;)
シュナフェスにも行ってみたいしなあ~(^▽^笑)
それまでに、麗の車酔いを克服しますねv-356

【☆Umi-chiさん】 Umi-chiさんへより。
お越しいただいて、ありがとうございます。v-411
そう言っていただくと、麗パパが大喜びします。
ありがとうございます。
とにかくバカがつくほどメロメロなんです。(*≧m≦*)ププッ
いつもcandyちゃんとのランを羨ましく眺めています。
こんなランで皆さんとご一緒出来たら楽しいでしょうね~o(*^▽^*)oあはっ♪

私もv-29の絵文字、ツボにはまりました~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

【☆candymumさん】 candymumさんへより。
パパさん、喰いつかれましたかーー?v-411
それではcandy家が行かれることがあれば、
是非ご一方下さい。
夫婦してcandy&candymumの大ファンですので、
麗を連れて飛んでいきますよーーo(*^▽^*)oあはっ♪

麗のふわふわしゃん、褒めてもらえて麗パパは大喜びです。
麗をミニーちゃんみたいにするんだと、気合い入れてますから~
_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

【☆はるるさん】 はるるさんへより。
こんなランが近くにあったらいいですよね~^^
毎日でも行きたいです。

ピンクのボール、ポツポツがなくなりました~?v-12
麗も食べちゃうかしらーー(;^_^A アセアセ・・・

【☆そらママさん】 そらママさんへより。
素敵なドッグランでしょーー?
関西でこんなところがあったらなあ~って
思いましたーーv-411

普段のお留守番は、私もお土産など買いません。
お泊まりで出かけた時は、ちょっとごめんなさいの気持ちがあるので(^、^*) エヘ~♪



| ホーム |