2009 051234567891011121314151617181920212223242526272829302009 07

現在の閲覧者数:
TOP > ARCHIVE - 2009年06月
 お誕生日プレゼント♪
麗は24日で満一才のお誕生日を迎えます。
パパが何かを買ってあげると言うので、
関西最大級と言われるペットショップ「P&LUXE」に行ってきました。

DSC_3854.jpg

バックからの撮影で、麗ちゃんのおしりがちょっと恥ずかしいです。(;^_^A アセアセ・・・
マークで、失礼します(^^ゞ カキカキ
暑い日にはもってこいの室内ドッグラン
と言いながら、実はママが軟弱なだけかも~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

午前中に行ったので、貸し切り状態でした。
ちょっと寂しいですね~ヾ(☆▽☆) アハアハ

我が家の麗姫は、ドッグランに用意されたおもちゃで遊んでくれません
どういう育ち方をしたのでしょう
って、育てたのはσ(*´∀`*)
仕方なしに、ショップでおもちゃを購入

DSC_3843.jpg

まったく~~
パパに請求書をまわします

DSC_3857.jpg

ママは写真を撮るのに忙しいのーー

DSC_3867.jpg

DSC_3872.jpg

ちょっと慣れてきたかなぁ~
でも写真は最悪===

DSC_3881.jpg

DSC_3886.jpg

麗はマイペースでいいねぇ~~(^。^;) フウ

DSC_3900.jpg

そうだねーー
そろそろ帰ろうか~っていうことで、1時間だけ遊びました。

そして肝心のパパからのはこちらです。
NEWコンパニマル

「P&LUXE」さんにいた子犬が、みんなこのコンパニマルの上で寝ていました。
その光景がとても不思議だったので、母がたずねたところ、コンパニマルという
癒しグッズだったのです。
どんなのかは、動画を見て下さい。
コンパニマルの動画

[広告] VPS

抱いてみると、不思議に安らぎます。
これはワンちゃんだけでなく、人間でもいいかもです。v(≧∇≦)v
麗は帰って早速買ってもらったコンパニマルにくっついて寝ていました。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


カテゴリ【お出かけトラックバック(0) | コメント(13) | top↑

+ Comment List +
【そらママさん】 そらママさんへより。
ありがとうございます。(^▽^喜)
麗は甘えん坊で、どんなに爆睡していても私が立ち上がると、ムクッと起きてストーカーになります。(^▽^笑)

先代のナル♂は、そらちゃんと似ています。
その頃は私も外で仕事をしていたので、構ってあげられませんでした。
そういえば、手もペロペロしてたかも~。。。o(゚^ ゚)ウーン

【】 そらママより。
麗ちゃんお誕生日おめでとうございますv-410
パパさんにいいの買ってもらってよかったね~
こんなに寄り添うものなのでしょうか?
うちのそらは甘えるということをしませんv-393
ひっついて行くと、やめてよ~~って感じで
さりげな~く離れていきますv-403
寂しがりやの子に向いているかもですね~~
ドッグランは一人ぼっちでしたか~
こんどはたくさんいそうな祭日にチャレンジしてみてねv-410

【yukaちゃん】 yukaちゃんへより。
ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
ほんとにアッと言う間に一歳になっちゃいました。
我が家に来てからは、まもなく10ヶ月です。
最初は、麗がいるのがふと不思議に思えたりしました。
でも今は存在感ありありです。v-411

コンパニマル・・・私もビックリしました。
それでなくても、ナルの時とのギャップを感じているのに~(^▽^笑)

秋にまた会えるんだね(^▽^喜)
楽しみにしています。e-343

【おめでとう~♪】 yukaより。
「我が子になりました!」って、この間、聞いたのにね(笑)
もう1歳なんだね~~~v-343
まだまだ成長していく麗ちゃん。パパさんへの請求書もスクスク育つかな(爆)

コンパニマル・・・そんなものがあったんか~。
夜鳴きしたレノさんは、タオルで包んだ目覚まし時計で寝てましたよ。

麗ちゃん、、、素敵な1年を過ごしてね~。

秋にドラハへ遠征します。また遊んでね!



【桜花さん】 桜花さんへより。
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
アッと言う間に一歳になりました。
だんだんシュナらしくなってきたかな?
いい意味でも悪い意味でも(*≧m≦*)ププッ

あのチビチビ麗はすっかり大きくなって、今は5.1キロを維持しています。v-410
でも桜花さんの言う通りv-363
中身はまだまだおこちゃまです。
今度ふぅふぅに会ったら、何て言われるかしら?
とっても楽しみです。e-266

【おめでと~♪】 桜花より。
麗ちゃん、1歳ですね!
なんだかアッと言うまで驚きだよね(^-^)
チビチビ麗ちゃんにしか会ってないので、
1歳になったレディ麗ちゃんに会ったらビックリしちゃうかもね~笑

すてきなプレゼント、よかったね(*^.^*)
誰かに寄り添ってると安心だもんね
まだまだ心はオコチャマでもんね!
いつまでも、元気で明るく、可愛いオコチャマのままでいてくださいネ♪
ママをビシバシ鍛えるのも忘れないでね~(^w^) ぶぶぶ・・・

【candymumさん】 candymumさんへより。
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
遊びに来て下さったんですね~
ありがとうございますv(≧∇≦)v

コンパニマル・・・ネットではかなり安く買えますよ~^^

ところで、我が家では仮面舞踏会の話題でもちきりです。(^▽^笑)
真央ちゃんはすっかりcandyちゃんの影に隠れてしまいました~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
candyちゃんの仮面舞踏会は、もう最高です。v-352 v-353
何度も見てしまいます。v-411

【そらまめさん】 そらまめさんへより。
ありがとうございます(^▽^喜)
あっと言う間に一歳になった気がします。v-410
室内ドッグランはいいですね~
いくらでも付き合えそうです。(*≧m≦*)ププッ

麗もぬいぐるみは大好きで噛んで振り回すのに、
これだけはやはり心音のせいか噛まないんです。
生きてると思っているのでしょうか(^▽^笑)
ネットで探したら、かなり安くで手に入るようです。(;^_^A アセアセ・・・

【Tatsuruさん】 Tatsuruさんへより。
ありがとうございます(^▽^喜)
なるほど、時計ですかーー
私が耳に当ててても、トックントックンと振動を
感じてすぐに眠くなります(^▽^笑)
だれもが母親のお腹の中で聞いた音なんですね。
これで麗がおとなしくお留守番してくれたらと
思っています。(^^ゞ カキカキ

【】 candymumより。
初めまして!早速遊びに来ちゃいました♪

麗ちゃんちょっと早いけど
1歳のお誕生日おめでとうございますv-314
麗ちゃん。元気なお耳がとってもキュートですv-351

コンパニマル…
ふーんなるほどって動画見ちゃいました!
人間の赤ちゃんが母親に抱かれると眠ってしまうのと一緒なんですねぇ。
赤ちゃんは母親の心臓の音を聞いてお腹にいた頃を思い出し安心して眠れるそうです。
それと同じ心境なのかもしれませんね。
ちょっと興味あるわ~♪


 Before After
Before
DSC_0518.jpg

皆しゃん、ご無沙汰でつ
麗は、相変わらずお利口に歯磨きしてまつ

DSC_0586.jpg

いつも出窓でお外を見ていまつ

DSC_0587.jpg

ここから公園が見えるんでつよ~

麗ちゃん、ワンワン言ったらメンメだよーーー

ワンワンは言いましぇん
ガウ~~~~ッ、ガウ~~~~ッ

こら~~っ、一緒でしょーーが~~~


After

DSC_0696.jpg

5回目のトリミングに行ってきまちた~
どうでつか 可愛くなりまちたか

。。。o(゚^ ゚)ウーン それでガウガウ言わなきゃ可愛いんだけどね~(ー。ー)ボソッ


DSC_0706.jpg

こうでつか

そうそう、そのブリっ子がパパを悩殺するんだよね~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


DSC_0712.jpg

(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙  調子に乗って、たそがれてるんだね~


ママもガウガウ、うるさいでつね

(#/__)/ドテ



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


カテゴリ【トリミングトラックバック(0) | コメント(12) | top↑

+ Comment List +
【そらまめさん】 そらまめさんへより。
一人で歯磨き、結構効果があります。
ただし、歯ブラシを選びます。
フランフランのが、一番いいです。
他のだと、すぐにブラシがボロボロです。o(*^▽^*)oあはっ♪

届かないところだけ、磨いてあげます。^^

麗の耳は、本当に頑固です。v-411
耳の毛の先にリボンをつけたら、とっても評判が悪く、見る人見る人に却下されました~
(^凹^)ガハハ

【】 そらまめより。
麗ちゃん、歯磨きエライですーe-267
Solaは「明日でいっかー」っていいながらやってなーいe-263
出窓で麗ちゃんと一緒にいるのはお人形ですか?
リアルですねe-287

うんうんe-343
かわいくなったよーe-415
お耳の毛、長いのにしっかりお耳が立ってるのすごいですねe-266
麗ちゃんは自分が可愛く見えるスタイルを知っているのかもしれないe-420

ママもガウガウうるさいでつねー。
って、あはは(笑)
私もSolaに言われそうですe-263

【そらママさん】 そらママさんへより。
早速、来て下さってありがとうございます(^▽^喜)
麗も来た時は、やたら耳だけデッカくて(・・。)ん?て感じでした。
でも今は、丸くカットしてミニーちゃんを目指してます。(*≧m≦*)ププッ
こちらこそ、仲良くして下さ~い\(o⌒∇⌒o)/
よろしくお願いします。e-266

【】 そらママより。
麗ママさんこんばんは
はじめまして。
麗ちゃん立派なたち耳ですねv-238
ふさふさで可愛いv-10
そらも顔が小さいのにやたら耳だけ大きくて
バランス悪いなあと思っていましたが、
今ではピンとたったお耳がトレードマークです♪
これからもそらとなかよくしてくださいねv-410

【AZULさん】 AZULさんへより。
はじめまして~♪
ご訪問、ありがとうございます。
桜花さんつながりでしょうか?(^▽^喜)
とっても嬉しいです。
不定期更新ですが、また遊びに来て下さい。
私も今から伺いま~す。
。。。。。。。。゛(ノ‥)ノ トコトコ

【ともこさん】 ともこさんへより。
あーーー、ジロ君お誕生日だったんだね~
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

お里帰りしてトリミングしたの?
私は一度も行ってないなあ~(^▽^笑)

週末おかげさんでに行くんだ~^^
5/6のBlogに書いたsennen hundさんもいいかも~
広いし食事も美味しかったよ(^_-)-☆
私も行ってジロ君に会いたいけど、ちょっと予定があって行けません。(>_<)
次の機会には、是非ご一緒させて下さい。

【はじめまして♪】 AZUL より。
足跡をたどってお邪魔しました。
レイちゃんのかわいさに、ノックアウトv-238されてしまいました。

これからも、遊びに伺わせてくださいね。

ちなみに我が家にもMシュナ(♀5歳)がおりまする。。。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

【おめかし★】 ともこより。
レイちゃんもお誕生日もうすぐだね~誕生日前におめかし★だね~

この間ママさんが書いていたおかげさんで、に今週ジロと行ってみようかと計画しています。またブログ遊びにきてくださいね(^^)

【tuyoshi君】 tuyoshi君へより。
そうなんです。v-411
小さい頃から、歯ブラシをオモチャにしていたら、
今でもこうして磨くんですよ。
それもこちらが食事をしている時に(*≧m≦*)ププッ
ただシュナは歯が丈夫だから、消耗の早いこと~o(*^▽^*)oあはっ♪
いつも買いだめしています。
それでわかったんだけど、歯ブラシの善し悪しがわかるんです。(^▽^笑)

デニ君に気に入ってもらえる?
麗サップだけどーー_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

【】 tuyoshiより。

麗ちゃん凄いですね~♪
一人で歯磨きできるんですね~w(゜o゜)w オオー!!
流石!!レディーは身だしなみもバッチリですね~v-238
デニ君もイチコロかもv-10
たそがれた姿もイイですね~(^ー^)ノ





| ホーム |