2009 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 06

現在の閲覧者数:
TOP > ARCHIVE - 2009年05月
 おかげさんで
DSC_0605.jpg

ママがずっと忙しくてどこにも行ってましぇん(ー。ー)ボソッ
何だかつまんないでつ


ではではということで、また新しいドッグランを開拓に行ってきました


DSC_0646.jpg

南丹市日吉町のおかげさんでです。
純和風の佇まいで、静かな雰囲気のドッグランです。

DSC_0649.jpg

DSC_0608.jpg

こじんまりとしたドッグランでしたが、小中型犬にはいいかもです。

DSC_0625.jpg

若くて綺麗なお母さん達とワンちゃん達が遊んでられました~

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン パパはとっても嬉しそうでちた~(*^m^*) ムフッ

DSC_0610.jpg

こ、こんにちは


あらら~、また麗はヘタレの麗になってるぞ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

DSC_0626.jpg

w(゜o゜)w オォー こちらは皆でおやつを袋ごと強奪した模様です。(⌒▽⌒)アハハ!


麗の写真を撮っていたら、『ボクも撮ってくだしゃい』と寄ってきてくれました。
可愛いですね~(@⌒ο⌒@)b ウフッ


DSC_0624.jpg
ジャックラッセルテリアのダキちゃんです。(o^^o)

とってもカメラ慣れしたワンちゃんでした。
お母さんが、『ホームページされてます?』って聞いて下さったので名刺を
お渡ししました。
先に帰られたので、あまり撮ることが出来なくてごめんなさい


DSC_0630.jpg

何してるんでつか

麗ちゃん
ほとんどのワンちゃんが帰られてから、途端に元気が出てきてません


DSC_0634.jpg

そんなことないでつよ


DSC_0639.jpg

そうかなぁ~ ママはなんか顔つきまで違うような気がするんだけどなぁーー


DSC_0642.jpg

ほらほら~ 顔が笑ってますよん


DSC_0644.jpg

(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))いえいえ 
みんなが帰ってしまって、麗はとっても寂しいのでつ


ま、そういうことにしておいてあげるね~~(^凹^)ガハハ

DSC_0652.jpg

いつもなら、私が少しでも動こうものならガバッて起き上がるのですが・・・


DSC_0664.jpg

ご覧のとおり 爆睡です。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


カテゴリ【お出かけトラックバック(0) | コメント(5) | top↑

+ Comment List +
【シズさん】 シズさんへより。
お待ちしておりました。v-411
とっても嬉しいです。
本文、修正しました^^

お帰りの時に少しだけしかお話出来なかったので、写真もあまり撮ってなくてごめんなさい。
お尋ねして、もっといっぱい撮らせてもらえば良かったと後悔しています。

あそこへは、よく行かれるのですか?
またご一緒出来ればいいですね。v-410

【おかげさんででお会いしました☆】 シズより。
だいぶ遅くなりましたが、ようやく見にきました!
おかげさんでで名刺を頂いた、毛が長い方のジャックラッセルの飼い主シズです!
麗ちゃん、オシャレですね♪
可愛かったです。
おかげさんでは素敵な場所でしたが、
私の記憶以上に美しい写真にも感激です。
ダキも載っけて下さって嬉しいです!
いつでもどこでも積極的に泥んこになるダキです。
よろしくお願いします。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【ともこさん】 ともこさんへより。
コメント、ありがとです。(^▽^喜)
ジロ君は、ドッグランに行くことありますか?
どこかいいところがあれば、教えて下さい。e-266

【すご~い】 ともこより。
なんだかお茶屋さんみたいでついつい長居しちゃいそうなランですね!

レイちゃんおもいきり遊べたみたいでよかったね!


 ママは貧乏でつ!
DSC_3450.jpg

皆しゃん、ご無沙汰でつ
レイたんのこのお顔見てくだしゃい
たれ耳になるかもって、ママにリボンをつけられまちたー
なんか、目の横でチラチラと目障りでつ

( ▽|||)\( ̄ ̄*)まあまあ~♪
そう怒らないで~~ お耳が垂れたら、もっと可愛いよ~~


そう言えば、最近なんかレイをいじくりまわしてましぇん
この前だって・・・
西宮ガーデンズの阪急ハロードッグで『これもいいね~、あれ、いいね~』って
言いながら、レイは着せ替え人形みたいにして試着させられまちた~
2時間くらいかかって、『定額給付金も入ることだし!』とか何とか言って・・・

DSC_3465.jpg

ほ~ら、こんなに買ってしまったんでつよ
後で『お金がな~い』って言っても、レイはし知りましぇんよ
だいたい、レイはちっとも嬉しくないでつ
ウマウマの方がずっといいでつよ

それに身だしなみは大事だよ~とか言って、歯石取りやら何やらも買って~~

DSC_3470.jpg

そうだよーー 前から狙っていた本皮のリードでしょ~
それからレイたんの首が痛くならないように、ハーフチョークでしょ~
それと歯磨きの時のマウスクリーナーとドイツ製の歯石とり(^凹^)ガハハ
それとフワフワブラッシングの為の、トリートメントローションだよ~ん


(/||| ̄▽)/ゲッ!!! どれもレイにはとっても迷惑でつよ
これだけ買っておいて、今度は夏服のセールしてるよーって
ご近所のグッド・フンドさんへ行って、またまた試着でつ
挙げ句に買ったお洋服は、どれも新作でセール価格ではありましぇん

DSC_0579.jpg

ぎゃぁ~~~~、それはパパに内緒だったのにーーー

そんなことより、これではパパとママの定額給付金ではとっても足りないでしょーー

いいの、いいの~~
ママのバックには、強い味方のかあしゃんがいるからね~o(*^▽^*)oあはっ♪


(o・。・o)あっ!そっか。
ママみたいな人がたくさんいたら、定額給付金の目的が達成されるのでつね
そういう人を何て言うか知ってまつか
定額給付金貧乏!
って言うんでつヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


カテゴリ【おしゃれトラックバック(0) | コメント(6) | top↑

+ Comment List +
【hururuさん】 haruruさんへより。
なんか勢いで買っちゃった感じです。(;^_^A アセアセ・・・
麗はとっても迷惑そう~~

写真は始めて4年半になります。
前のナルを亡くした後に、始めました。
もう二度と飼わないで、写真を趣味にしていこうと思っていたのですが・・・
麗を飼っちゃいました(^^ゞ カキカキ

【そらまめさん】 そらまめさんへより。
麗を垂れ耳に改造させるのは諦めました。v-411
麗が麗でなくなりそうな気がします。
ですから、Solaちゃんとのツーショット、楽しみです。
お洋服は私の自己満足ですね(;^_^A アセアセ・・・

【】 haruruより。
こんばんは~(*^_^*)
沢山買い物されたんですね~v-22
我が家の定額給付金は車検で。。v-12きっと無くなります(泣)
マウスクリーナーは同じものを使ってますよv-218
それはそうとりなさん。。写真はプロ級なんですねv-237
別の(本館?)ブログを見せて頂きました。
素敵な写真ばかりで羨ましいです。
色々 教えて下さいね(*^_^*)

【】 そらまめより。
おリボンかわいいですねe-266
でも麗ちゃん、solaと写真撮るまでは立ち耳でいてね~e-468

洋服たくさん買いましたね~('-^*)V
どれもかわいい~e-419

Solaが「麗ちゃん嬉しくないのわかる~!ぼくもお手入れ用品とかより美味しいのがいい♪」だって。

【てまりーばんどさん】 てまりーばんどさんへより。
てまりーばんどしゃん、麗はちっとも嬉しくないでつv-359

ヾ(・ε・。)ォィォィ 
てまりーばんどさん、折角褒めて下さっているのにごめんなさい(_ _(--;(_ _(--;
まだ躾が出来てないもので(;^_^A アセアセ・・・

てまりーばんどさんの好みだと言っていただいて嬉しいです。(^▽^喜)
カラー、見に行きますね~
。。。。。。。。゛(ノ‥)ノ トコトコ

【】 てまりーばんどより。
麗ちゃん,たっくさん買ってもらっていいなぁ~
ママさんは麗ちゃんの似合う服をちゃんと選んでますねv-344
っていうか,わたし好みです。。。
みんな可愛いですv-392
ウチもカラー買っちゃいました~


 楽しかったでつ(=^^=)
DSC_0479.jpg

皆しゃん、ご無沙汰でつ
昨日は初めてドッグランに行ってきまちた~
園部にあるsennen hundでつ
sennen hundの看板犬は、バーニーズ・マウンテン・ドッグの楓ちゃんと桃太郎君

DSC_3479.jpg

なんでつか このデッカいのはーー
こっちへ来ないでくだしゃい

あはは 麗ちゃん、これがバーニーズ.マウンテン・ドッグだよ~

こんなのワンコじゃありましぇん

あらら そんなこと言ったら、帰って下さい!って言われるよーー
ここの楓ちゃんと桃太郎君も同じワンちゃんなんだから~ヾ(☆▽☆) アハアハ


DSC_3491.jpg

最初にお友達になったココちゃんでつ。(*^_^*)
チコ姉ちゃんと同じ犬種で、とっても可愛かったでつ

DSC_3509.jpg
DSC_3527.jpg

(・・。)ん? ココちゃんも走ったのでつか

DSC_3537.jpg

どうしようかなぁ~ 
走ったら、またデッカいのに追いかけられないでつか

麗ちゃん ココちゃんに負けてるよーー
早く遊んで来なさい


1241569084.gif

あれれ(=^^=)  楽しいかもでつ~~

そうでしょーー  

DSC_3564.jpg

なんでつか 麗は最初から全然平気でつよ
もっと走ってきま~つ

1241569337.gif

DSC_3577.jpg

ママ~~~~

(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙ 嬉しそうなお顔してーーー
ほ~ら、ごらん 楽しいでしょーー
あらら~、調子が出て来て自分からご挨拶(@⌒ο⌒@)b

DSC_3591.jpg

こんにちは~
麗ちゃんでつーー

o( 〃゜▽゚〃)ゝオォーイ!! なんか、嫌がられてません

DSC_0492.jpg

こ、こ、こんにちは・・・ あまり迫って来ないでくだしゃい

麗ちゃん、なんかダックスちゃんばかり好んでいません?(*≧m≦*)ププッ


DSC_0480.jpg

何をしゃべってるのでつかーー

ヾ(・ε・。)ォィォィ 井戸端会議に参加しなくてよろしい

DSC_3601.jpg

DSC_3604.jpg

ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~  来ないでくだしゃ~~~い

きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん! 
ほ~ら、見てごらん


皆しゃ~ん、最後まで見てくれてありがとうございまつ
麗は、楽しかったけどとっても疲れました~~
でも、また行きたいで~つ



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


カテゴリ【お出かけトラックバック(0) | コメント(12) | top↑

+ Comment List +
【そらまめさん】 そらまめさんへより。
ご訪問、ありがとうございます。(^▽^喜)
立ち耳ちゃんのお友達が出来て、とっても嬉しいです。
お耳の大きさもそっくりですね。v-411
Solaちゃんは男の子なのに、とても小ぶりですね~e-266
会ってみたいですぅ~(o^^o)

【】 そらまめより。
こんにちわ。
立ち耳Solaと保護者そらまめです。
コメントありがとうございましたe-328
麗ちゃんは耳の毛を伸ばしてるんですね♪
ゴージャスな姫って感じで雰囲気と名前がピッタリだなぁと思いましたe-415

麗ちゃん、ドッグランデビューおめでとうe-287
楽しそうな顔が、とってもかわいいe-420
大きいワンちゃんも優しいコが多いから仲良くなれるといいねi-184

また遊びにきまーすe-257

【千花さん】 千花さんへより。
ご訪問、ありがとうございます。(^▽^喜)
早速武蔵君に会いに行ってきました~
ほんと、よく似ていますねーー
立ち耳は初めてで、最初はちょっと残念だったのですが、
今ではそれがチャームポイントで当たり前になって
しまいました。o(*^▽^*)oあはっ♪
いつかどこかで、ご一緒出来るといいですねe-266

【】 千花より。
はじめまして。mixiからとんできちゃいました。カットの仕方の違いはありますが うちの武蔵にすごく似てるなぁ・・・と 思わずコメントさせていただいちゃいました。
私は静岡ですので 遠くからですが立ち耳シュナ飼い同士 仲良くしてくださいませv-22

【】 てまりーばんどさんへより。
ありがとうございます(^▽^喜)
ノーリードで走るのって、やっぱり楽しいのでしょうね。
いつかきっと、手鞠ちゃんと万里ちゃんと一緒に遊びたいです。v-411

【】 てまりーばんどより。
麗ちゃん,嬉しそうに走ってますね。
可愛いv-238
お友達とも仲良く遊べてお利口さんですね。
いつか,ウチのワン達とも遊んでくださいv-410

【桜花さん】 桜花さんへより。
コメント、ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
私はいつも読み逃げでf(^_^; スンマセン

そうなんです^^
麗は逃げてる方が多いです。
あの時から体は大きくなったけど、まだまだお子ちゃまです。(^▽^笑)

またぼぅちゃんとふぅふぅと遊ばせたいで~す。v(≧∇≦)v

【初ドッグラン】 桜花より。
麗ちゃん、たのしそうだね~♪
お友達と仲良く遊べてよかったね(^-^)
でも、逃げてる方が多い?(笑)

とってもいい笑顔をしてますね!
ワンコって肉眼でなかなかわからないけど、ちゃ~~んと笑ってるんだよね(*^^)
その笑顔を撮れたらめちゃくちゃうれしいよね!

井戸端会議がお好きな麗ちゃん、今度はぼぅ&ふぅふぅとも遊んでネ(^_-)v

【】 haruruさんへより。
お帰りなさ~いv-411
お疲れさまでしたーー
京都は楽しめましたか?^^

麗は今5キロちょっとです。
前のナル♂の半分ですね。(*^_^*)
立ち耳が異様にデカくなってきました~o(*^▽^*)oあはっ♪

【こうたろう君】 こうたろう君へより。
(^凹^)ガハハ
麗の代弁をしてくれて、ありがとう~v-410
でも、ちょっとくらいは楽しんでくれたと思うんだけど(;^_^A アセアセ・・・



| ホーム |