2009 031234567891011121314151617181920212223242526272829302009 05

現在の閲覧者数:
TOP > ARCHIVE - 2009年04月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 社交界デビュー?
19日の日曜日、福岡からyukaちゃんファミリーが大阪であるアジの
大会に遠征してくるというので、応援に行ってきました~
名神の豊中から阪神高速を経て湾岸線を走り、助松インターで下りて
埋め立て地にある泉大津フェニックスまで行きました。
苦手な大阪環状線もナビのおかげでどうにか辿り着きました。(;^_^A アセアセ・・・

何もない広大な敷地にいくつものテントが設置され、すごい数のワンコが
いました。
その凄さに圧倒されたか、恐れをなしたか・・・・

DSC_3204.jpg

我が家のレイ姫はご覧の通り、とってもお利口さんでした~


DSC_3207.jpg

ママ、デニ君やレノちゃんやアル坊はどこどこ

と、嬉しそうな顔で((・(_・(_・ (・_・) ・_)・_)・)) キョロキョロしていました。
残念なことに、全体の写真を撮り忘れました。(^^ゞ カキカキ
雰囲気がわかりませんよね~


エーーッ 撮ってないのでつか
ママはおバカさんでつねーー

((゜m゜;)アレマッ! レイに叱られちゃった~ヾ(☆▽☆) アハアハ
ところでyukaちゃんファミリーはどこかしら
と探していたら、デニパパ発見
ところがyukaちゃんが見当たりません。
事情を聞くと、yukaちゃんはに行ったというのです。
(; ̄Д ̄)なんですと?
何やら午前の競技でレノちゃんが怪我をしたというのです。

心配しながら待っていたら、yukaちゃんとレノちゃんが帰って来ました。
まだ麻酔から覚めたばかりのレノちゃんは、やはり元気がなかったです。
そういうわけで、レノちゃんは午後からの競技を棄権しました。

さて競技の方はスモール、ミディアム、ラージとランク分けされているそうです。


DSC_3211.jpg
DSC_3215.jpg

足の短いダックス君も一生懸命走っていました。

いよいよ、デニ君の出番です。
競技前のウォーミングアップです、


DSC_3231.jpg

デニ君、頑張ってね

(@⌒ο⌒@)b ウフッ 何やらいい雰囲気でおしゃべりしてるよ~
レノちゃんは、全然知らんぷり? 


DSC_3244.jpg

ヾ(・ε・。)ォィォィ レイ姫
一緒に走るのはいいけど、リード背負ってどうするの?(*≧m≦*)ププッ

DSC_3249.jpg

今度はyukaちゃんにイタズラされて、シッポにリードの持ち手を引っ掛けられてます。(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!
そんなのお構いなしで嬉しそうな顔をしたレイ姫を、『バカちんでつね~』と
冷ややかに見ているレノちゃん!ヾ(≧∇≦)ノ""""""""キャハハ

そうこうしているうちに、デニ君の競技の順番がきました。


DSC_3266.jpg

スタート直前のデニパパとデニ君。こちらまで緊張感が伝わってきます。

DSC_3271.jpg

DSC_3277.jpg

DSC_3288.jpg

DSC_3305.jpg

DSC_3309.jpg

デニ君は怪我で棄権したレノちゃんの分まで頑張り、見事に完走しました
(^-^)//""""""""ぱちぱち


DSC_3312_20090424144915.jpg

走り終えてデニパパに向かって、『ボク、頑張ったよーー』て言ってるデニ君を見て
ちょっと(T_T) ウルウルしてしまいました~~

楽しい時間はアッと言う間に過ぎて、yukaちゃんファミリーとさよならをしました。
駐車場までノーリードで戻ったレイ姫です。


DSC_3324.jpg

DSC_3350.jpg

ママ~ 楽しいでつ~~~

レイちゃん、良かったねーー  また、来ようね~
帰りの車の中で、レイが爆睡したのは言うまでもありません。(^凹^)ガハハ





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


カテゴリ【お出かけトラックバック(0) | コメント(6) | top↑

+ Comment List +
【hururuさん】 haruruさんへより。
ご訪問、ありがとうございます。^^
まだ、出発されてなかったのですね。
でも、いくらなんでももう出かけられたかな?(^▽^笑)
4日、京都ですかーー?
どこに行かれるのかしら? 
行き先わかれば、会えるかもしれないけど・・・
連絡のつけようがーー(;´д`)トホホ

【はじめまして】 haruruより。
訪問ありがとうございます♪
まだ自宅です(笑)

泉大津に広場?があるんですね~
パパさん実家から近いと思います。。
麗ちゃん可愛い(*^_^*)うさぎさんみたいですね!
リード&ハーフチョーカーは販売してみたいものの販売なんかも出来るホムペの作り方がわからず(涙)断念です。。
4日に私は人生初の京都観光に行く予定です。
どこかで遭遇するかしら♪

【てまりーばんどさん】 てまりーばんどさんへより。
ご訪問、ありがとうございます(^▽^喜)
SSCのメンバーでもある友人が出場するので、
応援に行きました。
いつもはビデオで見せてもらっていたのですが、やっぱり生で見るのは迫力があります。
何より、ハンドラーの飼い主さんとの信頼関係が見ていて胸が熱くなります。(・_・、) グスン

手鞠ちゃんは立ち耳ちゃんだったのですか?(゜▽゜;)
麗もそう思って毛を伸ばしているのですが、やたら耳がデカくなるだけで、いっこうに垂れそうにないです(;^_^A アセアセ・・・

【】 てまりーばんどより。
初めまして!SSCから飛んできましたぁ。
早速気まぐれブログに遊びに来て下さって,
ありがとうございましたv-238
アジの大会は行ったことがないんですが,
写真見てるだけでもわくわくします。
カッコイイですねv-19
西宮ガーデンズには一度行ったきりです。
手作りの材料が気になったので又,
行きたいと思ってます。(手作り食ではないのですが…)
手鞠の耳は立ち耳だったんですよ。
毛量で垂れるようにしましたv-22

【yukaちゃん】 yukaちゃんへより。
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
こちらこそ、楽しい時間をありがとう~♪

yukaちゃんが病院から戻るまで剛君と色々お話をしていて、yukaちゃんが自分を責めているんじゃないかって・・・・
そう思うyukaちゃんの気持ちが痛いほどわかったから、気丈に笑って私達と一緒にいてくれたのではないかなあと思っていました。
でも麗や私達がいることで、逆に少しでも気が紛れたのなら良かったです。v-410

何より、レノちゃんの怪我が大事にならなくて安心しました。
これからも、yukaちゃんファミリーの皆に怪我がないよう頑張って下さいねv-411
今度ゆっくり遊べるのを、楽しみにしています。v(≧∇≦)v

【ありがとう!】 yukaより。
暑い中、応援にきてくれて感謝してます。
おにぎりまで作って来てくれて…
それなのにバタバタさせてしまって…ごめんなさいっ!
レノさん、負傷しましたが…
その分デニが補ってくれました♪

麗ちゃん達が応援に来なかったら…
もしかして、「レノにケガをさせた」と
今以上に自分を責めていたかもしれません。
りなさん達が来てくれたから、少しでも自分なりに、冷静さを保つことができました。

麗ちゃん、りなさんアリガトウ。
今度はゆっくりと遊んでくださいね!
麗ちゃん可愛かったよv-10
小さい時のデニレノアル坊を思い出しました(笑)


 お散歩~♪
DSC_3018.jpg

スクールの効果があって、レイも少しはお利口になり、お散歩が楽に
なりました。もちろん、チョークチェーンははずせません。
お散歩による私のストレスも軽減されましたo(*^▽^*)oあはっ♪


DSC_3025.jpg

お散歩、楽しいでつ~
でもワンキャン言うと、ママに
『いけない』って、お首をギューッてされまつ~。

当たり前です
スクールでお勉強したことは、ちゃんと覚えてもらわないと、
ドブにお金を捨てているようなものですからね(^凹^)ガハハ


DSC_3011.jpg

ここはの近くの三日月公園です。
桜をバックに記念撮影
\(*^▽^*)ノ ハ~~イ レイちゃ~ん
こっち向いて~~

(・・。)ん? そこに何かいまつよ。

あららら


ちょっと撮影した日は違いますが・・・
トリミングした後のワンキャン言ってるレイです。
風に毛がなびいて、私的にはちょっと気に入ってます。


DSC_3095.jpg

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
ママはまた自画自賛でつか
ママの腕がいいからではなく、レイが可愛いからでつよーー


はいはい そういうことにしておきましょう



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


カテゴリ【トリミングトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 お花見~♪
DSC_0471.jpg

皆しゃん、ご無沙汰でつ
月曜日、七谷川というところにお花見に行ってきまちたーーv(≧∇≦)v
お友達のワンワンもいっぱい来ていまちたよ。
レイは可愛いから、モテモテだったでつ~~

(。_゜)〃ドテ! レイちゃん、嘘はいけませんよーー
白いプードル君には確かにモテモテだったかもしんないけど・・・
クンクンと寄ってこられたら、後づさりしてなかったっけ
それに突然走って来たチワワには、アンヨを噛まれてたでしょーー


DSC_3055.jpg

(/||| ̄▽)/ゲッ!!! ばらさないでくだしゃい!!!
あの走ってきたチワワは、いきなりでわけがわかんなかったでつ(*'へ'*)
今度会ったら、やっつけてやりまつ(-。-;)

今度って? 多分もう会わないと思うけど・・・(*≧m≦*)ププッ

(・・。)ん? ママ、いきなり何をしてるんでつか
そんなところで寝んねしちゃダメでつよ

DSC_7211.jpg

まさかーーー
いくらなんでも、こんな川の中で寝ないよーーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
レイちゃんの写真撮るんだよ
ほら、こっち向いて~~


DSC_7214.jpg


(・・。)ん? "あっち向いてホイ!"でつか

(#/__)/ドテ こっち向いてホイだよ~

もういやでつ
あっちで何か面白そうなことしてまつよーー

DSC_7250.jpg

はいはい、わかりましたよ
そろそろ、帰りましょうね。
お母しゃんと先に行って下さい^^


DSC_3069.jpg

ママは来ないの~~

今行くから、ちゃんと前を向いてあるきましょうね~(o^^o)


☆お・ま・け!


昨日はトリミング に行ってきまちた~

DSC_3121.jpg

_(・_.)/ ズルッ!  おまけって・・・
でもすっきりしたね~(*^_^*)
随分大人っぽくなって、レディに成長したね
中身は大して成長してないけどねーーヾ(☆▽☆) アハアハ


DSC_3082.jpg

ママは失礼でつね
おリボンまで付けてもらったのに

(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙
孫にも衣装だねーー_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


カテゴリ【お出かけトラックバック(0) | コメント(3) | top↑

+ Comment List +
【yukaちゃん】 yukaちゃんへより。
携帯の返信が来ないなぁ~って思っていたら、
こちらにコメントくれたんですね(^▽^喜)
体つきや、中身はまだまだチビチビだけど
トリミングすると外見だけはレディになりました~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

会った時どうするか、今から♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキしています。

【(*^^*)ポッ】 yukaより。
麗ちゃん、お花見はどぉでしたか?
お母しゃんと一緒の桜のトンネル
とってもキレイだね~。

トリミング後の麗ちゃんもv-10ですっ。
この間まで、チビチビだったのに
レディの顔つきになってきたねv-413

【管理人のみ閲覧できます】 -より。



| ホーム |
