2009 01123456789101112131415161718192021222324252627282009 03

現在の閲覧者数:
TOP > ARCHIVE - 2009年02月
 おはつ三日^^
3度目のトリミングに行ってきまちた~

DSC_2136.jpg

(・・。)ん? 疲れたの?
なんか、変ちくりんなお顔ですねーー。。。o(゚^ ゚)ウーン


DSC_2144.jpg

そうでつか
変な顔で悪かったでつね

イヤイヤイヤ (*^▽^*)ゞ
胸のフリンジがとってもチャーミングで可愛いよ~


やっぱり、顔は変なんでつね

"o(-_-;*) ウゥム… そうじゃなくて・・・
そうだ
麗ちゃん、写真を撮り直してみようかーー

DSC_2157.jpg

(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙
とっても可愛いじゃん
『おはつ三日』とは、よく言ったもんだね~


DSC_2164.jpg

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
横顔も、まつげがくるりんとなって可愛くなったよ~~


(*'へ'*) ぷんぷん
麗ちゃんは、最初から可愛いのでつ

ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ
そうだったね


DSC_2166.jpg

もう、ママなんか知りましぇん

((゜m゜;)アレマッ!
怒っちゃった
そうそう、ただ今の麗の体重4.7キロです
ママですか? 死んでも口外出来ませ~ん
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


カテゴリ【トリミングトラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【LEGOママさん】 LEGOママさんへより。
早速ご訪問、ありがとうございます。
確かLEGOちゃんも最初は立ち耳ちゃんでしたよね~v-410
でも今は垂れれてとっても可愛いです。e-266
私には、女の子だったら耳の毛を伸ばして可愛いリボンをつけるという夢があったのですが……(o_ _)o パタッ
そのうち垂れるだろうと思いながら、今日まで来ました。(;^_^A アセアセ・・・

【】 LEGOママより。
はじめまして^^
今日はコメントありがとうございました♪
麗ちゃん8ヶ月☆立ち耳がゴージャスでとっても可愛いですね(^^)
チャーミングな麗ちゃん、又遊びに来ますね♪

【yukaちゃん】 yukaちゃんへより。
可愛さでは、とてもレノ姉さんに敵いません^^;
勝ってるのは、名前が1本多いだけですv-221

早くyukaちゃんファミリーに会いたいです。
ワンキャンとうるさい麗が、皆に会ったらどうするかが楽しみです。v(≧∇≦)v

【あれま!】 yukaより。
どこのカワイコちゃん?と思ったら…
麗ちゃんだったのね~~v-343
スネたお顔も可愛いですよん♪

麗ちゃんへ

若さには負けまつが、、、
可愛さでは、負けないでつよぉぉぉぉv-359 
byレノ

私も、体重は言えませんv-413


 レイとママの生活リズム♪
DSC_2094.jpg

これは、レイと私の生活リズム計です。

レイはの中でトイレをするように躾けています。
をすると、すぐに誰かがレイのお尻を拭きに行くので、
一日何回もに分けてをするんです。
従って、当然のようにお留守番の時にもをしています(ー。ー)ボソッ

そこで私は閃きました
生活リズム計で、レイの動きを見ることにしました。

そんなんで、レイを監視するんでつか
レイはお利口さんでつから、ちゃんとお留守番できまつよ


そうかしら
ママが思うに、お留守番の時をすれば誰かが来てくれると
レイちゃんは思っていませんか

(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 誰も来てくれないんでつか

当たり前です
それがお留守番というんですよ~

DSC_2098.jpg

これで見れば、レイちゃんがお留守番中にどんな動きをしたかわかるんです。

�(=゚ω゚=;) マジ!? それはちょっとヤバいでつε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ

ははぁ~~ん(。・・。)(。. .。)ウン やっぱりねーー
ママの予想どおりだわ
ママがを出てから、レイちゃんは5分以内にをしたんだね
その後はママが帰るまでずっと寝んねしていたのがこれで証明されたね

(_ _。)・・・シュン バレちゃいまちたね・・・
ワンワンキャンキャン鳴いても、誰も来てくれないから、
をしたら来てくれると思ったんでつ
けれどどれだけ待っても、誰も来てくれないんでつ
仕方ないから、ママのベッドでずっと寝んねしてまちた


そうか、そうか(#+_+)\(^_^;;)ヨシヨシ
可哀想にねーー
でもお留守番も出来るように頑張ろうね

今日はとっても疲れまちた・・・
おやすみなちゃい!


DSC_2115.jpg

ところで、最近レイの写真は寝ているところばかりなので・・・
起きてるところを一枚

DSC_0200.jpg

そろそろトリミングに行かないとダメですね~~


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


カテゴリ【お気に入りGoodsトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |