2008 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 01

現在の閲覧者数:
TOP > ARCHIVE - 2008年12月
 ぎゃぁぁぁぁぁ~~~~~~!!
DSC_1715.jpg

麗、ちょっと来なさい!
これ、噛み噛みしたの誰ですかーー


どうして、取ったの
ママの机の上にあった・・・
あーーーーー、ここにあった大事な明細もボロボロ~~~



あのね・・・ママが忙しそうで遊んでくれないから(ノ_・。)
ママがいつも座ってるお椅子の上でネンネしようと思ったんでつ
そうしたら机の上にママのいつもかけてるメガネやら、レイの大好物の紙が
あったんでつ
それで思わず、噛み噛みして遊んじゃいまちた~~ヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い
一人で遊んで、お利口さんのレイでつ!^^



って、ヾ(*^。^*)ノ いえぇ~いじゃないです
このメガネは、ママの一番のお気に入りで大きい声じゃ言えないけど
ちょっと高かったから、かあしゃんに借金してまで買ったんだよーー
でもこんなに傷だらけになったら、レンズを変えても使えないじゃん


DSC_1552.jpg

ママ・・・ごめんなしゃい・・・

もぉ~~~  
またそういう顔をして、誤摩化そうとしてるでしょ
まったくーー、そういうのにママが弱いって知ってて悪さしてるの(^^ゞ カキカキ


はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

(。_゜)〃ドテ!

あ~ぁ、年明け早々とんでもない出費だわ~~・・……(-。-) ボソッ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


カテゴリ【いたずらトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 またでしゅか?
DSC_1461.jpg

レイがママのベッドでひなたぼっこをしながら、ご機嫌で遊んでいた時です。
ママがまたまたを持って、ベランダに出まちた。
(・・。)ん? 何か悪い予感がーーーー

レイちゃ~ん、お写真撮りましょうかーー
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
こっち向いて下しゃ~い


DSC_1473.jpg

ほら、来たーー
そんな気がしたでしゅよ~ 
今、ワンコと遊んでいるから忙しいでしゅ。
後にしてくだしゃい

まあまあ、そう言わずに~~
レイちゃん、レイちゃん
ほら、ポコちゃんはどこ
レン君は  コタ君は


DSC_1514.jpg

(・・。)ん? ポコちゃん  レン君  コタ君
みんな、どこでしゅか
お散歩に行くのでしゅかヾ(〃^∇^)ノ

ほらほら、ワンワン
キャンキャン  ワォ~~ンってーーー


DSC_1519.jpg

(o・ω・o)?ホエ? レイには何も聞こえましぇんがーー
ママのお、おかしくないでしゅか
一度、お医者さんに行きなしゃい


_(・_.)/ ズルッ! 



(o・。・o)あっ!そうだーー
皆さんに、お知らせでしゅ

ママがレイに断りもなく、Blog名を勝手に変更しまちたーー(-。 -; )
まったく、ママには困ったものでしゅ

リンクして下さってる皆しゃん
お手数ですが、変更お願いしましゅ

ママにはレイから、きつく言っておきましゅ

はい、皆さん! ごめんなさい



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


カテゴリ【モデル犬トラックバック(0) | コメント(6) | top↑

+ Comment List +
【桜花ちゃん】 桜花ちゃんへより。
お手数かけますv-435

ワンコの写真は、まだまだ桜花ちゃんには
敵いません。
でも日々、麗はモデルを強いられています。(*≧m≦*)ププッ

最近レンズに飛びかかって来なくなったので、
ちょっと撮りやすいです。
でも高速連写で何枚ボツにするかーーv-411

いっぱい手はかかるけど、やっぱり麗は癒してくれてます。v(≧∇≦)v
来年も成長した麗と一緒に会いたいです。

【yukaちゃん】 yukaちゃんへより。
お手数かけますv-436

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
毎日笑いが絶えません。
それが一番、良かったかなぁ~って思います。

でも麗のおかげで、毎年暮れにもらう私の特別手当がカットされました。
(・・。)ん?
何か変じゃないですか?
オットは自分が買うといいながら、結局半分は
私が払ったことになりません?(ー。ー)ボソッ
まあ、麗が可愛いから許します(^^ゞ カキカキ

今4.2キロです。
まだまだ大きくなるかなあ~~v-404

【(^w^) ぶぶぶ・・・】 桜花より。
麗ちゃん、これからもモデルの道は永遠に続くんだよ~
困ったママだけど許してあげてね(笑)

今年は麗ちゃんと会えて嬉しかったです!!
りなさんの楽しい嬉しいお顔、ホントよかったなぁ~って思いました(^-^)
来年も麗ちゃんの成長とともに、幸せがたくさんやってきますように♪

タイトル変更、OK~(^^)v

【変更しておきますね♪】 yukaより。
愉快な日々(笑)
うんうん、愉快な日々だね~。
年末は笑いの絶えない時間を過ごすのかな?

麗ちゃん…4キロ超えましたか!
まだまだ成長期。
もう少し大きくなりそうですねv-407

ブログ名、変更しておきますね~~

【はなさん】 はなさんへより。
ありがとうございます。(^▽^喜)
いたずらをしなければ、本当に天使です。
(;^_^A アセアセ・・・

また、遊びに来て下さ~い\(o⌒∇⌒o)/

【可愛い!】 はなより。
この写真を見ていると癒されますね。
最高です。


 これ、なぁ~んだ
DSC_9925.jpg

(゚〇゚;)なぬ?????
これは、何ですかーー?
まさか、レイの鼻が取れたとか?


『レイ~~~! ちょっと、おいでーー』


はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆ ママ、レイを呼びまちたか?

あれぇ~? ちゃんと鼻ついてるよねーー


ママ、何言ってるのでしゅか? レイのお鼻はちゃんとここにありましゅよ

(・・。)ん? じゃあ、これは誰のお鼻?


(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 知、知りましぇんよーー


そんなはずないでしょーー
これはレイの仕業に決まってます
あーーー これは何なの

DSC_1387.jpg

ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~ 見つかったーーー
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ


こらぁ~~~
まったくーーー

でも今日で満6ヶ月なんだから、仕方ないか(ー。ー)ボソッ


本日、2回目のトリミングに行ってきたレイです。
色々注文をつけて、思い通りの仕上がりで帰って来たので、
ママは大満足です。


DSC_1399.jpg

体重は4.2キロとやや小振りかな
もう少しは大きくなると思います。


DSC_1429.jpg

こうやって見てると、立ち耳にも慣れて来ました。
それなりに可愛いかぁ~なんて、またまた親バカ炸裂で~すv(≧∇≦)v

何が嬉しいのか、レイが笑っています。

DSC_1434.jpg

別に嬉しいから笑っているわけではないでしゅよーー
こういうお顔をしていたら、またママが『可愛いねぇ~』って喜んじゃって、
レイにおやつをくれるかと思っただけで~しゅ(=^^=) ニョホホホ


_(・_.)/ ズルッ!



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



カテゴリ【いたずらトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 レイはストーカーでしゅ!
DSC_9900.jpg

ママは年末の大掃除とやらで、全然レイの側にいてくれましぇん

当たり前です!
ママは忙しいのだから、レイばかりかまっていられません!

そう言いながら、ママは何してるでしゅか

お花のマクロ写真を撮ってるんだよ~(o^^o)
そこからトンしたらダメだからね!←(トンと言うのは降りるといういう意味です(^^ゞ カキカキ)

絶対、トンしましぇん 
トンしたら、またママに叱られましゅから・・・

この前は冷蔵庫の野菜ケースの引き出しを覗いていたら、ママにパタンて
閉められて、左手が挟まったままでした~(´~`ヾ) ポリポリ・・・

だから、言ったでしょーーー


昨日は昨日で、ママがお風呂場で網戸を洗っているのを覗いていたら
扉をバタンって閉めれれてーーーヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~

ぎゃぁぁぁ! 麗、大丈夫? ゴメン、ゴメン!
ママが悪かったーーー 痛かったでしょ~~


あの~~、レイはどちらかと言うと、そのママの声の方に驚いたのでしゅが(=^^=)
それでも、イレは懲りずにママのお尻をついてまわっていましゅ^^

ところが夜になって大変なことがーーー\((;◎_◎)/!


白くて屋根に赤いランプがクルクルまわる車がママをさらっていきました
お願いでしゅから、レイのママを返してぇぇぇ~~~
もうお利口さんにしましゅから~~。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン

はいはい 本当にお利口さんにしてくれますか
ママはちょっと疲れがたまっただけだから^^;
レイがお利口にしてたら、ママは元気になるからねーーv(≧∇≦)v
もう、大丈夫だよ



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


カテゴリ【レイとママの会話トラックバック(0) | コメント(10) | top↑

+ Comment List +
【ともこさん】 ともこさんへより。
はじめまして~
ご訪問、ありがとうございますv-411

レイは我が家では2代目M・シュナなのですが、予想外の立ち耳でした~(;^_^A アセアセ・・・

【はじめまして】 ともこより。

京都のシュナちゃんを検索していてやってきました。

レイちゃんお耳がとってもキュートですねv-111
レイちゃんもママさんも怪我にはきをつけてくださいね(笑)

【よっちん】 よっちんへより。
ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
でも、もう大丈夫です。
あれから血圧は120以下で治まっています。
驚かせて、f(^_^; スンマセン

それより、よっちんこそまだ調子が悪いんだね~
あまり無理しないでね(^_-)-☆
来てくれて、(v^-^v)Thanks!!★彡

【え~(◎_◎;) ドキッ!!】 よっちんより。
久しぶり 遊びに来たら・・・・

血圧200近いってv-12

リナさん 無理しないで 体大事にして下さいねv-356

(^^;; オイラも、あんまり言えないけどねww
胃腸の調子・・・よろしくありません。。。
(ーー;)ちょっと具合悪いとリバースするので
体重が未だ増えません。(15Kg減のまま)

v-291リナさん お大事に♪

【G3@中高年フリーターさん】 G3@中高年フリーターさんへより。
ありがとうございますm(_ _)m
普段なら遊び過ぎと言われるところですが、今回はそうではありませんでした(;^_^A アセアセ・・・

そうですね・・・
もう無茶のきく年齢ではないって事ですね^^

【イリュウさん】 イリュウさんへより。
ありがとうございますm(_ _)m
激しい目眩にともなって、血圧が200近くまで上がったので、ちょっと焦りました。
普段どちらかと言うと、低血圧の方なので(^^ゞ カキカキ
土曜の夜だったので、かかりつけのドクターに電話したら、救急車を呼んで病院へ行くように言われて行きました。
脳の異常が認められなかったので、点滴だけ受けて帰宅しました。
疲れによる一過性の目眩だろうと、今日診断されたので、ホッと一安心です。(^▽^喜)
お騒がせしました(´~`ヾ) ポリポリ・・・

【凄い事になった?】 G3@中高年フリーターより。
疲れから倒れたんですか?
そりゃ働き過ぎ、いや遊びすぎっちゅーモンでしょう!(笑)
いや冗談言ってられるうちは良いけど、気をつけて下さいね。

【リナさん 大丈夫ですか?】 イリュウより。
 救急車で運ばれたんですか?
ただの疲労? ならば良いけど。
インフルエンザやノロウイルスの腸炎などが流行しているから
気をつけてください。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。


 ここ好きなんでしゅよ!
DSC_1343-1.jpg

DSC_1344のコピー

DSC_1353のコピー

ママから一言~♪
私のPCデスクの下なんです。
いつも私が足をのっけているところなんです。
麗に占領されて、足をおけなくなりました。(ー。ー)ボソッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


カテゴリ【レイのおしゃべりトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【wateringpotさん】 wateringpotさんへより。
そうでしょうね^^
きっと私の匂いが染み付いていてるのでしょう。v-411
この子がいると、片足しかのせられないので
困ります(;^_^A アセアセ・・・

【】 wateringpotより。
ふふふ、麗たん、いい隠れ家見つけましたね。
ママのあんよの匂いが心地良いのかな(笑)


 ミニー・レイでしゅ~▽・w・▽
DSC_1336.jpg

DSC_1316.jpg

(^m^ )クスッ
実はこれはチコ姉ちゃんの形見でしゅ。
かあしゃんがチコ姉ちゃんのために買ったのでしゅが、大き過ぎて
一度も着せてなかったそうでしゅ

ネズミ年の最後を飾って、ミニーマウスに大変身の麗でちたーーo(*^▽^*)oあはっ♪


カテゴリ【おしゃれトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 元気です!
午前中に、無事から帰ってきました
傷口もチコの時に比べたら半分くらいで、とっても綺麗です。
想像していたより、うんと元気でした~o(*^▽^*)o
いい獣医さんに巡り会えて、本当に良かったです。

DSC_1232.jpg

さすがに帰ってきてしばらくは、こういう状態で恨めしそうに私を見ていました。
それからは、やはり痛いのか昨夜眠れなかったのか、ずっと寝ていました。
でも夕方になると・・・

DSC_1242.jpg

DSC_1264.jpg

お気に入りのおもちゃを次から次へと持ってきて、遊んでいました。

DSC_1256.jpg

そしてまた、レンズに飛びかかろうとでも思っているのでしょうか
私を見上げる目が、随分しっかりとしてきました。
ワンコの治癒力って、凄いです

後は2週間後に抜糸をするだけです。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


カテゴリ【ママの育児奮闘記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【yukaちゃん】 yukaちゃんへより。
ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
あまりに元気なので、本当に手術した?って
思ってしまうよーー。(^▽^笑)

手術前と、ちょっと顔つきが変わった気がするんだけど、
気のせいかな~~~。。。o(゚^ ゚)ウーン

【お帰り~】 yukaより。
無事に帰宅して、安心しました!
ほんっと、ワンコの治癒力には驚きます。
私なら、、、仮病も含め最低3週間は寝てますよ。

手術の決断をする時には
ただ「ゴメンね」しか言えないけど…
長い月日を一緒に過ごしたいもんね。

麗ちゃん、これからも元気イッパイで
じゃんじゃん、ママしゃんを困らせよう~(笑)


 いよいよです!
DSC_1218.jpg

明日、麗は避妊手術を受けます。
『誰も頼んでましぇん!』って言われそうです。

突然、わけもわからず痛い思いをするわけですから・・・
でもナルとチコが病気で苦しむのを見てきた私としては、
病気予防の為なんです。
初ヒートの前なら病気になる確率は0.08%だそうです。

何も知らずに、今私の横でスヤスヤと寝ています。
明日の朝は絶食で、お昼前に病院に連れて行きます。

一番緊張しているのはσ(*´∀`*)だったりして~(^^ゞ カキカキ

DSC_1212_20081204220926.jpg


最近、日に日に桜花さんちのふぅふぅに似てきたように思います。
ジ~~~ッと下から私を見つめる顔を見ると、特にそう感じます。
桜花さんから、2代目ふぅふぅというお墨付きをいただいている
麗ですからねーー((ヾ(*≧ω≦)ノ゙))キャハハッ♪゙

ふぅふぅ、ごめんねーー(^▽^笑)
ふぅふぅの方が、ずっと美人だからね~


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


カテゴリ【ママの育児奮闘記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【YAM★YAMさん】 YAM★YAMさんへより。
こちらにも、ありがとうございます。^^
そっかーー^^
男の気持ち、女の気持ち・・・ですね(^▽^笑)
でもやっぱり防げるものは、飼い主で守ってやらないとダメですよね!
後は日にち薬だと思っています。(*^_^*)

【】 YAM★YAMより。
こんにちは。

こっちにもお邪魔しちゃいました。

気持ち、わかるぅ~。うちは2匹とも♂でしたので、その時はなんか僕が一番複雑だった気がします。

でもおっしゃるとおりで、ワンコの為!!と自分に言い聞かせて病院に連れて行きました。

理屈は分かっていても、心中お察しします。

【桜花ちゃん】 桜花ちゃんへより。
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
麗はまだ病院です。
今日の午前中に迎えに行きます。
帰って来たら、どういう状態なのか不安だらけです。ヽ(´~`;)

よく見れば、ふぅふぅの方がうんと優しいお顔ですね(;^_^A アセアセ・・・
麗はきつい目をしています。ヾ(☆▽☆) アハアハ

【】 桜花より。
麗ちゃんの様子はどう?
術後で元気がないかもね・・・
明日は寒くなるみたいだし、あったかくしてあげてね

麗ちゃんとふぅふぅの共通点は「目力」かな(^-^)
ジッと見つめる姿はよく似てるよね
可愛い麗ちゃんがふぅふぅに似てきたなんてウレシイよ~



| ホーム |